人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~休止中~ですが

2ヶ月ぶりにGvでました
っていうのも手持ちの1dayが8月までだっただけですが

いきなりでメインG背負うのも怖いので、防衛時の復帰Gということで
偵察メインで動きました

というか2h偵察オンリーなんで、レポ書くまでもないですね(;゚Д゚)



大まかには
前半:V1 三羽防衛
中盤:C2 下僕 vs 風鈴
後半:B2 空き砦
終盤:B5レース
って感じですか(偵察)。DPリンカーでうろうろしてました
久々な割りには結構動けてたよーな気がします


ラストB5レースは、最後のタイミングでEREMC決まったんですが
復帰用のサブGってことで、中にG受け渡しの人しか入ってなく、
3人しか呼べなかったという・・・。しかもAXもLKもなし

まあわかっててEMCしたわけですが
やっぱりなんか切ない・・!





なんだかんだで久々のGv楽しかったです
by lep-re | 2008-08-04 00:55 | Gv Report