人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃらららちゃっちゃっちゃーん

さて97になりました(゚Д゚)
このエフェクトもオヒサシブリ
ちゃらららちゃっちゃっちゃーん_d0055099_0422276.jpg
レベル上がるまで長々と付き合ってくれたいつもの91パラさんに多謝!
・・・で、やっぱりもちろんとにかくDexに振るわけです
これで通常装備でDex95+26になりました。(ニングロ×2、QDロッド)
とりあえずHLキャンセルの練習をいつもどおり(?)輝く草でしてみると、なかなか良い感じ。
が、しかーし!物はためしということで矢林檎とロッカメントルを装備したところ、詠唱が早すぎてモーションがキャンセルしきれません・・・
色々ためしてみたところ122-123あたりが私の上限みたいです
もしプリがHSPをのめればもうちょっといけるかな・・・SUPじゃコレが限界です_| ̄|○
ちなみに私はHLを2発→移動キャンセル→2発→移動キャンセルの、いわゆるDSキャンセル方式でHLのキャンセルをしています
Dex125だとまず最初の2発をキャンセルして撃てないんだよね・・・_| ̄|○

あ、あとSPがINT116で1700台のるんじゃないかと期待してましたが1697でしたヽ(`Д´)ノ
QDロッドをTDスタッフに変えようかなあ・・

In gl_knt02 グラストヘイム 騎士団2F

ちゃらららちゃっちゃっちゃーん_d0055099_058018.jpg今日からは印象に残った臨時だけをチョイス
97のコンボモンクさんといってまいりました。
騎士団のモンクペアってあんまり見ないですけど、ナンダカやたらに強かったです(;゚Д゚)
レイドがLA発剄でほぼ倒しきれる?感じでした。そのあたり槍騎士ペアにちかいかんじかも?
ただ突き詰めていくとアチャ以外どのmobも発剄でいいじゃんってなるのがちょっと痛いですが・・・私はコンボが好きなんです_| ̄|○
ちなみに行く前は深遠がきついカナーと思ったら、LA発剄14kですってよ奥さん!アラヤダ!

今日の_| ̄|○な露店
ちゃらららちゃっちゃっちゃーん_d0055099_183388.jpg

by Lep-re | 2005-05-27 00:51