人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/3 Gvレポート「お星様:追記」

今後のために軽く流れだけ書いときます・・・
メインリンカー + サブでゴスパラ or ダンサーでの参加です



Luina Guild 4
防衛 「三羽同盟」
攻め 「Luna連合」「LSSS同盟」「米店同盟」


偵察後、L4で三羽が防衛してたので向かいます
先行してLunaとほぼ同時にEmCします・・・が
ポタさんにLの取得をお願いしていなかったため、DPしかL4に来れない状態に

というわけで一旦DPだけLunaと突入し、BCでポタ変更を待ちます
再度L4へ移動し(この段階で米店も追加)、さて攻めるぞーと思ったら・・・

20:09 先行部隊だけで割っちゃいました(゚Д゚)



Luina Guild 4
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「Luna連合」「米店同盟」「三羽同盟」


ちゃんと攻める前に割っちゃったんで、偵察を出しつつ一応防衛
ただ同盟Gとかでちゃんと守る用意はしてなかったんで
初めの突入をほぼDPのみで受けることに

途中からOPEmCで全軍になりますが、C1が下僕防衛ということで
EmC補充はなしにして死に戻った順に転戦します
20:17 米店がブレイクかな



Chung-Rim Guild 1
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「LSSS同盟」

C1へ移動するんですが・・・
10秒に一歩しか動かないような状況・・・今週はVC鯖だめだめでしたね(;゚Д゚)
ホントEmCまわすのが精一杯。でも鯖キャンも多いとゆー

20:26 1度目の補充EmC後にロキ破壊
チャンスなんですが、重くてEmCまわすのにものすごい時間が・・・
3分くらいかかってEmCしたところで下僕がいつもの逆攻めに

そのままERいったら放棄でした。防衛側も重くてストレスたまったと思いますが
どうも最近ちゃんと下僕の防衛に当たれないですね

割って放棄します



Valkyrie Realms 3
防衛 「三羽同盟」
攻め 「下僕の癖にYO!」「L焔同盟」「LSSS同盟」「米店同盟」


Cが重かったのにVいくのもあれなんですが
偵察段階では攻め手無しだったので向かいます
下僕と焔(単体かも?)と被りますが、EmCで集合

下僕と焔は一度目の攻めで撤退
続いて3回目のEmCあたりでかわりに米店が追加です

防衛は、V3でロキ保護がSW+霧なのはあんまり見ないかも?
ロキ周りの火力は薄いんでどうにかそこから展開したいんですが
うん・・・重いんですよね(;゚Д゚)

15分くらい攻めたところでLP展開から乱戦へ
先にコギ天がERでEmC決めたようで割り負けます



Valkyrie Realms 3
防衛 「米店同盟」
攻め 「LSSS同盟」


米店はそのまま防衛へ。いい時間だったので一度だけラインみて転戦
ちょっとだけカウンターでEmC狙おうかと思いましたが失敗



Chung-Rim Guild 2
防衛 「FGP同盟」
攻め 「マリオ同盟」「PR同盟」「LSSS同盟」「Castle Last Joke」


まず確保戦はC2へ。TET旗だったんでマリオが制圧されたのかも
時間的には余裕があったので制圧を狙っていきます

EmC集合から一度目の攻めでラインは崩れたはず
EmCで補充して再度攻めで、FGPはイナバに移ります
マリオ・PRはこのあたりで転戦かな。かわりに攻め手でCLJが追加です

EmC補充で平地戦になりますが
やっぱりFGPはイナバが良い感じですね
隙みて高台付近でEmC狙いますがやっぱり失敗

そのうち徐々に押してってFGPが遅延解除
カウンターするとFGPが放棄だったのでそのまま遅延制圧



Luina Guild 5
防衛 「あ!ねこ同盟」
攻め 「LSSS同盟」


別働はL5:あ!の遅延防衛へ。本陣待機してたので詳細は不明
21:55の遅延解除からEmC解禁になったので
即L5へいって58分頃に高台でEmC
そのまま割ってL5確保です





C2以下略
by lep-re | 2007-06-04 19:48