人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゅーぱっつ

そんなわけで世間はフィゲル一色であります
私は特にクエストでもらえる経験値に興味があるんですが、情報が出揃うまではお預け

ということでまずは
にゅーぱっつ_d0055099_1626441.jpg
おでん神殿に観光に行ってきました
途中フィゲルにもよったんですが、なんか平和すぎてシュバルツヴァルドっぽくないですね・・・
よくあるRPGの町的な牧歌的な雰囲気で違うゲームみたいでした

おでん神殿も例に漏れず・・・
てっきりパルテノン神殿(←神殿て言うとそれしか浮かばない)みたいなの想像してたんですが
奥のほうは普通のフィールドとそんなに大差ないような
詐欺ですね

出てくるmobはどこに言っても書いてあるとおりスケゴルトがやばいですね
タゲられた人があわてると、SWされて収拾がつかなくなる感じ
一度固定でLPをひいて取り巻きごと3体ずつ引っ張ってくるようにするとかなり安定しました
取り巻き持った人はひたすら逃げ回ってましょう( ゚Д゚)

そして2回だけランドグリスゴーストにも遭遇
とりあえずSWおいておけば問題ないみたい
後はみんなでたこ殴りしましょう
SWの切れ目のSBに注意です

ゴーストの方はドロップないかと思ったら、一応紫落としてました。(゚Д゚)ウマー


にゅーぱっつ_d0055099_16344267.jpg

続いて新職業
Ss内では忍者人気が高く、高レベルノビは軒並み天津へ足を運んでいましたが
私はガンスリをチョイス。ハンドガンの音が軽すぎるのでライフル-ショットガンを目指すことに

1000%やら1200%やらの遠距離高倍率スキルが多いんで
序盤から一確狩りし放題なんでレベル上がるのはかなり早いですね

問題は・・・ライフルが世間的にも微妙な扱いという点_| ̄|○
主力スキルのトラッキングもLv10で固定詠唱3秒という扱いにくさ
そして最大の問題は・・・

なんか、ライフルの構え方あんまりかっこよくない・・・・(ノ∀`)


にゅーぱっつ_d0055099_16375539.jpg

最後にモンスターレースです
あんまり行く気無かったんですが、かずさんが妙に盛り上がってみたので覗いてみる事に
メダルって譲渡不可な分けだし、一回集めだすと引き返せなくなりそうなんですよね・・・

世間では微妙の一言なレースですが、5-6人で行くと結構盛り上がります

▲▲:わんこwww
○○:ちょwwwもどるなwww
××:デビルチは何をやってもダメ
○○:ぶたきたwwwwww

無駄にギルチャが逆毛だらけになるのが問題です(´・ω・)
by lep-re | 2006-10-27 16:40