人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOPの怨念つき。

生体2産のs武具がたまってたんで、精錬してみることに
売るのめんどくさいし・・・
DOPの怨念つき。_d0055099_224549100.jpg
特にシーフDOPの落とすsマインがかなり場所とってます
捨てるに捨てられないんですよね(;゚Д゚)

まずsマインをひたすら叩きます
その数、実に13本

結果は
+7 → +8(13/13) → +9(9/13) → +10(2/9)
たしか+10になる確立が10%くらいだったはずなので、そこそこ勝ち(゚Д゚)?

で、次はsサーベル・sグラと続くんですが
マインだけで126回も精錬頼んでるわけで・・・もう疲れてきました(ノ∀`)


サーベルが
+5 → +6(0/2)

グラが
+5 → +6(1/2) → +7(1/1)

Lv3武器が+7になる確率は・・・40%
びみょーに負けっぽい・・・(゚Д゚)?


最後は防具。なんか疲れてきたんで盾だけ

ガードとバックラー一個ずつ
+5 → +6(0/1)(1/0)


お疲れ様でしたヽ(`Д´)ノ
DOPの怨念つき。_d0055099_2255760.jpg
そこそこすっきりしたんで、あとはそのまま売っちゃおうかな
by lep-re | 2006-09-29 22:55