人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/11 Gvレポート「二兎追う者は、一兎は得る」

今週のGvレポート本稿です
今週も「street story」での参加・・・というか大文字と同盟忘れてて2G使えなかtt

・・・
規模は2PC込みでちょうど40かも
めずらしくギルド枠全員が接続中なギルド情報が見れました

今週もダンサー+バードでの参加で、しかも2h指揮です
最後まで指揮するのは久しぶりですね



Valkyrie Realms 4
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「Ss連合」「Sanctuary of Sun」

開幕防衛が非常に少なく、しばらく偵察を続けてV4へ
下のSSにあるとおり早めに共闘指示を出しておいたんですが・・・

きっぱり無視して排除にかかるSs騎兵陣Σ(゚Д゚)
もちろん抗戦するSoS。当たり前です

何とか手を止めさせ、SoSの指揮の方に平謝りしたり( されたり(ノ∀`) )してるところに
頭上から降り注ぐ下僕のSG(;゚Д゚)

どうしろと_| ̄|○

とりあえずそのまま攻めを続行させ、復帰を急ぎます
下僕側の復帰も結構見られたんで攻めはがんばれたかどうかは・・・見てないんでなんとも
途中で下僕がEmCしたんでイナバかなーとおもったら、すぐにssブレイクアナウンス
結局下僕の防衛は一切見ないうちに終了です

SoSさんホントにごめんなさい
悪いのはどうみてもSsです
6/11 Gvレポート「二兎追う者は、一兎は得る」_d0055099_331158.jpg

防衛 「Ss連合」
攻め 「FG同盟」

そのままライン防衛へ
といってもこの時点では30人・・・いないかなーといったところ
割ってすぐEmC補充したかったんですが、支持の行き違いでナシに

初めの一斉突入は・・・どうにか処理できてたのかな
途中MDWSに前衛の武器が破壊尽くされてましたが(゚Д゚)

ただどう考えてもWP火力が足りないため、きっちりロキを崩されてLP
SWと霧でかなり粘ってましたがさすがに無理ですね

エンペでEmCするも同時にMixもEmC
FG側のSGが先に決まって全排除状態で転戦(゚Д゚)・・・
6/11 Gvレポート「二兎追う者は、一兎は得る」_d0055099_334747.jpg
6/11 Gvレポート「二兎追う者は、一兎は得る」_d0055099_341971.jpg




Luina Guild 4
防衛 「Sanctuary of Sun」
攻め 「WA同盟」「Gangster」「Ss連合」

続いてL4のSoS防衛へ

高台にWAが待機中とのことだったんで
さっき共闘支持でひよった分、好きに暴れてもらおーとおもったんですが一歩遅く
既にラインは割れ、エンペ回りではなぜかギャングが取り囲んでいました

Ss側は集合する暇もなく、といった感じだったので難しかったですね
とりあえず忘れないでしているとWAがブレイク
6/11 Gvレポート「二兎追う者は、一兎は得る」_d0055099_343633.jpg




Valkyrie Realms 3
防衛 「夜清流同盟」
攻め 「Ss連合」「下僕の癖にYO!」他

C2で塩犬が防衛?というウワサ
偵察を出しつつ、本陣は時間つぶしにV3夜清流へ

攻め手は下僕他いろんなエンブが混じってました
集合してすぐ行こうとおもったんですが・・・あれー
なぜか15人くらいしか集まらず。他みんなC2いっちゃったのかな(;゚Д゚)
下僕が突入始めたんで、遅れないように突入

ラインは・・・やっぱり攻め手が多くて飽和してる感じ
2つ目の折り返しのあたりで清流がEmCからイナバへ

このときエンペ側からWiz岸へ忘れないでを展開するのがうまいなーとおもいました
・・・文章で伝えるのが難しすぎですね(;゚Д゚)
とりあえずメモメモ

エンペ回りへきたところで夜清流側のブラギが外にはみ出してるのを発見
↑の忘れないでと同じパターンが悪く働いた例ですね
乗っ取って叫びまくりヽ(゚Д゚)ノ

Ssの前衛が多数エンペについたところで忘れないでを重ねてブレイク
すぐにC2へ転戦します



Chung-Rim Guild 2
防衛 「塩犬百合同盟」
攻め 「Ss連合」「LK同盟」

まず一回目は様子見で全員突入
HSが通路↓側に集中してたので↑側を抜けてみました

・・・・が!
抜けたところでSC石化_| ̄|○
ME抜けたらすぐドルに着替えないとダメですね(ノ∀`)
15秒くらい放置された挙句阿修羅退場です

再度集合をかけるとLuna+國士の同盟も攻めに加わります
このときは・・・うーんWP叫びしつつ、HSにつかまって鯖キャンないつもの流れだったかも
途中LunaがWiz岸で鮮やかにEmCを決めてブレイク

その後数名でカウンター兼偵察にでてみると放棄されていました。一応ブレイク
6/11 Gvレポート「二兎追う者は、一兎は得る」_d0055099_354786.jpg




Luina Guild 2
防衛 「マリオ同盟(遅延)」
攻め 「Ss連合」他

このときC3をアコムが制圧中ということで、今週もいけるかな!とおもいましたが
時間もまだまだあるのでL2マリオへ
このとき既にLはひじょーに重かったです

あまりに重く集合に時間がかかるので、EmCで強引にER前へ
落ちちゃった人は・・・・・・・南無Σd(゚Д゚;)

一度目の突入でかなり抜けられていたらしく、
L2の構造でどうがんばったのかは分かりませんが、ロキも破壊との報告
LPを敷いて復帰していたメンバー全員に突入指示

既にWP回りにマリオの姿はほとんどなく、多分後ろのほうでEmCしたのかな・・・
そのまま進んで相手ブラギにのってスクリーム
気持ちよく叫んでるとアシデモが飛んできて南無りました(;゚Д゚)・・・
どうも今週からクリエ参加みたいですね

そして死に戻った直後にEREmC。HP1であせりましたがそのままブレイク
遅延解除とかそんなこと言える状態でもなかったですね
6/11 Gvレポート「二兎追う者は、一兎は得る」_d0055099_359342.jpg

防衛 「Ss連合」
攻め 「マリオ同盟」「WA同盟」

本命のC3はネンカラが落としちゃってたりで荒れていた模様
マスターだけC3に潜入させつつ、L2はER防衛です

攻め手はほぼマリオのみ。あとは他の中堅の偵察が怖いですね・・・
マリオに関してはそこまで危なげなく守れてたはず

その後はC3に移動するかL2を守り続けるか悩みましたが・・・

(゚Д゚)<L2を守ってC3を別働で確保すればいいじゃない!!1!

というステキな思い付きによりそのまま防衛を続けることに
一旦マスターはL2に戻ってもらいますが、マリオも途中で転戦し
攻め勢力がなくなったところで別働を考え・・・というあたりで

WAが参戦(゚Д゚)

これはダメかなーということでラストまでL2です
WAの突入を待つところで、ロキダンサ+SGWiz2人が鯖キャンすると言うアクシデント
急遽ロキ役に回りました
・・・なので、あまり敵前衛の抜け状態は分からず
初回は無難に排除できたものの、2回目は結構抜けられてたようです

ラストはエンペに張り付かれるあたりまで来てましたがエンペ消失
ぎりぎりでL2確保です




ラストに関しては、罠無しの影響がかなり大きいですね
今回みたいに後衛が多いなら、防衛用に罠を置ける職を確保しておく必要があるかも

最後はCに行かずにLで妥協しちゃったわけですが、これに関してもどうなのかなー
最近確保が続いてるんで、来週あたりは無茶できるかなーとか(゚Д゚)?
6/11 Gvレポート「二兎追う者は、一兎は得る」_d0055099_362645.jpg

おつかれさまー
by lep-re | 2006-06-20 02:16 | Gv Report