人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvダンサーにおけるエンペ割り

多分ほとんどの人にはどうでもいい、Gvダンサーでのエンペ割り武器を計算してみました
計算に使用したのはうちのダンサのGv装備時のステで
Str13+2 Agi9+8 Dex69+25 Luk1+8
です。ちなみにSUPと呪い水はなし。そんなの普段もって行きません
+7KSlDVロープ 709.5秒

+10QDmロープ 395.23秒
+10DDmDGロープ 367.28秒
+10QCロープ 426.08秒
+8DDmBdライン 349.93秒
+7DDmホイップ 328.72秒
+8DDmBdワイヤー 328.72秒

+7Dmランテ 371.13秒
+4シュメティ 445.36秒
+6シュメティ 387.52秒
+5なわとび 395.23秒
+7なわとび 361.49秒

+7DDmBdグラディウス 計測不能
+4錐 364.05秒
+7DDm角弓+影矢 332.45秒
結果一番割るのに適しているのは特化ホイップとワイヤーのようです
普段持ち歩いている+7KSlDVロープの倍以上の効果ですねー
重量がホイップ70、ワイヤー100なのでホイップのほうがいいのかな
それでも重量70は結構きついですが・・・

ちなみに鞭で一番軽いのはs3ラインの30なんですが、値段と効果を考えると
重量40な過剰なわとびでもいいような気がします



今度余裕があったら何か他の鞭もっていって、偵察のときまぎれてエンペたたきたいなー
by lep-re | 2006-04-12 23:55