人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/2Gvレポ

中堅下位情報メモ更新

毎度のGvレポートです
半放置が続いたこのBlogですが、やっと今日から通常更新に戻れそうです

本日のSs連合は小文字中心で残り大文字の編成
規模は2PC込みで40前後です

Valkyrie Realms 4
防衛 「まぁ様連合」
攻め 「SV同盟」「Cogito ergo sum」「Ss連合」「vortex」

まず開始防衛は少なめな中、まぁ様が防衛してるとのことで向かいます
最初の偵察だと攻め手無しってことだったんですが・・・
ついてみるとこんな感じ
4/2Gvレポ_d0055099_235463.jpg
おおいよ(;゚Д゚)
しかも開始からすっごい重くてなかなか動けない感じ
一応各勢力に続いて突入しますが、即転戦要請
4/2Gvレポ_d0055099_2364752.jpg
まぁ様は先週から規模増大してますね
他に途中偵察でも見かけましたが、40名前後の規模に見えました
火力のほうは・・・重いんでよくわからなかった_| ̄|○
何で死んだのかもわからない状況です(;゚Д゚)



Chung-Rim Guild 2
防衛 「SV同盟(遅延)」
攻め 「Ss連合」「アコムGWP同盟」

続いて今日の山場のC2へ
最初はSVの遅延防衛でER前に集合しますが
後ろからアコム登場。数人排除したところでEmC→排除されます
一部は突入しますが決定打にはならず、そのままC2はアコムの遅延へ

防衛 「アコムGWP同盟(遅延)」
攻め 「Ss連合」「塩犬百合同盟」

続いて共闘は塩犬百合でアコムを攻めます

庭やMAP3で微封鎖していましたが、しばらくするとEmCでERへ?突破します
突入はSs→塩犬百合。ロキ2枚のER防衛です
4/2Gvレポ_d0055099_243097.jpg

鯖状況からWPスクリームは無理っぽいのでやめ
ロキはあってもHSがほとんどないため、タイミング見て壁沿い速Pダッシュ
抜けた後にすぐクロークして、中段に来たところ真横でアコムEmC(゚Д゚)!
これで通路中段~上段の人垣があいたので、そのまま上段へ行ってスクリームします

このときドル着てたのでsageのSCは大丈夫だったんですが
SC数回やった後のイグ葉リザでHP8割くらい削られました(;゚Д゚)あぶなー

そうこうしてるうちにEmCで呼ばれて中段へ
さらにアコムが上段でもう一ギルドEmC
ひたすらEmC合戦ですね(;゚Д゚)
4/2Gvレポ_d0055099_2542744.jpg

遅延解除しようとするアコムと叩きあいになりますが、やっぱり数が違います
競り負けて遅延解除になります

防衛 「アコムGWP同盟」
攻め 「Ss連合」「塩犬百合同盟」「TBS同盟」

再び防衛はアコムER防衛
城主外ギルドを排除しつつ、塩犬とともにまたER前に集合します

今度はロキ1枚で前衛HSはさらに減少
しかもサイト・ルアフが皆無なため、単身ER奥まで潜入できました
4/2Gvレポ_d0055099_30272.jpg

ここで重さを逆に味方につけ、この位置で1分近くスクリーム放置
オープンで排除指示出されますが、たぶんアコム側も重くて動けなかったと思います
超重力+スクリーム。やってる側はかなり爽快ですΣd(゚Д゚)
4/2Gvレポ_d0055099_313871.jpg

といってもさすがにそのまま落城まで放置、というわけにはいかず
通路上段でのアコムEmCから岸上まで追われます
この時点で数人LKやアサクロがエンペまでたどりつけてはいるんですが

・・・片っ端から禿cで拉致られていきますΣ(゚Д゚)

どうも話を聞くと5-6人飛ばされたようで・・・あの人数で禿c使われるとなかなか凶悪な
最後にはTBSも交えたエンペの叩きあいになり、どうにかssでブレイク成功です
4/2Gvレポ_d0055099_35361.jpg

防衛 「Ss連合」
攻め 「アコムGWP同盟」「塩犬百合同盟」「TBS同盟」

あまり防衛する気はなかったんですが、アコムに遅延はいられたりするとあれなので
アコムだけ排除、他放置な指示で形だけ防衛開始

私は確保砦選定にL行ってたんで詳細は不明ですが
粘りに粘った末にアコムに割られてしまったようです



Luina Guild 3
防衛 「紅T同盟」
攻め 「TAER同盟」「Gangster数名」「Ss連合」「Soul of Abyss」

確保先には紅Tが防衛中のL3へ
すでにTAERとギャング数名がER前にいました

Ssが到着時にはすでにER内はかなり荒らされていて、すぐに突入します
途中からブレイクではなく制圧に切り替えて動きますが、
紅Tをだけならそこそこ排除終わったあとに、SOA来場
ちょっと早い気もしましたが、ぐだぐだになる前に割ってしまいます

防衛 「Ss連合」
攻め 「Soul of Abyss」

その後20分くらい?ひたすら暇防衛になります
SOAが3回ほど攻めてくるものの、他に攻め手がないため特に問題なく

最後にいつもどおりCに別働を出しますが失敗します
4/2Gvレポ_d0055099_315539.jpg

4連続L確保おめでとー
by lep-re | 2006-04-03 02:49 | == 選択 ==