人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに前PCがお亡くなりに・・・

ってホントにきわどいタイミングで新PCに買い換えましたね|Д゚)

一応HDDフォーマットして再インストールできたっぽいんですが・・・
物理的にHDDがアヤシイんで、早いうちに買い換えたほうがいいかも(;゚Д゚)
起動ディスクなんて当然手元にないんでかなり苦戦しました・・・


で、何とかがんばってる最中にBlog更新してるわけです
せっかくの2PC環境、復帰できるかなあ
まだ商人job上げの途中なのに_| ̄|○

■続々々リヒタルゼン

順調に死にまくりな毎日ですよ

デスペナあっても今は上納メインなんであんまり影響ないといえばないんですが・・・
ついに前PCがお亡くなりに・・・_d0055099_3263380.jpg
VSアサクロDOP in生体D2F
たまたまクエストで寄ったときにGのLKさんとアサXさんがいてちょっと狩ったんですが
アスムあったのに削られてSBで死( ゚Д゚)・・・
しかもFLEEが非常に高いらしく、コンセピアースでもほとんどあたらなかったとか

ちゃんと生体にPTで狩りにいったことないんで、3Fは無理だけど2Fは行きたいところです
ついに前PCがお亡くなりに・・・_d0055099_3312857.jpg
で、変わって1F
DOP相手に無理しなければリムーバー狩りは一応できます

ふと気づいて月光もってスティ込みでがんばってみると・・・30分でカルボ8個(゚Д゚)!
ドロップはそうでもないんですが、盗みまくりでした
アサ系の人お試しあれ
ついに前PCがお亡くなりに・・・_d0055099_3351981.jpg
最後に初ジュピロスDへギルハン?に
クエスト系がうまい具合にダンジョンにあってて、非常に楽しかったです
ついに前PCがお亡くなりに・・・_d0055099_3362130.jpg
で、やっぱり最後にはこんな感じに半壊
3層目は、もーかなりやばいことになってました
後衛はタゲられたらほぼ即死( ゚Д゚)・・・
特に弓職はタゲを取っちゃいやすい?のか、集中砲撃受けてました

幸い遠距離mobがほとんどなのでニュマが使えます
・・・使えるんですが、ホントに画面中にニュマおきまくらないと危険でした(;゚Д゚)
一瞬でも切れると、特にmobが爆裂してると洒落にならないダメージががが

「ニュマ専用プリ」っていう役を用意しておいたほうがいいかもしれません・・・
by lep-re | 2006-03-19 03:38