人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三月です

早いものですね
いつまでクリスマス気分なの?とか言われちゃうので、TOPSS用に雛壇を見に行きました

そして、MAP上にぽつんと置かれてるだけの雛壇(゚Д゚)・・・
SSだけとってすぐ帰ってきました
今年はまったくイベントもないみたいだし、もうちょっと何かほしかったよorz

公式サイトではリヒタルゼンのマニュアルパッチの配布が始まりました
90まで上げてギルドで生体へ!っていう意見が多いんですが

・・・あんまり狩りいってないような(;゚Д゚)
上納との関係もあってなかなか難しいところです
っていうかあんまり上納もできてないというか

一応3/14リヒタルゼンパッチまでにEmC取得が目標だったりしますが
結構難しそうな感じ


そしてまったく話が変わるんですが、新しくPCを買いました
まだ届いてないんですが、もしかすると来週くらいから新PCを試せるかも

ちょっと楽しみ

◆リクエストにあったでかぱんだ

三月です_d0055099_21283332.jpg三月です_d0055099_21284168.jpg
クリックすると300×300の大きさになります
こんなの何に使うんでしょうか(;゚Д゚)
by lep-re | 2006-03-01 20:27