人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさにレベルアップ

■今度はプリですよ

ひさびさにレベルアップ_d0055099_22163520.jpg

・・・え?レベルアップのSS?

そんなの取る暇ないですよ('∀`)
86ブラギ鳥・78Sbrアサクロ・85I>D支援のPTなんですが、かなりテンションあがりますね
とりあえずあるていどInt振ってるステなら、アサクロのSPは気にしなくてもいいのかな
ブラギ維持さえされてればLASBrでかなり削れる感じ
MH探しつつひたすらLAやってました

以外に強いのがミニデモ。取巻きつきはタゲ混乱します
闇JTでHPバー見えなくなる+ヒールとどかなくなるんで、闇服必須ですね
ステ的に深淵が危ないかなーとも思ったんですが、足遅いんで即落とせばOKΣd(゚Д゚)
あとは天使の沈黙がウザイので、あればマルcも・・・もってないですが
欲しいんだけど、ダンサと共有がきついんだよね・・丸帽好きじゃないし
早くリヒタルのsかぶりもの帽子こないかなあ

ひさびさにPT楽しめたような気がします
経験値もそこそこ、レアの期待が出来るのも○
・・・サキュインキュcだしたいなあ(゚Д゚)

@1-2レベルで素ステがI=Dになるのかな。落ち看板が変えられますね


■Gvについてとか

なんか心配してwisしてくれたひととかいてちょっとびっくり
そのまま深夜に2時間くらい、國士の某氏とGvについて話してました・・・(;゚Д゚)
昨日のは単にレースはあんまり好きじゃないなーって言う愚痴です。たぶん
それとやっぱり単独20名でSSのできることって大分少ない気がします
シフト考えれば20名でも結構攻めたり守ったりできると思うけど、SSの職層的に防衛が絶望っぽいっていうか・・・やっぱり早めに同盟くみたいのがホントのところです_| ̄|○

あとはギルドへの不満・・・じゃないんだけどなんかもやもやしたものが(゚Д゚)・・・
マスタが実家から戻ったらでも、一回話しておいた方がいいのかなー



・・・来週のGv見てからでもいいようなきがしてきました
ここ2週で色々判断するのはよくないですね(;゚Д゚)


■続続続プレミアムパック

ひさびさにレベルアップ_d0055099_22404929.jpg
借り物ですが、この組み合わせがちょっと気に入ってます
羽耳も値上がりがきつくて。・゚・(ノД`)・゚・。


■なんかSS一個もないのは寂しいんで

昨日のGvのハイライト的にSSあげておきます
ひさびさにレベルアップ_d0055099_22442715.jpg
L4で明星と共闘でCOM同盟?を攻めてるところ。未来が収容だったって言う噂ですね
・・・その場合COG同盟でもいいのかな。よくないですね。被りますね
火力もHSもぼちぼち?なんか阿修羅がちょっと減ってるようなきがしました
ひさびさにレベルアップ_d0055099_22444280.jpg

結局競り負けて、再度いったらレースになってるL4・・・(゚Д゚)
ひさびさにレベルアップ_d0055099_22445594.jpg

C4紅猫防衛。数少なくて、お互い消耗戦になってました
ひさびさにレベルアップ_d0055099_2245714.jpg

V1なんちゃって防衛、vsMANA
なんか今週はEmCできたらしいですね
かなりきわどいところでEmC使われてますが、一旦制圧
その後楼閣のお正月ギルドがきたところでほぼ防衛崩壊、かな
by lep-re | 2006-01-02 22:19