人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!

はい、ちょっと遅すぎですね(゚Д゚)
Gv前にギリギリでTOPSSを変えたんですが、一日で撤去は哀しいんでしばらくこれで
元旦にはお正月バージョンにしたいなー

ダンサーは結局Base88まで上がりました
ひたすら西兄貴西兄貴の毎日で、だいたい1.2-3M/30分くらいまで出たのかな
回復材で1時間に700-800kくらい飛んでいきますが・・・(;゚Д゚)
収入としては、廃屋c・弓兄貴c×2・s角弓といったところ
安いcばかりなのがちょっと不満ですが、角弓で大分取り返せたかなー
メリークリスマス!_d0055099_1702762.jpg

ステはほぼ満足できています
ためしにStr+10振ってみたんですが、これ結構変わりますねー
積載量+300ということで、50%までとしてマステラ50個分にもなりました
20~30も振れば、ほぼ重量問題は解消できるような気がします
いまのところ、攻め→防衛だとマステラとレモンの比率が難しい・・・

スキルのほうは・・・ちょっとニヨ欲しかったかも・・
ジーク5が死にスキルになってるのが哀しいです(ノ∀`)

Gvレポ追記:ラストL4でのあれとかこれ
by lep-re | 2005-12-26 17:27