人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な、なんだってー

まさかの2日連続神器作成
いきなり神の声が来てびっくりしました

ラブチャーローズ検証

で、ちょっとだけホシイナーと言っていたラブチャーローズですが
ギルメンで1人二週目で当てちゃった人がいまして、格安で譲ってもらえました
な、なんだってー_d0055099_1158920.jpg
とりあえず毒化の検証ということで草を100回殴ってみました
草なら多分毒化の体性ほとんどないんじゃないかなーと思ったんですが
やっぱり簡単に毒になります。100回中52回毒化に成功しました
前情報通り、毒化50%のオプションがついてるっぽいです
ニブルのマーダーや騎士団のカリツなど、弓では固すぎるmobにDef低下狙いで使えるかな

ちなみに対人では、たとえ無属性や火属性などの矢を使ってTAやArVを撃ったとしても、鞭の属性でレイドを貫通させることが出来るらしいです
といっても多分特化鞭のほうがだめでると思いますが(ノ∀`)

神器クエスト三週目

ちょうど検証中に神器がつくられたので、そのまま4次クエストやってみました
な、なんだってー_d0055099_128119.jpg
今回はダンサーで、Lv4武器がなかったので+6包丁を借りました
もちろん+7精錬は成功。KIAIでΣd(゚Д゚)

途中最大の難関であるスドリをわずか三戦目で倒したりと検討したものの、昨日途中まで進めている人が結構多いので、なかなか難しいところです
ドワーフ四人回った後、最後の受け渡しのところで時間切れでした(ノ∀`)
次もし神器がつくられたら確実に取れるところまで来てるんで、期待
って言ってもどうせランダムだし、どこまで期待できるかは分かりませんが

とりあえず明日辺り4週目どうですか?
by Lep-re | 2005-11-13 12:01