人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶賛体験中

体験中なのを忘れていつものノリで挨拶とか、割と恥ずかしいです
公平帯に微妙に重ならないのがちょっと残念ですねー
やっぱり90台の人とも組めるようには早くもってきたいと思います
・・・って前々から同じことかいてますね_| ̄|○

BOSS

普段私はボス狩りにはほとんど行かないんですけど、やっぱり体験しているからにはギルドのイベントはできるだけ参加すべきですねヽ(゚Д゚)ノ
ってことで、ギルメンについてきながら黒蛇先生とDLサマに会いにいきました
絶賛体験中_d0055099_1373154.jpg
大昔も大昔、黒蛇先生は一度だけsageで狩りにきたことがありました
今度はハイプリなんですが、やっぱりヒールとアスムしてるだけですね(´_ゝ`)b
下手に近づくとMBがかなり危険です

続いてDLサマですが、こっちのほうがスリリングでいいですね
ひたすら先テレポで近づいてLA→阿修羅(or Sbr)。はっきりいって役に立ってたかどうかは分かりませんが、紫+骸骨の収入÷5で400kの収入。結構身入りはいいですね('∀`)

続スケルプリズナー

SSのギルメンに、ポリンc並な格安(500z)でスケルトンcを売ってもらったので、プリでも骨囚人セットを使う準備が整いました
・・・んですが、sロッド、クホホホホホ(ry
なんとなーく+10に挿したくてしょうがないんですが、sロッド自体そんなに売ってません
誰か+10ロッド持ってたら下さい・・・_| ̄|○
by Lep-re | 2005-11-03 01:40