人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週の延期で何ができるやら

先々週から続くステルス対策に手間取って、アインパッチが延期されるみたいですね
鯖キャン仕様はメンテで直ったようですが、他に何か対策があるんでしょーか・・・

ゲフェニア遺跡mob配置

一週延びたことですし、ちょっとダンジョンのおさらいを。

ゲフェニア遺跡1 (gefenia01)
ヴァイオリー、フェイクエンジェル、ミステルテイン、ブラッディナイト
ゲフェニア遺跡2 (gefenia02)
ヴァイオリー
ゲフェニア遺跡3 (gefenia03)
深淵の騎士、ヴァイオリー、インキュバス、サキュバス、ミニデモ
ゲフェニア遺跡4 (gefenia04)
深淵の騎士、ヴァイオリー、フェイクエンジェル、インキュバス、サキュバス、ミニデモ

こうしてみると、狩るなら3Fあたりがいいのかな
一番ウザイ聖属性のフェイクエンジェルが出ないのはいいですね
前にイベントで日本で公開されたのと比べると、ちょっと全体的に見劣りするかなあ

とりあえずmob傾向的に闇鎧は必須。盾はカリツとタラの持ち替えかな
普段カリツで、深淵のときのみタラでもいいくらいかな
ヴァイオリーも人型だけど、そんなに痛くなさそう。ニュマ効くし

クエストがめんどくさいし、できれば何度も足を運ぶ価値のある沸きにしてくださいorz
by Lep-re | 2005-10-15 11:32