人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SP問題とか

現在のハイプリのステはこんな感じです
SP問題とか_d0055099_1414119.jpg
Int114装備でSP1601/SPR41ということで、SPはかなり楽になりました
ちなみに転生前オーラのInt120エギラで、SP1768/SPR47くらいです
SP的には転生ボーナスで常時ソヒーみたいなもんなんでかなり追いついています

もうちょいがんばればbase75でミストレス王冠が装備できるし、
あとはInt120に出来れば遜色なさそうです
・・・今の素Int91でInt120はかなり厳しいけど

とにかくメディタはやっぱりいらないのかな~
ヒール量で困るような自体も全然ないですね
ちなみにアスムはキリエと比べるとSP的に優しいので、ペアでは転生前よりSPが楽です
特にGXペアでは転生前より楽な気さえします
逆に大人数PTではちょっと厳しいですが・・・
AD行ったりするわけじゃないんであんまり大人数組むことないですけどねー

どことなくオーディオプレイヤー風

そういえばまったく今までネタにしませんでしたが、スキン変えてます
ProsPerityさんのところのassortというスキンです
かなりおすすめ
by Lep-re | 2005-09-15 14:12