人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロンテラ砂場殺人事件

ふらりと砂場(プロ臨港広場左)によってみると、なにやら修羅場ってます
狩りに行ってて後半しかその場にいなかったために、話題にのれなかったのでここにちょっと思うところを書いておきたいと思います。
ちなみに分かる人以外が読んでもさっぱりなんで飛ばしちゃってください(;゚Д゚)

↓↓↓以下あらすじとか↓↓↓

キャラ名はそこそこ伏せ、注釈多めの読みにくい文になってます。某使いすぎ
というのも大まかな流れ以外は知らないからなんですが(ノ∀`)
まちがってたらコメント欄で突っ込んでください

問題はまあ、よくある色恋沙汰なんです(よくある?ていうか大げさに言いすぎ)
いつも軽いノリを売りとする元XYZのメンバーの某NOさんが、某ママンの人のギルドの某NNさんにいつもの調子で言い寄ったところ(言い寄ってだと言葉が悪い?うまい言葉思いつかないや)、割りと神経質だったNNさんは固く拒絶。もちろんNOさんは軽いので(失礼)そのまま軽く流してなかったことにしてしまいますが、NNさんは結構重めに考えていたそうで、何でそんなに軽く流しちゃうんだ!と怒ってる
多分こんな流れっぽいです
で、私が砂場にきたときはほとんど「砂場メン」VS「NOさん」の図式になってまして、←のLinkにもサイトがのってる某ハンタの人にも「もうおまえくるな(多分ほぼ原文ママ)」とかそんなこといわれてました。南無

とりあえずですね、NOさんそこまでいわれるほど悪いのかなーってことです
単に私が元ギルメンとしてNOさんのほうがNNさんよりよく知ってるって言うだけなんですが、悪い人じゃない・・・たぶん、と思うわけです
NOの人に聞いてみると某ハンタの人のことはほとんど知らないっていってますし、某ハンタの人(そろそろめんどくさくなってきたのでCBさんにしときます)は逆にNNさんと親しいんだと思うんです。知ってる人をかばいたくなるのは当たり前なわけで・・・

えーと何がいいたいのかわからなくなってきましたが(;゚Д゚)
つまりほとんど知らない人に向って「砂場にくるな」ということをいえるのかってことです。砂場は複数Gの溜まり場・・・というよりはGにとらわれず人の集まるところですし、正直なところ私は元ギルメンのNOさんにも来て欲しいです
それをCBさんがNNの人の精神的苦痛が~っていうのは間違ってると思います
CBさん以外の人もみんなNOさんが悪いみたいなノリで、かなりいづらかったです

長くなりましたが、タイトルと本文は特に関係がないのでご了承ください

あと、直接本人に言えば( ´∀`)σ)∀`)っていう突っ込みは・・・
・・・あと10分先に話に加われてればいえたかも入れなかったんですが
へたれててすいません。・゜・(ノД`)・゜・。
by Lep-re | 2005-09-02 22:46