人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首都陥落

もーダメダメですね、今日のLisaは
首都に入ったとたんに鯖キャン。再ログイン不可
メンテ終了告知がでた10秒後に鯖キャンとか、もう末期です
最後には「頑張ってるけどまた落ちるかも。ごめんね」みたいなやる気ない告知がorz
これ、あとで補填でませんかねえ・・・DROP2倍とか

とりあえず、なんとか鯖が十数秒あいた隙にポタで脱出
ポタのないダンサーは首都脱出にかなり時間かかりました_| ̄|○
首都陥落_d0055099_3143412.jpg

こんなに過疎ってるプロはメンテ直後でもなかなか見られません
mob襲撃イベントでもあったのかっていうくらい、廃墟と化してます
・・・mob襲撃で人が減るかどうかは置いといて

その代わりといってはなんですが、今日は他の町が賑わってました
臨時広場がなくなったり、プロ溜まり場の人たちには迷惑なことですが
首都陥落_d0055099_3162334.jpg
首都陥落_d0055099_3171051.jpg

モロクもゲフェンも首都並みの人の入りでした
他の町の様子を見るとこーいうのもいいカナーと思ったり
露店もプロ南に出てたみたいですね
・・・ここで枝テロとかあったらなかなか悲惨っぽい感じが(;゚Д゚)
首都陥落_d0055099_3204459.jpg


首都に臨時・露店・G募集と色々そろってると便利は便利なのですが
鯖が落ちると一気に不便になるあたり、一極集中の弱さがでてますね
特にゲフェンに行こうとした時はひっじょーに困りました
モロクからもフェイヨンからもアルベからも飛べないとは・・・
・・・首都機能移転マーダーヽ(゚Д゚)ノ?

In Niflheim_02 ギョル渓谷

臨時広場も無いし、暇なので一度やりたかったサンク狩りとかしてみたり
・・・ものすごい勢いで青Jを消費しますが、えらい楽しいです(゚∀゚)
どんなモンハウでも人すらサンク連打するだけで狩れます
・・・マーダーさえいなければね_| ̄|○

一度MH決壊のところに颯爽とTO。ロリルリ×3+3~5匹のところにサンク連打して一掃したりとか・・・デスペナのないオーラだからできる力技ですが(´∀`)
ただやっぱりマルデュークCは必須ですね。緑ポ10個くらいだと全然ダメ
あとロリルリが美味しいのはありますが、オーク顔だけは勘弁してください_| ̄|○
首都陥落_d0055099_3301391.jpg

攻防一体なのでヒールする必要すらないこの簡単さっ

次は室内かな・・村かな・・・GDかな・・・
って狩り場ほとんどMEと変わらないですか。やぱり谷のほうが楽しいかなー

今日のカッコいい露店

首都陥落_d0055099_3335742.jpg

by lep-re | 2005-08-10 03:15