カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gv=狩り場が空く?

そういえば今日はGvの日でした。
Gvやってない私からしてみれば、Gvの日=狩り場が空く日という認識しかありませんが(゚Д゚)

In nif_fild02 ギョル渓谷

d0055099_10351192.jpgというわけで丁度ペアニブルのチャットを93Ai騎士さんが出していたのではいってみる。
・・・が、普段と変わらない人の量にげんなり。Gvなのにぃー
ともあれ狩りのほうはなかなかよい感じ。
やっぱりニブルだとBBで範囲殲滅ができて、なおかつ耐久力もある騎士が優秀です。
プリがDexならシフ系と変わらずスティできるしね。
大体猫10個前後に収集品250k前後/hが目標です。

In gl_cas02 グラストヘイム 古城2F

次に行ったのが城GXペア。よく組む91パラディンさんとだったので安定して狩れました。
ただひとつ、私が間違えてQDロッドのまま城に来てしまい、骸骨杖とりに帰るという失敗をorz
装備の確認はしっかりしましょう・・・
GXペアの場合Dexが割りと活躍できるのでカナリ好きです。キリエタノシーヽ(゚Д゚)ノ
最近ちょこっとだけサフラ挟んだり、リカバリでタゲ外せるようになったのがうれしい。
まだまだ腕を磨かねばー。
d0055099_10375321.jpg

[PR]
# by Lep-re | 2005-05-23 02:24

My Character

非常に内容が古いので全部消してみました。
時間があれば書きなお・・・さないかなあ
[PR]
# by Lep-re | 2005-05-22 18:36