カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前々からほしーなーと思ってた頭装備「シニョンキャップ」
d0055099_22312472.jpg
最近見かけないと思ったらいつのまにこんな値段にΣ(゚Д゚)
たぶん油全滅→勇者証手にはいらナーイ→シニョンは勇者証が材料ってことなんだろーけど
そもそもシニョンはほとんどが青箱産だと思うんだけどなあ・・・
値上がり前の勇者証の相場(200k)でも、シニョン一つ作るのに
200k×50個=10Mとかかかっちゃうわけで・・・
それとも箱からも出なくなったのかなん。

In Niflheim_02 ギョル渓谷

d0055099_22362347.jpgそしてまたまたギョル渓谷。
今日は96の二刀アサさんと一緒でした。ビバDA
今日は巻き戻りの関係でLisaではドロップ2倍!
猫まみれーとおもいきや!
・・・sなしマント 2個 獲得 _| ̄|○
こんなところで運使ってもーヽ(`Д´)ノ
猫ドロップはいつもとおんなじくらいでした

In gl_knt02 グラストヘイム 騎士団2F

d0055099_2242216.jpg次にひさびさにギルマスの96アサさんと騎士団へ
2Fにはいってすぐウドンメイル状の物体がっ
そう、これ。これですよドロップ2倍!
ニブルにもちょっと見習ってほしいものです( ゚Д゚)y-~~
エルがちょーっと少なかったかなーとおもうけど、まあOKでしょう
月光もってけばもうちょっと稼げたかなー


むむーよく考えるとどっちも「ペア」で「96」で「アサシン」
同じような組み合わせでした(゚Д゚)

今日の謎チャット
d0055099_0413464.jpg

[PR]
# by Lep-re | 2005-05-24 22:46
なんとゆーか、臨時レポ日記ですか?

In nif_fild02 ギョル渓谷

さてさてなんだか今日は臨運が悪いようで_| ̄|○全然拾われナーイ
30分くらい落ちて、なんとか93のアサシンさんを定番のニブルへ拉致することに成功
黒蛇DAの黄ダメを見ると盛り上がってきます(゚∀゚)d0055099_23391325.jpg
Dexが支援込みで80らしく、Aspdハヤーイ(・∀・)ハヤーイ
久びさなアサペアでしたがよかったです
自分でスティらないのは確かに楽だしね~
・・・ナンダカ昨日といってることが違うよーな(゚Д゚)

溜まり場に戻ってまったりしようかと思ってると
「三人でまったり騎士団に行かない?」
(゚Д゚)ノ行く行くー!

In gl_knt02 グラストヘイム 騎士団2F

d0055099_2336554.jpg・・・ギルメンの別キャラのローグさんとハンターさんと行ってまいりました
ローグさんが鎧を壊されるアクシデントで属性即死がががorz
プリのセイントは貸せないしなあ・・・

しばらく狩っているとどこからともなく一人のバードさんが・・・
どうも騎士団内を回っては辻ブラギをしているようで
キリエとLAのブラギ連打タノシY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
SPすぐなくなりましたとさ

今日の(((( ;゚Д゚))))ガクブルチャット
d0055099_2344467.jpg

[PR]
# by Lep-re | 2005-05-23 23:52