カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

※薄いですが後半も更新しました

今週は初総指揮の人で、やっぱり編成だけ担当
メインリンカー+サブダンサーでの参加です



Valkyrie Realms 1
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「聖女同盟」「コメ天同盟」


開幕21:03あたりから、空いていたV1で遅延防衛を開始します

10分ほどラインを整えつつコスタ・聖女・コメ天・FGPあたりの偵察が来場
結果聖女とコメ天の本体が攻めに来ます
途中コスタが砦前待機とかしてたんで、ものすごい祭りになるのかと思いました・・・
FGPもポタがV1らしく、色々心臓に悪いです(ノ∀`)

コメ天は正式同盟のようで、エンブが新しくなってましたね
「CRM」ってエンブだけ見てPR+CLJかと思ったら、60くらいいてちょっとびっくり・・・
規模的にはLSSSより少し多いですね

途中逆攻め目論んだりして防衛したんですが、どうだったのかなー
基本リログチャージだったんでラインの攻防はあんまり見れていません
一応4-5回EmCで補充かけられたんでそこそこは守れたのかも・・・
あくまでLSSSにしては、ですが

20:31ごろに聖女がブレイクします

一応カウンター指示なんですが、さすがに一旦補給したいところ
多少出遅れたところで、聖女が放棄のままコメ天が制圧。遅延防衛になります
ERでEmC狙ったらミスっちゃったのが痛かったかも



Valkyrie Realms 1
防衛 「コメ天同盟」
攻め 「LSSS同盟」


攻守交替。そういえばコメ天ちゃんと攻めるのははじめてかも?

20:39に一度目の突入でロキ破壊+LP展開+SG成功
そのまま後衛も投入してWP周りは制圧。LP2枚で押し上げていきます
なぜか凄く火力が少なかったような・・・EmC呼ばれるまでずっとダンサで叫んでました

そのまま押し切れそうだったので、ER前でEmC回収から即また攻め
同盟Gの方は抜けてWiz地帯でEmC出来ていたので、挟み撃ちですね
この展開がリンカマスタ的には一番楽しい・・・!

ちらっと制圧に持っていけそうな雰囲気で、欲を出しちゃったのがいけなかったのか
割り指示がでるものの20:43頃に遅延解除されてしまいます



Valkyrie Realms 1
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「コメ天同盟」


再度V1へ向かい、最速(自己申告)でER前EmC
ERの様子を見ると・・・なぜかコメ天が5人くらいしかいない・・・
同盟外で割ったっていう雰囲気でもなかった気がしますが、どうなんだろう

コメ天もERWPEmCで来ましたが、そのまま制圧して遅延防衛に入ります
攻守交替・・・ではなくここでコメ天が転戦

FGPと聖女の偵察が来ますが、本体での来場は無し
21:00まで15分ほどラインを敷いて転戦します


-----------以下、後半に続く--------------




-----------再開--------------



Chung-Rim Guild 2
防衛 「コスタ連合」
攻め 「LSSS同盟」


後半の確保戦はまずC2へ向かうんですが・・・
偵察中に某魚介類系のAXさんが割っちゃうアクシデントが
しょうがないんで同盟外用意してまた割りに行ってもらったんですが
その前にどこかが割ってくれました。よかったー

一応そのまま同盟外AXとしてC2へ偵察に行ってもらうと
ちょうどよくコスタが到着。遅延でラインを敷きます
そのままAXのひとはライン裏に潜伏・・・

確保戦を簡単にするなら同盟外で割ってもらって
カウンターでEmC、がいちばん楽なんですが
一応コスタのラインも攻めたいーということで、全軍でER前へ

コスタはロキあり罠ぼちぼちでしたが、やっぱり規模的にC2は辛そうな感じ
火力が薄く広くだったのでそのままノピで抜けてエンペへ

既にエンペには遅延解除のAXが配置されてたので
潜伏していたAXと一緒にがんばってとめようとするんですが

一歩遅く割られちゃいました(゚Д゚)
この展開なら同盟外で割っといてもよかったかも・・・

カウンターでERへ行くと既にコスタは2-3人
サブGで割ったのかな・・・・EmCしてラインを敷きます



Chung-Rim Guild 2
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「下僕の癖にYO!」


そこそこ慣れてきたC2のラインです

ライン敷いて7分ほどから下僕がちらほら来場
20:23ごろに一度目の突入がありました

今回は前回の反省(V3)から、なるべくWPへのQMを切らさないようにしてみました
ロキが即落ちてたんで色々危険でしたが・・・
V1と同じくちらほら逆攻め交えてみたりして、やっぱり基本EmCチャージで動いてました
MAP3のスナの復帰妨害が地味に痛い・・・V1は妨害0だったからなあ

結局10分ほどの攻めで下僕の転戦を確認
あとはひたすら聖女のチェイサマスタがソロで来てましたが、そのまま本陣は確保です



Valkyrie Realms 3
防衛 「マリオ同盟」
攻め 「LSSS同盟」


別働はまずマリオの遅延していたV3を目指しますが・・・

ERへついたら放棄でした
そして攻め手もいませんでした

(゚Д゚)・・・

完全に無人だったのでそのまま確保
他所の偵察がすべてV3を見逃してたんでしょーか
謎ぃです・・・




あとは3砦目狙いーということで

ソロでC1いったらマリオやら聖女別働やらですぐ落ちて転戦
V5いったらすぐエルスがブレイクっていうか解除?
もう一度V5行くもののタイムアップ

3砦目は正直運ですねコレ・・・

まあとりあえず、3週連続の2砦です!
いい成果ヽ(゚Д゚)ノ

しかも別働成功数なら4連続!
これに関しては触れると墓穴を掘るんで深くは語りませn


来週もがんばりましょう
[PR]
by lep-re | 2007-06-25 10:27 | Gv Report
今週も先週と同じく遅れまして、水曜日更新です
しばらくレポはこれくらいになるかも・・・

今週も私は編成担当で、指揮はべるさんにおまかせ!
メインリンカー+サブパラ or サブリンカーでの参加です
規模は今週また標準にもどって45↑くらい?



Luina Guild 4
防衛 「聖女同盟(遅延)」
攻め 「Make sure of love again」「LSSS同盟」


開幕5分ほど編成いじって潰した後、L4が城主LSSSで聖女遅延とのこと
既に高台にMSLが待機していたので、こちらもEmCで集合します
MSLは30~35キャラくらいかな。共闘要請しておきました
高台でEmCして詠唱妨害されなかったのは久しぶりかも・・・

一度目はまず様子見で突入。今週はロキ1みたいです
そういえば2週連続でL4聖女戦ですね
Bがまた盛り上がってるのか鯖は結構重め・・・

回収後2度目はロキ狙い。LP展開からロキ破壊できた模様
魂パラ突入させて岸上にSdBしてみたり

さらに回収後ダメ押しで3度目の攻め。これで完全にWP周りは制圧
今度はMSLへの牽制もあわせて、出現Pにゴスペル置いてみたり

聖女はEmC・・・はしてないはず・・?とにかくイナバに移り
MSLもエンペ↓の通路でEmCしたので、こちらもエンペ↑でEmC
割らずにいけそうだったので、聖女→MSLの順に制圧していきます
攻城開始から15分くらいで制圧できたので、なかなかいい感じでした(゚Д゚)b

d0055099_1713831.jpg


ERを制圧できたところでリログして放棄
ちなみに城主だから割れなかったわけじゃなくて
城主Gが今週同盟外だったので、あえて割る必要がなかったのが正解です

まー結局その後、もうひとつの同盟外Gで割ってますが・・・
あれは単にssマスタがログ流したかっただけですね(゚Д゚)



Valkyrie Realms 4
防衛 「エルス同盟」
攻め 「LSSS同盟」「下僕の癖にYO!」


続いてV4:エルスのMAP3防衛へ。まず単身EmCしに向かいますが・・・
V4ならてっきりER防衛かと思ったら、MAP3に20名↑くらいいて焦りました(;゚Д゚)
3分くらい逃げ回って援軍を待ち、MAP3を一掃したあとにEmC

そしてリログチャージして戻ってみると、MAP3には下僕がいっぱい・・・
ER制圧してる余裕はなさそうなので割り指示に変更
下僕がくるまえにブレイクします

d0055099_1758171.jpg




Valkyrie Realms 3
防衛 「エルス同盟」
攻め 「LSSS同盟」


続いてV3・・・は、またエルス防衛でした
V1もよさそうだったんですが、こっちも防衛:聖女 攻め:MSLでどこかで見た展開・・・

ER前にはやはり封鎖が数名いたのでちょっと後方でEmC
すぐリログチャージしますが、砦にはいって遅延解除がきます

カウンターでERへ。まだラインが整ってなかったのでノピで抜けて潜伏
1-2分追っ手を撒いて、久々にライン裏でEmCが決まりました
特に制圧するでもなかったのでブレイク
・・・ですが、これ割る必要なかったんじゃないかなあ



Valkyrie Realms 3
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「下僕の癖にYO!」


偵察出しつつ合間防衛。しばらくして攻め手に下僕追加です
ノピ穴塞いでなかったのに途中で気づいたので、リンカーで埋めに行きます

だれか埋めかわってくれないかなーとIRCで聞いてみたところ・・・
ROに視線をもどしたら、ラインがほとんど下僕エンブになってました

(゚Д゚)!?

どうも無詠唱が入ったらしいんですが
それにしてもひどすぎるwww
冗談じゃなく10秒で7割方死に戻ってた気がします
後衛は見た所教授の人は残ってたんで、LPの切れ目だったようです

一人ライン裏でノピ穴塞いでたので、取り残されてしまった感じ
EmCするのもなんかアレだったのでそのまま死に戻り・・・

なんと言うか、もっと真面目に守れって、逆に攻め手に怒られそうな結果ですね(;゚Д゚)



Chung-Rim Guild 2
防衛 なし
攻め 「LSSS同盟」「玉犬同盟(別働)」


確保先はひさびさにC2に戻ってきました
私はちょっと所用で遅れていたので、同盟Gに先行してもらいER制圧

が、途中から玉犬別働も来た様でERで排除戦になってたみたいです
あわててERへ向かうと、多少こっちが有利な展開?
クロークしてEmCのタイミングを待ちます

すると目の前でコメ天のテコンマスターがEmC・・・
隠れててよかったーと思いつつ詠唱ストップ
するとまた隅のほうにいってまたEmC・・・やっぱりストップ
ただリンカーじゃ排除はできないんでその後は他の人に任せました

なーんてやってる間にERは制圧できたようで
EmC回収でラインを作ります



Chung-Rim Guild 2
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「玉犬同盟(別働)」「エルス同盟」


玉犬とエルスの突入が一回アリ。被害は極少量
すぐに2勢力とも転戦になります
そのままC2は本陣確保



Luina Guild 3
防衛 「幻靴同盟」
攻め 「FGP同盟(別働)」「LSSS同盟(別働)」


別働は比較的過疎ってたL3:幻靴へ
先週もそういえば、別働で幻靴と被ってたような気がします

早い段階でFGPの別働もきていて、予想よりはやく幻靴が遅延解除
ここで残り10分

カウンターでDPがブレイク
残り6分

本陣はまだ割ってないのでEmCは無理です
L3はそのままイナバでタイムコントロールしてもらいます
残り3分でFGPがブレイク

砦前にリンカーで待機してたので、そのまま突入
MAP3でEmCしてカウンターブレイクします
残り1分そのまま確保

きれいにカウンター決まったのは良いんですが、@6分で割っちゃったのは
たぶん失敗ですよね





さて今週も2砦確保できました!
といっても上には上はいるわけで、本陣が危なくならない程度に
3砦狙ってみたい気もします

お疲れ様でした





・・・あとは、しばらく防衛戦多めでやろうかなーと思いますよね(;゚Д゚)
[PR]
by lep-re | 2007-06-20 17:55 | Gv Report
※薄いですが後半も更新しました

今週は初総指揮の人で、やっぱり編成だけ担当
メインリンカー+サブダンサーでの参加です



Valkyrie Realms 1
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「聖女同盟」「コメ天同盟」


開幕21:03あたりから、空いていたV1で遅延防衛を開始します

10分ほどラインを整えつつコスタ・聖女・コメ天・FGPあたりの偵察が来場
結果聖女とコメ天の本体が攻めに来ます
途中コスタが砦前待機とかしてたんで、ものすごい祭りになるのかと思いました・・・
FGPもポタがV1らしく、色々心臓に悪いです(ノ∀`)

コメ天は正式同盟のようで、エンブが新しくなってましたね
「CRM」ってエンブだけ見てPR+CLJかと思ったら、60くらいいてちょっとびっくり・・・
規模的にはLSSSより少し多いですね
※他所レポでもコメ天とCLJ間違えてたひとが!ちょっと親近感

途中逆攻め目論んだりして防衛したんですが、どうだったのかなー
基本リログチャージだったんでラインの攻防はあんまり見れていません
一応4-5回EmCで補充かけられたんでそこそこは守れたのかも・・・
あくまでLSSSにしては、ですが

20:31ごろに聖女がブレイクします

一応カウンター指示なんですが、さすがに一旦補給したいところ
多少出遅れたところで、聖女が放棄のままコメ天が制圧。遅延防衛になります
ERでEmC狙ったらミスっちゃったのが痛かったかも



Valkyrie Realms 1
防衛 「コメ天同盟」
攻め 「LSSS同盟」


攻守交替。そういえばコメ天ちゃんと攻めるのははじめてかも?

20:39に一度目の突入でロキ破壊+LP展開+SG成功
そのまま後衛も投入してWP周りは制圧。LP2枚で押し上げていきます
なぜか凄く火力が少なかったような・・・EmC呼ばれるまでずっとダンサで叫んでました

そのまま押し切れそうだったので、ER前でEmC回収から即また攻め
同盟Gの方は抜けてWiz地帯でEmC出来ていたので、挟み撃ちですね
この展開がリンカマスタ的には一番楽しい・・・!

ちらっと制圧に持っていけそうな雰囲気で、欲を出しちゃったのがいけなかったのか
割り指示がでるものの20:43頃に遅延解除されてしまいます



Valkyrie Realms 1
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「コメ天同盟」


再度V1へ向かい、最速(自己申告)でER前EmC
ERの様子を見ると・・・なぜかコメ天が5人くらいしかいない・・・
同盟外で割ったっていう雰囲気でもなかった気がしますが、どうなんだろう

コメ天もERWPEmCで来ましたが、そのまま制圧して遅延防衛に入ります
攻守交替・・・ではなくここでコメ天が転戦

FGPと聖女の偵察が来ますが、本体での来場は無し
21:00まで15分ほどラインを敷いて転戦します


-----------以下、後半に続く--------------




-----------再開--------------



Chung-Rim Guild 2
防衛 「コスタ連合」
攻め 「LSSS同盟」


後半の確保戦はまずC2へ向かうんですが・・・
偵察中に某魚介類系のAXさんが割っちゃうアクシデントが
しょうがないんで同盟外用意してまた割りに行ってもらったんですが
その前にどこかが割ってくれました。よかったー

一応そのまま同盟外AXとしてC2へ偵察に行ってもらうと
ちょうどよくコスタが到着。遅延でラインを敷きます
そのままAXのひとはライン裏に潜伏・・・

確保戦を簡単にするなら同盟外で割ってもらって
カウンターでEmC、がいちばん楽なんですが
一応コスタのラインも攻めたいーということで、全軍でER前へ

コスタはロキあり罠ぼちぼちでしたが、やっぱり規模的にC2は辛そうな感じ
火力が薄く広くだったのでそのままノピで抜けてエンペへ

既にエンペには遅延解除のAXが配置されてたので
潜伏していたAXと一緒にがんばってとめようとするんですが

一歩遅く割られちゃいました(゚Д゚)
この展開なら同盟外で割っといてもよかったかも・・・

カウンターでERへ行くと既にコスタは2-3人
サブGで割ったのかな・・・・EmCしてラインを敷きます



Chung-Rim Guild 2
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「下僕の癖にYO!」


そこそこ慣れてきたC2のラインです

ライン敷いて7分ほどから下僕がちらほら来場
20:23ごろに一度目の突入がありました

今回は前回の反省(V3)から、なるべくWPへのQMを切らさないようにしてみました
ロキが即落ちてたんで色々危険でしたが・・・
V1と同じくちらほら逆攻め交えてみたりして、やっぱり基本EmCチャージで動いてました
MAP3のスナの復帰妨害が地味に痛い・・・V1は妨害0だったからなあ

結局10分ほどの攻めで下僕の転戦を確認
あとはひたすら聖女のチェイサマスタがソロで来てましたが、そのまま本陣は確保です



Valkyrie Realms 3
防衛 「マリオ同盟」
攻め 「LSSS同盟」


別働はまずマリオの遅延していたV3を目指しますが・・・

ERへついたら放棄でした
そして攻め手もいませんでした

(゚Д゚)・・・

完全に無人だったのでそのまま確保
他所の偵察がすべてV3を見逃してたんでしょーか
謎ぃです・・・




あとは3砦目狙いーということで

ソロでC1いったらマリオやら聖女別働やらですぐ落ちて転戦
V5いったらすぐ聖女がブレイク
もう一度V5行くもののタイムアップ

3砦目は正直運ですねコレ・・・

まあとりあえず、3週連続の2砦です!
いい成果ヽ(゚Д゚)ノ

しかも別働成功数なら4連続!
これに関しては触れると墓穴を掘るんで深くは語りませn


来週もがんばりましょう
[PR]
by lep-re | 2007-06-13 20:16 | Gv Report

すっかり遅れましたが、最近ちゃんと続いてたんで今週も書きます
事前に今週は人数少ないかなーなんていってたんですが
当日参加者が多く、規模としては同盟1週目並にいたのかも?

メインリンカー+サブパラディンでの参加です



Valkyrie Realms 4
防衛 「エルス同盟」
攻め 「LSSS同盟」


開幕からB2が盛況のようで、代わりにVC鯖が超快適
そんな中でまずエルスがV4防衛してたので向かいます

ER前に5-6人出て遊撃してたので、ちょっと引いた位置でEmC
そのままER前を制圧して待機し、EmCチャージ後突入です

ロキ無し?でHSもほぼなく、前衛は全員が抜けた模様
後衛投入するまでもないと踏んだので、抜けて4つめの角でEmC
エンペで清流もEmCしていましたがそのまま制圧します



Valkyrie Realms 4
防衛 「LSSS同盟(遅延)」
攻め 「コメ天同盟」「FGP同盟」


あっさりEmCしての制圧で、ちょっと物足りないのでそのまま遅延防衛へ
攻め手はコメ天・FGPがそれぞれ全軍です

人数的に一発じゃ落ちないとは思ったんですが
ちょっと防衛要素がひとつ抜けてたんで、長期的には厳しい感じ
早めにEmCで補充しておいてもよかったかも

ある程度崩れたあとにエンペでEmC
割って転戦かなーと思いきや防衛継続
このあたり防衛慣れてない部分が出てきちゃってるのかも
ちゃんと打ち合わせしてカウンター対策・・・うーん時間的に開幕すぐだし
そこまでやる段階でも無いのかな・・・

一応その後も1回エンペに戻ってEmCしたりしますが
そのあとは各自死んだ順に偵察となりました。ブレイクはFGP



Luina Guild 4
防衛 「聖女同盟(遅延)」
攻め 「LSSS同盟」「下僕の癖にYO!」

続いてL4:聖女の遅延防衛へ
高台・・・はちょっと目に付きすぎだったので↓でこそこそとEmC

防衛はL4ではめずらしくロキ2枚で
ロキ1とロキ2の間を一列あけて、そこにHS+ADSクリエを置いていました

あと確か途中で下僕が来て一回だけ共闘で攻めたはずなんですが
どこのレポみても書いてないような。攻めたように見えてリログだったのかな

1度目はまず様子見で突入

回収後2度目の攻めでロキ1狙い
ロキジプシに阿修羅と忘れないでも落としたはず

回収後3度目の攻めですがすでにロキ復活
今度はADSでロキを落とし、続けてロキ2も落とします
なんでも2枚のロキの間にシフトクリックで重なると、ADS撃ち放題だったそうな

さらにEmC回収して決めにかかりますが・・・ここで同盟外でブレイク
聖女が自己遅延って言うのは結構意外だったり

カウンターに行きますが、早い段階で聖女がEREmC
続いてこちらも高台でEmC

ロキ1がしばらくなかったらしいんですが、なぜかこのとき攻めが繋がらず
決定打が出せません。なにがあったんだろう・・・

ちょっと体制を整えてEmC回収後、またすぐにロキ1ジプシを落とし
すぐライン崩壊。HiWizさんがいい仕事してたそうです

駄目押しのEmC後に自分でもERへ
d0055099_19463766.jpg

あくまで囮としてエンペ裏へ周り、スナAXLK教授あたりをひきつけておきます
なぜか教授の人にディスペル連打とかされてました

白切れる頃には前衛がほとんど到着していたのでそのまま制圧へ
補給後ERへ戻り、EmCでラインを作ります



Luina Guild 4
防衛 「LSSS同盟(遅延)」
攻め 「聖女同盟」


確保予定ではなかったんですが、時間的にここでL4を手放すのは惜しかったんで
C>V方面に別働偵察を出しつつ、防衛継続へ

C2がエルス防衛でおいしそうだったんですが
L4へ聖女本陣が攻守交替で攻めに来ていたので、なかなか向かえない感じ
制圧してから10分ぐらいたってたんですが、聖女の突入があり
EmCで補充+偵察を戻します

そのうちに聖女はL2へ転戦。そのまま本陣は安定確保



Chung-Rim Guild 4
防衛 ---
攻め ---


C2はその間にFGPが遅延で入っちゃったので
別働は半レース展開なC4を選択

到着したときには防衛が陸奥ガゼル?で攻めが零式+α
砦前にまぁ様+幻靴が30名程度待機

白夜のブレイク後突入しERでEmC詠唱しますが、華麗に幻靴のAXのSB1確
IRCで平謝りしながらまた砦前待機・・・・

幻靴のブレイク後カウンターに入りますが
EmCする前に割れそうなくらい他勢力が・・・危なそうだったのでリログしてまた砦前待機
次どこかレーサーが割ってくれるとイイナーと思ってると・・・
DPでブレイク(゚Д゚)

がんばりすぎだよーと愚痴りながらまたERへ。リンカーEmCの見せ場0ですよ!
エンペでEmCして、そのまま城主で残り6分のイナバ防衛です

一応もう一度リログチャージしておきますが、EmCはなしでそのままエンペ待機
ひたすらソドブレMBしてました

結構きわどいところで逃げ切り確保です
[PR]
by lep-re | 2007-06-13 20:06 | Gv Report
今後のために軽く流れだけ書いときます・・・
メインリンカー + サブでゴスパラ or ダンサーでの参加です



Luina Guild 4
防衛 「三羽同盟」
攻め 「Luna連合」「LSSS同盟」「米店同盟」


偵察後、L4で三羽が防衛してたので向かいます
先行してLunaとほぼ同時にEmCします・・・が
ポタさんにLの取得をお願いしていなかったため、DPしかL4に来れない状態に

というわけで一旦DPだけLunaと突入し、BCでポタ変更を待ちます
再度L4へ移動し(この段階で米店も追加)、さて攻めるぞーと思ったら・・・

20:09 先行部隊だけで割っちゃいました(゚Д゚)



Luina Guild 4
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「Luna連合」「米店同盟」「三羽同盟」


ちゃんと攻める前に割っちゃったんで、偵察を出しつつ一応防衛
ただ同盟Gとかでちゃんと守る用意はしてなかったんで
初めの突入をほぼDPのみで受けることに

途中からOPEmCで全軍になりますが、C1が下僕防衛ということで
EmC補充はなしにして死に戻った順に転戦します
20:17 米店がブレイクかな



Chung-Rim Guild 1
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「LSSS同盟」

C1へ移動するんですが・・・
10秒に一歩しか動かないような状況・・・今週はVC鯖だめだめでしたね(;゚Д゚)
ホントEmCまわすのが精一杯。でも鯖キャンも多いとゆー

20:26 1度目の補充EmC後にロキ破壊
チャンスなんですが、重くてEmCまわすのにものすごい時間が・・・
3分くらいかかってEmCしたところで下僕がいつもの逆攻めに

そのままERいったら放棄でした。防衛側も重くてストレスたまったと思いますが
どうも最近ちゃんと下僕の防衛に当たれないですね

割って放棄します



Valkyrie Realms 3
防衛 「三羽同盟」
攻め 「下僕の癖にYO!」「L焔同盟」「LSSS同盟」「米店同盟」


Cが重かったのにVいくのもあれなんですが
偵察段階では攻め手無しだったので向かいます
下僕と焔(単体かも?)と被りますが、EmCで集合

下僕と焔は一度目の攻めで撤退
続いて3回目のEmCあたりでかわりに米店が追加です

防衛は、V3でロキ保護がSW+霧なのはあんまり見ないかも?
ロキ周りの火力は薄いんでどうにかそこから展開したいんですが
うん・・・重いんですよね(;゚Д゚)

15分くらい攻めたところでLP展開から乱戦へ
先にコギ天がERでEmC決めたようで割り負けます



Valkyrie Realms 3
防衛 「米店同盟」
攻め 「LSSS同盟」


米店はそのまま防衛へ。いい時間だったので一度だけラインみて転戦
ちょっとだけカウンターでEmC狙おうかと思いましたが失敗



Chung-Rim Guild 2
防衛 「FGP同盟」
攻め 「マリオ同盟」「PR同盟」「LSSS同盟」「Castle Last Joke」


まず確保戦はC2へ。TET旗だったんでマリオが制圧されたのかも
時間的には余裕があったので制圧を狙っていきます

EmC集合から一度目の攻めでラインは崩れたはず
EmCで補充して再度攻めで、FGPはイナバに移ります
マリオ・PRはこのあたりで転戦かな。かわりに攻め手でCLJが追加です

EmC補充で平地戦になりますが
やっぱりFGPはイナバが良い感じですね
隙みて高台付近でEmC狙いますがやっぱり失敗

そのうち徐々に押してってFGPが遅延解除
カウンターするとFGPが放棄だったのでそのまま遅延制圧



Luina Guild 5
防衛 「あ!ねこ同盟」
攻め 「LSSS同盟」


別働はL5:あ!の遅延防衛へ。本陣待機してたので詳細は不明
21:55の遅延解除からEmC解禁になったので
即L5へいって58分頃に高台でEmC
そのまま割ってL5確保です





C2以下略
[PR]
by lep-re | 2007-06-04 19:48
本陣C2解除ミスしました

以上。別働L5確保のみです・・・
これはもう、レポ、かかなくてもいいよね・・・・(ノ∀`)
[PR]
by lep-re | 2007-06-03 22:03