カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週も一応レポは書いていたんですが、お蔵入りということで
半年振りくらいに総指揮だったんですが・・・それなりに大変でした
やっぱり私は「指揮とEmCマスターは別にする派」ですね

さて今週も「Doping Panda」+「Okiraku Panda」でDOP連合として参加です
使用キャラはメインリンカー+ロキダンサーで、しばらくパラはお休みかも?



Valkyrie Realms 2
防衛 なし
攻め 「†Decadent Fellows†」「DOP連合」「† Wings of Destiny †」

今週の指揮はいつもの人なので、おなじみV2レース開始です
対抗はDF+WoDで、なかなか大規模なレースですね

スタートはなかなか良くてERへは一番乗りできました
が・・すぐあとにDFの拳聖もイン
EmCするか迷ったんですが、その間に割れちゃいそうだったんですよね・・・
忘れ物装備だったんで睡眠MBを狙うんですが、うん、無理(ノ∀`)
そのままDFがブレイクです



Luina Guild 4
防衛 「三羽防衛」
攻め 「コギ天同盟」「DOP連合」「FGP同盟」

続いて一発目はL4:三羽の城主防衛へ
既に高台にはコギ天が待機していて、同じく高台でEmC集合です
人がいっぱいいる中でEmCとめられなかったの、久しぶりかも!

リログチャージしている間にコギ天が突入
実際コギ天だけでWP周りは制圧できていたように見えました

遅れてDOPも突入
同時期にFGPも集合・・・かな?

防衛を見るとここで決まりそうだったので、回収EmCは無しにして私も突入
ノピとクロークを駆使して潜入。EmCを狙いますが・・・
8-9秒の時点で教授のSpBが入ります。ざんねん

一旦クロークで仕切りなおしますが・・・突然周りの人が消えていきます
「エンペリウムを破壊しました。」
一人先行して抜けていたアサクロさんが割っちゃったようです
GJΣd(゚Д゚)



Valkyrie Realms 3
防衛 「MSW同盟」
攻め いっぱい

V3が中堅の祭りになっているらしく、DOPでも駆けつけます
が・・・すぐにMSWは陥落。Lunaがブレイクです

防衛 「Un'ala della Luna?」
攻め いっぱい

Lunaは・・・見たところ一応ラインを引いているようでした
ただ即カウンターで入ったので完全に防衛ができていなく
WPノピが塞がってなかったのでそのままノピEmC → ブレイク



Chung-Rim Guild 1
防衛 「風鈴同盟」
攻め 「L×S連合」「DOP連合」「聖女同盟」

続いてC1:風鈴(Skid)防衛へ
ラインはMAP3で、既にLSが攻城中でした
EmCで集合した直後に防衛はERへ移行
そのままER前で待機し、聖女もER前EmCで攻め手に追加

リログチャージ後、EmCを温存し聖女の突入に合わせてDOPも突入
ロキ無しだったのでそのままWP周りを制圧

既に数名抜けているようなので、回収EmCは無しで私も突入
風鈴はイナバに移ってたのでどこかでEmCしようと場所を探しますが・・・
そんな暇もなくDPでブレイク!

L4と同じくアサクロさんがまたやってくれたようですヽ(゚Д゚)ノ



Luina Guild 3
防衛 「悪十字同盟」
攻め 「Make sure of love again」「DOP連合」「Blitz」

L3:悪十字を見に行きますが・・・
ER前EmC後、Makeが先に突入してすぐにレーサーがブレイク
前によくいたエンブ無しアサクロのソロですね



Valkyrie Realms 4
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「L×S連合」「聖女同盟」「玉犬同盟」「DOP連合」

続いてV4:下僕の防衛へ
LSと聖女で待機していますが・・・・途中で玉犬が参戦
横で見てましたが、LS・聖女 vs 玉犬でものすごい排除戦になってました(;゚Д゚)

各GでEmC絡めて、防衛側を無視して5分くらいやり合ってたのかな・・・
聖女が先に撤退し、LS vs 玉犬になったところでDOPも撤退しました


---------ここから早めに確保戦----------

Luina Guild 5
防衛 「DOP連合(遅延)」
攻め 「マリオ同盟」「Make sure of love again」「-Limit off-」他

空き砦だったL5を遅延します
が、今週は経費削減も目標だったので、SPを楽にするために早めにDPでブレイク
城主防衛で攻め手を迎えます

主な攻め手はマリオ+Makeかな
ロキ防衛ですがHSに難があるため、騎兵に抜かれまくります(;゚Д゚)
毎回TETマスタに抜かれて処理に困る姿が。いつもよりゴス処理がまずかったなあ

2-3度の突入・・・かな。あんまりER見れてないんであれですが
Wiz岸がほぼ壊滅した段階でOPでブレイク
再度自己遅延でラインを敷きにかかります

・・・・が!
先々週に引き続きはいってすぐ鯖キャン!
やっちゃったーとか思いながら、急いでログインしてL5へ向かい、どうにかEREmC
砦前待機勢力がいなかったので何とか間に合った感じ
あぶないあぶない(;゚Д゚)

再遅延後は目立った攻め手はなく安全防衛
SP考えてまたDP城主でいこうかと思いましたが
予想していたよりSPは心配なさそうなので、大事をとって遅延のままで防衛です
そのままL5本陣は確保できました



Chung-Rim Guild 5
防衛 「Make sure of love again」
攻め 「DOP連合」「FGP同盟」他

別働はC5へ
Makeが防衛でしたが振り切ってEmC・・・するものの
ギリギリで一閃チャンプに妨害されます(;゚Д゚)
同じく別働で来ていたFGPがブレイク

防衛 「FGP同盟」
攻め 「DOP連合」他

即カウンターでERへ。FGPはイナバ防衛です
ERへ即入り、ノピとクロークで行方をくらまし・・・
今度はEmC成功ヽ(゚Д゚)ノ

そのまま割りに入りますが・・・競り負け
EmC → エンペ叩きあいまでは行けてたんで惜しかったですねー




さて、今週も自己遅延を含めて防衛を行ったんですが
今週確保戦で割ったのは

■Luina Guild 5
21:19:36 Doping Panda
21:29:13 Okiraku Panda

の二回。ちゃんとロキおいて防衛していたんですが
こういうのも自己遅延レースって言うのかな・・・


そういえば他所レポではL3でも自己遅延レースをしていたことになってました
L3・・・・りさろぐ見る限り、今週はDPもOPも一度も割ってないんですが・・・・・・・
謎ですね(;゚Д゚)

d0055099_11292041.jpg

[PR]
by lep-re | 2007-03-26 10:31

Blog移転します。


ここは今まで通りにGvレポート等の置き場にして、新たに日記風Blogを作ろうと思います

カウンターを見ると今日までで約6万Hit
22ヶ月で記事数357件です。ありがとうございましたヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by lep-re | 2007-03-05 15:21 | Gv Report
とりあえず簡単に

21:16:48 †Eternal Crimson†
ここから「Make sure of love again」が遅延防衛に

21:49:25 Doping Panda
できれば解除させたかったんですが「DOP連合」でブレイク

21:55:26 Un'ala della Luna
砦前待機していた「Un'ala della Luna」がそのまま攻め手になりブレイク

--------さあカウンターを・・・というところでまさかの鯖落ち---------

22:02:22 下僕の癖にY0!
戻ったら「下僕連合」が割ってました


旗色は悪かったんであれなんですが、ちょっと不完全燃焼ですね・・・
うまく撒き戻ってDP城主!とかちょっとだけ思っちゃいましたごめんなさい
[PR]
by lep-re | 2007-03-05 01:53 | Gv Report