カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

予告だけでトラバ3件とか、食いつきよすぎですよね・・・
しかも全部「お姉さん」。世間ではお姉さんブームなんですか?



さて、ひさびさのGvレポートです
毎度「Doping Panda」マスタリンカーと、サブでダンサー出す予定だったんですが・・・
開始30分でサブPC不調により、ほとんど1PCで動いてました

PCひとつだと、ギルチャとか落城ログとか見逃しやすいんで不便なんですよね・・・



Valkyrie Realms 2
防衛 なし
攻め いろいろ

開幕は先週に引き続きV2レースへ
開幕くらいスタダで行って気を引き締めよう!計画です。たぶん

普段まったく縁のない砦なんで、無理やりノピ便りにERへ
はいってすぐにEmC・・・成功!さー割ろう!





と思ったら落城
(゚Д゚)

どうもDFの拳聖が先に抜けていたようです
そりゃV2の私の足で+10秒あったら落ちるよね・・_| ̄|○
ちょっとレース砦も練習しとかないと・・・と思いました

多分B5とかも道わかんないだろうなあ・・・



Luina Guild 5
防衛 なし
攻め 「L×S連合」

偵察でL5へ
LSが全軍?攻めでERは空
Luna偵察LKが来てたくらいで、動きのないまましばらくしてLSがブレイク



Chung-Rim Guild 4
防衛 「SPR同盟」
攻め 「SsD連合」他

続いて本陣はC4:SPRのER防衛へ
開幕遅延っぽかったので、私はEmC後にすぐにリログ砦前待機
初回突入からすぐにSPRが遅延解除

即突入してMAP3でEmC
魂だけ回してまだこのときは生きてたサブダンサーを動かします

WP火力は・・・恐ろしく弱め
サブPCで適当に動かしてるダンサーが白ポ無しで叫び続けられるくらい
これならリンカー動かして、再度リログEmC狙ってもよかったかも

そのまま適当に動かしてるうちに抜けて阿修羅死
操作をリンカーに戻してエンペまで一直線

・・・・といってみると、既に穴兄弟GのLKがエンペ殴ってるんですよね
ホントは制圧したかったんですが、割られるのもあれなのでこちらでブレイク
放棄します



Valkyrie Realms 3
防衛 「下僕連合」
攻め 「Un'ala della Luna」

続いて偵察でV3:下僕ER防衛へ
攻めはこのときはまだLunaだけで、そろそろ中堅も攻めたかったので本陣も向かいます

d0055099_2324547.jpg

↑偵察SS
程よく詰まってて硬そうな防衛です
SSだと切れ目ですが、下僕にしては珍しくロキがありました

で、本陣で向かうわけですが・・・どうもLunaの姿が見えない
変わりに共闘でFGPが追加になっています

ERへはいるとそこは・・・・なぜかLunaのER防衛でした

(゚Д゚)


展開がよく分からないですが、気にせずFGPとLunaを攻めます

防衛 「Un'ala della Luna」
攻め 「FGP同盟」「SsD連合」

ひたすらリログチャージを繰り返してEmC
FGPにあわせて便乗で突入を繰り返します

どうも散発的にLP報告があるんですが、どんどん返されてるみたいです
っていうのもギルチャIRCでの報告でしか分からないんですが・・・

ERへは一度もはいってないので状況は不明です
3-4回EmCしたのち、ソロのLivin’のアサクロがブレイク?します

その後は各勢力散ったようで空き家に
d0055099_18334077.jpg




Luina Guild 1
防衛 「SPR同盟」
攻め なし

しばらく落ちてなかったのでL1へ偵察に
SPRがイナバしてましたが、あんまりSPRばかり当たるのも・・・ということで回避



Valkyrie Realms 5
防衛 「L×S連合」
攻め 「SeeD」「SsD連合」

続いて本陣はV5:LSのER防衛へ
ER前でEmC後に攻めるぞー!っというところで



SeeDがブレイク(゚Д゚)

最近そんなパターン多いですね



Valkyrie Realms 3
防衛 「FGP同盟(遅延)」
攻め 「Un'ala della Luna」「コギ天Make同盟」ほか

続いてソロ偵察でV3へ
3勢力+MSWやマリオのエンブも見えてカオスになってましたが
・・・どうもFGPが少ないような。30名くらい?
遅延解除狙ってたところかも
d0055099_23133077.jpg




Valkyrie Realms 4
防衛 「下僕連合」
攻め なし

続いてV4で下僕が逆攻めしてるらしいので、平地戦を狙いに行ってみることに
MAP3前でEmC、行くぞー!っと行ってみると




もぬけの殻でした(゚Д゚)

もうこの展開はいいよ_| ̄|○
もう引くに引けないんでそのまま遅延防衛しちゃうことに

防衛 「SsD連合(遅延)」
攻め 「清流ロンド同盟」「Un'ala della Luna」「玉犬同盟(別働)」「West☆Gate」他

防衛開始すぐは暇防衛
清流ロンドが来たということで、ちょっと守って放棄かなーと思ったら
WG→Luna→玉犬と、気づいたら攻め手がすごいことになってました(;゚Д゚)

WP防衛→EmCでイナバに移りますがすぐに落城
さすがにこの攻め手じゃ、割っても遅延されるだけな気がしました
d0055099_23232486.jpg
d0055099_23233564.jpg

EmC後はLunaのクリエとMB vs ADSやってました(゚Д゚)
手持ちの武器が睡眠しかなかったんで、Intクリエには意味ないんですが・・・
やたら低威力で5kくらいのダメ?さすがにアシッドとは間違えないと思うんですが
ひさびさに回復剤連打したような気がします


---------ここから確保戦!----------

Valkyrie Realms 1
防衛 「清流ロンド同盟(遅延)」
攻め なし

当初の予定通りV1へ
清流ロンドがロキあり20~30程度の遅延防衛

リンカー待機しつつ全軍で向かい遅延解除 → リンカーEmC
この流れは大体いつもおんなじですね
そのまま制圧し遅延防衛になります

防衛 「SsD連合(遅延)」
攻め 「玉犬同盟(別働)」

残り時間は30分ほどある程度の攻めなら耐えられそうな雰囲気だったんですが・・・
V4に引き続き玉犬別働の来場です(゚Д゚)

d0055099_23281039.jpg


補給EmCや遅延解除含めて3-4回の突入は跳ね返せたのかな
EmCチャージしてるらしく、1-2回連続で来るのがこの規模だとかなりきついです
結局残り10分の段階で
d0055099_23304170.jpg

Erはこんな感じ
ほとんど制圧終了ですね(;゚Д゚)

ここで玉犬が・・・たぶん同盟外かなあブレイク
さすがに残り8分で自己遅延相手にするのは厳しすぎるので
ギリギリで方向を変えます



Valkyrie Realms 4
防衛 「WoD連合」
攻め 「SsD連合」「Mafiaの後継の・・・ごめんなさい名前覚えてないです_| ̄|○」

砦前待機をはさんで、落城後にソロ?でリンカー突入
WoDが城主防衛で、ER前EmCから攻城開始

私は一応すぐリログチャージしてERへ再度向かうと・・・運良くDPでブレイク(゚∀゚)
そのままEmCして体制を整え、ライン防衛。エンペ消失です
d0055099_23351937.jpg


改めてみると結構ギリギリな・・・(;゚Д゚)


というわけで、昨年の3連敗(4だっけ?)から3連続の宿有です
2倍期間にしては落ち着いた確保になりましたが(内容かなりハードですが(;゚Д゚))
結構満足です

d0055099_23365423.jpg

おつかれさまー

※気が向いたらあとで裏とって肉付け修正するかもです
[PR]
by lep-re | 2007-01-28 22:58 | Gv Report

予告。

今日はレポ書きます!













って言っちゃえば後にはひけなくなるんじゃないかって言うもくろみ。
ヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by lep-re | 2007-01-28 17:26
今年もよろしくお願いします。
ホントは年賀状作ってたらここに張ろうと思ったんですが
今年は諸事情で作らなかった(というか送れなかった)のでナシになります






って新年の挨拶遅いよね!しかも更新ちょお久々だよね!
というわけで3週間ばかりRO休止してました(Gvは24日はでてます)



休止するぞ!って決めて休止したわけではなくて、なんとなくログインしなくなって
そのままずるずる来ちゃった感じなのでした。

なのでギルメンにもなーんにもいってないままマスタ休止ということになるので




えーと、

ごめんなさい(゚Д゚)

1/7 Gvあたりから復帰しようと思ってます。BBS1のこともあるみたいだし?(私信




それと↓の記事に垢ハクっぽいコメントがあったみたいで、注意してくれた人サンクスです
[PR]
by lep-re | 2007-01-04 16:24