カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつも通り、いつも通り



Luina Guild 5
防衛 「SPR同盟」
攻め 「未来クリム同盟」「SsD連合」

開幕B4は今週はなしで。編成ちょっと手間取ってました

L5でSPRのアナウンスがあったのでいってみると、案の定防衛中

d0055099_194609.jpg

人数は30弱くらい・・・かな。思ったより多いかも
攻め手に未来クリムが来てましたが、多分イナバでもなかなか落ちなそうな印象でした
未来クリムはちょっとVit前衛が足りない感じかな

d0055099_19492838.jpg

指揮の人の許可がでたのでEmCで参戦
SPRと未来クリム、まとめて排除して制圧を狙います

適当に魂配って睡眠MBMBMB
リンカー魂もなかったんで他にすることなく(ノ∀`)・・・
今思えばさっさとリログしてEmCチャージでよかったかも

d0055099_19542790.jpg

で、3分くらいで大体制圧
重かった割にはスムーズだったかな

防衛 「SsD連合(遅延)」
攻め 「未来クリム同盟」「SPR同盟」


とりあえずそのままEmCのチャージが終るまで制圧を続け
ブレイク → 高台EmC で純イナバの練習をしてみることに

d0055099_195835.jpg

これが割って4分後くらいかな
純イナバ・・・というか、とりあえず「高台から出ないでイナバ」はできてそう
ブラギジョーク & スクリームがいい感じですね

d0055099_2031051.jpg

さらに3分後。今週はSSがたくさんあってレポ書きやすいです
EmCもチャージできてるし、隙を見て回収すればまだまだ粘れそうかな?
あとあんまり気にしなかったんですが、L5の防衛見るとDPエンブ(青)しかいないですね
ss(桃)の方は全員偵察にでてるのかな

そして偵察の結果、L4であ!WG同盟が先週に続いて防衛中という情報
イナバも十分満喫したんでリログしてL4へ向かいます



Luina Guild 4
防衛 「あ!WG同盟」
攻め 「SsD連合」「聖女同盟」「マリオ>w<」

L4ではどうも聖女と砦が被っちゃったみたいです
微妙にプリに妨害されたりしましたが、無事高台でEmC

d0055099_208826.jpg

このEmCでL5 → L4に転戦となります
ちなみに私は未確認ですが、L4へ移動中にL5へはLunaが来ていたらしいです
もちろん転戦放棄なので死に戻り次第BC待機、ERでは最後に逆攻めしてみたりしてたとか

高台で魂+カイト配って即リログチャージ
戻って来次第全軍突入予定なんですが・・・ものすごーく重くて時間が・・・
しかも攻め手にマリオ>w<も追加で攻め手過多に

d0055099_20124139.jpg

ER入るとこんな感じ。南無ぃ
しかも重くてぜんぜん動けません

d0055099_20132552.jpg

とりあえずがんばってノピで抜けたんで、指示通りEmC・・・!!


って


みんなエンペ殴ってるし!!!
うん・・・ここは全部私が悪いです_| ̄|○
EmC後にどこかに割られてしまいました
タイミング最悪ですね・・・・・・ホントにみんなごめんなさい



Chung-Rim Guild 3
防衛 「下僕連合」
攻め 「SsD連合」「一閃同盟」「SPR同盟」「悪十字同盟」

続いてC3:下僕のイナバへ向かいます
「右下に集合してLP攻め」と言う指示が出るんですが・・・

d0055099_20565734.jpg
はいってすぐノピ → 後ろからEmCが決まっちゃいました(;゚Д゚)ァ・・・
なのでほとんどイナバの様子は見れてません

d0055099_20584296.jpg
結局下僕がイナバしてたのかどうかも分からないまま乱戦へ
さすがにこのまま割るのもあれなのか制圧指示が出ますが、さすがに無理です(;゚Д゚)

粘・・ってもないような気がしますが一閃がブレイク



Valkyrie Realms 1
防衛 「あ!WG同盟」
攻め 「下僕連合」「新つゆ同盟」「未来クリム同盟」「悪十字同盟」

続いてのV1はソロ偵察です

d0055099_2121476.jpg

SSだけとったんですが・・・最近どうもV1とL4は祭られる傾向にありますね
うーん

d0055099_2133636.jpg

一応潜入もしてみましたが、普通に乱戦でした
すぐにどこかがブレイク



Luina Guild 3
防衛 「ロンド・ベル」
攻め 「SsD連合」「謳歌連合」

今週の確保は早めにL3へ
ロンドがブレイク後に防衛してました
ER前でEmCしようと思ったんですが、謳歌が妨害してくるので予定変更してWPEmC
魂をまわして即リログ。砦前待機します

当初はどこかに割らせてERへダッシュ → EmC制圧を予定してたんですが
どうもERではロンド+謳歌がまとめて排除できてしまったようで、そのまま遅延防衛とします



Luina Guild 3
防衛 「SsD連合(遅延)」
攻め 「マリオ>w<同盟」「謳歌連合」「新つゆ同盟」

急いでERへ戻る最中にマリオもL3へイン
SsDの遅延ってバレてれば排除されるかなーと思いましたが、特に何もされませんでした
一回教授の人にディスペルされた気もしますが・・・

d0055099_21141599.jpg

防衛はERラインロキ無しです
もともとイナバ移行の予定なんで後衛ラインを2つないし3つに分割
というか気づいたらそうなってました。GJ!

まずはマリオ→謳歌→新つゆの順に突入
ロキがないので前衛HSはWPに集中
ほとんどが折り返して一度とまって、その間に阿修羅なりADSなりEDPSBなりで処理
一度残影チャンプに抜けられたぐらいで他はほとんど止められてたはず

その後マリオと謳歌は転戦し、新つゆと1対1へ
あとは微妙にまぁ様もきてたのかな・・・

今週は結果的に40分近くL3を遅延してたんですが
上記の勢力相手にロキ無しラインで完封できたのは、Ssにとっては大勝かも

別働は、遅延解除後にC2とC2をうろうろして終了
やっぱり別働行くならLがいいなー(ノ∀`)



総評 : 防衛満足!

イナバ+ラインで計1hくらい防衛してた気がします。久々で楽しかったー

d0055099_213667.jpg


なんか休止するって言ってからのほうがレポが豪華な気がします(゚Д゚)・・・
[PR]
by lep-re | 2006-11-27 19:51 | Gv Report
先週あんなこといいつつちゃっかり書いてたり
一応不定期に書こうかなってことで・・・書かないこともあるかも、くらいで捉えといてください

今週も「Doping Panda」 + 「street story」
メインリンカー + サブダンサーでの参加です

そういえば「聖女」とか「玉いぬ」とか「三羽」とか
新規同盟は日本語で小奇麗な同盟名が多い中で
SsD連合って記号的すぎてつまんない!っていう意見がありました

そこでいろいろ頭をひねってみんなで考えてみたんですが
「Street Story」「street story」「Doping Panda」
どう並べてもうまい単語が思いつかないんですよね・・・
パンダ連合とか一部で呼ばれてますが、そのまますぎてどうも・・・
なにかいい名前ないですかね(゚Д゚)?

Ssで定着しちゃってるし難しいかなあ



Britoniah Guild 4
防衛 なし
攻め 「SsD連合」「靴跡の花」

開幕は今週もB4レースへ
対抗は靴跡の花が5~10名くらい
先週のDFより若干遅いくらいかな。ERでEmCして完封
割ってイナバ防衛に入ります
d0055099_20131562.jpg
先週の微妙なイナバと比べてみれば、格段に硬くなったはず
なんですが・・・

やっぱり攻め手ゼロ
一回だけ靴跡が来たくらいでほとんど放置でした
配置確認程度にしかならなかったのかなー



Luina Guild 5
防衛 「聖女同盟」
攻め 「SsD連合」

転戦先はL5:聖女のER防衛へ
ちょうど単独で攻められたので先週のリベンジですね

簡潔に書くと
EmCで集合して1度目の攻め
EmC回収して2度目の攻め
EmC回収して3度目の攻め

ここで遅延解除

スタダ(・・とは言わない気がするけど)は無しで、
相手のEmC確認後にこちらもEmCして、そのまま4度目の攻め。この辺でLP成功報告
EmC回収して5度目の攻め この辺からロキがなかったようで、聖女もEmC
EmC回収して6度目の攻め 
最後は高台の裏に抜けて7度目のEmC
d0055099_20361149.jpg
微妙に8秒目くらいからHiWizに見られてましたが成功
そのままブレイクします

ちなみに攻め時間は遅延解除はさんでも24分
その間に7回のEmCは、結構がんばった気がします

今週は勝利!ヽ(゚Д゚)ノ



Valkyrie Realms 1
防衛 「マリオAn同盟」
攻め 「下僕の癖にYO!」「SsD連合」「聖女同盟」

続いてV1:マリオ>W<のER防衛へ
偵察段階では攻め手無しだったんですが・・・
ついたときには既に下僕が展開。こちらのEmC後に聖女も集合してきてました

あまりに重いし、マリオ落としたあとは防衛予定だったのかな
さすがに無理そうなのですぐに転戦

私は・・・ERはいってないや・・・



Luina Guild 4
防衛 「あ!WG同盟」
攻め 「SsD連合」「新つゆ同盟」

続いてL4:Linvin+West☆Gateの同盟のER防衛へ
制圧して遅延指示が出てたんですが・・・確かSsDとそんなに規模変わんないんですよね
無理かもーという報告がされつつ攻め

制圧予定なので全排除です
まず一回目の攻めー。確か初めはロキ無しだった気がしますが途中から出てたのかな
WP周りに前衛が多くて制圧に持っていくのは難しい感じのラインです
あとはガンスリもいてロキの切れ目にデスペラ → ロキがでたらHS。楽しそうでした

EmC回収後にさらに攻め
このあたりで新つゆも攻めに加わりますが、もちろん全排除姿勢は変わらず
新つゆを牽制しつつERでのEmCから制圧を狙います
d0055099_2110332.jpg
d0055099_2110215.jpg
d0055099_2110346.jpg
↑3つのSSみると、よくEmC成功したなーって感じですね・・・
がんばりました

そのままあ!WGと新つゆをまとめて排除
予定通り遅延防衛に移ります

防衛 「SsD連合」
攻め 「あ!WG同盟」「新つゆ同盟」「ZEV+念烏同盟」

遅延防衛なんですが・・・
先週のV1と同じく即効で落ちました
解除する余裕はあったんですが、解除してもどうにもならないのでそのまま転戦します

攻め手はどうも100名規模だったみたいですね・・・
新つゆ → ZEVRA念烏 → あ!WGの順番かな
新つゆのクリエにロキの切れ目にADSされてダンサーが落ちて
あとはそのまま削られた感じですね
最近思うには、ちょっと前衛地帯に難がありますね・・・改善できるかなあ

とりあえず今週はリンカー1だったんで仕事が少なかったです(ノ∀`)



Luina Guild 3
防衛 「???」(旗はMoonlight Sonata)
攻め 「†まぁ様親衛隊†」「SsD連合」「暁-akatuki-」他

ここ、あんまり状況把握できてません・・・
とりあえずL4がなくなったんで確保狙いに来たんですが
ER前でまぁ様 → 隣でDPEmC
さあ攻めるぞーというところでakatukiのブレイクアナウンス・・・
タイミング最悪です(ノ∀`)

しかも復帰するとなぜか一閃 vs DDDFになっていたようで
3つ巴で制圧できるとは思えないし、転戦します



Chung-Rim Guild 2
防衛 「Missing Heart」
攻め 「コギ天同盟」

時間的にギリギリなってましたが、あいてそうなC2へ
状況把握できてなかったため、ふいにER入ったらMHの防衛で即しに戻り・・・
コギ天も来てたんでこれはまずいかなーと思ってC3転戦を考えていると・・・
MHのブレイクアナウンス

あれ!遅延Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ものっすごい見逃してました
C3からC2へダッシュして、ER前でコギ天に先んじてEmC
MHが防衛継続してましたがそのまま強引にブレイクします

コギ天は最後にWPでEmCしてしまってたらしく
エンペ周りはSsのみになってたんで比較的割りやすかったはずです

そのまま時間までイナバして無事確保
ひさびさのCですねヽ(゚Д゚)ノ


総評:かくほできてうれしー

以上(゚Д゚)
CAD楽しんできます
d0055099_21435424.jpg

[PR]
by lep-re | 2006-11-20 20:11 | Gv Report
今週も遅れましてGvレポです
ホントは今週からレポ書くのやめようかと思ってたんですが、予告なく止めるのどうかなと
・・・来週からは多分書かなくなる予定です
その分ギルドサイトの方に内輪っぽく書きたいと思ってます

ただ、やっぱりギルドに一人くらいはレポ書いたほうがいいと思うんですよね
私の場合レポ書く理由は外交的(外交的?)な理由によるものなんですが
Ssがどんなことをやってるのかなーというのが分かるようにしていたほうが、
何かと都合がいいと思うんですよね

なので気が向いたらちょこちょこっと書くかもしれません

今週も使用ギルドはメイン「Doping Panda」、サブ「street story」
規模は35名前後で、リンカー + ダンサーでの参加です



Britoniah Guild 4
防衛 なし
攻め 「SsD連合」「 †Decadent Fellows†」他

開幕は非常に珍しいことにソロでB4へ
LSは8割方放棄として、開幕の空きがちな時間を割ってイナバをするために向かいます

1度目はERでEmCするものの割り指示が通ってなかったですね・・・
制圧に動くもののDFがブレイク

2度目はDFの裏に回ってもよかったんですが、対抗でいくような指示
EmC後にブレイクしてイナバに入ります
d0055099_1057506.jpg
イナバにはいり・・・SSを見る限りこれをイナバとはいえないよーな気がします(;゚Д゚)

が・・・攻め手がまっっったくいません
割ってしまえばどこかの勢力が釣れると思ったんですが・・・
そんな感じなんでまぁいいかなーというところ

来週機会があればもうちょっと詰めたいです
間に合えば配置図もWikiに載せておきたいところ

個人的な感想でいえば、純レーサー相手に2度ともEREmC決められたんで満足です



Valkyrie Realms 1
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「新つゆ同盟」「SsD連合」他なんかいろいろ

続いてV1での下僕のアナウンス後防衛してると言う報告があったので偵察に
攻め手がいろいろいましたが、EmCで後ろにつきます

前の勢力とともに1度目の突入・・・であり最後の突入です
なんかもう攻め手が多すぎてどうにもならない状態
途中EmCでイナバに移行・・・にもなってない感じですね

明らかに一回で落ちそうだったんでリログEmCチャージはなし
とくにERでできそうなこともなかったんで、クロークしたり味方にカイトしたり
姿を見せつつクローク重ねれば、何人か釣れるかなーと思ったんですが
そんな余裕のあるERじゃないですね・・・
結局どこかがブレイクします
d0055099_10582085.jpg




Luina Guild 4
防衛 「Un'alla della Luna」
攻め 「SsD連合」「FGP同盟」「一閃同盟」「ギャング連合」「聖女同盟」

続いてソロでL4へ
ER前にLunaがぞろぞろいて困りましたが隙を見てEmC
今週は特にBL鯖が重かったですね・・・

先週もL4でやったリログEmC回収での攻めを再実験します
まず攻め手はSsD+FGPです

早い段階でロキ破壊に成功し、その後もなかなかうまくいってたんじゃないかな
重すぎていろいろ萎える部分がありましたが・・・
途中でLunaが遅延解除
さらにリログEmCを続けます

攻め手は一閃とギャングが追加かな
ブレイク直前には聖女もER前に集まってきてました

このあたりでFGが不穏な動きを見せ始めます
流れで共闘だったはずですが、PCによっては露骨に敵対してくる人も
特に最後のほうは、♀チェイサに飛び蹴り粘着でEmC潰されたりしてたので
LPの展開を確認してWPEmCに切り替えてみたりしました

ERではLunaがイナバの体制
FGPへの排除は可にして攻め、そのままDPでブレイク成功

一人ERクロークで偵察しつつ放棄します
その後はブレイクを狙う一閃と制圧を狙うFGPでER戦になってました
d0055099_10583319.jpg




Valkyrie Realms 1
防衛 「SsD連合」
攻め 「一閃同盟」「下僕の癖にYO!」「新つゆ同盟」他なんかいろいろ

続いてV1は・・・レースだったのかな
EmC制圧で遅延防衛へ

防衛に入るんですが・・・なんかあっけなーく終わってた印象です
何が悪かったのか考える前に終わってたような・・・
遅延解除だけは何とかできたわけですが、その後もすぐに落城しました

うーーーーーん
課題は来週に持ち越しってことでorz
d0055099_10584982.jpg




Valkyrie Realms 3
防衛 「MSW同盟」
攻め なし

番外編。V3で自己遅延っぽいアナウンスがあったので向かいます
ちょうどよく突入でき、SSの位置でEmC!!!!!

とおもったら

臨戦態勢!!
Σ(゚Д゚)

いや・・・だってどっちも漢字2文字だし、似てるじゃないですか!
MSW側はラインのあたりでEmCしてたし、
タイミング的にEmC成功がかなり現実的な状態だったんで、ひじょーに残念です・・・
d0055099_1059336.jpg

ちなみにSSだとEmCできなそうにみえますが
これは臨戦後にいろいろあって失意の中にあるところですorz



Chung-Rim Guild 1
防衛 「聖女同盟」
攻め 「SsD連合」

V3での失敗から、これはどこかでEmCしなきゃ気がすまない・・・と偵察してたところ
C1で聖女を発見したのでソロで突入
急襲だったのでMAP3の防衛ラインはそこそこ楽に抜けられました

そのままERへ向かい、エンペでEmC
・・・するものの、ぎりぎりなところでクロークしていたアサクロにとめられます

続いて本陣もC1攻めに決定
今度は防衛MAP前でEmC集合して攻めます

作戦としては全軍攻め → チャージEmC回収後にまた攻め → チャージ後にソロ突入
2度の全軍での攻めでWP周りを警戒した防衛になっていたはず
ラストのソロでの突入で強引に防衛を抜け、またまたERへ

さっきは馬鹿正直にエンペ横でEmCをして失敗したので
今度はERの中ほどでクロークしたまま待機
同じくクロークして追ってきているだろう(予想)アサクロを待ちます
ある程度時間をあけ、アサクロが追い抜いていったくらいのタイミングでEmC
ここは成功させます
d0055099_10591961.jpg
そのままERを制圧

ここでイナバっぽく時間を稼ぎブレイク → 確保を狙う作戦なんですが・・・
不注意というか手違いというかここまで制圧できていてなんなんですが
遅延解除をミスるという、非常にSsらしい展開に・・・

私はリログチャージに動いていたんで詳細は不明ですが
2度目にエンペまで戻ると聖女がかなりエンペまで食い込んでいました
乱戦になると10秒EmCに確保するのは難しく・・・
ブレイクできずに逆に制圧されるという、非常にふがいない展開に

これはさすがにダメすぎます。がっくり



Luina Guild 5
防衛 ???
攻め たっくさん

残り時間が非常に少ないので、ノピしやすいL5へ
ぎりぎりEmCを決めますがブレイクできず
d0055099_10593168.jpg



というわけで、久々の宿無しです
ラストC1での攻防自体はうまくいっていたので非常に残念なところ
私はSsでは珍しく、多少暇でも確保を最重視するタイプなのでこの結果はかなり不満です

途中の展開は、攻めはよかったんですが防衛はまだまだ問題もおおいところ
やることが多いのはいいことなんですが・・・

来週からまた忙しくなりそうなところもあるんでがんばりたいところです
[PR]
by lep-re | 2006-11-14 11:06 | Gv Report
はい、今週も遅れましてGvレポートです
メイン「Doping Panda」での参加で、規模は・・・1Gで収まるくらいですね
今週は開幕ギリギリまでメンテかと思ったらすぐ開いたりして、編成忙しかったです

巻き戻り前提ということで、倉庫のイグ実180+種70+ローヤル1500をフル動員
一人では使い切れないんで半分以上はGv前に配り歩いてました

・・・それでも結局半分も使い切れなかった分けですが
貧乏人め・・・!



Luina Guild 3
防衛 「FGP同盟」
攻め 「SsD連合」「Un'alla della Luna」

編成&偵察後L4:FGPのER防衛へ
初めはMAP3にも10名弱配置されていました
クロークで潜入し、隙を見てEmC。排除しつつ高台へ

・・・向かう途中、魂SBで確殺(゚Д゚)

いくら回復剤持ってても意味ないじゃない!11!
一人寂しく復帰します(´・ω・)

ここからひたすら復帰おんらいーん
一度目の突入でロキ鳥を落としたとの報告
その後LP展開まではいけたようですが、後が続かなかったのかな

その後も計3-4回、1分半くらいの間隔のEmCで攻めますが・・・
いいところで鯖ダウン
転戦します



Chung-Rim Guild 3
防衛 「ZEVRA同盟」
攻め 「SsD連合」「SPR同盟」

続いてC3:ZEVRAのイナバへ
V4コギ天も楽しそうだったんですが、下僕+マリオ+國士+αでひどい事になってたんで避け

C3へはEmCで移動し、SPRと共闘で攻めます
WP入ってすぐのところに阿修羅やアサクロ等がいたのでそちらから処理
中央の島に押し込んだあたりで復帰できたのでEmCで再集合
そのまま攻めるんですが・・・

ZEVRAは放棄なのか、再集合中にSPRに削られたのか
よくわかんないですが数がかなり少なかったのでそのまま制圧します

防衛 「SsD連合」
攻め 「SPR同盟」「ZEVRA同盟」「TVSD同盟」

割って転戦でもよかったんですが、他に攻め先が決まるまでイナバへ
攻め手には継続してSPRと、復帰してきたZEVRAです
ZEVRAは何をしたいのかよく分かんないですね・・・攻守交替?
とりあえず転戦していったわけじゃないみたいですが

またまたEmCチャージ後ERへ
遅延解除 → EmCでさらに防衛を続ける指示が出ますが
どうみても遅延解除要員の姿がありません・・・(゚Д゚)
独断で先にEmC。割り指示が出ていたはずなんですが、誰か割にはいってたのかな・・・

EmC後はZEVRA後衛陣に割って入って実とMB連打
きりのいいところで蝶で戻って再チャージします

ERについてみると・・・なぜか祭りエンブがたくさん
「???」と思っているうちにTVSDがブレイク
転戦します



Valkyrie Realms 4
防衛 「コギ天同盟」
攻め 「ギャング連合」「SsD連合」

V4へ偵察に行くと、攻め手がかなり減っていたのでEmCで集合
そのまま共闘で攻めます

EmCチャージにリログ復帰と、なぜか途中で楼閣マスタ発見
このタイミングで普通に歩いて復帰してたんで、何かと思いました(゚Д゚)

防衛の様子としては、ロキ周辺がEDPとADSの乱射でものすごい事になってました
サブダンサでWPスクリームしてたんですが、
ちょっとでもロキ内で引っかかるとものすごい勢いでHP削られます

リンカーでもEmC後に偵察に入ってみたりもしたんですが
阿修羅も結構いますね・・・
リンカーでの撹乱と合わせて攻めてみたり、な細工するほどの余裕はありませんでした

途中からTVSDも加わって攻めますが、決定打に欠け
3回の突入で転戦します

今週は完敗ですね・・・



Valkyrie Realms 1
防衛 「AC同盟」
攻め 「一閃同盟」「SsD連合」

続いて空いてそうなV1へ
城主でたぶんACがER防衛・・・アコムっぽいエンブでした

先に一閃が待機していて、先発が微妙にやり合っていたようで
EmC集合後に排除に行く・・・んですが一閃は先に突入

残ってた一閃の後衛だけ排除してこちらも突入
同時に私はリログして砦前待機
先に突入した一閃がそのままブレイクします

で・・・ちょっとここが不明瞭なんですが
続いてMakeがブレイクするんですよね
この間私はなにやってたんでしょうか(゚Д゚)・・・
誰か分かる人いたら教えてください!
(ノ∀`)

とりあえず、続いてMakeの防衛?をEmC後に制圧
ER防衛に入る・・・んですが
アサクロ2人に割られるという大失敗
もう散々な結果です(゚Д゚)・・・

V1にはACに続いて、未来クリムやマリオ>W<も加わって大熱戦になってきたので
ここで転戦します(´・ω・)




Luina Guild 5
防衛 「TAERH同盟」
攻め 「SsD連合」

最後はL5で確保戦です
TAER+焔がER防衛。ロキはなしで20名強(゚Д゚)?

ER前でEmC集合した後、リログしてチャージ
復帰したあとはWPノピ → クロークからER高台裏でEmC成功
そのまま制圧・・・

・・・する前に鯖がダウン(ノ∀`)
d0055099_2185327.jpg
鯖復帰後はやっぱり即ノピでERへいってEmC
遅延防衛に入ります

防衛 「SsD連合(遅延)」
攻め 「TAERH同盟」「ロリビー同盟」「國士無双」

初めはTAERHがERへ来ますがすぐに転戦
続いてロリビのリンカーマスターが来場(;゚Д゚)
WPノピ5は塞いであったみたいですが、ER前でEmCされ國士と共に攻められます
人数は合わせて2-30名くらいですが、非常にプレッシャーがありました

とりあえずサブのダンサでロキをがんばりつつ、リンカーはサイトのみ
ロキの出は非常によかったのが救いですね
あとはやっぱり経費を気にしない防衛側の強さが(゚Д゚)・・・
クリエさん一人で、このときの10分足らずで300本ADS投げたとか
d0055099_2191691.jpg


そのままL5は安定確保
別働は少数V2に送るものの失敗です


たまーに鯖が落ちる以外はコンディションよかったのかな
個人的にリログEmCがたくさん出来て満足です
d0055099_21115727.jpg

実はリンカーでEmCをとってから宿無しが一度も無いのかな
8連続確保おめでとー
[PR]
by lep-re | 2006-11-08 20:26 | Gv Report
いつにもましてレポ書く気のおきないGvでしたね・・・
ログ見てもどこで同鯖落ちたのかも覚えてないんで、わかる範囲で簡単に書きます

規模は実人数40弱で、「Street Story」と「Doping Panda」の2G編成です




Luina Guild 3
防衛 「SsD連合」
攻め 「コギ天同盟」

今週は開始から鯖が不調だったんで、ほとんど慣れたL3で過ごしてました
マリオ同盟のレポでV3でSsDが確認されてますが、多分偵察の教授さんじゃないかな・・・

まずいったん制圧し遅延防衛を敷いたところでコギ天来場
ありそうで実現しなかった1対1ということで、コギ天は全排除だったはず

一回散漫な突入があり、その次の突入までかなり時間が空き・・・
まだかなーと思ってるといきなり鯖キャン
一度目の鯖落ちです(ノ∀`)

復帰後即ノピEmCで再遅延するものの、コギ天は転戦してました
攻め手もぜんぜん来ないので(落ちたばっかりで当たり前ですが)割って転戦
d0055099_18114789.jpg




Valkyrie Realms 1
防衛 「新つゆ同盟」
攻め 「SsD連合」「下僕の癖にYO!」

続いてたしかV1:新つゆのER防衛へ
先にどこかが待機していたような気もしますが・・・思い出せず

1度目の突入 → EmC回収で2度目に下僕と突入・・・
する瞬間に鯖落ち。どうしろと(゚Д゚)



Valkyrie Realms 3
防衛 「SsD連合」
攻め 「Livin’the same time」

続いてVの復旧とともにV3でノピEmC → 軽く防衛
一方V1で下僕が防衛始めたようなのでそっちに転戦
・・・したらすぐに落城しちゃいました(´・ω・)



Luina Guild 3
防衛 「SsD連合」
攻め 「心響く謳歌~伝心~」「一閃同盟」「ギャング連合」「下僕の癖にYO!」

またまたL3で遅延しに行ったんですが、結構攻め手多かったんですね・・・

このあたりはこぷさんのレポが詳しそうなので、そっち見てもらえるといいかも(他人頼み)
あわせて夜イルカのマスタさんのレポのSSを見れば完璧ですね(やっぱり他人頼み)
さらに一閃同盟のレポもSSが多いんであわせてみると・・・(ry)

SsD遅延 → イルカブレイク → ノピEmCでSsD再遅延 → 一閃ブレイク

そんな感じなのかな・・・?ってなんで防衛側である私が覚えてないんですかね(;゚Д゚)

今週は割とあっさり抜かれてあっさりEmCされていたようなきがします
例によって私は砦前待機が多かったですが・・・

で、一閃防衛はしばらくするとレーサーブレイクアナウンス(SsDのーたっち)
続いて國士が割ったあとで再遅延

ラストはAC同盟(悪即+クロム?)っぽい勢力(今週はクロム詰め込み?)がきますが
安定防衛。久々にダンサー出してロキやりましたよ、ロキ!
不発しまくりでずっとArVもらってましたが(ノ∀`)・・・
d0055099_181232.jpg





そんな感じで、先週の宣言どおりL3を確保です
別働はV5に向かうもエンペ消えてました・・・

d0055099_18121832.jpg
とっても手抜きなレポでごめんなさい

お疲れさまー
[PR]
by lep-re | 2006-11-01 18:12