カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぜんぜんしてないppppppppp

一応近況としては
d0055099_1704668.jpg

こんな感じです

久々のマジたのしー
[PR]
by lep-re | 2006-06-29 17:02

今日はレポ無し!

ちょっと反省

いろいろgdgdだった後半部分等、暇があればがんばってWikiにまとめます

時間があれば必ず(゚Д゚)・・・
[PR]
by lep-re | 2006-06-25 22:24
今週のGvレポート本稿です
今週も「street story」での参加・・・というか大文字と同盟忘れてて2G使えなかtt

・・・
規模は2PC込みでちょうど40かも
めずらしくギルド枠全員が接続中なギルド情報が見れました

今週もダンサー+バードでの参加で、しかも2h指揮です
最後まで指揮するのは久しぶりですね



Valkyrie Realms 4
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「Ss連合」「Sanctuary of Sun」

開幕防衛が非常に少なく、しばらく偵察を続けてV4へ
下のSSにあるとおり早めに共闘指示を出しておいたんですが・・・

きっぱり無視して排除にかかるSs騎兵陣Σ(゚Д゚)
もちろん抗戦するSoS。当たり前です

何とか手を止めさせ、SoSの指揮の方に平謝りしたり( されたり(ノ∀`) )してるところに
頭上から降り注ぐ下僕のSG(;゚Д゚)

どうしろと_| ̄|○

とりあえずそのまま攻めを続行させ、復帰を急ぎます
下僕側の復帰も結構見られたんで攻めはがんばれたかどうかは・・・見てないんでなんとも
途中で下僕がEmCしたんでイナバかなーとおもったら、すぐにssブレイクアナウンス
結局下僕の防衛は一切見ないうちに終了です

SoSさんホントにごめんなさい
悪いのはどうみてもSsです
d0055099_331158.jpg

防衛 「Ss連合」
攻め 「FG同盟」

そのままライン防衛へ
といってもこの時点では30人・・・いないかなーといったところ
割ってすぐEmC補充したかったんですが、支持の行き違いでナシに

初めの一斉突入は・・・どうにか処理できてたのかな
途中MDWSに前衛の武器が破壊尽くされてましたが(゚Д゚)

ただどう考えてもWP火力が足りないため、きっちりロキを崩されてLP
SWと霧でかなり粘ってましたがさすがに無理ですね

エンペでEmCするも同時にMixもEmC
FG側のSGが先に決まって全排除状態で転戦(゚Д゚)・・・
d0055099_334747.jpg
d0055099_341971.jpg




Luina Guild 4
防衛 「Sanctuary of Sun」
攻め 「WA同盟」「Gangster」「Ss連合」

続いてL4のSoS防衛へ

高台にWAが待機中とのことだったんで
さっき共闘支持でひよった分、好きに暴れてもらおーとおもったんですが一歩遅く
既にラインは割れ、エンペ回りではなぜかギャングが取り囲んでいました

Ss側は集合する暇もなく、といった感じだったので難しかったですね
とりあえず忘れないでしているとWAがブレイク
d0055099_343633.jpg




Valkyrie Realms 3
防衛 「夜清流同盟」
攻め 「Ss連合」「下僕の癖にYO!」他

C2で塩犬が防衛?というウワサ
偵察を出しつつ、本陣は時間つぶしにV3夜清流へ

攻め手は下僕他いろんなエンブが混じってました
集合してすぐ行こうとおもったんですが・・・あれー
なぜか15人くらいしか集まらず。他みんなC2いっちゃったのかな(;゚Д゚)
下僕が突入始めたんで、遅れないように突入

ラインは・・・やっぱり攻め手が多くて飽和してる感じ
2つ目の折り返しのあたりで清流がEmCからイナバへ

このときエンペ側からWiz岸へ忘れないでを展開するのがうまいなーとおもいました
・・・文章で伝えるのが難しすぎですね(;゚Д゚)
とりあえずメモメモ

エンペ回りへきたところで夜清流側のブラギが外にはみ出してるのを発見
↑の忘れないでと同じパターンが悪く働いた例ですね
乗っ取って叫びまくりヽ(゚Д゚)ノ

Ssの前衛が多数エンペについたところで忘れないでを重ねてブレイク
すぐにC2へ転戦します



Chung-Rim Guild 2
防衛 「塩犬百合同盟」
攻め 「Ss連合」「LK同盟」

まず一回目は様子見で全員突入
HSが通路↓側に集中してたので↑側を抜けてみました

・・・・が!
抜けたところでSC石化_| ̄|○
ME抜けたらすぐドルに着替えないとダメですね(ノ∀`)
15秒くらい放置された挙句阿修羅退場です

再度集合をかけるとLuna+國士の同盟も攻めに加わります
このときは・・・うーんWP叫びしつつ、HSにつかまって鯖キャンないつもの流れだったかも
途中LunaがWiz岸で鮮やかにEmCを決めてブレイク

その後数名でカウンター兼偵察にでてみると放棄されていました。一応ブレイク
d0055099_354786.jpg




Luina Guild 2
防衛 「マリオ同盟(遅延)」
攻め 「Ss連合」他

このときC3をアコムが制圧中ということで、今週もいけるかな!とおもいましたが
時間もまだまだあるのでL2マリオへ
このとき既にLはひじょーに重かったです

あまりに重く集合に時間がかかるので、EmCで強引にER前へ
落ちちゃった人は・・・・・・・南無Σd(゚Д゚;)

一度目の突入でかなり抜けられていたらしく、
L2の構造でどうがんばったのかは分かりませんが、ロキも破壊との報告
LPを敷いて復帰していたメンバー全員に突入指示

既にWP回りにマリオの姿はほとんどなく、多分後ろのほうでEmCしたのかな・・・
そのまま進んで相手ブラギにのってスクリーム
気持ちよく叫んでるとアシデモが飛んできて南無りました(;゚Д゚)・・・
どうも今週からクリエ参加みたいですね

そして死に戻った直後にEREmC。HP1であせりましたがそのままブレイク
遅延解除とかそんなこと言える状態でもなかったですね
d0055099_359342.jpg

防衛 「Ss連合」
攻め 「マリオ同盟」「WA同盟」

本命のC3はネンカラが落としちゃってたりで荒れていた模様
マスターだけC3に潜入させつつ、L2はER防衛です

攻め手はほぼマリオのみ。あとは他の中堅の偵察が怖いですね・・・
マリオに関してはそこまで危なげなく守れてたはず

その後はC3に移動するかL2を守り続けるか悩みましたが・・・

(゚Д゚)<L2を守ってC3を別働で確保すればいいじゃない!!1!

というステキな思い付きによりそのまま防衛を続けることに
一旦マスターはL2に戻ってもらいますが、マリオも途中で転戦し
攻め勢力がなくなったところで別働を考え・・・というあたりで

WAが参戦(゚Д゚)

これはダメかなーということでラストまでL2です
WAの突入を待つところで、ロキダンサ+SGWiz2人が鯖キャンすると言うアクシデント
急遽ロキ役に回りました
・・・なので、あまり敵前衛の抜け状態は分からず
初回は無難に排除できたものの、2回目は結構抜けられてたようです

ラストはエンペに張り付かれるあたりまで来てましたがエンペ消失
ぎりぎりでL2確保です




ラストに関しては、罠無しの影響がかなり大きいですね
今回みたいに後衛が多いなら、防衛用に罠を置ける職を確保しておく必要があるかも

最後はCに行かずにLで妥協しちゃったわけですが、これに関してもどうなのかなー
最近確保が続いてるんで、来週あたりは無茶できるかなーとか(゚Д゚)?
d0055099_362645.jpg

おつかれさまー
[PR]
by lep-re | 2006-06-20 02:16 | Gv Report
最近のえきぶろ重過ぎませんか!!!

特に夜(゚Д゚)

もしかして移転時期なのかなあ・・・
[PR]
by lep-re | 2006-06-19 02:44

6/18 Gvレポ速報

「street story」規模2PC込み40前後
参加 : ダンサー + バード + 指揮



開幕V4:下僕防衛ER → EmCイナバ

攻め:SoS+Ss

ブレイクしてER防衛

攻め手:FG

10分程度で落城


V3:夜清流ER防衛 → EmCでイナバ

攻め手:Ss+下僕+他いろいろ

ブレイクして転戦


C2:塩犬百合ER防衛

攻め手:Ss → Ss+Luna國士

Luna國士ブレイク



L2:マリオER防衛

攻め:Ss+レーサー

ブレイクしてER防衛。残り時間40分

攻め:TET → 防衛成功

派遣C3:出す前にWA来場

きわどいところで逃げ切り


結果:L2ぎりぎり確保
[PR]
by lep-re | 2006-06-18 23:39
さてGvレポート本稿ですが、速報で書いたとおりSSがほぼありません
なので速報に少し加筆修正したくらいになってます
ラストC3攻城の追記が長めなくらいかな。非常に素晴らしかったです

今週もちろん「street strory」の参加で
途中に数回、攻め時にマスタだけ「Street Stroy」で臨戦使ったりもしてました

先週は下位砦で無難に確保だったので、今週は宿無し覚悟で最後まで中堅攻めの予定でした

参加キャラは最近のお決まりでダンサー+バード
いまさらですが、ロキ雷鳥の2PCってなんとなく地味ですね(;゚Д゚)



まず開幕ですが、実は今週ちょっと試そうとしてた作戦がありました
そのためかなり編成が難しかったんですが、結局今週は使わないということで・・・
このあたり、体験のひとにはあまり説明もなく編成が混乱しちゃいました
すいません(ノ∀`)


通常通りの編成に直すのに時間がかかってる間、各所に偵察を派遣します
特にL4L5あたりの開幕状況が気になるところでした

報告によるとL5:TBSが開幕防衛のようですが・・・
ラインを整える前に偵察のアサクロさんが抜けてしまったらしく、ブレイクΣ(゚Д゚)
普通に攻めてみたかった気もしますが、ここはGJです

TBS側のことを考えれば・・・うん、かなりなむいです(;゚Д゚)



Valkyrie Realms 5
防衛 なし
攻め 「Ss連合」他?

続いて攻め以外に本日のイナバの強度を測る・・・のもあるし気まぐれともいいますがV5へ
このとき私はBCにいたんで展開はよく分かりませんが、普通にレースをブレイクかな

そのままイナバ防衛に移るんですが・・・
速報にも書きましたが、攻め手がぜーんぜんいないということで即転戦



Luina Guild 3
防衛 「WA同盟」
攻め 「ネンカラス同盟」「Ss連合」「Crimson Nights」他

もう一度イナバリベンジーということでL3へ
砦前で落城を待ってからいくとWAのイナバ防衛で、攻め手にはネンカラス他が追加
ネンカラはイナバで叫んでるとすぐ排除してくるんで、あんまり好みじゃないです(゚Д゚)

WAのイナバは・・・可もなく不可もなく並なかんじ?
いつもより阿修羅とダンサがすくなかったよーな気がします
あんまり叫んで攻め手に狙われるのもイヤなので、下方から抜けてエンペに睡眠AS
イナバだとなんとなく「あれ」着用率が多い気がするんですが、どうなんでしょうか

もちろんそのままブレイク成功。EmCしてイナバに移ります

防衛 「Ss連合」
攻め 「ネンカラス同盟」「Reflexive」他


さて防衛防衛、ということでいつもどおり忘れないで展開
ブラギは既に出てたんで、鳥には不協和音させてみました
効果があったかどうかは謎(゚Д゚)

前回のイナバ時は結構よかったと思うんですが・・・今回はするすると抜けられます(゚Д゚)
うーん、偵察に前衛出してたのがいけない・・・っていうほどでもないだろうし
やっぱり職構成の問題なのかなあ・・・

わずか4分でReflexiveがブレイク
どうも今日は防衛あきらめたほうがいいようです(゚Д゚)



Chung-Rim Guild 3
防衛 なし
攻め 「Ss連合」「FG同盟」「TBS同盟」「塩犬百合同盟」

このあたりで一旦確保予定のC3をのぞきに行きました
・・・が、塩犬やらTBSやらFGやらが砦前に大量に(;゚Д゚)
さすがに1.5倍期間を前にCは大繁盛ってことなんでしょーか

数回レースを試みるも、あきらかにgdgdなのですぐに転戦



Valkyrie Realms 3
防衛 「夜清流同盟」
攻め 「Ss連合」「FG同盟」「新つゆ同盟」

続いてはV3:夜清流のER遅延防衛へ
偵察段階で攻め手はいなかったんですが、ER前につくと同時に後ろから続々と(゚Д゚)
初めはFGが少数着ていて偵察かなーと排除していたんですが
やがて新つゆとともに本陣登場
一旦交戦をやめるように指示するも、抗戦していたFG側も簡単には止まらないわけで
よく考えたら先週V3夜清流は落としてるし、ここで中堅上位と共闘するメリットは・・・

ないよね(゚Д゚)?たぶん・・・
落としたあと防衛する気ももちろんないし、攻めるなら単独で当たりたい規模です

というわけでそのまま排除指示
もちろんそのまま排除されました(゚Д゚)



Valkyrie Realms 4
防衛 「紅T+同盟」
攻め 「Ss連合」「下僕の癖にYO!」他

続いてV4:紅T+猪鹿蝶(未確認)のER防衛へ
ER前で待機しつつ突入を待ってたんですが、どうもイナバに移っているという報告
中にびみょーにラインは残ってますが、確かにイナバっぽい雰囲気
とりあえず増速P使ってラインをぬけ、そのまま走ってくと・・・

勢いよく下僕のSGに突っ込んでそのまま阿修羅乙(゚Д゚)
なんか普通に割りあいで、攻め側での排除戦になってたみたいです(ノ∀`)

防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「Ss連合」他

再度V4:下僕のER防衛へリベンジに
ロキ無しのライン防衛で、イナバ狙いだねーといいつつ突入
Wizさんが無詠唱きてましたし、LPの成功も確認
とりあえずWP付近で叫んでいるとマスターがEmC発動

・・・・鯖キャン_| ̄|○
ブラギに乗って、調子にも乗って叫んでると、EmCとか無理無理(;゚Д゚)
すぐ復帰しようとしますが即ブレイクアナウンスが
イナバで粘られるかなーと思ってましたが、前衛さんがんばったのかな!



Valkyrie Realms 1
防衛 「ネンカラス同盟(遅延)」
攻め 「Ss連合」他

次はV1ネンカラス(これも実は未確認・・・)のER遅延防衛へ
多分一番にER前に着きましたが、アコ+クルセ+Wiz+モンク等などが排除にでてきてました
ひまだったのかなーと思いつつ、出て来てる人を可能な限り排除
途中紫電一閃がきますがそのまま全排除を維持しつつ突入を待ちます
紫電マスタの動きがなんだか凄くかっこよかったのが印象に(゚Д゚)・・・

で、ライン防衛なんですが
正直なところほとんど記憶になく・・・ロキの有無すら憶えてないとか(;゚Д゚)
とにかく「速度Pで抜けまくり!!忘れないでOKkkk!!」とかやってる間に
単騎の國士マスタに競り負けるとゆー

_| ̄|○
思わずwisで呪いの言葉を送っときました



Chung-Rim Guild 3
防衛 「TBS同盟(遅延)」
攻め 「Ss連合」他

最後はTBSがC3遅延防衛してるーということで向かいます
ちなみに先週のC3はアコムの防衛で、言ってみれば面白かったねーなんて話していたので
かなり好都合な展開です

防衛はよくあるMAP3で、攻め手はほぼSsのみ
あとは憶えてる限りでギャングがマスター含めて数人とまぁ様の偵察LK
それとWest☆Gateのハイプリがもう一人、ちょっとG名分かりませんがLKとのペアかな

最初の突入でかなり好感触。これはもしかして普通にいけちゃうかも・・・?というところで
予想外の遅延解除。さすがに21:28なんて早い時間に解除になるのは予想外です(;゚Д゚)

防衛 「TBS同盟」
攻め 「Ss連合」「Livin’the same time」他

解除後も続けて3MAP防衛ですが、先ほどのギルドが揃ってる状態でも結構楽だったんで
さすがに遅延解除後1Gの状態ならそうは手間取らないはず
というか2PCバードを防衛MAP前に引っ張ってきたら、既にTBSはERに移ってました


つまりこの時点で残り25分以上あるわけで
TBS的にはこの間ER防衛で守りきれると思ったんでしょうか・・・?
あまりにも展開が速かったんで放棄and転戦 or カウンターを危惧してました

前述のとおり今週は防衛できそうもないわけで、早めに落としちゃうと確実にアウトです
そんな中ER防衛ということで、確保を考えるとほぼベストな状況
あくまで突入はあまりせず、平地戦を楽しみます

攻め手はLivinがこの辺りで追加。今週から・・・かな、クリエが新たに増えてますねー
もし防衛できるようならERやMAP3で攻め手を排除してくのも有りなんですが
フツーに無理なので共闘です
あとネガティ部も数名来ていて、こっちもクリエありでした

そのまましばらく膠着状態を維持
あんまり突入しすぎないよう注意しつつ、落とせるところだけ無難に排除していきます
途中でLivin等転戦かな


さてそのままラスト10分ちょっとということで、ここからが本当の攻城戦です
一旦ERに入ったところのWPに集合し、今度は一気に攻め込んで行きます
時間を逆算すると5分くらいで、かな、一本道のイナバまで追い込みます

あんまり急ぐ必要もないので外周でスクリームのみ
そしてこの辺りで新つゆの別働も攻め手に追加です

おいしいところを持ってかれちゃうと困るわけで、ちょっと急ぎます(;゚Д゚)
先週の猪鹿戦と同じく、一本道のラインが弱ってきたところでクロークと増速Pで左に抜け
そのまま後方から忘れないで展開成功(゚Д゚)b
ブレイクして一安心

残り時間は2分ちょっとということで、びみょーに気を抜くと危ないかもといったところ
一本道での半イナバで、私はもちろん忘れないで固定
最後にギャングのマスターが抜けるのが見えて焦りますが、無事エンペ消失

最後の新つゆ追加だけドキっとしましたが、概ね作戦通りの確保です

指揮の勝利ですね。お父さんぐっじょぶΣd(゚Д゚)
d0055099_1121850.jpg
楼閣SS以来かなりひさびさなC確保!おめでとー

1.5倍期間はADで過ごすしか(゚Д゚)
[PR]
by lep-re | 2006-06-13 01:12 | Gv Report

6/11 Gvレポ速報

といいたいところなんですが・・・SS2枚しかとってないとか!
私の場合メモは一切とらないんで、SSみてレポ書くんですが・・・困りました

しょうがないんでアップされてるログ見ながら流れだけ乗せときます
詳細なレポはまた後日

ちなみに今回エンブが色々おかしい気がするかもしれませんが
あくまであれはパンダです。ねんのため(゚Д゚)



まず開幕ー編成に手間取ってる間に各所偵察派遣

L5:TBSが開幕防衛みたいですが、ライン整う前に偵察のアサクロさんが抜けてブレイク

なんとゆーか、ひじょーになむい(;゚Д゚)



気を取り直して、気まぐれでイナバしよーということでV5へ

攻め手:パラ・廃Wiz・アサのさんにんだけ・・・しかもER前で待機

いくら待ってもこない!ということで、転戦(ノ∀`)



続いてL3:WSのイナバへ。ここもイナバしよーということでチョイス

攻め手はほかにネンカラスとかクリムゾンとか

なんとなく人数がいつもより少ないような・・・阿修羅とダンサが減ってる?

そのままブレイク


もちろんそのままイナバ防衛へ・・・なんですが・・・

防衛時間4分!ほぼ秒殺(分殺)!

(ノ∀`)



えーと続いてC2L1L3とブレイクが続くんですが・・・まったくいった覚えがありません
たぶん偵察のブレイク・・・のはず



このあたりで一旦確保予定のC3をのぞきに

塩犬やらTBSやらFGやらで中堅レース状態(;゚Д゚)

gdgdになってたので転戦



続いてV3:清流夜のER遅延防衛へ

初めは攻め手がなかったんですが、FG→新つゆと中堅上位が続々と(;゚Д゚)

色々あって交戦

排除されます。当然ですね(゚Д゚)



このあと一回ssでV3割ってますが、これも偵察かなあ



続いてV4:紅T+猪鹿蝶?のER防衛へ

ER前で待機してると・・・いつのまにかイナバに?

状況がよく分からないですが、割合になって競り負けたようです


再度V4:下僕のER防衛へ

ロキなしでいかにもイナバ予定です。という感じのライン防衛でした(;゚Д゚)

一度目の突入で結構抜けたりLP張ったりでマスタがEmC

ダンサー鯖キャン・・・(ノ∀`)

鳥が残ってたんでブラギしてみますが、相手ダンサに叫ばれたり(゚Д゚)

そんなこんなしてるうちにブレイク → 放棄



続いてV1:ネンカラスのER遅延防衛へ

ER前にかなりの人数出てきていたので排除のち突入

速度Pで抜けまくり!!忘れないでOKkkk!!とかやってる間に

単騎の國士マスタに競り負け_| ̄|○
これはさすがに困る!


えーととりあえず、その後放棄ということでカウンターでブレイク → 放棄



最後はC3でTBSが遅延防衛してるーということで、確保を睨んで向かいます

防衛はMAP3。攻め手はほぼSsのみ
あとはギャングがマスター含めて数人等、etc

最初の突入で感触的には結構いけそうな感じ。ここでも速度Pは徹底

割とあっさりと遅延解除
さすがに21:28なんて早い時間に遅延解除になるのは予想外です(;゚Д゚)


続けて攻め続行

さすがに遅延解除で戦力も減ってるわけで、MAP3防衛でするする抜けられます

TBSがER防衛へシフト。ここからひたすらERで平地戦ですヽ(゚Д゚)ノ

早い時期に割ってしまうとアウトなので、Livin他と共闘して排除に努めます

頃合を見て一旦集合 → 一斉に攻め

一本橋のところまでつめた所で新つゆが攻めに追加
少なかったんで別働かと思ったんですが、本陣っぽい?

ここはさすがに競り勝ちます。そこそこ余裕があった・・・ハズ

程よく残りは2分程度。最後にギャングのマスタに抜かれたりしますが無事確保


余談ですが、TBSが遅延解除した直後から
マスタがずーーーーっとエンペ横でクロークしてたそうです(゚Д゚)
マスターオブかくれんぼと呼ばれてました

そんなことはなかったらしいよ!!



結果は予定通りのC3確保

パパぐっじょぶ!
[PR]
by lep-re | 2006-06-12 03:44

同盟募集

プロ南を見てもらえれば分かるんですが、Ss連合では公開同盟募集を始めました
規模問わず広くお話聞きたいのでピンときた方は連絡ください(゚Д゚)ノs
[PR]
by lep-re | 2006-06-06 00:02
今週も「sreet story」での参加です
規模は実人数25~30、2PC込み35弱。ダンサー+バードでの参加です



Luina Guild 5
防衛 「Un'ala della Luna」
攻め 「Claimhsolais」「Ss連合」「ZEVRA同盟」

開幕はL5開幕防衛へ
偵察の報告だとCsが攻めていて、LunaがEmCした直後とか

そのあとに続いてSsがER前でEmC集合 → 突入
再度集合してCs → Ss → ZEVTAと攻め、ラインはほぼ崩れ(?)Ssでブレイク
マスターがER裏に潜んでたらしいですが、EmCすることなく割れちゃったようです

このあと放棄しますが、ちょっと気になってERに潜んでいると・・・
d0055099_271137.jpg
ZEVRAがカウンター → EmCして遅延防衛を始めました
軽くルアフ巡回してましたが、まさしく軽くといった感じ

しばらく観察してましたが、本体移動ということで数回叫んでアシデモ退場(゚Д゚)



Valkyrie Realms 4
防衛 「ネンカラス同盟」
攻め 「Ss連合」「まぁ様連合」他

Vは重いんで避けたかったんですが、ほかによさそうなところが無いのでV4へ
超重力の中ERへ急いでいるとエンペ横でEmC発動(゚Д゚)
大半が動けない中、まぁ様に競り勝って無事ブレイク
防衛勢力は・・・ほとんどみてないかも



Valkyrie Realms 3
防衛 「清流夜イルカ同盟」
攻め 「Ss連合」「まぁ様連合」他

V4ほど重くなかったかなー。V3にも行きました
先にまぁ様が突入し、Ssも続きます
ラインはかなーり甘く、ロキもないんでほとんど止められてなかったと思います
ここでもV4と同じくまぁ様と割り合いになりますが、無事ブレイク成功ヽ(゚Д゚)ノ
d0055099_23448.jpg




Chung-Rim Guild 3
防衛 「猪鹿蝶」
攻め 「Ss連合」「Livin’the same time」

次にVと同じく少し重めのC3へ
猪鹿蝶のER一本道防衛です

初めに外周でスクリームしてたんですが、ちょっと欲をみてクロークで潜入
思いっきり見つかってましたが強引にエンペ裏へいけました
そのまま叫びつつ、既に数人エンペ叩いてたんで忘れないでを狙おうとしたところで
同じく裏に抜けたマスターがEmC

続いてLivinもエンペ → でEmC成功させますが一歩早くブレイク
d0055099_235697.jpg
d0055099_21381740.jpg

防衛 「Ss連合」
攻め 「アコムGP同盟」

せっかくイナバ向きの砦なのでそのまま防衛へ
編成はお世辞にも防衛向きとはいえないので、結構大変でした・・・
ブレイクにEmC使ってるんで人員補充もできず(;゚Д゚)
ブラギのって叫けんでるうちに阿修羅で死に戻り

遅延だとやだなーと思いましたが、今週割ってくれたようです
EmCせずに落ちた人から偵察へ



Luina Guild 3
防衛 「FG同盟」
攻め 「TBS同盟」

偵察で毎度のL2FGへ
ロキ周りが少ないなーと思ったら、奥にどっさりいました
チャンプ3モンク2に名物の罠地帯もあり、やっぱり厳しいねー
d0055099_24832.jpg




Luina Guild 3
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「ネンカラス同盟」「Ss連合」「vortex」他

続いて同じくイナバなL3へ。既にネンカラスが同時期に攻め開始かな
調子に乗って叫んでたら、むしろネンカラスに阿修羅排除されちゃったとか(゚Д゚)・・・

気を取り直して復帰。突入が割りとばらけててどうにもならない感じ
あんまり叫ぶとまたほかの攻め側に粘着されちゃうわけで
イナバを攻めるときダンサで何をするのが正解なんだろう・・・

少し前に出ると反応できない速度の阿修羅が飛んできたりで、
結局ほとんど何もできなかったよーな気がします
ソドブレ振ってみたりエンペに向けてちょこっと睡眠ASうってみたくらい

vorが攻めに追加した辺りで転戦します
d0055099_241956.jpg




Valkyrie Realms 4
防衛 「TAERA同盟」
攻め 「∬蒼天の翼∬」「Ss連合」「暁-akatuki-」他

最後にV4へ確保に向かいました
TAERAのER防衛ですが、時間もあったのでER前集合中の蒼天を排除
人数かなり多かったような気がします
d0055099_243366.jpg
さらにakatuki等も追加。マスターのみ砦外に待機でレーサーのブレイクを狙います
予想通りakatukiがブレイク

防衛 「暁-akatuki-」
攻め いろいろ

てっきり放棄だと思ったんですが、akatukiが少人数で防衛をしてるとか
SoSが追加で砦に入ったんでさらに一回マスターが落城待ち
その間にERへ行ってSoSの妨害をします。ここは國士がブレイク

防衛 なし
攻め いろいろ

今度こそマスターのEmCを待ち、ERへ飛ぶ・・・んですが
落城EmCが決まってしまったらしく、APのブレイクと同時にERへ着いちゃいました(;゚Д゚)

しょうがないんで一度リログ
d0055099_245887.jpg
gdgdになってきましたが今度こそ制圧を狙います・・・が
指示がうまく通ってなくて、うっかり割っちゃいましたヽ(゚Д゚)ノ

しょうがないのでラスト17分程度ですが、全力で防衛を始めます

防衛 「Ss連合」
攻め 「暁-akatuki-」「國士無双」「vortex」

國士というか・・・ダンディエンブだったような・・・気にしないでおきましょう(゚Д゚)
とにかくがんばって防衛につきます・・・が
今週ははっきり言って防衛できる編成じゃなかったためものすごいことに(;゚Д゚)
普通に歩いて抜けられるラインで、後方でがんばって力技の阿修羅処理
超重力に救われました
演奏がそこそこでてたんで、それだけよかったかなー

ちなみに一番盛り上がってたのはガーディアン VS MBr教授ですね(゚Д゚)
あの重さだとまさに生か死かの熱戦でした



今週はめずらしくFGもアコムも行かず下位メインで動いていました
d0055099_22165649.jpg

久々の確保!お疲れ様ー
[PR]
by lep-re | 2006-06-05 21:21

6/4 Gvレポ速報

今週もダンサ+バードです



開幕L5:Luna開幕ER防衛

Csがすでに待機して攻め→Ss攻め→Ss攻め→Cs攻め→ZEVRA攻め(最後曖昧)

復帰潰し中にSsのブレイクアナウンス。ER内不明

放棄



続いてログみるとV4ネンカラスを落としてるっぽいんですが・・
まったく記憶に無く(;゚Д゚)
偵察中か何かでいなかったかも・・・



続いてV3:清流夜イルカ同盟ER防衛

ロキ無し火力無し。まぁ様→Ss他で突入し乱戦

競り勝ってブレイク

放棄



続いてC3:猪鹿蝶イナバ防衛

SsとLivinで攻め。割とすんなり抜けられる規模

ER裏でEmC → ブレイク

せっかくなんでイナバ防衛

攻め手アコムGP。いろいろあって落城



続いてL3:下僕イナバ防衛

ネンカラスが既に攻め中?数回攻めるも崩せず転戦



ラスト:V4確保戦

TAER(A?S?)同盟ER防衛中。ER前で蒼天や暁-akatuki-をそぎつつ待機

暁-akatuki-がブレイク

一旦待ち・・・がSoSが入ったので撹乱に突入 → ERで妨害 → 國士がブレイク

待機していたマスタだけ突入

ERでEmCすると・・・APが割った直後に沸いちゃいました。さすがにマズいんでリログ

また遅延させないように妨害だけする予定が・・・なぜか割っちゃった(゚Д゚)

しょうがないんでがんばってERへ急ぎ、残り15分強防衛・・・もどき

vor akatuki 國士等に攻められるも逃げ切って確保

d0055099_271137.jpg
d0055099_23448.jpg
d0055099_235697.jpg
d0055099_24832.jpg
d0055099_241956.jpg
d0055099_243366.jpg
d0055099_245887.jpg

[PR]
by lep-re | 2006-06-05 02:03