カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すっかり遅れまして今週のレポ本稿です
まー流れは速報だけでもつかめると思うんで、こっちは単に読み物です
今週は「street story」にぎりぎり収まらないかも?ってくらいの規模でした
使用キャラはダンサ+バードです



Valkyrie Realms 4
防衛 「紅T同盟」
攻め 「Ss連合」「國士無双」「未来連合」

開幕はV4:紅T同盟ER防衛へ
規模は20名ちょっとくらい?ロキが無いんでどうにでもなるかんじ
ただ・・・えーとどうやって攻めてったんだっけ
他勢力の突入があったんで先越されないように入ったんだっけ(゚Д゚)?
あんまり覚えてません(ノ∀`)
d0055099_2562329.jpg
とにかくERに入った時には既に騎士さんがWiz岸を荒らしていたので
便乗して相手ブラギに乗って、いつも通りスクリーム
ラインはドル→アンフロ+速度Pで、特に引っかかることなく抜けられたとおもいます

そして続く國士の突入
ギルチャで突入指示を出す・・・!よーな余裕はダンサには無く(ノ∀`)
SSから一分後に國士がブレイクします。Ssはエンペたたけてたのかなあ



Luina Guild 3
防衛 「まぁ様連合」
攻め 「猪鹿蝶」「Ss連合」「DD同盟」「ヌミディア平原」「下僕の癖にYO!」

続いてL3まぁ様連合のER防衛へ
Ssの集合時には既に猪鹿蝶が待機していて、一度突入して転戦したようです

続いてSsの突入とDD同盟の集合が同時期くらい・・・かな
1度目は少数が抜けて、そのまま阿修羅で排除されたようです
私はラインには向かわずひたすらWPスクリーム(゚Д゚)
ロキ内にHS前衛が皆無だったんで非常にやりやすかったです

続いてSs+DD+ヌミディアの順で待機・・・してると
まぁ様の無詠唱SG+LoV→残ったのをチャンプで排除という理想的な遊撃が(;゚Д゚)
後には5-6人しか残らないとか、ちょっとみんな気を抜きすぎ!
マスタも阿修羅で落ちてたみたいなので、一回突入を見送ります

その間にDDとヌミディアが(たぶん)突入

そして再度Ss・DD・ヌミィディア集合。続いて途中から下僕も集まり始めます
今回は遊撃されること無く順調に待機
d0055099_393454.jpg
というかまぁ様が特攻隊での参加でEmCが無く、復帰できないんだとおもいますが
中段に素Wizが一人しか居ない状態だったんで、遊撃までまわらなかったハズ

今度もWPスクリーム主でいってたんですが、なぜかSsが突入待機してる前で
ヌミディアの鳥2人がWPにブラギと林檎を重ねていて、不協和音が発生しまくり(゚Д゚)・・・
タイミング図ってWPスキル使おうとすると足止めされるんですよね(;゚Д゚)

よく見ると↑のSSでも不協和音出してますね・・・
人のいないところで出すのはいいんですが、WP前塞がないで欲しいです

で、いろいろあってエンペ叩けてるーということで
最後は普通にライン突入→ブラギスクリーム
d0055099_323739.jpg
SSとって2秒くらいで死んじゃったわけですが(゚Д゚)・・・
死に戻った直後に即EmCで自動的にエンペ前へ

すると・・・あれ。まぁ様いない
またまた先週と同じく割った直後にEmCしたようです。とりあえずブレイク成功ヽ(゚Д゚)ノ

防衛 「Ss連合」
攻め 「國士無双」「下僕の癖にYO!」「LIEBCHEN」「DD同盟」他

今週も一度イナバを練習したかったので、そのまま防衛へ
初めはブラギスクリーム×3人でやってたんですが、SP剤使い切っちゃってたので
途中から忘れないで要員にまわっていました
鳥は基本ブラギ放置です
d0055099_3164797.jpg
L3の構造だとジョークとスクリームをばら撒いて牽制しつつ
細い→通路を封鎖してライン防衛っぽくするのがいいのかな(゚Д゚)?
ってこれって普通イナバって呼ばないよね・・・
LK陣を通路の封鎖に回すかエンペ中心にBDSにするかが悩ましいですね

中に入り込ませない限りは封鎖防衛で堅めに守れてたんですが
アサクロ数人通すとそのまま一気に落ちちゃいますね
サイトもうちょっと欲しかったかなー


って今SS見返すと、もしかしてサンクSWゼロですか?Σ(゚Д゚)
よく10分も守れたなあ・・・



Luina Guild 2
防衛 「FG同盟(遅延)」
攻め 「まぁ様連合」「Ss連合」「マリオ同盟」

続いてL2:FG同盟ER遅延防衛へ
最近中盤のお決まりの攻め候補になってます
今回もまたロキ岸上且つ遅延ということで、非常に攻めにくく・・・

SsはER前でEmC集合。すでにまぁ様が攻めている途中でした
FGはロキ内のHSが結構強いんですが、今回もぼちぼち
WPスクリーム狙っても、まぁ様程うまくはいかない感じです
前衛の話によると、抜けた先におかしいくらいの量の罠が待ってるそうです(((( ;゚Д゚))))

数回EmC絡めて攻めるも決め手に欠ける様子。まぁ様もおんなじかなー
まぁ様が撤退?したあたりでマリオも到着

で、ちょうどそのとき死に戻り中だったんですが・・・
復帰中のFGのモンクとやりあっていたら、後ろからマリオの人が数人来て
なぜかモンクじゃなくて私を排除してきます(ノ∀`)
せっかく足止めしてたモンク逃がしちゃったよ!

特になぜか♂Wizの人にJTで最後まで粘着されてました
ER前だと共闘になってたと思うんですが(ER前におきっぱなしの2PC鳥で確認)
向こうに指示がいってない・・っていうのもあんまり考えられないだろうし
単に私が嫌われてるだけですか(;゚Д゚)?


とにかくマリオと共闘の突入を一回だけして転戦
相変わらずの硬さです
いつもどおりFGの復帰が大量にいるんで削れてはいるとおもうんだけどなー
やっぱり突破系の攻めで破るのは無理っぽいので、ちょっと考えなきゃかも



Valkyrie Realms 3
防衛 「アコムGP同盟(遅延)」
攻め 「紅T同盟」「Ss連合」

最後はいつもどおりアコムのV3へ
最初は紅Tが少しいた気がしますが、途中から排除モードへ
というかアコムの復帰止めるのに排除しなきゃだったというかー

Vは開始から重かったですが、魔法の不発が多くて防衛側も大変そうでした
特に無詠唱SGが不発して散っていったWizさんが南無い(゚Д゚)・・・

適当に攻めていると途中でマスターがER裏にEmC成功
まだ確保V3とは考えてなかったのでそのままブレイク指示
今思えばちょっと軽率だったかなあ

遅延解除を妨害してブレイク成功。忘れないで出せましたヽ(゚Д゚)ノ
d0055099_3334443.jpg

防衛 「Ss連合」
攻め 「アコムGP同盟」

はじめはL3と同じくイナバの練習をしようということでしたが
時間的にイナバしてから転戦だと確保に間に合わなそうになってたのと
超重力+V3の構造でひょっとしたら守れるかも?ということで
急遽ライン防衛にシフト。この時点で残り37分?

はじめはロキの出もよく無難に守れて・・・無難でもないね(;゚Д゚)
人数差がかなりあるんで、重さを利用してがんばって阿修羅で排除していった感じです

ただ後半演奏が絶望的になり、しかも復帰もままならないため
私がロキ発動役とブラギ役を1人で兼ねるとゆー悲しい事態に(ノ∀`)

いくらがんばっても出ないものは出ないんだってば!
ば!!

最後は無抵抗のままLPやらSGやら振ってきてどうしようもないことに
EmCでイナバに移りますが、明らかに時間計られてる様子(;゚Д゚)
@10分くらいと転戦も厳しい状態でしたが、いったん引くしかなく

結局転戦も失敗して終了です
ていうか重すぎて砦に入れない(゚Д゚)・・・



全体として内容はよかったと思います
攻めも防衛も楽しめたかなー

後は確保までもう一歩というところ
次週もがんばりましょー
[PR]
by lep-re | 2006-05-30 15:05

5/28 Gvレポ速報

今回も参加はダンサー+バードです




開幕V4 → 紅T同盟ER防衛 vs 攻め手:ss 國士 未来

攻め手多い割りにロキ無し。ライン微妙。あとこのエフェクト・・・MEじゃなくてサンク(;゚Д゚)?
割と適当に突入しちゃって、抜けてブラギスクリーム
d0055099_2562329.jpg
騎士さんと二人でかなり荒らしたところで國士突入 → 即國士ブレイク(゚Д゚)・・・

さすがに突入のタイミングが悪すぎましたorz




続いてL3 → まぁ様連合ER防衛 vs 攻め手:猪鹿蝶 ss ヌミディア DD 下僕

規模30あるかないかくらい。今週も特攻隊で参加なのでEmCがない(?)
d0055099_393454.jpg
d0055099_323739.jpg
突入は猪鹿蝶 → ss1回目 → ss2回目を無詠唱につぶされる(゚Д゚) → DDヌミディア他 → ss3回目くらいでブレイク?下僕が来たときにはすでに崩れかけてた感じです

無事ブレイク




そのままL3でイナバ防衛へ

攻め手:國士 LIEBCHEN 下僕 DD

防衛側の感覚として、以前のイナバと比べると格段に硬くなった印象

SSにあるとおりかなりひまさんががんばってました
もしかしたら一番最初にエンペに触ってたかも。とりあえず矢撃ちたくさん(゚Д゚)

サイトルアフがもう少しほしかったかなーくらいでつつがなく終了
10分over守って下僕がブレイク
d0055099_3164797.jpg





続いてL2:FG同盟ER遅延防衛へ → 最近お決まりの攻め候補になってます

攻め手はまぁ様+ss→マリオ

またまたL2遅延でロキ岸上。毎度ながら攻めにくい(゚Д゚)・・・

HSは薄めながら火力が強い印象

抜けた先の大量の罠+アシデモが鬼らしいです

数回突入するも転戦。FGの復帰が大量に痛んでかなり削れてはいそうなんですが・・・
毎回そんな感じで転戦してる気がします(゚Д゚)



最後にV3:アコムGP同盟ER遅延防衛へ → これも毎度おなじみ
というかFG行ってアコム行くのが、Ssの固定の流れになってきました

火力は甘め。(WPにヒドラあったけど)HSも少なくWPスクリームしやすい感じ

そして前回の動きをなぞるように華麗にマスターがER裏EmC
毎回頭が下がります

今回は遅延解除させることなくブレイク完了ヽ(゚Д゚)ノ
d0055099_3334443.jpg





残り37分という時間と重さを天秤にかけ、アコムとガチでER防衛へ

正直かなり微妙なラインですが、重力とあいまって数回の突入を防ぐことに成功

ただその重力がから復帰がかなり絶望的に。かといってEmCはあまりにも危険

ラスト15分で急に演奏が絶望的に
ロキとブラギを両手で再発動連打とか、ちょっとがんばりすぎ

ロキがでないのでLPやらSGやらいろいろ飛んできて半壊

EmCでイナバに移り・・・うまく割ってくれるかなーと思うも、時間調整してる模様

おそらくこのままだとぎりぎりに割られるのは目に見えてるので
転戦を余儀なく_| ̄|○

重くて転戦も無理でした(゚Д゚)



うーーーーーーん、大分進歩はしてるはず
来週もがんばりましょう
[PR]
by lep-re | 2006-05-29 02:57

dexプリ・・・ダメかもorz

前回のパッチでスキルディレイについて変更点があったようですが
プリスキルにおいても例外はないようで

基本的にすべてのスキルで先行入力がほぼ効かなくなってるようです
ブレス→IA や HL→LA等、非移動のキャンセルがほぼ受け付けなくなってます
Dexプリのアドバンテージがかなりなくなった形ですorz

一応、かなりシビアなタイミングですが移動キャンセルはできるのが救い・・・かな
慣れるまでかなり大変そうです

と言うか成功率があまりにも低すぎるんで
実践での運用はかなりキビシイかも・・・
騎士団でDexプリが生きていけるかの瀬戸際です(;゚Д゚)


ほかにもグリムが連射できなくなったり
残影が微妙にうまく動けなかったりいろいろ大変らしいですね




更新が非常に減ってますが、最近ほとんどROで動いてない感じです
ログインはしてるんだけど、インしてるだけというか、狩りにはあんまりいってないです
誘われたときだけ生体に行くくらいかな・・

まだしばらく更新が滞りそうです

また新たにwikiもはじめちゃったんで、しばらくそっちで手一杯になるかもです
[PR]
by lep-re | 2006-05-25 15:29
おはようございます。Gvレポ本稿です
今週も引き続きマスタ不在の為、「streetstory」のみでの参加です
諸所の理由で規模が縮小してるため、しばらくは連合ではなくss単体で動けそうですね

参加キャラクターは先週と同じくダンサー+バードです



Valkyrie Realms 4
防衛 「street story」
攻め 「下僕の癖にYO!」「ネンカラvor同盟」他

開幕防衛はありえないはずだったんですが
開始10分前に「そうだ、開幕防衛しよう」→「おkkk」な流れ?で急遽V4へ
こういう流れ大好きです
d0055099_115981.jpg
開幕からすぐにレーサー(G名不明orz)とMANAと下僕vor偵察が来ます
V4って意外と人くるね(゚Д゚)・・・

今回ロキ内HSをナイトガーディアンくんにやってもらったんですが
結構よさそう・・?攻め側的にはどうなんだろ

一応ラインを引きますが、めずらしい開幕防衛でめずらしいイナバもやっちゃおうーと
抜けて報告からすぐEmCでした。もうちょっと引っ張ってもよかった気もします(゚Д゚)

イナバは・・・反省で出でまくりでしたが、やっぱり慣れてないとみんな前出ちゃうんだよね
そのうちの一人が私なわけですが(゚Д゚)
とりあえず感想としては、遠距離職がほぼ皆無なSsでイナバはきついなーというところ
しかも相手はイナバぷろへっそなるな下僕だし(ノ∀`)

純イナバで石のようにがんばる・・・のがいいのかなあ
機会があればまたイナバもやってみたいですね



続いてしばらく偵察タイム
この間V1 V5 V4 C5と偵察組みがどんどん落としていきます(;゚Д゚)
みんなKIAIはいってるね



Valkyrie Realms 3
防衛 「WA同盟」
攻め 「Sanctuary of sun」「street story」

私は偵察でV3へ
すでにERはWAが制圧していました
LKとペアで攻めるものの、いや、無理だから(ノ∀`)

他に攻め先も見つからなかったので全軍で向かいます

先に待機していたSoSが突入したので、SsもあわててERへ
ラインは・・・もうなさそう・・・?普通に歩いてエンペまで行くとイナバチックになってました
Ss → SoSの順にエンペ脇でEmC

とりあえず重くて全然動けない・・・何とか途中エンペに忘れないでを重ねられましたが
その後はずーっとただ立ってただけでした_| ̄|○

無事競り勝ってブレイク → 放棄



Chung-Rim Guild 2
防衛 「TBS同盟」
攻め 「street story」「塩犬百合同盟」

次に向かったのはC2:TBS防衛です
既に塩犬百合同盟が攻めていたようで、自然共闘な流れでER前待機
ライン火力はぼちぼち?HSがいい感じで進めない割にHPはあんまり減らなかったのかな
引っかかりつつ叫んでるうちに阿修羅で南無り

その後復帰中にEmCでERへ呼ばれる・・・んだけど、あれ?他のギルドいない?

20:53:39 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [street story] ギルドが占領しました

Σ(゚Д゚)
どうやらそのまま勢いで割れちゃったらしいです。ぐっじょぶ前衛陣



Valkyrie Realms 3
防衛 「FG同盟(遅延)」
攻め 「street story」

続いてまたまたV3:FG同盟遅延へ

先々週のL2から続いてロキが岸上なのが恨めしい(゚Д゚)・・・
通常運用な攻めを試みますがあんまり手ごたえはなく
大体折り返しのあたりで回復剤が尽きるんだよね・・・
前衛陣は結構Wiz岸までいけてたらしいですが、やっぱりアシデモは脅威です(;゚Д゚)

人数削れてる報告はあるんですが、復帰を止められるほどの封鎖が広げられず
多分このまま攻めても遅延解除も難しそうだなーというところで転戦
うーん単独で落とすのは、まず無理っぽい印象です
特に硬い砦+遅延なことが多いので(ノ∀`)



Luina Guild 2
防衛 「アコムGP同盟」
攻め 「國士無双」「street story」他

砦前で待機しているとアコムのブレイクアナウンス
レポ見る限りCrimson Nightsの防衛をアコムが攻めてたのかな
落城からすぐに國士と一緒に突入します

ER内ではまだまばらにしかラインにつけてないのかな
するするとエンペまでいけますが國士に競り負けます

防衛 「アコムGP同盟(遅延)」
攻め 「street story」他

あまりにラインができてなかったんで、一回様子見でカウンター狙いだったのかな・・・
國士が放棄してすぐにアコムがERを制圧して遅延防衛に入ります

あんまり待機していた記憶がないんで、ライン作られる前に即ERに突入してたはず
まだロキもなく?ラインも微妙だったんで結構進めた・・・のかなあ
途中で回復尽きて死に戻り → EmCくるらしいので補給して待機

すぐにマスターがERの裏でEmC
アコムはまだライン防衛中だったのでそのままエンペを狙います
d0055099_184096.jpg
ここが多分L2で一番盛り上がったのかな
相手ブラギが展開したままだったので、通路の途中でスクリームしてました
もしかしたらいけちゃうかなーと思ったんですが、アコムの遅延解除に競り負けます

この時点で残り10分強。ぎりぎりなところですが再度攻め
やっぱりライン配置は微妙なところで即抜けられます
今度は下段のWiz陣へいってブラギスクリームヽ(゚Д゚)ノ
するとアコムがEmCでイナバへ → 同時にSsもEmC

・・・
鯖キャン_| ̄|○
残り6分くらいあったはずですが、おそらく10分あっても復帰は難しい重さでした
WGが抜けたとしてもやっぱりあの数でイナバは脅威ですね(;゚Д゚)


今週は攻めではWA/FG/ACMGPと、Ss的に良い攻め候補が多く充実できたと思います
反面防衛は開幕のみと言うことでちょっと物足りないところかな
防衛しつつ数人で偵察って言う流れがよさそうなんですが・・・
どうにかうまくいかないもんですかねー
今みたいないける人は片っ端から偵察いくのも楽しいんですが
下手に選択肢を増やさずに、2-3箇所回ってその中から絞ってもいいのかも
ちょっと話題になった新しい偵察法については・・・まだ保留でよさそう(ノ∀`)
ラストに関しては、は割ったもの勝ちな状態でそこまで無謀な賭けでもなかったはずです


来週からマスターも帰還して通常運営できそうなのでがんばりましょー
[PR]
by LEP-RE | 2006-05-23 00:49 | Gv Report

5/21 Gvレポ速報

速報と言うか、流れだけ簡単に


「ありえない」ハズの開幕V4防衛(ライン→イナバ練習)

下僕+vor+ネンカラくらいな感じに攻め手追加?

即EmCでイナバ移行 → 割とそのままの流れで落城(;゚Д゚)
d0055099_0165925.jpg



次は・・・多分V3。初めに偵察で行くとWAが制圧してたのを目撃

ほかに攻め候補がなかったんで、落とされる前に急いで向かう

ERでSsEmC → ZEVRAsos?も同時にEmC → エンペ回りがものすごいことに

無事競り勝ってブレイク → 放棄

ZEVRAのEmCはこのときじゃなくて偵察に行ったときでした(;゚Д゚)


続いてC2。TBSがERで防衛

ER前で塩犬と共に集合 → 共闘

ラインはそこそこ余裕に進み、エンペブレイク
余談ですが、割った直後にER内でEmC成功。遅いよ(゚Д゚)

放棄


続いてV3。FGのER遅延防衛。先々週のL2に続いて、また単独対遅延FG攻城です

一度目 → 2度目+即EmC回収で3度目 → 4度目と突入

無理っぽい(゚Д゚) → 時間も押してきたので確保先選定へ

負け越し


ラストはL2。ERについたときにはすでにアコムがたくさん

即突入。私主観でエンペに触れそうなところで國士がブレイク

アコムが即カウンターで制圧 → アコム遅延防衛

Ssと、あ!もいたかな・・・エンブがアコムと被っててわかりにくい(;゚Д゚)で攻め

ラインがまだ微妙だった・・・けどラグがすごくきつい → マスターER裏でEmC成功Σd(゚Д゚)

裏から強襲 → そこそこエンペ叩けてましたが、アコムが割り勝って遅延解除

再度攻め。やっぱりラインはほとんど整ってない感じ
あいてブラギに乗って叫んでると、またまたマスターが抜けてEmC成功(゚Д゚)

でもEmCで鯖キャン

重すぎて戻れずorz
d0055099_0172966.jpg



砦的なものもあるけど、WA/TBS/FG/ACMGPと見てやっぱりFGがかなり硬い
次こそは・・・(ノ∀`)
[PR]
by lep-re | 2006-05-22 00:13

5/14Gvレポ

お待たせしました。1週休んでのGvレポです
今週はとある縁で「-Colorful-」さんがお手伝いに来てくれました
Ss側の使用ギルドは「street story」のみです
参加キャラはロキダンサ+ブラギバードとかなり偏ってます(゚Д゚)


Valkyrie Realms 4
防衛 なし
攻め なし

まず開始はV4へ
城主が「ネンカラ同盟」で、なかなか落ちないんで防衛かなーと思ったんですが
偵察の人がER空ということで、割り指示だけ出してV3へ移動



Valkyrie Realms 3
防衛 「清流会」
攻め 「SsC同盟」

レース展開のところを清流が割って防衛へ
特に待機せずにそのままERへはいったところ、一応防衛配置にはついてるんですが
規模15名くらいということでそのまま進めました

中段あたりまで来たところでEmC・・・じゃなくてリログかな
清流はあっという間に撤退
そのままブレイクして防衛に移ります

防衛 「SC同盟」
攻め 「まぁ様連合」「國士無双」他

防衛直後からまぁ様と國士が主な攻め手かな
偵察でLSとかFGも見た気がします

開始からERに最低限の人数を残してどんどんMAP3に前衛を送ってました
特にカラフルとの同盟が知られてなかったため、
いろんな待機ギルドを巻き込んで排除戦になってたようです

ある程度突入を防いだ後、さすがに復帰できるような状態じゃないのでEmCでERへ
→ タイミングぴったりにまぁ様突入
→ そのままライン決壊というかラインなかったというか(;゚Д゚)

タイミングが悪いというよりは詰めが甘かったのかなあ
そのまま國士がブレイクします



Valkyrie Realms 2
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「L'e soir dauphin」「SsC同盟」他

続いてV2で下僕が防衛してるみたいなので向かいます
偵察ではMAP3防衛ということでしたが、MAP2まで逆攻めしてきていたようです
そのまま交戦し下僕がERでEmC → イナバへ
その直後にssもERでEmC
d0055099_2327397.jpg
突入は前衛に任せて岸下でブラギ+叫びを複数展開
SP切れてもSP切れるまで叫びまくりでした
ERの構造的に火花は飛んでこないんで、結構楽だったのかな
無事ssでブレイク → 放棄




Chung-Rim Guild 2
防衛 「SoS連合」
攻め 「Angel Plume」他

ここで一旦偵察でC2へ
SoSがER防衛でAPとあとどこかもう二つくらいのレーサーが攻め手・・・だったハズ

APの突入にあわせて入り、そのまま増速Pで一直線にエンペ岸へ
2回くらいアンクルにかかったり、各所脱がされたり、阿修羅ハイドしたり色々あった結果
もう一歩でエンペに手が届くというところで死に戻り

エンペ一番乗りできそうだったんですが、ブレイク用に持ってきた
闇水+SUP+7なわとびへの持ち替えにかなり手間取ってました(ノ∀`)
うーんやる気ならあらかじめSCにいれとかないとダメかも・・・



Valkyrie Realms 4
防衛 「清流会」
攻め 「SsC同盟」「國士無双」他

偵察の結果、またまた清流会の守るV4へ
そしてまたまた國士等いましたがER前全排除 → 一斉突入
そのまま中ほどまで進んだところで・・・やっぱり清流がリログ or EmC
今度は割らずに遅延防衛に入ります

防衛 「SC同盟」
攻め 「清流会」「紫電一閃」「vortex」「國士無双」他

表立って来たのはこの4勢力かなー
あとMANAとか他レーサーも結構来てました。終始攻めてたのはvorかな
防衛開始時、Wiz1ロキ無というすばらしい職構成でしたがそこまで危なげなく

途中vorのWPジークからサクリ粘着&阿修羅が一番危なかったかな
あとは後方でEmCされてたみたいですが、あわてた様子もなかったし
実際ロキ役から見えない位置で処理できてたみたいなんで、そんなに被害なかったのかな

21:40分過ぎには攻め手がほぼいなくなったんで別働選定へ
いいタイミングでC3が落城したんでほぼ全軍でC3+一部V3へも派遣しました
d0055099_23511186.jpg





Chung-Rim Guild 3
防衛 「Gangster」
攻め 「新つゆ同盟」「TBS同盟」「コギ天同盟」「SsC同盟」(全部別働?)

私は鳥をERに残してC3へ
最初に入ってすぐにギャングがブレイクし、そのまま防衛へ
いろんな勢力がきてましたが、全部別働なのかなー

ある程度外周で叫んだりして時間つぶした後、クロークで内周へ
アンクルにかかって散々でしたが無事忘れないでを展開してエンペへ
・・・・いってすぐにエンペ消失となりました(゚Д゚)
d0055099_23505256.jpg




今周は攻め → 防衛 →攻め手なくなったら放棄 の繰り返し予定だったんですが
後半思ったより防衛過多になっちゃいました
ただ全体的に平地戦も多くて楽しめたんじゃないかと思います
d0055099_23534656.jpg
確保おめでとー
[PR]
by lep-re | 2006-05-14 23:27 | Gv Report
生活リズム乱れすぎ!

今日は久々にジュピロスDにトリオで行ってきました
いまだに無形盾買ってないせいもありますが、たぶんまだ3-4回目くらいかな・・・
いまだに属性がよくわかりません

1Fに火がいないとか、ぜんぜん知らなかったし!



さらにダンジョンにつくまでがまた大変で
d0055099_4402833.jpg
(;゚Д゚)・・・・

PTMからリクエストがあったんで、SSのせてみました


原因不明ですが、ジュノ周辺の表示がバグりまくり
キャラしか表示されないしよくわからない白いもの映ってるし(;゚Д゚)
どこの心霊写真ですか?


狩り自体は順調でしたが、最後にまぁ様のアサクロが大量トレイン

→目の前で10体以上抱えてハエ

→SG詠唱中のHiWizへ群がるmob

→決壊

人いない深夜だから、しょうがないといえばしょうがないんだけどね・・・_| ̄|○
[PR]
by lep-re | 2006-05-14 04:44

そして言ったとおり

jobも上がって60になりました
それとやっぱり上納50%生活がまたスタートしたんで
base据え置きでjobだけ上がっていきそうです

ちなみにこれでメディタが5になりました
Int112もあるわけで、普通に狩ってる分にはSPはまず切れなくなりました



生体で狩る場合いくらデスペナを重ねても上納分は減らないわけで
base上がらなくていいなら上納50がいいですね


さて一個↓で書いたとおりDexカンストが間近担ったわけですが
補正に助けられてゴスペル込みDex150が達成できるようになりました
矢林檎+ニンクリ2で、ロッカ無しにちょうど97+53です

d0055099_9482278.jpg
d0055099_948323.jpg
無詠唱になるとIAはモーションすらカットになるようです
確かキリエも同じ感じだったように記憶してます(キリエないんで確認できず)
アスムやサンクは普通に詠唱あったんで、何か処理が違うのかな・・・

無詠唱サンクすると、気分はオーラマーガレッタですね(゚Д゚)
[PR]
by lep-re | 2006-05-11 09:50
やっとLvが91になりました
d0055099_755911.jpg
d0055099_895740.jpg
見てのとおりリヒ3Fです
最近は連日入り浸ってます(゚Д゚)・・・・

ようやく安定するようになってきたのか、2日でbase30%・job40%アップと絶好調
特にjobはもー少しあげられそうな気分になれました
上納してる人の話によると、時給3Mくらいでてるそうです
それだとあんまり長時間狩ってないみたいですが・・・
デスペナもまだまだ多いわけで・・・(;゚Д゚)


同盟のときのBADは・・・あんまり時間が合わなくて行けなかったんで
やっぱり生体で上げていきたいかなー

一応次のLvでDexはカンスト、そこからVit振りになるのかな
jobは61でInt、62でDexの補正が上がるんでそこまでは上げたいです



プリ以外も上げたいところなんだけど・・・生体面白いよね(゚Д゚)
91でもいいかもだけど・・・少なくともbase92になったら上納要員でいいかなー
[PR]
by lep-re | 2006-05-10 08:03
やっとBSに転職できました
d0055099_131448.jpg
メタリンでしばらく上げたあと、ひたすらどせいさんで鳥と公平でした
ステは・・・とりあえずSTR振って重量をあげたくらい(;゚Д゚)

そしてさっそく武器研究10をとってホルグレン城へ
倉庫にたまってたエル100個を使って、一人精錬祭りをしてました

d0055099_1335747.jpg
結果ひとつだけ+8シューズができましたが・・・結局全滅
そんなにうまくいくものでもなさそうです(ノ∀`)

銃騎ほしいよ銃騎
[PR]
by lep-re | 2006-05-09 01:34