カレンダー

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

更新停止中

というか、半休止ってます。先週はノーログインですね

今日もGv出れなそうだったんで、中止と聞いてちょっと安心です

このまましばらくROできないかもですヽ(゚Д゚)ノ

っていうところでBLOGも更新停止ですね

Gvはどうにか出たいんで、レポだけ書こうかな
[PR]
by lep-re | 2006-01-29 16:17

びみょーにレポを更新

他所レポや内部の情報を整理しました
流れを見る限りでももうちょっとつめられるところはある様子
防衛時はダンサーで指揮って結構やりやすいと思うんですが
攻め時は辛すぎますね・・・私が死にやす過ぎってのもありますが_| ̄|○
ある程度セオリーみたいなものを事前に組み立ててアップできたらと思います

防衛は・・・イナバにしてもMAP3WPにしても、ひたすら放置で暇防衛なわけで
後半50分は防衛していた計算になりますが、あそこまで人がこないとは思いませんでした
結果確保は出来ても腕試し、という感じにはいかなかったのかな
L3とかV1とか人気のある砦での防衛やってみたほうがいいですね
[PR]
by lep-re | 2006-01-24 10:06

1/22Gvレポ

本日も「Street Stroy」での参加で、規模は実働で39…のはずだけどそんなにいたかな
2PC込みで40ちょっとかな。開始から1時間半くらい指揮やってました
・・・というのも、なんとGv開始直前にマスターが欠席表明Σ(゚Д゚)
EmC込みで作戦立ててたので全部台無しにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
どうしようかとおもいましたが、ラスト30分前になんとかマスターログイン
無事V5確保となりました。防衛配置図無駄になんなくて良かった・・・
d0055099_2521268.jpg


Chung-Rim Guild 2
防衛 「塩犬百合同盟」
攻め 「ZEV+vor」「Street Story」「Widerstand」「風鈴同盟(別働)」

開始はFG同盟やLS連合辺りが良さそうかなーと思ったんですが、偵察では放棄な様子
ちょっとSSでは手強いですが、たまにはいいかなということでC2塩犬百合同盟へ
攻め手にはZEV+vortexの同盟が既にER前に待機しています。30名くらいかな
確かにエンブ似てますね・・・
d0055099_1139376.jpg

そのままSSも続こうと思ったんですが、後からWs15名程度が追加
微妙に排除戦してるうちにZEVが突入し、迷ってるうちにさらに後から風鈴ががが
「風鈴」→「Ws」→×←「SS」 「ZV」→「塩犬百合」
分かりやすく書くとこんな感じ?
いつのまにかWsのオレンジのエンブが赤くなっていくんで焦りました(;゚Д゚)
さすがに風鈴まで相手にできないんで、排除されていく中転戦します

ここでのWs戦は結構賛否両論あるんですよね
安部さん書いてるようにスクリーム等は前方のZV同盟にも被害でちゃいますし
指揮が色々悩んじゃうと行動が遅くなるんで、排除なら防衛勢力無視で全力排除
共闘なら・・・っていうかWsと共闘してる図はあまり思い浮かばないですね(゚Д゚)
この辺も次回からの課題かも

d0055099_1140932.jpg
d0055099_11402064.jpg


Valkyrie Realms 1
防衛 「Cogito ergo sum」
攻め 「LC同盟」「Street Story」「SE同盟」「Valhalla」他

続いてBCに戻ったところでちょうどコギトのアナウンスがあったので、そのままV1へ
私の場合SSを下位TOPに!っていう目標があったりする関係で、コギトにいく事が多かったり
あとは前の紅猫同盟とかもそうですが、下位で安定して防衛してくれるギルドって
SSみたいな攻めギルドにとってはかなり嬉しかったりします
そういう意味だと一度猪鹿蝶の防衛も見たみたかったり
あそこもめずらしく防衛型ギルドらしいですね

話が大分飛びました(;゚Д゚)
既にERにはLC同盟15前後と清流+Evo同盟がやっぱり20名くらい
他所(ていうかかべるん)で40名近くって言う情報が出てるけど、そんなには見てないはず
既に突入してた・・・にしては20名くらいのなかにLKとかも混じってるし、謎

待機準備中にLCが突入しますが、流石にまだ崩れないかなーと思い準備続行
支援まわしてひと呼吸おいたあと突入します。SEも同時期突入っぽい?
Valhallaは3勢力の突入後に集合し始め、20名前後集合して突入していました
ラストのエンペ周囲の人数はSS9>Val5=Cogito5>SE3くらいなのもそのためですね
びみょーに競り負けてもおかしくはないかも?って感じでした(゚Д゚)

Valhallaはあんまり見かけることないんでノーチェックでしたが
ぱっと見で大体前衛が騎士4・LK2・オーラアサ・アサクロ3くらい?
結構豪華だったんでちょっと覚えておくといいかも

コギトはもう回数重ねてるんで結構慣れてきた・・・かな(゚Д゚)?
今回ロキありで火力HSともにそこそこバランスよかった気がします
ロキ抜けてすぐ、防衛ライン上までアンクルが詰まっててかなりイヤでした
微妙に足止めされつつ抜け、LK陣のバーサクにキス10を重ねてさあ妨害!!
・・・というところで、忘れないでしながら阿修羅帰還_| ̄|○

遊撃後衛陣の突入指揮とか、最初に突入する踊でやるのは無謀ですね(ノ∀`)
死に戻った直後にブレイクして放棄します
どうやら他鯖であった、落城ギリギリにEmCしてメンバーを送るバグ?
あれで下僕が落城すぐに来てたらしいですね
ただ初めに書いた通りEmCが使えず防衛シフトに切り替えられないため
前半から(V5イナバを除いて)全放棄でALL攻め回りにしていました
・・・なので、BCにいたんで私は下僕を確認してないんですよね

EmC便りってのも微妙なのかなあと思いつつ。やっぱり防衛時は便利ですよ
次回もう少し防衛はさみたい気もしますが、一応今週は後半ほぼ防衛のみだった分けで
普通にまた攻め回りになりそうな(ノ∀`)

d0055099_11414142.jpgd0055099_11415039.jpg



Valkyrie Realms 1
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「Street Story」

ここで各所に偵察派遣
C4:防衛未来vsValhallaやC5:防衛CO同盟等、下位で面白そうなところもありましたが
V1を放棄後に下僕が割ってER防衛してるということで覗きに行って見ることに

一回噂のイナバを見てみたかったんですが(実はまだ未見)、めずらしくER防衛ですね
人数そこそこ、ロキがないそうなんで無詠唱まって一斉突入かなーと思いきや
・・・ここでアクシデント発生

なぜか日本語がしゃべれません!

たまーにネカフェであるんですよね・・・英数字しか打てなくなるんです
もー指揮とかできる感じじゃないんで、支援まわしてとりあえず順次突入
規模的にいけるかなーと思ったんですが、火力はかなり強かったですね
WPでてすぐのところで叫びまくりますが、ふと回り見るとER内SSほぼいないみたいな

下手するとコギトより危険度高かった気も。水場ゴスペルの力でしょうか
そういえばコギトはゴスペルを前衛ラインにおいてましたね。あれも結構きついです
たぶん後衛にLP敷いてたんでその関係ですね
SSではWiz多いんで基本的に後衛配置ですが・・・欲いえばどっちにも欲しい(ノ∀`)
攻め時に前衛にHP2倍かかるとヒーローになれます

一旦死に戻り、RO再起動して日本語復活
再度ERに集合します
途中ちらほらレーサー(-嵐-とかオバリミとか)が集まってきたので全排除を指示
・・・すると、同時に下僕がWPから出てきて排除っぽい動き?
うまい具合にレーサーと一緒に下僕にもダメージが(゚Д゚)!!
多分向こうとしては意表をつかれたと思います。こっちもびっくりですよ(;゚Д゚)
その隙にERへ進入しそのままブレイクします
放棄してV5へ

d0055099_11452546.jpgd0055099_11453444.jpg


Valkyrie Realms 5
防衛 なし
攻め 「Street Story」「LEGEND of MANA」他

初め砦に着いたときはSEEDが城主だったんでレースかなーと思いますが
微妙に防衛してたという偵察報告。純レーサーかと思ってました
攻め手いないらしいんで入ってみますが即落城。今度は放棄らしくレースです
対抗は多分MANA?と他ぽつぽつくらいで、道中排除しつつ進みます
ここで前々からイナバをやってみたいと言っていたので、ERでイナバ初チャレンジです

ブレイク→EmC→イナバが理想なんですが、EmCが出来ないんで割るのを遅らせ
後衛等がERに来れるまで待つような指示をします
が、メンバーには遅延でイナバΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?みたいに焦らせてしまい、ちょっと反省
流石にそんな危ない真似はしません

防衛 「Street story」
攻め 「Livin the same time」」「LEGEND of MANA」「紅猫同盟」「∧и<ⅰеи†」他

人数多いんでイナバにしてもかなり面白いですね
エンペの四方が壁に囲まれているため、イナバ向くかなと思ったんですが・・・
んー難しいね!逆に自由度を下げちゃってる感じもします

その証拠にWiz・モンク辺りがドンドン敵追ってっちゃうのがちょっと怖い感じ
あれだけ壁多いとWizが追っていきたくなるのも分かりますが(゚Д゚)
SS見てもエンペのそばには20人くらいしかいないよね
配置図まで書けば安定しそうな気がするけど・・・イナバの配置図とかどうしたらいいのやら

基本的にエンペの上下くらいにきた敵を削るんだと思ってたけど
結構遊撃大目にしてもいいのかな・・・
あとはもうちょっとゴスペルが効果的に使えればなーと思いました

攻め手はMANAとLivin'と紅猫同盟と∧и<ⅰеи†と、あとはレーサーですね
そんなに危ないところもなく、終始まったりと(゚Д゚)
ちょーっとラグ大目だったかな
20分くらい守ってそろそろ次に行きたくなったので、一応ER内排除してから放棄します
d0055099_1146441.jpg


Luina Guild 3
防衛 「Cogito ergo sum」
攻め 「下僕の癖にYO!」「Claimhsolais」「元旦はぐれ同盟?」他

ここでL3でまたコギトのアナウンスが流れた(らしい)ので行ってみます
ブレイクからどれくらいたってるのかわかんないんで、即ER前集合指示
・・・が、ERに着く前に落城。一度阿修羅帰還してたしね_| ̄|○

またまたBC戻り。確保戦の前にあと一つ回りたいなーと思ったんですが
ここでマスターが登場!状況だけ伝えて指揮を無理矢理渡しちゃいますヽ(゚Д゚)ノ


Valkyrie Realms 5
防衛 なし
攻め 「Street Story」他

そのまま再度V5へ戻り
やっぱりレース展開。まず中に入ってみるとすぐにブレイクアナウンス(゚Д゚)!
2度目で制圧に成功します。このまま遅延防衛です

防衛 「Street story」
攻め 「Livin’ the same time」他

この辺からまた日本語が・・・(ノ∀`)
防衛時の指揮もほとんどできませんでした・・・ざんねん
この辺はPTLにあらかじめ伝えておいてカバーでいるようにしておければいいですね
防衛配置は描いたんですが、UPしたのが遅かったのであんまり浸透してなかったです
演奏は全然はでないし、かなり阿修羅防衛でした(゚Д゚)ちょっと反省

攻め手はLivin'と、あとは紅猫とかClaimhsolaisは少数偵察っぽいかな
Livinはマスターの残影EmCがかなり怖いですね・・・
あとはレーサーが大量にいました

で、攻め手がまとまってくることもなく先週に続き半暇防衛(;゚Д゚)
祭られるーとか。今から思うと恥かしいですね
ラストに遅延解除してLK隊を別動に送るも失敗
結局は30分くらい防衛しての確保となりました
d0055099_11474917.jpg


とりあえず今後の課題としては増えすぎた人員をどうするか、ですね
数が増えた分レベルの格差も広がってますし、職構成も偏ってきてます
枠に入りきらない分も他に配置しなきゃいけなくなると結構大変・・・(゚Д゚)
単独のうちはこの先も枠で悩みそうです

とにかく結果としては無事単独V5確保です
おつかれさまでした!
d0055099_11492690.jpg

[PR]
by lep-re | 2006-01-23 01:24 | Gv Report

全然接続できないし

もちろんネタなんてありませんよ(゚Д゚)?
しかも非公開ですがもう一つblogの運営とかはじめちゃいました
SSメンバーのひとは今すぐSSサイトのTOPをチェックヽ(゚Д゚)ノ

今日のGvでも開始からしばらくは指揮が出来るようです
予想通り枠40超えちゃったんで、臨時でサブGつくって今週だけ出てもらうのかな

実は驚くべきことに、普段メインキャラだけで在籍40名超えるんですよね
このままだと通常の運営にも支障が出るんで、早いところサブGつくんなきゃかも

ホントは韓国では「ギルド拡張」が+4から+6になってるんだけどねー
しかも2004年の11月には修正がきているようで
そろそろ日本にもコナイカナ・・・_| ̄|○
[PR]
by lep-re | 2006-01-22 11:22
EmCして二桁人数集まるギルドってどうなの!
あの時間に突発的にGv会議とかありえないよパパ

最近砦を下見しつつ、ちょっとずつ防衛配置図を描いてます
適当に枠書いて終わりかと思ったら意外と大変ですね
大魔法の斜線、最低防衛ライン、要職の配置やら頭が痛いです(゚Д゚)・・・
しかもSSでそんながちがちに防衛することはあんまりないんだろうし
自己満足といえばそれまでですね(;゚Д゚)y-~~
あと先々週みたいにSSでアナウンス流して防衛すると、下位Gに祭られる予感がしてます
遅延はあんまりしないように動いてますが、ありといえばありかなー

・・・bどうも最近防衛寄りに考えてしまいます 。こまったもんです

■ 接続障害再び

ルーター変えてからずっと大丈夫だったんですが
今週半ばからネットにぜんぜんつながらなく_| ̄|○
しばらく低接ってます。ダンサ90とか無理すぎですね

プリもそろそろbase上がりそうだし、狩に行きたいんだけどなー
[PR]
by lep-re | 2006-01-20 16:33
vortexのマスターさんからリンクのお誘いがあったため、急遽Linkを更新ヽ(゚Д゚)ノ
改めてLinkされてるのを見て思うのは


こっちのブログ名・・・長すぎ・・・・・_| ̄|○


何か新しいのに変えようかと思います。しんぷるなやつに
ちなみに今のブログ名は、和訳すると「楽園の方法論」って感じです

■ 懲りずに同盟話

「同盟で何がしたいのか」については楼閣さんにも聞かれましたね
今回は単発のお祭り的なものだったので、何かがやりたかったから!というわけでもないです
SS的(あるいはれぷれ的)には楼閣の防衛ノウハウを学ぶいい機会でしたし、
それ以上に中堅のGvGがしたかったっていうのがありました
私の場合Gv始めたのが妖帝同盟からなんで、中堅↑のGvは未経験なんです
つまり一番簡単に中堅のGvを見るにはSSが同盟組んでみるのが手っ取り早かったと
そんな私的な理由で同盟組んじゃって!とか怒られそうですね(;゚Д゚)
一応同盟を決めたのは両Gのマスターなので、あんまり私は絡んでないのであしからず

SSは楼閣さんと比べると、ギルドカラーは正反対でした
楼閣の某氏曰く「矛としてのSS、盾としての楼閣」ですね
ただ攻めるときも盾がないと困るし、守るときにも矛で受けることも出来ますよね(゚Д゚)
これを攻めのSS・防衛の楼閣で「バランスが取れている」、と見ることもできるし
ギルドの方針が違う以上目指すところは結局異なる、と見ることも出来ます
これはもう各ギルドによりけりというしかないと思います

最初にお祭り的といいましたが、当初からB砦を果敢に狙う案もありました
ただお祭りといっても臨時同盟なわけで、一週のみである以上B砦はリスキー過ぎで・・・
なので安定したC砦の確保+できれば別動をーという流れになったわけです
この辺り、SOSルージュさんなんかは理想的な流れですね
1週目C+Lの2砦→2週目B砦狙い。楽しそうです(゚Д゚)

もし今後同盟を組むとして・・・目標・・・・・うーん難しいなあ
とりあえず安定した動きが出来ればそれが何よりですね
最近は攻めギルドというものに疑問を感じています
GvGである以上、攻めっぱなしでいるんじゃ楽しさも半減じゃない?みたいな
頑張って防衛してる砦を落として、頑張って守りきって確保するようなGvがしたいです

全砦中最も多い中堅勢力を相手に、攻・防ともにやり合うための手段としての同盟、かな

まー最近はSS単独でもバランスよく規模が大きくなってきてますし
単独でもそこそここなせる・・・!


といいですね(´・ω・`)

なんか今日いいことかいたような気がする!
激しく理想論ですが(゚Д゚)

※注:以上はSSのいちメンバーの意見であって、ギルドの総意からは外れるかもしれません
[PR]
by lep-re | 2006-01-19 01:13
できるだけたくさんADに行くようにしています
同盟組むことの利点として、確保できたときにAD行きやすいって言うのは大きいですね
SSのみでADPT組もうとすると、かなり大変です。特にWizが足りない足りない
最近はWizさんの加入が多いんで、Gv時はそんなに困らないはずなんですが・・・(;゚Д゚)
d0055099_10525392.jpg
このとき11人くらいのPTで時給1.4-1.5Mくらいかな
構成は・・・LK1騎士1sage3Wiz2プリ2Hiプリ1モンク1+別PTバード1ですね
Gv職も含めて大勢で狩ってこの数字なら、かなり満足です
あとは何気に金銭的にもおいしいとか・・・cも高いしC帖黄金sグラ等色々らしいです
・・・ぜんぜん出てないんだけどね_| ̄|○

できれば今週中にダンサーを88→90まで持って行きたいんだけど
ADの特性上ハイプリを出す機会が多く、どんどんあがっていくわけで(ノ∀`)
これもアスムが強すぎるからいけないんです
やっぱりアスムの有無でぜんぜん安定度変わりますね。塩酸痛いよ

あとギルハン含めて大人数のPTだと、SWサンクがびみょーに便利です
とくにSWかな。青J70くらい積んでけば置きまくれます
アスム有りでも後衛は塩酸・SBともに危ないんで、絡まれたら即SWヽ(゚Д゚)ノ

サンクは・・・SP負担を減らすのに回復として(;゚Д゚)
あとは悪魔mobがおおいんで前衛が釣ってきたところに展開すると
共闘+一時的なHS軽減になってる・・・かも
下手するとこっちにタゲがたくさんくるんだけどね(ノ∀`)
[PR]
by lep-re | 2006-01-17 10:53

1/15Gvレポ

やってきましたGvレポ
今週は「Street Story」+「紫天楼閣」の臨時同盟です
今回は確保Gである楼閣にお邪魔させてもらいました

今週もPT編成にかかわったんで規模も把握できてるんですが
・・・うーん、おおいですね(;゚Д゚)
2PC等含めて70、実動60くらいでしょうか。2Gではかなり多いほうですね

前節のレポで次回からはSSもそんなに規模集まんないよねーといってましたが
全然見当違いでした。SSはまだまだ大きくなっていきそうですね(;゚Д゚)
もう来週の時点で枠40だと、ちょっと難しくなるかもしれません

まず前半はSS指揮のもとに各砦攻め回りです


Luina Guild 3
防衛 「 まぁ様連合」
攻め 「TAER同盟」「楼閣SS同盟」「下僕の癖にYO!」他

開始偵察の結果L3まぁ様の防衛へ
最近確保・防衛ともにL3が多いまぁ様ですが、十分硬いですね
規模としては30名くらいだと思いますが、かなり攻略に時間がかかりました
・・・といっても20分くらいですが(゚Д゚)
やっぱり慣れてる砦っていうのもあるのかなあ・・・そういう砦があるといいですね

まず一度目は攻め手でTAERが先に、続いて楼閣SS
・・・即蒸発(゚Д゚)
このときマスターが落ちたのか初めから防衛に加わってなかったのか
後衛が妨害頑張る中、まぁ様のマスターが復帰を試みていました

d0055099_2365075.jpgd0055099_2373595.jpg

続いて二度目はTAERが撤退したらしく、楼閣SS単独での攻めです
・・・数回叫んで死に戻り(ノ∀`)
なんかそれぐらいしか書くことないよね・・・ここで一回ロキ破壊したのかな

最後の三度目、攻め手に下僕ともう一つあんまり聞いたことのないギルドが追加
緑字にウサギのエンブで、なんとかふぁーむだった・・・かな。10名くらいですね
はい、予想通り全然違いますね。るなてぃっくがーでん、らしいです(ノ∀`)
一応共闘ということで先攻め、再びロキ破壊
このときにかなりの人数が抜けられた・・のかな
・・・やっぱり私は途中で死んでるわけですが、かなり火力薄くなってましたね
急いで復帰したときにはすでラインはなく、どうやら後から下僕にブレイクされたようです(ノ∀`)

d0055099_238325.jpgd0055099_2381380.jpg


Valkyrie Realms 1
防衛 「LS連合」
攻め 「楼閣SS同盟」「FG同盟」「下僕の癖にYO!」「LEGEND of MANA」「AC同盟」他

続いてV1城主LSの防衛へ
既にER前にはFG、下僕が陣取り、後に続きます
先にFGが行くかなーと思ってたんですがなかなか突入せず、
後からMANAやAC同盟もきたんで、しょうがなくFGを追い越して先に攻め

防衛火力としては、まぁ様よりだいぶ楽なかんじ。魔法が薄いのかな
人数差もあるんで、当然といえば当然ですがあっさりSSでブレイク成功ヽ(゚Д゚)ノ
一度目の突入のはずです。復帰しようとした瞬間落城で戻されました(ノ∀`)

d0055099_2383715.jpgd0055099_2385313.jpg


Valkyrie Realms 4
防衛 「紅猫同盟」
攻め 「エステ同盟」「楼閣SS同盟」「LEGEND of MANA」「下僕の癖にYO!」

砦選びとしてはかなり微妙だと思うんですが、続いてV4紅猫へ
ER前に着いたとき既にエステが突入していました
そのままエンペ見る間でもなく落城アナウンス・・・(゚Д゚)
d0055099_2391433.jpg


Luina Guild 3
防衛 「Cogito ergo sum」
攻め 「楼閣SS同盟」

そして前半のラスト、L3コギト防衛です
今度は同じ鉄を踏まないよう、TAER等の攻め手を全排除で臨みます
SSがコギト好きなのは先週からも分かりますが、流石にこれも人数差が・・・(゚Д゚)
もし来週も、とかならもう少し中堅を攻めていきたいところですね
一応遅延だったっぽく、ブレイクしようとしていた(らしい)ですが
ロキもなかったみたいですんなり楼閣でブレイクとなりました

d0055099_2393376.jpgd0055099_2394948.jpg



ここで前半戦終了。後半は楼閣指揮での確保防衛戦です


Chung-Rim Guild 3
防衛 なし
攻め 「楼閣SS同盟」「紅猫同盟」

やっぱり規模的に狙うならC↑だよねーということで、C3レースを制圧へ
砦前に紅猫・LC等いたのを一旦まって、レーサーが落としたところを制圧遅延しました
セオリー通りMAP3防衛です。旗復帰できる利点は・・・遅延なので意味なし(ノ∀`)

防衛 「楼閣SS同盟」
攻め 「紅猫同盟」「The Empress of Blaze」「Gangster」他

こういう広いところだと、前衛の数が光りますね
中央のBDSラインがかなり頼もしく見えます
開始から徐々に演奏が不発していくのは心臓に悪かったですが、
攻め手はぜんっぜんなかったです(゚Д゚)
初めに紅猫がちょこっと来て、その後女帝も一回きたかな
あとは散発的にギャングの姿が報告されたり・・・ただ禿cインティミはなかったのかな

後半3-40分は燃桜や風鈴の偵察がちょっと怖かったりもしましたが
本体は一度も来なかったですね・・・暇防衛ってやつですかヽ(゚Д゚)ノ
ラストはSSの大部分をC4に別動派遣するもブレイクならず
5-3分前に遅延解除して終了です

d0055099_2402620.jpgd0055099_2403625.jpg

今回はもともと一週のみの臨時同盟となっていたので、来週はSS単独です。たぶん
楼閣から吸収できる部分を取り入れて防衛を強化したいですね
ただ今回のような規模で防衛すると、重くて重くて困ります(ノ∀`)

SSとしては今後、単独っぽくギルド内部の強化(攻防問わず)を図るとともに
積極的に同盟相手を探していく形になります
希望としては1G-1Gの対等同盟で、規模のそんなに変わらないギルドなんですが
かなり限られちゃうよね(ノ∀`)

とにかく無事C確保ということで、みなさんお疲れ様でした!
[PR]
by lep-re | 2006-01-15 23:57

うーん内部的には

あんまりいろいろ言われては・・・ないはず(;゚Д゚)
まずかったらどんどん止めてくださいね

どっちにしても同盟組むとしたらレポなんてあんまりかけないだろうし
いえるうちにいってっちゃえってのもあります
一度レポ公開前に内部でお伺い立ててみたりとかしたほうがいいのかな・・・

・・・まあホントの理由としては、モチベーション下がってる中で
同盟話以外に更新ネタがないんですがヽ(`Д´)ノ
楽しみなんだって!誰かほかにネタください!

ネタといえば、そろそろ次回の大型パッチの情報が出てくる時期でしょうか
個人的にまず気になるのが新髪型・・・・(゚Д゚)
前々からいっているとおり、リヒタルゼンがきたら髪形変えようと思ってます
チェイサデフォかHiWizデフォにしようと思ってるんだけど・・・うーん(;゚Д゚)

ほかにも新装備いろいろ出ますが、今のところ気になるのはかぶりもの帽くらいかな
武器防具類はいまいち入手経路のわかんないの多いし

ダンジョンのほうもいってみないことにはなんともいえないですね
SWもとったし、結構期待してますヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by lep-re | 2006-01-13 16:11
その日の夜に同盟顔合わせがありました
ホントはもうちょっと時間おいてにしたかったんですが・・・私的都合上(ノ∀`)
急な話ですみません。それでも結構人数集まったかな?
思った以上に向こうのギルドメンバーが多かったため、こっちも全員動員(゚Д゚)

最近SSは物凄く盛り上がってますね
体験の人が多いってのもありますが、深夜に20名近い接続とかなにものですか
これでさらにPT組めたりすると良いんですが・・・あんまり公平は活発でもないのかなあ

顔合わせ時の話については、ギルドページにがんばって上げておきます
かなりかけてるような気もするけど(ノ∀`)


と思ったら、BBS1も2もファイルのアップできなかったり
困った(゚Д゚)・・・
[PR]
by lep-re | 2006-01-12 13:25