カレンダー

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

新Gは様子見にして南で募集かけてます
d0055099_10244668.jpg
いつものクセでついM募)出したくなりますね_| ̄|○
しばらく放置しておく・・・ハズなので、皆さん書き込みおねがいしますヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by Lep-re | 2005-10-31 10:25

10/30Gvレポ

なんか今週は筆がのらないんで、Gvレポなしでもいいですか(ノ∀`)










一応少しくらい書いておきますか
d0055099_1164068.jpg
本日の「妖精乱舞」は約10名です。支援が足りません。たすけて!
ちなみに今日のエンブは白黒です。何でも「喪」カラーらしいです

とりあえず今日も総指揮(マスタ)も代理指揮(サブマス)もいないため、私が指揮紛いのことをしてみたり。当然そんなにうまくは行かないもんですが

今日の予定としてはL1とL3でどこか防衛したら攻めてみながらC5とかV5とか回ってみようっていう感じです。なんとなくL1とL3って妖精で選びやすいんですよね

落城は…ログ見るとL1→L3→L3→C5ですか

L1

確かL1は、開始早々魚国の防衛っていうことで嬉々として行ってみたら、ER前集合中に放棄されたところです(ノ∀`)しょうがないんで一応割って放棄しました
その後は「AAC同盟」が防衛はじめちゃって、単体じゃ無理そうなのでやめにしました

L3

つぎのL3は、レースの合間に小規模防衛→すぐに落城って感じで回転が速かったですね
このときはBoEの防衛だったのかなあ。私は見てないんで分かりません
確か砦入って5秒で「TAER同盟」のモンクに阿修羅されて、BCで不貞寝してました(ノ∀`)

L3

お次もL3。これは確かLKさんがソロレースブレイク?とかそういう感じだったっけ

C5

C5はこれも行ってみたら放棄砦でした。放棄多すぎヽ(`Д´)ノってことで、何となくこのまま帰るのもあれなんでERからWPまで競争しよーとかいってたんですが、
d0055099_1321010.jpg
敵に会えないまま出口に着いちゃいました(ノ∀`)
ここまで見事な放置っぷりだと泣けてきますね

その後L4「紫天楼閣」の、多分遅延防衛?を攻めます
ただこの辺でポタさんがPC不調で落ちちゃって、急遽私がポタやってました
一応ちょっと見たところだと、防衛→崩れたところをEmCでER篭りって感じ・・・かなあ
他に「下僕の癖にYO!」と「Street Story」がきてました。SSはEmC使ってたかも?
d0055099_142108.jpg


その後ポタをしていたところ無理っぽいという報告で、L3レースへ
既に「Gangster」がブレイクしていてもう一回落ちるかなーと思ったら、意外に粘ってギリギリでTAERがブレイク。レースに間に合いませんでした

で、そんな妖精乱舞なんですが!10/31をもってギルド凍結となります
理由は何度も言っていますが、マスターが約1ヶ月もROには入れない状態が続いていてギルドの運営ができなくなってしまったからです。一応後継・・・って言うわけじゃないですが、解散後に妖精メンバーの有志で新Gをつくるみたいです(詳細未定)
メンバー全員で他ギルドに移る案もあったんですが、そうそう受け入れ先はないだろうしね

とりあえず窓の外に向って叫んでおきます
[ヨーセーランブ]ヽ(゚Д゚)ノ[サイコー]
[PR]
by Lep-re | 2005-10-31 01:31 | Gv Report
昨日まだまだ値下りを待つみたいなことを書いておきながら・・・
買っちゃいましたよジェスターc_| ̄|○

待ちきれなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

城2GXペアで試してみたんですが、GHとリボンのミスマッチが(・∀・)イイ!

もちろんSPはほとんど減りませんでしたっ




単にパラさんが天使cだっただけでした_| ̄|○
アレはやっぱり別物ですね。SP減らなすぎ、ローヤル減らなすぎで重量きつかったです

アインパッチ後のGvのポイント

■スクロールドロップ
mobがスクロール(魔法書)をドロップする用になったので、戦略が広がります
まだちょっと値が張りますが、ダンダン下がってくるハズ・・・
ウェンさんのレポにあるとおり、スクロールはロキの影響を受けないっぽいです
なので、ある程度のINT(高MDEFの相手にミスを出さないように)と高Dex(できれば無詠唱で詠唱中断されないように)を持つ弓系職の人は、ロキ上でFBlを岸Wizに撃ってみるのも面白いかも?あとはレースでFW使う・・・のはお金もったいないですね(ノ∀`)

■馬牌のドロップ
今までは数100kしていた馬牌ですが、アインパッチから露天で10k~20kで買えます
3分間IAのかかった速度(AGI上昇はなし)になるので、レースでQM浸かったりしてIAが切れたあと、気軽にセルフで速度上昇ができるようになりました

■呪われた水(前情報暗黒水)
クリック一回で(ダブルクリックとかいうつっこみ不可)簡単に闇付与ができます
今以上にレースの回転速度が上がるわけで・・・困ったもんですね( ゚Д゚)
またエンペを殴っていてアスペされたときに、武器を持ち替えなくてもすむのはいいですね

■パピヨンc
フェンcと違い30%の詠唱ペナルティがあるアクセ挿しcですが、Gvでも使えるかも?みたいな都市伝説があります。もし使えるなら・・・大分バランス崩れますね(;゚Д゚)
所詮都市伝説ですよ( ゚Д゚)y-~~

■被弾時状態異常c
ペストとかリビオとかですね
GvでHS役の高いAspdが、逆に仇になるcです
10%~20%で睡眠や石化にかかるなら、HS地帯を抜けるのには十分役に立つかも?
問題はほぼ鎧c挿しなんで属性鎧やアンフロが着れなくなりますが・・・

■ハイオークc
自分の受ける物理ダメ(遠近問わず)の5%を反射する盾挿しcです
アサのPRのように、状態異常武器をもっていればカウンターで状態異常にかけられるという噂があります。↑の被弾時状態異常cとあわせると凄そうなんですが・・・検証待ちかも
問題はタラがつけられなくなるところです(゚Д゚)・・・

状態異常は反射できないらしく・・・(ノ∀`)

■アリゲーターc
遠距離物理攻撃減少って書いてあるけど、しっかり魔法にも適応されるらしいです
ぷちホルンcといった感じ。90↑ならロザリオ差しがかなり使えそう

こんなところですか
できれば骨囚人c(被弾時睡眠)を用意したかったんですが、あんまり見ませんねえ
[PR]
by Lep-re | 2005-10-30 01:28

続々アイン

昨日の状態でほぼサインが終わっていたと思ったんですが、思わぬ落とし穴が…
第三部のラストのクエストに、リアルタイムで3~4時間待つと情報サイトにはかかれているイベントがあります。普通に考えて4時間以上たてば大丈夫なのかと思ってたんですけど、実際はは3時間後~4時間後の間「のみ」と言う罠でした
その時間を逃すとその日以降の同じ時間帯にならないと進められないと言う…
これからクエストやる人は、夜にこのイベントは進めないほうがいいです
もし0時過ぎとかにこのイベントに入ると、午前4時~5時の間にイベントを進めなくちゃいけなくなります。もちろんその時間を逃すと次の日の同じ時間に・・・
これバグじゃないの?っていいたくなる理不尽なクエストです_| ̄|○

ちなみにその後1度だけゲフェニアに行って見ました
リフィさん(81槍Lk)とのペアだったんですが、なんていうか、その、無理
前情報では3Fに天使いないのかなーと思ってたら、普通にいました(ノ∀`)
OWNの情報では、MAP1~4に共通して
ヴァイオリー
フェイクエンジェル
ミニデモ
サキュバス
インキュバス
深淵の騎士
ブラッディナイト

が全て出現して、それ以外にMAP固定のmobとして
MAP1:オーガトゥース
MAP2:なし
MAP3:エクスキューショナー
MAP4:オーガトゥース・エクスキューショナー+ミステルテイン確認

みたいです。つまりどこのMAPで狩ってもあまり大差ないですね
それどころか、もしかすると魔剣も全種類でてほんとに4MAP共通のmob配置だったりして
前衛にアスペとして、やっぱり対天使に後衛が欲しいと思います

今日のジェスターc

ついに露天価格で15Mまで落ちてきました
当初の目標どおり10M割るあたりまで来たら買っちゃおうと思ってます
[PR]
by Lep-re | 2005-10-28 23:40

続アイン

sバイオリンの値下りが恐ろしいですね
このままだとsロープと変わらなくなりそうです

The sign雑感

さて、大分時間かかりましたがThe signをやってきました
特に大変だったのが
■第一部。17~22時限定イベント
■第二部。ダンサー修練場の上位版ダンスゲーム
  順番待ちが凄い上に失敗者続出で荒れてます
■第三部。GH最下層(ごつミノMAP)で特定のポイントを4つ周るイベント
  手前の窓手・アクラウスMAPをプリで抜けるのがかなりきついです
  昆虫盾とクロークと速度減少があるとちょっと楽。あとはテレポ運ですね
  ごつミノMAPは悪魔のガゴにさえ注意すれば、クロークでラクラクです
ですか。あとはアイテムさえ揃ってる場合はひたすら歩くだけです
話題になっていたvsDI戦ですが、どうやらクエストが途中で分岐します
その分岐によって、DIだったり取巻きにAマミーやらレイスやらついたりするっぽいです
ちなみに私の場合は1対1でDIを倒しました
何でもこのDIはスキルを一切使ってこないらしく、ヒール砲だけで十分いけます
ただHPが多くSPがギリギリなんで、あれば回復はサンクでもいいかも
ちなみにサンク3(300ずつ回復)でも耐えられる感じです
ニブルバンジーを何度もやらされたり、プロに何度も還らなくちゃなんなかったりするのは、ポタのない他職だと多分タイヘンなんだろうなー

新c関連

新Cに関しては、流石にまだあんまり出回ってないんでなんとも言えないですね
いちおうダンサー用に被弾時状態異常cがほしいなーとは思ってます
石化のペストか睡眠の骨囚人が候補なんですが、ペストは素Int77に達していなかったり、骨囚人はスケルトン挿し鞭を用意しなきゃなんなかったり高かったりでまだ難しそう
ジェスターに関してはまだまだ値下り待ちですね
現在30~35Mくらいですか。初日に99Mで売れたのからすればなかなかいい調子です
城1に行ってみたところ、ジェスターはそこそこいますがMAPが広すぎ_| ̄|○
しかもかなりの数のBOTが飛んでます。すぐに10M前後まではいっちゃいそう
[PR]
by Lep-re | 2005-10-27 16:38
(゚Д゚)っ公式特設ページ
大まかな変更点は散々今まで書いているので省きます。以下を参照ってことで
Episode5.0 The Republic of Schwarzwald
新c考察~アインブロックパッチ

というかですね、実はまだアインブロックに行ってないんですよ(;゚Д゚)
ターボトラックもまだだし、signは途中で詰まってます
現実時間で17~22時にしか進まないイベントとか・・・昨日は帰宅時間24時過ぎです(ノ∀`)

とりあえずのパッチ情報

新c
グラフィックはすべて未実装のようです。あとでこっそり修正されそう
またアイテムドロップ関連のアクセサリーCは未実装が多いようです
「ミミックc」「ミストcケース」のドロップはあり。そこそこな確率みたい
「天下大将軍c」の気球は結構低確率(がんばっても2-3個)。盗作ハッケイはほぼ無理
「ヴァイオリーc」の説明文「物理攻撃時、一定確率で寒いジョークLV1が発動する。
寒いジョークLV5を習得している場合、LV10が発動する。」幻のジョーク10(;゚Д゚)!?
「人面桃樹c」の説明文「物理攻撃時、一定確率で自分にヒールLv1を使用する。Lv10を習得している場合は、Lv10を使用する。」 ヒール6や8を習得していてもヒール1を使用する
「大口蛙c」のインベは射程無視。弓でも発動します
「被弾時に状態異常にかけるc」は回避時には効果がない
「サキュバスc」「インキュバスc」のセットボーナスは効果加算らしい(VIT-3+4、INT-3+4、MAXHP+1000、MAXSP+150、HP自然回復-20%+30%、SP自然回復-20%+30%)
「アリスc」BOSS耐性効果は未実装
「クロックc」一定確立でAG状態になり、300秒持続。装備を持ち替えても効果は残る。というか装備したままでいると2度目のAG発動→AG解除になっちゃうらしい

ドロップ情報
リーフキャットの「葉っぱの服」、クラベンの「バンブーバスケット」、タムランの「柄の紐」がドロップリストから消えているらしいです。間違えて削除されちゃった説が濃厚
またほかのmobでもセージワームが「sブック」を落とさなくなったり(スクロール三種+Cに上書きされた模様)、窓手から「sリボン」が削除されたり(C上書き)している模様。どっちも他の入手手段が少ないから値上がりするかも
sバイオリンが一気に値下がりしていますが、どうやらヴァイオリーがたくさん落とすらしいです
おそらく近いうちに1M割ると思います

青箱/紫箱/C帖のテーブル変更
新たに「仮面」・「爪」・「楽器」が出るようになっています。また紫から幻の頭装備「ハートファンデーション」がついに復活とか「ツインリボン」が青箱に登場と、相場に少し動きがありそうです。ほかにもいろいろ増えているようなんで、しばらく箱類も高くなりそう
C帖はいうまでもなく、新Cが出るようになってます

宝剣のAS
どうやらアユタヤパッチから・・・だっけ?魔法にもASが乗っていたんですが、元に戻りました
現在は通常攻撃と「プロボック」でのみ発動するみたいです
ちなみに月光剣の効果が魔法に乗るのは修正されていません

他の微妙な変更点
「アクセサリ」が「アクセサリー」へ
「ビックフット」が「ビッグフット」へ
「フレイムシューター」が「ストーンシューター」へ
「歯車(アポカリプス収集品)」のグラフィックが微妙に変更
キャラスロ画面で転生1次が通常一次と同じだったのが、ちゃんと色違いで表示されるように
「/aura」で消せなかったオーラエフェクトの一部(ふよふよ)が表示されないように
ソグラト砂漠13に「黒蛇MAP」復活
[PR]
by Lep-re | 2005-10-26 14:14
なんだか微妙な感じなんで、すぐ変えたいかも・・・(ノ∀`)

さーて、ついに待ちに待ったアインブロクパッチの日ですね
今日のメンテは通常より3時間長く、10:00~18:00までになっているので注意しましょう
参考:10月25日定期メンテナンス時間変更のお知らせ

またそれに関連して新規5dayチケ配ってますね・・・
もう新規チケはおなかいっぱいな気もしますが(;゚Д゚)
イマドキ新規に、しかもパッチに合わせてはじめる人なんているんでしょーか
一応チョコは結構売れてるみたいですけど。新規開拓になってるのか微妙ですが
個人的にはマカダミアナッツの方が好きです

ポリンがマウスになっちゃった!

同じく公式ページからですが、なんでもポリンマウスなるものが発売されるらしいです
大抵マウスみたいな実用品のキャラクター商品は微妙なものが多いんですが…
d0055099_423152.jpg
…か、かわいい(*´ー`)
見た感じポリンの形をそのままマウスにしたって感じがする…っていうか事実そうとしか見えませんが、「人間工学に基づいた流線型のフォルム」と銘うってあります
しかも表面はラバーコーティングされているらしく、以外に持ち易かったりするのかも
何でもこのマウス、周辺機器メーカーとして有名なHORIの新カテゴリー「Peibog」の製作スタッフが担当してるらしいです。あんまりよく知らないですが、右手に装着するタイプの怪しい連射機とかがサイトにのってます
PeriBog(ペリボーグ)とは、
ゲームライフをより快適で楽しくする特殊機能を
“自分自身の身体に備えさせる”
まったく新しい次世代商品カテゴリーです。
以上HOLIのサイトより抜粋
何だかよく分かりませんが、とてつもなく怪しいのは確かだと思います

ちなみに付属品として、新規チケ30日分と「ラグナロクオンライン」スタートガイドブック、さらに全6種のマウスパッドのうち一枚がランダムではいってるとか
d0055099_4162483.jpg
どれもかなりかわいいと思うんですが、おひとつどうでしょうか
発売日は11月17日らしいです
[PR]
by Lep-re | 2005-10-25 03:41
今日は久々にごろさんに会いました
d0055099_18404652.jpg
ホントに久しぶりですねー。数ヶ月ぶりくらいですか
狩りに行こうかとも思ったんですが、公平帯が全然ちぐはぐ
やっぱり80↑キャラが1人もいないのは不便ですね・・・
しょうがないんでディバさんもいたことだし、ハティを狩りに行きました
d0055099_18344125.jpg
あんまり私はBOSS狩りやらないんですが、たまにはいいものです
ハティは前にも一回、このトリオできたことがあったかな?
ちなみにハティベベはスタン攻撃してくるので、うちのプリでは抱えられません(ノ∀`)
あとはSGのノックバックが邪魔になりますねー。位置ずれまくりです

しばらくは順調に狩れるんですが、FLEE上がるとなにもできないですね(;゚Д゚)
大人しくFLEEが戻るまでは放置して、改めて狩りました
ちなみにMVPが青箱で、中身は設置用トラップ・・・(゚Д゚)

アインパッチ前日と言うことで

詐欺露天増えてますねー
+9装備の露店名で、中を見ると未精錬なものがたくさん見つかります
流石に引っかかると物凄い損害になるんで、注意してください
d0055099_18461121.jpg

[PR]
by Lep-re | 2005-10-24 18:41

10/23Gvレポ

全国30人くらいの皆様お待たせしましたGvレポです
・・・なんか妙なアドレスからアクセスが多いなーと思ったら、LISA下位Gvリンク集なるものが公開されたっぽいですね。30件くらいここからアクセスありました

本日は「妖精乱舞」+連合っぽい形で「EvoLution」を収容する予定だったんですが・・・
前日になって色々もめまして、完全に分離しちゃいました(;゚Д゚)
いわゆる仲違いってやつですね。えへへ

まあそういうわけで、規模を縮小して最大11名でのGvとなりました
d0055099_22421290.jpg
で、単独で頑張ろうと思ったわけですが!
先週に引き続き総指揮不在な中、なんと代理指揮の人まで急遽欠席に(;゚Д゚)!
急いでポタさんにポタとらせたり、PTつくったりとごたごたしちゃいました
指揮も全然わかんなくて、まさに行き当たりばったり・・(゚Д゚)
体験で2名の方が(1人りはGv前に抜けちゃいました)参加してくれたんですが、あまりいい感じにGvができなかったのが残念です。いや、ホントにゴメンナサイ(´・ω・)

開始B4レース

とりあえず毎週のごとくB4レース開始です
始めは「犬百合同盟」とか「Crimson Night」とかたくさんいてちょっとびっくり
久々の単独レースなんですが、やっぱりなかなか勝てないですね
昨今のレーサー事情とは逆行するかの如く、妖精にはLKもアサクロもいなかったりします
・・・防衛を攻めるんじゃないと、落とすのは難しいですね(ノ∀`)
d0055099_22502421.jpg
何度か行って、一度だけブレイク成功
対抗の青いエンブは「EvoLution」です。もちろん妨害しまくりでしたヽ(゚Д゚)ノ

B4 防衛:WoD 攻め:妖精他いろいろ

また何度か回数を重ねるうちに、「∮Wings of Destiny∮」が防衛に入ります
単独では結構人数が多かったような気がします。SSとり忘れてましたが(´・ω・`)
MAP3で一応WP防衛だったんですが、火力はほとんどなし?っぽくて罠地帯でやり合ってたような気がします。そのうちにERに後退してどこかがブレイク・・・かなあ
ログどこかででないもんですかね(;゚Д゚)

V5 防衛:紅猫 攻め:妖精+MANA他

次に向ったのがV5で、「紅猫同盟」が防衛中
ER前では「LEGEND of MANA」が待機していました。10名前後かな
d0055099_236253.jpg
防衛自体はそんなに強くなく、阿修羅もないんで回復切れるまでは耐えられます
ただやっぱり人数差が・・・っていうか耐えても後が続かない(;゚Д゚)
2度めの攻めを待って落城になります。ブレイクはMANAかな

V5 防衛:紅猫 攻め:妖精+下僕他

その後また紅猫が取り返し、今度は「下僕の癖にYO!」と共闘になります
d0055099_2319911.jpg
今回はさっくり抜けたんですが競り負けヽ(゚Д゚)ノ
その後下僕は逆攻めかなーと思ったんですが、放棄らしくレースな流れに…
そういえば某所BLOGにも書いてあったんですが、V5で「Light Craft」っていうギルドが人数結構いて転生職も多く、目立ってました。最中さんをGvで見たのはこれが初かも?
NHKLっぽいメンバーがいたのを見ると、虹色アロエ関連なのかな
このあとVも一回落としたかったんですが、レース以外もしたいということでL3を見学に

L3 防衛:SoS 攻め:妖精+エステ+アコム犬

L3ではちょうど「アコム犬同盟」がER前集合のチャットを出してました
エンブがさんグラスをかけた犬になっててかなり怖いです・・・(;゚Д゚)
中に入ってみると、防衛が「Sanctuary of sun」で「エステ同盟」もER前に集合中
一緒にERになだれ込みます
d0055099_23322440.jpg
攻め側の規模が大きいんでそこそこ抜けられてたんですが、ある程度進んだところで一気に現れる犬のエンブ。どうやらEmCのようで・・・羨ましい(゚Д゚)
一応結構な人数がエンペまでつけたんですが、排除されちゃいました(ノ∀`)
その後再びER前に来たところでエステがブレイクします

L3 防衛:エステ 攻め:妖精+クリムゾン+SS

続いてまたL3。エステの防衛ですが、流石に中堅を単独では・・・ということでER前で待機
d0055099_23401093.jpg
そのうちにクリムゾンが集まってきたので便乗します。「Street story」も集合途中だったかな
クリムゾンは20名くらいで結構たくさんいましたね
d0055099_23431312.jpg
防衛側はWP火力はそうでもないんですが、通路で前衛が頑張っていてHSがきつい感じ
d0055099_23524461.jpg
一応エンペまで頑張っていけたものの、すぐにクリムゾンがブレイク。惜しかった(ノ∀`)
またまたL3ER前集合となります。最近そんなパターンばっかりですね

L3 防衛:クリムゾン 攻め:妖精+エステ+TAER

今度は防衛がクリムゾンで、攻め側にエステ同盟以外にTAER同盟も加わります
d0055099_23512628.jpg
TAERは規模約20名。SSは多分撤退したのかな。
d0055099_2356735.jpg
今度はさっきと違ってほぼ完敗ですね
っていうかエンペ周りの人数で既に制圧状態です(;゚Д゚)

このあと攻め側がクリムゾンだけで、流石に落としきれないということで転戦
あとで確認すると、この後「犬百合同盟」が落としたみたいですね
うーん最後まで粘着するべきだったかも・・・

とりあえず時間も時間だしレースかなーというところで、偵察の結果V5がまた紅猫が防衛してるということなんで行ってみることに
と言ってもほとんどレースと変わらないくらいで簡単に落城しちゃいます
ここで時間切れとなりました

結果としては、やっぱり人数的に攻城が難しくなってまいりました(;゚Д゚)
攻めギルド化宣言をしたんですが、先週みたいにうまくはいかず・・・
個人的に20名くらいのGvが好きなんで、募集を頑張るか同盟先を探すかですか
あとはやっぱり指揮ですね。次回はちゃんと動けるようにしたいところです
[PR]
by Lep-re | 2005-10-23 22:39 | Gv Report
一体どういうものを指すんでしょうか
公平帯のレベルが広いと○?
ギルド内で毎日PTを組んで狩りに言ってると○?
週1~2とかでギルド狩りがあれば○?
公平と言ってもなかなか範囲が広いんで、うかつに使うと危険です。たぶん
他にもGv△とかマナー○とか、募集チャットの記号は判断が難しいと思います
どこかにテンプレとして基準が書いてあったりしないのかな...

というわけで、最近はメンバーみんなで精力的にGM募集をしてます
主にあいた時間に@wisで放置しておくんですが、今週は3名もチャットに入ってくれました!
やっぱり砦効果とか大きいんでしょうか?
なんか今週一度もADいってないような気もしますが・・・

…ちなみに、週3名ってホントに多いほうなんでしょうか(;゚Д゚)?
たくさんプロ南にチャットがでてるのを見ると、他のギルドさんはどうなのか気になります
最近の妖精は1ヶ月に1人はいるかはいらないかくらいかの低成長なんで、3人でも結構嬉しかったですが(ノ∀`)
まあ全員が本入隊してくれるわけじゃーないんですけどね

そういえば以前"募集要項(仮)"なるものをつくったよーな気がします
もう数ヶ月前なんで情報古いですが、真面目に書き直してみようかな・・・
それよりもまずちゃんとしたギルドのサイトがホシイナーと思ってるんですが
あったらあったで、絶対過疎るだろうなあ_| ̄|○

標準装備で3桁突破ー

今日は久々ーにレベルが上がりました。79/47です
やっと矢リンゴなしでDex101まできましたよ。とりあえずひと段落( ゚Д゚)y-~~
やっぱりINTをもう少しおさえてDex振っておいたほうが、ストレスなかったかなー
IAアスムあたりはもう結構慣れてきたんですが、マニピとHLがきついです

早くギルド内で公平組みやすいレベル(80半ば~くらい?)に上げたいトコロ
[PR]
by Lep-re | 2005-10-21 21:57