カレンダー

<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

浪費の日々

GD3に行きたいといいつつ、現実はソロ天津とペアの毎日です
6人PTはあたりハズレが多いんですよね・・・あと6人待つまで待てないヽ(`Д´)ノ
天津は気軽に行けていいです。銃騎兵ヒール9+ヒール8×2でひたすら撃ち倒していきます
最近はひたすら回転を早めてニュマすら張らないことも・・・
とりあえず、誰かレモン大量に売ってください(ノ∀`)
d0055099_111174.jpg


baseをあげるなら今のところ西兄貴が一番いいかな
ここだと大体天津↑の時給が出たりします
jobは・・・どうなのかなー。弓兄貴とかはそこそこ美味しいと聞きますが
崑崙のほうがいいのかな

崑崙のいいところは、やっぱり赤字になりにくいところですね
どこに行くのにもレモンを手放せないレモン中毒なので、ありがたいです
最近支出ばっかりで収入が・・・_| ̄|○高レベルキャラいないもんねー
d0055099_1111698.jpg


そんなこんなで58/43。Int91達成でひたすらDexあげてます
某猫の人は転職して鷹連れてますが、ピンクから脱却するのはいつになるやら(ノ∀`)
49転職に惹かれてます('∀`)
果たしてDA1→2のためにがんばれるのかなー
d0055099_1113326.jpg

[PR]
by Lep-re | 2005-08-31 11:00
今日は同盟Gとの交流を図ろう企画第一弾(自称)で溜まり場にお邪魔してみました
d0055099_13171421.jpg

なんていうかですね、うちの同盟は基本的に交流が足りないと思うんです
あんまりEmpさんのメンバー知らないっていう人が多いですし・・・

とりあえず、人がいっぱいいて羨ましい限りでしたヽ(`Д´)ノ
GM募集のほうも結構頻繁にしてるんですが、なかなか集まりませんねえ・・
今週は色々と同盟の解散が続いてるようなので、メンバー確保したいところです

ところでアコのほうは55/40になりました
まだまだ一応天津で上げられる・・・かなあ
最近は2Fでテレポ狩りしてます。こっちのほうが危険があるので飽きない感じ
臨時のほうは・・・うーんそろそろGD3に行きたいかなー
[PR]
by Lep-re | 2005-08-30 13:22

8/28Gvレポ

さてGvですが、今週はもーありえないくらい重かったですねヽ(`Д´)ノ
とくにV。レースなのに落ちるまでの時間がいつもの倍くらいかかってました
今週1人新人さん入ってたんですが、この重さじゃ楽しめなかったかも_| ̄|○

そういえばうちのBCの隣で、今週は「† まぁ様親衛隊 †」がいました
人数は30人くらい?ピシッとチャット立てて整列してて、うちとは大違い・・・(゚Д゚)
次回はPT配布も含めてちゃんと並びたいと思いました(ノ∀`)

まず開幕はB5のレーススタート。最近よく「Perpose&Achievement」が来てますね
いきなりの重さにげんなりしつつ、2-3回目の突入で割り
その後ちょこっと防衛してみたものの、まともに配置に付くことも出来ず(;゚Д゚)
攻めもきついけど、防衛もしにくいですね・・・
そういえば「LolitaMode」のソロLKがいたっぽかったですが、あそこって「Orange☆Sunshine」と合併したんじゃなかったっけ(゚Д゚)?まだ残ってたのかな
d0055099_1231118.jpg


次にまたレースのV2へ。今日は先週と違って序盤にレースで点数稼ぎたい感じなのです
こっちも激ラグですが、難なく割り。放置してV5へ向います
・・・ちなみに激ラグの中スクリームとかハイドとか連打してると、砦落とした後もなかなかリログできなくて_| ̄|○放置なのに次のレーサー見えてたよ・・・

V5は城主「Seraphs」?「恋するくまさん♪」と3MAPで防衛してました
ロキ1阿修羅1かな・・・(あんまりよく見てない)あといつも通りBPがでてました
あのBPは恋くまの防衛はいつもでてますね。和む(´∀`)
1度目の突入は失敗し、2度目をWP前で待つことに
セラフのモンク・LKがWP前をいい感じに荒らしてましたが・・・(゚Д゚)

そして突入そろそろカナーと思っていると、唐突に
エンペリウムが破壊されました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [妖精乱舞] ギルドが占領しました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アサさんがひとりクロークで抜けて割ってきちゃったらしいです(;゚Д゚)
>○○○:油断しすぎですよ
とかなんかちょっとカッコいい(´∀`)
その後防衛に入るも、何となくここのERは苦手・・・なんかWP防衛しにくいイメージが
忘れないで張ってたのに普通に動けてたのをみると、不発してたのかなあ(ノ∀`)
途中で阿修羅退場したので最後まで見られませんでした・・・

続いてL3へ。砦前にひまさんいましたね
とりあえず落ちる気配がないんで様子見でみんなで入ってみるとすぐアナウンスが・・・
ただ、すぐに速攻でもどってエンペ割れましたんで問題なし。防衛に入ります
V5と違って守りやすくていいですね。そこそこいい感じでした
攻め手は「Team Ayu」が結構人数いたかな。後衛多目の20人弱くらい?
とりあえず今日の一番の反省点はハイドされすぎー
次回はサイトクリ大目に持っていきたいと思いました。特に前衛で使いたいですね・・・
そういえば初めに抜けられたのも「木漏れ日の遊歩道」のLKのクロークっぽかったです
d0055099_12313824.jpg


落城後今度はC5へ。城主はたぶん「Salty-dog」
防衛してたみたいですが、私がERにきたときはそんなに痛くない感じでした
エンペ周りにOZの人がたくさんいましたが、ギリギリで競り勝ってエンペ割り
今週はアサフィーバーですね(゚Д゚)b
d0055099_12315973.jpg


ここで21:30。さすがに30分守るのは無理だろうという判断で放棄して確保先選定へ
各所に偵察を送るも、激ラグだったり中堅同盟がきていたりでなかなか決まらず、
最終的に「下僕の癖にYO!」の遅延防衛なV2に行くことに
一度目の突入であっさり遅延解除して、残り10分。
いつもならこのまま次いけるはずなんですが・・・まさか10分でERにいけないなんてorz
ラグラグの中で終了。ちょっと行動遅れたかなあ・・・

なんだか某中堅同盟の指揮の人がここを見てくださってるということで
ちょっとまともにレポっぽくしてみましたヽ(゚Д゚)ノ

・・・

次はもっとちゃんとログ取っとこう_| ̄|○あやふやなところ多すぎです
[PR]
by Lep-re | 2005-08-29 11:41 | Gv Report

転生への道

というわけでいまさらデスガ、転生とかしてきましたヽ(゚Д゚)ノ
思い立ったら30分で転生できる世の中だから

↓以下転生クエストネタばれ有り。読みたくない場合はこちらで下の記事に飛びます





d0055099_1211361.jpg

とりあえず、まずはセージキャッスルに向います
ここで1.285Mの閲覧料(高っ)を払ってエミルの書という本を読みます
ちなみに転生時には装備品・所持金・アイテム等ナシにしておかなくちゃならないので、ぴったり1.285M持っておくとクエストが進めやすいです
ただしジュノーまでカプラでいく場合、プロ→伊豆→アルデ→ジュノで3600zenyかかるのを忘れないように。ジュノまで行ったら所持金が1,281,400になってたりとか泣けます。

。・゚・(ノД`)・゚・。
d0055099_1218889.jpg

こちらがエミルの書。周りも本だらけで図書館みたいになってます
場所はセージキャッスルの建物右(MAP上部)です。ちょっと分かりにくいかも
ちなみにエミルの書の内容はわずか20行くらい。しょぼいです。高いのに
d0055099_1230492.jpg

さていよいよ次にエミルの心臓まで行きます。入り口はエミルの書の反対側です
ここで一番の問題になるのはランダムワープの迷路です。無駄にいらつきます
一応十字路では左下、T字路では右下、格子のある部屋ではきた道を戻ることで中枢に辿り着けるらしいです。参考:sage進行豆知識
d0055099_12252470.jpg

そしてたどり着くのがここ。一応ジュノーの面影がありますね
並んでるのは各上位二次職への転生NPCみたいです
d0055099_1228845.jpg

あとは奥にいるヴァルキリーに話し掛けるだけです
ウルドに記憶を預け~とか3つの誓いが~とかいろいろ話してくれますが、基本的に無視
さっくりノビにしてもらっちゃいましょう
d0055099_12295766.jpg

育成とか

ノビ時代はいつも通りポリン島で過ごし(カオリンみーさんthk!!)すぐにピンクアコへ
d0055099_1233082.jpg

そしてなぜかやっぱり転職時にごろさんがいるという(;゚Д゚)
AFK中らしかったですがバッチリSSにうつってます。参考

その後FDで某I-Vプリに的になってもらったり
d0055099_12342461.jpg

天津で忍者に追われたりしつつ
d0055099_12343936.jpg

無事現在50/34です。赤いプリは遠いなあ_| ̄|○
ちなみに鈍器のようなものは一切持っていないので、転職してから即HLで育てました
いちおうInt振ってればゾンビくらいならいきなり狩れます
・・・base30すぎまで上納50%だったのはちょっと痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
まあお約束っぽくはありますが(゚Д゚)

とりあえずステは今のところ素Int81でとめてDex振ってます
結局目標ステはInt99Dex99Vit25になっちゃいそうです(ノ∀`)
ただメディタを取るかどうかが怪しいので、Int91までは上げてもいいかなー
[PR]
by Lep-re | 2005-08-28 12:23
d0055099_18295987.jpg
ダンサーが76になりました
これで大まかなステ調整は終わりです。あとはVitをひたすら上げるのみ
ちなみに素ステでDex69 Vit74 Int30です

装備のほうはミストレス王冠+ニンクリ×2でソロ・PTともに対応できそうです
・ソロ時 集中なしDex90(窓手4確)Int30+7
・PT時  集中込みDex110(窓手3確)Int30+17(job48でInt48に)
ソロ時はQMのせいで集中をかけなおすのは辛いので集中抜きでDex90にあわせました
SPも800↑確保できているので、マニピありならレモンもそんなに必要ないです

んー・・・そろそろ転生しても大丈夫かなあ←堪えられない人
ジークが4なので@1だけでもjobを上げたい気もしますが・・・
[PR]
by Lep-re | 2005-08-26 18:41
最近某所で絵BBSにハマっているわけですが(゚Д゚)
←のメニューにそれらしきものをつけようかとも思ったんだけど、いろいろあって自粛
ていうかですね。いまだにわからない機能多すぎです。難しすぎ
やっとマスクをどう使うのか分かったよ(ノ∀`)

In gl_prison グラストヘイム 地下監獄1

めずらしく麻子さんが1Dayでつないだりしてたので、たるさんプリ・カオリンローグ・麻子さんBS・Myダンサーという構成で監獄へ
火力はそこそこ問題ないんですが、やっぱりリビオSBが_| ̄|○
特に麻子さんが武器研究でタゲとり能力が高く、頻繁にSB死・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
それ以外は特に問題なかったかな・・・MH時の対処の仕方は研究余地ありってところですか

In nif_fild02 ギョル渓谷

そのままの勢いでニブルへ
麻子さんが用事で抜ける代わりに新たにぜんさんのアサを加えてのカルテットです
最近どーも先行癖がついてしまって申し訳ない限り
ニブルは散々プリで通って慣れてるせいで、どんどん進みたいんだよね・・・
進行ルートもある程度決めてたり。傍からすると迷惑なだけですが

そういえばやっぱり幸運のキスがクリアさと相性いいですね
特化J計もちならかなり火力上がるし、矢撃ち用に特化ロープが欲しくなってきたり

さてダンサーがようやく75になりました。やっぱり80でプリ転生でしょうか
[PR]
by Lep-re | 2005-08-25 13:23

勝手にGM募集要項

妖精乱舞はRagnarokOnline-Lisa鯖において、GvGでの活動を主とするギルドです

「ギルド概要」
ギルドレベル:Lv7(正規ギルド認証・カプラ雇用・ギルド拡張4)
ギルドメンバー:正メンバー13名 休止1名 体験2名
Knight 2名
Load knight 1名
Crusader 1名
Sniper 1名
Wizard 1名
Priest 5名
High Priest 1名
monk 1名
Assassin 2名
Assassin cross 1名 (全てメインの職のみ。Gv職はまた別だったりします)

レベル帯:平均レベル86。75~99あたりが公平適正レベルになります
溜まり場:ゲフェン7時方向端。溜まらない溜まり場であって、普段はほぼカラです

「募集職種」
現在Lv75↑のメインキャラ全職を募集中
特にWiz・脱衣ローグ・ケミBSあたりは大歓迎です。もちろん他職もOKです
G内で公平狩りを活発にさせること、GvGでの職層を厚くするのが募集目的です
また入隊時は基本的に体験からとなります。体験期間は不定で、正式に入隊していいと思ったときに職位をマスターに伝えて正式入隊となります

「GvG」
妖精はGvGギルドなので、所属している以上可能な限りGvGに出席してもらいます
現在は単独ギルドとして10名前後で活動しています。
主に攻城をメインですが防衛をまったくやらないわけではなく、基本理念としてはバランスGとして、メンバーみんなが楽しめるGvをしていきたいと考えています
また基本的に経費は全出で、装備の貸し出し等も行っています

「連絡」
もうちょっと詳しく話を聞きたかったり、体験希望の人がいましたらプロ南の募集チャットへ書き込みをしていただくか、この記事にコメントください
張り切ってギルドの説明をさせていただきます(゚Д゚)ノ
解散しましたっ
[PR]
by Lep-re | 2005-08-24 11:16
8/17に、韓国サクライで新たに3つの職業が追加されました
当初はスパノビと同じ拡張一次の扱いだったはずですが、なぜか既存の職と同じく1次職→2次職の流れになってます。ただし転生は不可です
追加されたのは「テコン少年/少女」「拳聖」「ソウルリンカー」の三つで、
さらに4/4分期では「忍者」「ガンスリンガー」が追加予定です

テコン少年/少女

テコンドーを使う一次職。モンクに近いです。モンクの不満点を直してみた感じ
スキルはコンボ+移動系+αといった感じで、豊富に用意されてます
武器は装備できず、素手で戦うことになります。そのためスキル倍率が高いです

コンボ系
モンクのコンボと違うのは、コンボの準備状態をOn/Offで決められる点です
モンクの場合、コンボスキルを取得してしまうと三段掌のあとに連打掌の待機ディレイが発生してしまうので、パッシブモンクだと連打掌を習得しなかったりするらしいですが、テコンキッドの場合はオートバーサークのようにOn/Offで待機状態になるかどうかを決めることができます

またモンクにはなかった範囲攻撃のコンボや、mobの攻撃をうけたときにに発動するカウンターコンボもあったりしてなかなか面白そうです

移動系
一度スキルを使うと勝手に前方に走り出す(移動速度はIA並?)「駆け足」や、
障害物を無視できる簡易残影の「走り高跳び」があります


他には同職で隣り合って座るとHPSPの自然回復が増えるスキルや、同職でPTを組むと一人あたり+10%ずつATKが上がるスキルなどがあります
また、自分の攻撃属性を7属性に変える反則っぽいスキルが・・_| ̄|○
スキルツリーが厳しかったりしますが、闇とか念も使えるあたりかなり凄いです
武器が装備できないので、当たり前の配慮といったらそうなんですけどね

それともうひとつ分かりにくいスキルがあります
テコンミッション
最大レベル : 1
取得条件 : ファイティングLv5
系列 : ランキング
内容 : 拳聖やソウルリンカーに転職すれば使用不可能になる。
スキルを使えば現在ターゲットしているモンスターの名前が表示され、ターゲットモンスターを 100匹を捕れば 1 point 得る。
ターゲットはランダムで他のモンスター ( 中ボス , ボス除外 ) に変わる。
0%の時、テコンミッションスキルを使えば、とても低い確率でターゲットが変わったりする。
テコンランカーが (10位以内) になれば旋風蹴り、回転蹴り、下段蹴り、カウンター蹴り使用後、すぐにスキルを連携できるようになる。
例 : 旋風蹴り - 回転蹴り - 下段蹴り
つまり、モンスター100匹切りをくり返すとコンボを無限につなげられる・・・らしいです
面白いなあ・・・ >

拳聖(フィストマスター)

テコンキッドから転職する2次職のひとつ
本を装備して足で闘う職らしいです・・・なのに拳聖。謎です
他の職業に比べジョブレベルの上昇速度が遅くなっているらしいです

スキルはある特定の状況にのみ自身が強化されるものになります

1:「太陽の場所」「月の場所」「星の場所」をそれぞれ任意のMAPに永続的に登録し、その場所限定でつかえるスキルがある。攻撃スキルのほかに、「場所」でゲームをはじめると所持量が増えるパッシブスキルなんていうのもある

2:「太陽の憎悪」「月の憎悪」「星の憎悪」をそれぞれ任意のmob/職に永続的に登録し、そのmob/職限定で攻撃力が上がるパッシブスキル

3:「太陽の日(偶数)」「月の日(奇数)」「星の日(5の倍数)」のとき限定でそれぞれ防御力・回避率・攻撃速度が上昇したり、取得経験値が増えたりする

などがあります。またそれ以外にひとつ特殊なスキルがあって、自身がが永続的に暗闇と同じエフェクト(視野がせまくなる)にかかるのと引き換えに攻撃速度が最大30%も上がるスキルがあります

ソウルリンカー

テコンドー使いからなぜか魔術師になっちゃいます
特定の職業のみを強化できる魂系支援スキルと、同職や家族だけに使えるカー系列魔法、mobにのみ使えるエス系列魔法があります

魂系
ナイトの魂
ワンハンドクイッケン使用可能(文字通りそのままのスキル)
火力はそんなに増えないので微妙かも
エンペ割りにTDmサーベルの出番?
クルセイダーの魂
シールドブーメラン強化(100%命中、威力2倍)
なんというか、南無
ウィザードの魂
ジェム消費なしでスキルが使える
SW連打は強いかもしれないけど、あまりとってる人いないよね・・・
FP連打は・・・(ノ∀`)
セージの魂
ASのボルトが最高威力になる(取得最大Lv?)
もしLv10ボルトが落ちるなら、DCとあわせて20ボルト・・・(;゚Д゚)
ハンターの魂
ビーストベインの効果が Str数値程度上昇
ビーストストレイフィング (獣系限定。威力はstrに影響)使用可能
何でここでStr依存にしますか・・・_| ̄|○
バード/ダンサーの魂
演奏が自分自身にも効果ありに。また演奏時の移動速度増加
口笛⇔ハミング、アサシンクロス⇔私を忘れないで、ブラギの詩⇔幸運のキス、イドゥンの林檎⇔S4Uがそれぞれリンクされます
リンクされると、たとえば口笛を覚えたバードはハミングも使用可能に
ブラギがつかるように(゚∀゚)!
移動速度が通常通りだと、展開したまま狩れるかな
プリーストの魂
HLのSP消費量が5倍になるかわりに威力も5倍に
レイドが2確、カリツが5確になるらしいです。強すぎー
モンクの魂
猛龍拳が5x5スプラッシュ攻撃に変化 。コンボSP消費量が減少
また爆裂波動状態でもSPが回復するように
通常狩りで残影連打が!
あとはチャンプで爆裂限定スキルが使いやすいね
アサシンの魂
ソニックブローの威力が2倍になり、使用後ディレイが半分に
ネタスキル脱却なるのかな。EDPSBがさらに凄いことに?
ローグの魂
ディスペル無効
ランキング上位のポーション使用時の回復力がさらに上昇
チェイスウォーク時STRの向上が5分間維持され、移動速度が増加
割りと微妙。ポーションの効果が上がるくらいかな。嬉しいのは
ブラックスミスの魂
フルアドレナリンラッシュ使用可能(近接武器全てに効果有)
万能さが(・∀・)イイ!!弓でつかえれば鷹が面白いのにね
アルケミストの魂
ポーションピッチャーの効果がBase Lv%向上
バーサークピッチャー使用可能(全職に使用可。効果時間は半分)
トワイライトファーマシー使用可能(0.005秒に一個白ポ作成。200個/s)
またPTにスパノビ・テコンキッドがいる場合のみ、白スリムPやアルコールなどもトワイライトファーマシーで製薬可能に
バーサクピッチャーがイチオシ。殴りプリとか雷鳥には特に喜ばれそう
0.005秒に一個ファーマシーのエフェクトが出るのかな(((( ;゚Д゚))))
ソウルリンカーの魂
カー系列の魔法を全職に使用可能に
リレイズ・リジェネ・リフレク等ありますが、ちょっと地味?
拳聖の魂
太陽と月と星の融合スキルが使用可(10分間の間、移動速度増加・命中率 100%・DEF無視。ただし、攻撃時に HPを 0.5%ずつ消費)
単純に強化なので使いやすいかも
スーパーノービスの魂
レベル90↑なら一時的に全てのの上,中,下段の頭装備可能に。また1%の確率で天使様が登場してデスペナ無効に
Lv96↑なら一時的に全でのLv4片手剣・短剣・斧・鈍器・杖を装備可能
Lvがちょっときついけど、なかなか面白そう。頭装備は記念撮影用ですか
一次上位職業の魂
Lv69↓の転生一次職限定スキル
BaseLv-10より低い数値のステータスを全部BaseLv-10にする。
ただしステの上昇の上限は50まで
例)Int99Dex9Luk9の67プリ→INT99Dex50Str50Vit50Agi50Luk50
養殖用スキル?強化の具合が凄いんですが
特に製造系とかステ縛りがある職には有効かな
実は一番気になるのはガンスリンガーだったりします
西部劇みたいなのにならないかな(´∀`)
[PR]
by lep-re | 2005-08-23 11:59
さてさてGvだったわけですがっ
当初はプリが足りなそうということで久しぶりにレプレで出る予定でしたが、当日に集まったメンバーを見ると体験含めてプリも結構確保できていたのでダンサーで出ることになりました。
いつもどおりの「忘れないで」と「スクリーム」に、矢撃ち用のカースアローも用意してみました
今のところQVロープとQVナイフのもちかえをしているんだけど、防衛時はもしかするとQ呪い鞭+カースアローで出るのもいいかなーと思いました。意外に矢だけでも呪いになるね
それとやっぱり「忘れないで」が強力ですね。今週は先週と反対に防衛が多かったんだけど、ずっとWPで「忘れないで」を展開してました。スクリームは正直防衛だと微妙・・・orz

そういえば久しぶりにひまさんもいましたね。ウサ耳じゃなかったんでわかりにくかったですが
ラストのアレは笑えました。詳しくはひまさんのBLOGで

というかですね、今週ほとんどまともにレースしてないような気がします
レーサーっぽいことはもうあんまりしないのかなあ・・・
砦を落としたのもスタートしてすぐの紅猫(だっけ?)防衛のV3と、あともう一回だけV3(これはたぶんレース)とCOGNの放棄っぽいC5(遅延後誰も来ないので割り)だけのはずです
なんというか中途半端な感じです。人数的にしょうがない気もしますが・・・
一度はじめから目いっぱいレースしたいなあ

ダンサー育成とかプリの今後とか

臨時にいけることがわかったので、ひたすらトリオのチャット立ててます
監獄・ニブルメインですが、ほかにいけるようなところあったっけ・・・?
騎士団はレベル的に前衛の確保が難しいよね。6人PTならどうかなー
城とかどうがんばっても禿はあたらない気がするんで微妙ですがorz
とりあえず、base75のミストレス王冠を目標に・・・
それと多分、ダンサーが80になるくらいで転生しちゃうかもしれません
おおっと爆弾発言っ!正直なところプリ動かしづらいんだよね。オーラだと
周りの98の人は・・・ひまさんマルさん(97.95くらい?)伸さん・・・あれ、意外にいない?
りふぃさんもにのさんもいつの間にか光ってたらしいし、そろそろかなー
d0055099_1049735.jpg

今日の行列

d0055099_104854100.jpg
ガチャやってたみたいです。こんなに長いのは久々
[PR]
by lep-re | 2005-08-22 10:48
最近よくGM募集チャット出してるんですが、なかなかうまくいかないですねー
「M募)70↑全職Gv会話体験◎ PT参照@wis」「現13名 メイン平均92」
で出してます。公平◎とはいい難いのがつらい。・゚・(ノД`)・゚・。
最近プリが80-99で多くなってきたので、前衛後衛がほしいなー
特に後衛。Wizメイン0、ハンタメイン0(スナイパ1)のギルドとかめずらしすぎです

In gl_prison グラストヘイム 地下監獄1

またまたダンサーで臨時立て。72クリアサ・68Dexプリとのトリオです
弓手の性質上、リビオが任せられる前衛なら監獄もありですね
クリアサ(SB注意)とか、プロボ職とか、発剄持ちモンクとか・・・

SP的に得策じゃないような気もしますが、幸運のキス支援もしてました
今のステのままでもCri+25は最低保障になるのかな
アサなら+50になるわけで、そこそこいい感じでした
・・・特化持ちアサトリオでニブルとか行きたくなるねー
d0055099_1131815.jpg

今日の初めて

d0055099_11371334.jpg
某角の人と初合奏。ロキしか出来ませんが
片方がスキル使うともう片方は動けないんですね・・・
これを実戦で使う日はくるのでしょーか・・・(゚Д゚)
[PR]
by lep-re | 2005-08-21 11:31