カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Gv Report( 81 )

困った困った

今週のGvはSS1枚しかとってないよ!
しかも偵察オンラインだったのであんまり本隊と動いてなかったり・・・

しかもめずらしくPTLだったんですが、偵察に出ててPT渡せないとかサイアクですね(;゚Д゚)
今回途中でのの編成直しが多かったので迷惑かけちゃいました


この人数でレースとか、明らかに規模が違うところを攻めたり(零式のER防衛等)とかするくらいなら、偵察してたいなーと思うんですが・・・やっぱりダンサの仕事じゃないよね





もしかしたらあとでちょこっと書くかもしれないですが、今週はレポ無しになるかもです


流れとしては

中堅上位各所攻め回り

なんか重すぎなんですけど!

いつもどおり中堅下位攻め回り

の予定があんまり防衛勢力がなく

最後はLA同盟、SP同盟を抑えてL1辛勝


全体的に見せ場は少な目
[PR]
by lep-re | 2006-04-10 07:47 | Gv Report

4/2Gvレポ

中堅下位情報メモ更新

毎度のGvレポートです
半放置が続いたこのBlogですが、やっと今日から通常更新に戻れそうです

本日のSs連合は小文字中心で残り大文字の編成
規模は2PC込みで40前後です

Valkyrie Realms 4
防衛 「まぁ様連合」
攻め 「SV同盟」「Cogito ergo sum」「Ss連合」「vortex」

まず開始防衛は少なめな中、まぁ様が防衛してるとのことで向かいます
最初の偵察だと攻め手無しってことだったんですが・・・
ついてみるとこんな感じ
d0055099_235463.jpg
おおいよ(;゚Д゚)
しかも開始からすっごい重くてなかなか動けない感じ
一応各勢力に続いて突入しますが、即転戦要請
d0055099_2364752.jpg
まぁ様は先週から規模増大してますね
他に途中偵察でも見かけましたが、40名前後の規模に見えました
火力のほうは・・・重いんでよくわからなかった_| ̄|○
何で死んだのかもわからない状況です(;゚Д゚)



Chung-Rim Guild 2
防衛 「SV同盟(遅延)」
攻め 「Ss連合」「アコムGWP同盟」

続いて今日の山場のC2へ
最初はSVの遅延防衛でER前に集合しますが
後ろからアコム登場。数人排除したところでEmC→排除されます
一部は突入しますが決定打にはならず、そのままC2はアコムの遅延へ

防衛 「アコムGWP同盟(遅延)」
攻め 「Ss連合」「塩犬百合同盟」

続いて共闘は塩犬百合でアコムを攻めます

庭やMAP3で微封鎖していましたが、しばらくするとEmCでERへ?突破します
突入はSs→塩犬百合。ロキ2枚のER防衛です
d0055099_243097.jpg

鯖状況からWPスクリームは無理っぽいのでやめ
ロキはあってもHSがほとんどないため、タイミング見て壁沿い速Pダッシュ
抜けた後にすぐクロークして、中段に来たところ真横でアコムEmC(゚Д゚)!
これで通路中段~上段の人垣があいたので、そのまま上段へ行ってスクリームします

このときドル着てたのでsageのSCは大丈夫だったんですが
SC数回やった後のイグ葉リザでHP8割くらい削られました(;゚Д゚)あぶなー

そうこうしてるうちにEmCで呼ばれて中段へ
さらにアコムが上段でもう一ギルドEmC
ひたすらEmC合戦ですね(;゚Д゚)
d0055099_2542744.jpg

遅延解除しようとするアコムと叩きあいになりますが、やっぱり数が違います
競り負けて遅延解除になります

防衛 「アコムGWP同盟」
攻め 「Ss連合」「塩犬百合同盟」「TBS同盟」

再び防衛はアコムER防衛
城主外ギルドを排除しつつ、塩犬とともにまたER前に集合します

今度はロキ1枚で前衛HSはさらに減少
しかもサイト・ルアフが皆無なため、単身ER奥まで潜入できました
d0055099_30272.jpg

ここで重さを逆に味方につけ、この位置で1分近くスクリーム放置
オープンで排除指示出されますが、たぶんアコム側も重くて動けなかったと思います
超重力+スクリーム。やってる側はかなり爽快ですΣd(゚Д゚)
d0055099_313871.jpg

といってもさすがにそのまま落城まで放置、というわけにはいかず
通路上段でのアコムEmCから岸上まで追われます
この時点で数人LKやアサクロがエンペまでたどりつけてはいるんですが

・・・片っ端から禿cで拉致られていきますΣ(゚Д゚)

どうも話を聞くと5-6人飛ばされたようで・・・あの人数で禿c使われるとなかなか凶悪な
最後にはTBSも交えたエンペの叩きあいになり、どうにかssでブレイク成功です
d0055099_35361.jpg

防衛 「Ss連合」
攻め 「アコムGWP同盟」「塩犬百合同盟」「TBS同盟」

あまり防衛する気はなかったんですが、アコムに遅延はいられたりするとあれなので
アコムだけ排除、他放置な指示で形だけ防衛開始

私は確保砦選定にL行ってたんで詳細は不明ですが
粘りに粘った末にアコムに割られてしまったようです



Luina Guild 3
防衛 「紅T同盟」
攻め 「TAER同盟」「Gangster数名」「Ss連合」「Soul of Abyss」

確保先には紅Tが防衛中のL3へ
すでにTAERとギャング数名がER前にいました

Ssが到着時にはすでにER内はかなり荒らされていて、すぐに突入します
途中からブレイクではなく制圧に切り替えて動きますが、
紅Tをだけならそこそこ排除終わったあとに、SOA来場
ちょっと早い気もしましたが、ぐだぐだになる前に割ってしまいます

防衛 「Ss連合」
攻め 「Soul of Abyss」

その後20分くらい?ひたすら暇防衛になります
SOAが3回ほど攻めてくるものの、他に攻め手がないため特に問題なく

最後にいつもどおりCに別働を出しますが失敗します
d0055099_315539.jpg

4連続L確保おめでとー
[PR]
by lep-re | 2006-04-03 02:49 | Gv Report

3/19Gvレポ

遅くなりましたGvレポです
今週はSSマスタが遅刻 or 欠席ということで、ssに詰められるだけ詰めての参加です
よって規模は2PC込みで36+数名かな。PCトラブルも多く、かなり少なめでした
そして今週は久々の指揮ですよ


Luina Guild 3
防衛 「Cogito ergo sum」
攻め 「下僕の癖にYO! 」他

開幕はどうやらコギトが防衛開始の模様
コギトって前は放棄開始で空家探しが多かったんですが、最近開幕防衛多いですね
開始の攻め先候補に加えられるかも・・・

この時C5でSV同盟が防衛中っていう偵察があって、ホントはそっちに行きたかったんですが
メンバーの一部がなぜかもうL3に行ってるっていう・・・_| ̄|○
しょうがないんで全軍移動指示を出しますが、同時にL3落城
だめすぎー

とりあえずまだ砦に入ってないメンバー+復帰者で一応L3はいってみます
・・・ふつーにレースになってるよ_| ̄|○
無難に競り負けます


Chung-Rim Guild 5
防衛 「SV同盟?」
攻め 「紫天楼閣」「Ss連合」

続いて当初の予定通りC5へ
単独でいけるかなーと思ったんですが、ER前にはすでに楼閣がスタンバイ
やっぱりいL3に行ってる時間が・・・(;゚Д゚)

楼閣が「消えたら突入」系のチャットを出してるんで併せるしかないかなーと思ったんですが
ここでマスターがER内にクローク潜入完了とのこと
遠慮なくEmCしてもらいます

この時点で楼閣は数名エンペそばに来ているくらいかな
一気に有利に進めたんじゃないかな

SVの防衛は完全にイナバ。ただ人数は20名弱くらい
もしかしてValhalla単体かも・・・?
攻め手が多いんでほとんど割り合いになってました
無事ブレイク→放棄

d0055099_13515782.jpg
d0055099_13521385.jpg



Valkyrie Realms 1
防衛 「まぁ様連合」
攻め 「紅T同盟」「紫天楼閣」「Ss連合」「FG同盟」

続いてV1まぁ様の遅延防衛へ
初めは紅Tのみの攻めだったんでどうしよっかなーと思ったんですが
ここでも楼閣登場・・・かぶりすぎです(;゚Д゚)

まず一回目は順当に全軍で攻め、LPも張れてたらしいんですが即返されて失敗
もう一度ER前で待機をかけますがここでFGも登場で攻め手過多な感じ

さすがに落ちるかなーとも思ったんですが、まだまだ粘ります
まぁ様先週とはまるで別ギルドです。蒸発オオイヨー

と、このへんでVが異常な重さになってきます
攻め手も多いし転戦かなーと考えていると・・またもやマスターがERクローク成功
最後にEmCいってみよーとなります

各勢力の攻めに合わせ、よく詠唱止められなかったねーという位置でEmC
LPも敷けてこれはすぐ割れるかなーと楽観しますが
・・・超重力発生Σ(゚Д゚)

まったく動けないままSGがヒットしていきます。こわっ
結局ちゃんとER内で動けてたのは10名くらいだと思います
EmCが48分ぐらいなんですが、落とすまで3分ぐらいかかってますしね・・・
まぁ様もアサクロが遅延解除しようとしてましたが、重力に捕まってました

もうVはやだーということで、防衛せずにブレイク→放棄します

d0055099_13523980.jpg
d0055099_13525751.jpg



Chung-Rim Guild 5
防衛 「猪鹿蝶」
攻め 「下僕の癖にYO! 」

つづいてまたC5へ戻ります
偵察時は攻め手はなく、猪鹿蝶のER防衛でした
一度もあたったことないし行ってみようかなーと思ったんですが
全軍移動指示を出すとそれにあわせて下僕登場(゚Д゚)
防衛規模からしてさすがにすぐに割れそうだったんで、いったん砦前待機
下僕の落城に合わせて突入・・・するも放棄の模様
せっかくここまできたんだし、ということでアナウンス流してイナバ防衛に移ります

防衛 「Ss連合」
攻め 「暁-akatuki-」「LA同盟」他

久しぶりのイナバです。1ヶ月ぶりくらい?
攻め勢力到着前に、2PCハンタで罠大量に並べておいたんですが、効果があったかは謎
とりあえず一点、ブラギスクリームがもっとほしかったかな
あとはこちら側も対スクリームにもうちょっとリカバリが徹底したかったかも

マスタが落ちてなかったんでEmC復旧もできたようですが、これ以上C5に時間かけてもあれなんでそのまま人数削られるのにあわせて落城になります
防衛時間は10分弱?EmC絡めればそこそこ持つのかなー

d0055099_1353424.jpg



Valkyrie Realms 5
防衛 「LA同盟」
攻め 「Ss連合」「紅T同盟」「∧и<ⅰеи†」

続いて確保狙いでV5へ
一気に突入して割ってしまいたかったんですが・・・その・・・
遅延状態なことを忘れてたというなんかどうしようもないミスを_| ̄|○
みんなごめん。・゚・(ノД`)・゚・。
攻め手全排除で攻めますが、すぐに遅延解除となります

勢力は変わらず+MANAかな。防衛規模は大きくないんで突入後すぐに崩れます
・・・そしてここでまたもV超重力発生(゚Д゚)
もうVは歩くのもままらなくなってしまったので泣く泣く転戦します

d0055099_13541048.jpg



VがだめっていうことはCも怪しいし、そうするとLしか選択肢がないんですが
この時点で
L1:ロリビー
L2:マリオ
L3:LS(遅延)
L4:ZEVRA(遅延)
L5:塩犬百合(遅延)
とめずらしく大手揃い踏み。しかも遅延ばっかり
どうしようもないし、重いかもしれないけど一発C狙おうかなーとCのログを見ていると
L3:LS連合がはやめに(21:55:31)遅延解除
それを見たマスターが悩んでるなら、とL3へEmCを狙い移動
他にいい攻め先のないので全軍でラストアタックをかけます


Luina Guild 3
防衛 「LS連合」「Sacrifice Edge」
攻め 「Ss連合」「Sanctuary of Sun」

ERでLSがロキ防衛で、MAP3では魔剣が(おそらく)全封鎖中。エンブ消してるのでわかりにくいです
気にせず一気に突入します

防衛は一応形になってるもののそこまで固くなく、火力は薄め
突入待機をあまりしなかったんですが、十分前衛は抜けられていました
・・・で、私は上段ですばやく阿修羅_| ̄|○

何人か抜けたーというギルチャを聞きつつ復帰を急ぎます
そのうちにLSがEmCという報告
まずいかなーと思ったら・・・対抗してssもEmC(゚∀゚)

EmC合戦で重力発生→SGから逃げられないという危機になりますが何とか範囲外へ
前衛が急いでエンペに張り付きます。忘れないでが出ていたこともあり、LKより二人のEDPアサクロさんが光ってましたね(一人見たことない人がいましたが、体験さんだったようです)
思ったより粘られましたがサンクプリがいなかった?(塩とかDAとかの文字が見えてました)
等もあり、見事時間ぎりぎりにブレイクを果たします

久々に盛り上がったー
d0055099_13552631.jpg


■反省
いまだに指揮が遅すぎ。砦に高望みをしないのも大事だと思いました
それと放棄も多すぎかも。もう少しライトに防衛重ねたいと思います
最後V5の遅延確認ミスは・・・最低です。重さを見極められなかったのも含めてダメすぎました

あと今回初めてssでのEmCなんですが、攻めは怖いくらいに決まりました
今後もいろいろなEmCの使い方(2ギルドあるし)ができれば楽しくなりそう

それと最近出欠がかなり甘くなってきています
臨時傭兵+体験の人の出欠も把握できるように外部公開のBBSかなにかあるといいかも



来週は結構人数が集まりそう(希望的観測)なんで、今週のリベンジということで大きく出たいところ。そもそもまた指揮やらせてもらえるかもわかんないですが(ノ∀`)
d0055099_1443946.jpg
L連続確保おめでとー!
[PR]
by lep-re | 2006-03-21 13:17 | Gv Report

続、リヒタルゼン

■グラフィックのついたカチュアさん
続いてのリヒタルゼン変更点は、カチュアさんのダイヤ交換
公式の告知にも新装備が追加されてるように書いてありますね
とりあえず200個ほど3カラダイヤもって行ったところ・・・
d0055099_1211958.jpg
新カタールをゲット
「効果は低確率で対象を出血にする」というなんとも微妙なものですが・・・

Pvで試したところ、大体3%くらい?で出血になりました
ただアサクロならMAのほうが確率高いわけで・・・

ちなみに出血は初めてかかった気がしますが、10秒ごとに300~800くらいのダメでした
出血自体は優秀な状態異常だと思いますが、わざわざ普通に殴ってまで使うかというと・・・

単にコレクション武器としての価値しかないかなあ・・・
素アサなら使えるんでしょうか


■アリーナ 聖職者モード
ウェンさんのところ読んで思い出したのでいってみました
私の場合80-89なんで、少し簡単になってますね

<1> ゾンビ10匹くらい
ひたすらヒール5連打。MEとどっちが早いかな・・・

<2> グール5匹
こっちはまとめてMEしてました。ヒールとどっち(ry

<3> 赤い草5匹
あらかじめSUP使っておいて、素手インベで落とします
蜀台の裏に隠れてたりするんで注意

<4> ペノ9匹 + ガーゴイル4匹
ニュマ敷きつつガゴだけ誘ってME
初期配置しだいでME1枚で楽に落とせますが、無理な位置なら2枚張ったほうが早いかも

<5> ゾンプリ + スケプリ + レイス + ドル
あつめてME。ドルだけMEのみだと落としにくいんでヒール砲追加で

<6> パーメットタートル複数 + カリツ4匹
これも集めてME。だたスタンするとMEの攻撃判定が消えてきついので、SWおいておくと楽

<7> Aマミー
ME→LA連打。TUは失敗重ねるといらいらしてくるので(ノ∀`)

<8> Dレイス
ラストはDI・・・ではなくDレイス
これも同じくMEにLA混ぜて終了です

d0055099_11591550.jpg
何度か挑戦してこのタイム
3分の壁はかなり初期配置に恵まれないときつそうです

あるいはAマミとDレイスがTUで処理できれば・・・
再振りでME10TU10グロにしろっていうことですか(;゚Д゚)
[PR]
by lep-re | 2006-03-17 11:59 | Gv Report

今日はもうあと数時間で

リヒタルゼンパッチ実装なわけですが
毎度のごとく火曜は夜バイトなわけで、実際は明日になんないと楽しめなそうです

とかいってたら、アインパッチのとき確かメンテ延長で帰ってきても鯖あいてなかったような
今回はどうかなー
[PR]
by lep-re | 2006-03-14 16:57 | Gv Report

3/12Gvレポ

お待たせしましたGvレポです
今週は「Street Story」主で、ホントに枠の足りない数だけ「street story」での参加です
規模は2PC込みで40名ちょっとかな。初の2PC参加です

Valkyrie Realms 5
防衛 「Cogito ergo sum」
攻め 「Ss連合」「マリオLuna同盟」

開始V1のまぁ様が防衛かと思われますが、砦前にまぁ様が普通にいてレース
あらためてV5でコギトの落城アナウンスを確認したので向かいます
はじめ下僕がER前にいるとのことで共闘指示が出ますが、到着すると空・・・?
どうやら転戦したようです。それもそのはず、Vは超重力でした(;゚Д゚)
ただ私の場合新PCということもあり、むしろ普段より軽いような気もしたり
やっぱりPCスペックは大事だと思いました|Д゚)

コギトの防衛はオーソドックスなERロキ防衛ですが、規模20名くらい?
ロキにSW保護もなくWizもそんなに多くなさそう?抜けられそうな防衛ではあるんですが
・・・一回目、様子見にER入ったらフェアリーフにつかまって死_| ̄|○
気を取り直してもう一度。本隊の一回目の突入は失敗したようです
やっぱり重過ぎてだめそーな感じなんだとか

2回目の待機中vortex等各Gの偵察が来ますが全排除
さー攻めるぞーというところでマリオ到着(;゚Д゚)
さすがに排除は無理なのでそのまま集まりきる前に突入
・・・がやっぱりラグい中で数人抜けますが失敗
マリオも集まってきたので転戦します。その後すぐにTETで落城したようです

d0055099_1242144.jpgd0055099_1243383.jpg


Valkyrie Realms 1
防衛 「Livin+雪天使同盟」
攻め 「FG同盟」「紅T同盟」「各G偵察」

続いてソロでV1を偵察に
旗はLivinの防衛にしてはER前待機しすぎなような・・・と思って入ってみると
どうやらLivinと雪天使で同盟の様子。規模は25名前後かな
FGの突入にあわせて入ったんですが、防衛力を見る・・・暇もなく。即崩れてました
ラインはかなり甘かったのかなー・・・
エンペ割り合いになりますが、ほとんどER内はFGが制圧してブレイク
30秒くらいKSlDVロープでたたいてましたが勝てるわけもなく( ゚Д゚)・・・

d0055099_121145100.jpgd0055099_1212265.jpg


Luina Guild 2
防衛 「Ss連合」
攻め 「SG同盟(G単体)」「FG同盟」「紫天楼閣」

その後すぐにEmCでL2ERへ
どうやら空き家らしく防衛に移るようですが・・・何の指示もなくいきなりのEmC
防衛準備はまったくしてなかったため、ERでプチ混乱
しかもすぐにSG同盟のGだけ?非常口エンブじゃなかったですがご来場
大量に人を貼り付けますがうまく排除できず。戸惑っているうちにFG+楼閣ががが
すぐにラインを割りエンペ高台で楼閣とEmC合戦になりますが、楼閣のブレイク
まぁしょうがないかなあというところ

d0055099_121548100.jpgd0055099_1216229.jpg


Valkyrie Realms 1
防衛 「紅T同盟」
攻め 「LEGEND of MANA ETERNAL」→「Ss連合」

続いてまたまたソロでV1へ偵察に
紅TのロキなしのER防衛で、攻め手はMANA10名程度のみ
途中マスターガーディアンに粘着されますが、MANAの人に助けてもらいました。謝謝
偵察ということでまず先頭で突入し、その後MANAが続きます
とりあえずロキがないので叫び放題。ただ前衛も結構多いんでかなりつかまりますが
・・・強引に突破(゚Д゚)排除火力がすくないのか、マステラ切れるまで騎士トレインしてました
SSの右上見ればわかりますがMANAはエンペまで来てるし、ここまで前衛がつれちゃうと10名ちょいの突入ですが、ラインはほぼ崩壊してると見てもいいかも

d0055099_1245766.jpgd0055099_12451785.jpg

その後MANAが割っちゃうかなーと思いつつ、Ss全軍でV1へ
途中MANAの復帰組みに会いますが・・・全排除指示。ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

待機中にかなりラインは整ってましたが、やっぱりロキはなし
すぐにLPを張っての突入。sage2人で階段上に満遍なくLPが敷かれていました
そのまま勢いでブレイクし転戦指示
一応そのまま偵察ということで攻め手の確認へ
すると入り口近くで下僕の姿を発見→がんばって入り口WPへ逃げ込んで戻り(ノ∀`)
放棄多くてスミマセン

d0055099_12274675.jpgd0055099_12275790.jpg


Luina Guild 2
防衛 「まぁ様連合」
攻め 「Crimson Nights「Ss連合」

最後の確保もにらんでL5まぁ様の防衛へ
攻め手は他にクリム待機。まぁ様はER防衛ですが規模20名ちょい?かなり少なめ
マスタが復帰狙っていたのを見る限り、EmC転戦予定だったのかも
先にクリムに行ってもらいたかったんですが、簡単にロキが落とせたのでそのまま突入
一度目でラインは崩せたんですが、突入時にマスターの復帰を許してしまいEmC
そのままイナバ防衛に移ります

数で押して高台に追い込めたので、ひたすら周りでスクリーム連打
騎士に(たぶん)メルブレで粘着されますが、ジョークなしでSGもスタン乙だったので被害なし
こっちもソドブレで対抗したんですが、みたところ壊せてなかったと思います・・・
ある程度崩したところでだめ押しのSSEmC。一気に突入してブレイクします

d0055099_12381361.jpgd0055099_12385282.jpg


防衛 「Ss連合」
攻め 「LA同盟」「下僕の癖にYO!(数機偵察)」「Sacrifice Edge」

そのまま防衛へ。LA同盟他多少の攻め手が見えますがすぐに転戦していった模様
今回2PCでダンサー→忘れないで、Wiz→FWMSだったんですが、そこそこいい感じ
両手での操作も慣れれば結構いけそう(゚Д゚)?

最後までSE(って書くと清流Evoっぽい)が10名程度で攻めますが大きく影響はなし
そのまま30分近く防衛し、ひさびさに別働をC5へ派遣します
私はER組みなので詳細不明ですが、下僕のイナバを崩せず終わったようです


結果→L5確保
おつかれさま!
d0055099_12431285.jpg

[PR]
by lep-re | 2006-03-13 11:51 | Gv Report

3/5Gvレポ

というわけでー。毎度のGvレポなわけですが
今週のSS連合は「L3ER防衛」のみに絞っていました
もうこの時点で攻めGかどうかアヤシイですが、たぶんSSは攻めギルドです。念のため

とにかくそういうことなので、なんと言いますか



・・・別にレポに書く事ないよね(;゚Д゚)


流れとしては
20:07:35 砦 [Luina Guild 3]を [†鷹の団†] ギルドが占領しました
から遅延して
20:59:46 砦 [Luina Guild 3]を [ClaimhSolais] ギルドが占領しました
で落城。防衛時間52分くらい?次に
21:11:06 砦 [Luina Guild 3]を [дスリーパー親衛隊д] ギルドが占領しました
から遅延して
21:37:30 砦 [Luina Guild 3]を [Street Story] ギルドが占領しました
で遅延解除で
21:49:49 砦 [Luina Guild 3]を [Soul of Abyss] ギルドが占領しました
で落城。防衛時間38分くらい
2回の防衛で1時間半と結果としては中々?確保できてないわけですが( ゚Д゚)


うーんレポって言うとこれだけで終わっちゃうんだけど・・・
防衛時ってあんまりSSもとらないんだよね
防衛側の問題点みたいなの挙げてっちゃったら、それはそれでまずいし

一応それぞれの防衛での各勢力の動きとか書きだしてみますか



まず一回目の防衛
遅延時に「TAER同盟」あたりがきてたのかな
その後も何度か様子見に来ていた・・・と思う。最後の方でも王立のエンブ見えたし

あとは「vortex」も開始からL3周辺にいたんで、早いうちから攻めに来ていました
・・・最近vorと当たるの多いなあ
SS内部だとモンクっぽい名前のチャンプさんが大絶賛
一度目の落城はvor→下僕の連続突入で決まった感じでした

あとソロ?かなたぶん。「дスリーパー親衛隊д」のLK
たぶん防衛時に一番最初にエンペに触ったのはこの人
阿修羅で処理する間に大分vorのLK陣にWiz岸が荒らされてました

大体20:30ちょっと前くらいにに「SOS」が。全軍の突入は一回だけ?
そんなに印象には残らなかった感じ。騎兵が結構多めだったかも

その直後くらいにに「國士無双」も・・・やっぱり1回?
とりあえずシルさんに矢撃ち(+耳打ち)てたのしか覚えてません(゚Д゚)
あとエンドさんの華麗なライン突破

そして終盤には「∧и<ⅰеи†」も追加。規模10~15名くらい?
Gv休止っていう話も聞いたことあった気がするけど普通に動いてるみたい
どこかの局面で、EmCの使用が確認された(らしい)です。私は未確認

同時期に「下僕の癖にYO!」が追加
下僕の攻めの特徴にライン割ってすぐのところをBDSで荒らすタイプの騎兵と
普通に突破してWiz岸をにいくタイプがいる(と思う)んですが、かなり削られたようです
といっても私はER脇にいたんであんまり見れてはないんですが・・・
1度目の突入をしのいだ後、かなりメンバーが削られてきていたのでSSをEmC補給

その直後のvortexの下僕+「Claimhsorais」でライン崩壊
ずっとvorが割ったものだと思ってたら、ログ見るとCsのブレイクらしいです
d0055099_2225739.jpg



で、補給と編成の調整後再度L3を遅延
開始直後は「∧и<ⅰеи†」「紅T同盟」でそこそこなかんじ
・・・が15分後あたりから数名の「Gangster」「紫天楼閣」も加わって一気にスリリングに
後半の防衛はほとんど楼閣に潰されたような感じになるのかなあ
以前騎兵が少なかった気がしますが、騎士LKパラで結構な数いたと思います

あとさりげなく「マリオLuna同盟」の某98パラと休止中(のはず(゚Д゚))の騎士もいました
たぶん偵察。ラストはマスターのチェイサが来てましたね

楼閣に荒らされた後に遅延解除
その前後から「Solu of  Abyss」のLKも追加
あとは遅延解除でアナウンスがでたんでvorもまた来てたかな
もうこのあたりはまともにライン作れるような感じじゃなかったような気がします

特に流れを決めたのが楼閣のLP。すぐにsage2人がかりで返そうとするんですが
・・・・重いのかなんなのか何度頑張ってもLPが消えてくれない_| ̄|○
どうも忘れないでの形にLPが残ってたのでそのせいかなーとも思うんですが
忘れないで消してもLPが返せないんだよね・・・謎

落城後は順当にレース→楼閣がブレイクしER防衛へ
下僕と微妙にやりあいつつER前へ
この時点で楼閣はまだラインできてなかったんで、できればすぐ行っちゃいたかったんですが
・・・うーん。諸事情で大分突入が遅れました。ロキもなかったんでちょっと痛かった感じ
ER前ですぐにこぷさんから共闘要請を受ける・・・んだけど
ギルチャで共闘指示→チャット立てて共闘指示→openで共闘指示と頑張ってみた割にはなかなか攻撃がやまず。IRCでも共闘指示は出てたはずなんだけど(ノ∀`)
確かにあそこで共闘でなく排除戦もたのしそーではありますが、指示は従いましょうね(;゚Д゚)

下僕から大分遅れ、楼閣がEmCでイナバに移ったころにようやく突入
ここは完全に競り負けた感じ。攻防問わずイナバはほとんどやってないからね・・・
d0055099_22253580.jpg



今回の防衛では無詠唱対策とロキ破壊対策を主眼に置いたんですが
たぶん私の確認する限り被無詠唱SG0回・被ロキ破壊0回と完璧?っぽい感じ
今週見つかった防衛の穴数点・・・数十点(;゚Д゚)?埋めればもうちょっと守れそうな気がする
・・・けど「じゃあ来週もL3頑張って守ろう!」っていう風にはどう考えてもならないと思うんで、また違う機会に生かせたらいいなーと思います
[PR]
by lep-re | 2006-03-06 20:44 | Gv Report

2/19Gvレポ

今週は通常のGvレポですよ
先週に引き続き「Street Story」+「street story」での参加です
人数は35~40名くらいかな

今週はひじょーにレポが書きやすいことに、開始からV1しかいってません



今回指揮の遅刻や編成の遅れから、開始10分くらいしてのスタートです
砦前で落城待ち。クリムが落としたところで遅延制圧狙いで排除しながら進みます

防衛 「Crimson Nights」
攻め 「Street Story」「LA同盟」

クリムはどうやらWsとは同盟解除らしく、人数は多く見ても15名
outer解散の話は本当なのかな・・・
一応WP防衛なんだけど、ちょっとかなり寂しい感じです
制圧してEmC・・・から防衛に移りたかったんだけど・・・
クリムの残りを排除中にLA同盟がERになだれ込み、LCもEmC
エンシェントのエンブは見かけなかったけど、同盟解除かな
力技でクリムもろとも排除をもくろみましたが、乱戦になりAiがブレイク
流石に数が多いですね・・・

d0055099_13484275.jpgd0055099_13485483.jpg

防衛 「LA同盟」
攻め 「Street Story」「LEGEND of MANA ETERNAL」「FG同盟(偵察)」

そのままLAがER防衛。攻め手はMANAとGDが数人偵察かな
何人も無詠唱Wizが出てくるのが印象的でした。LP張っておいたほうが安全ですね
ER前に集合してさあ行こう!というところで放棄Σ(゚Д゚)
レーサーがブレイクします
d0055099_14124158.jpg


防衛 「紫天楼閣」
攻め 「Street Story」「零式」「FG同盟(偵察)」「マリオ家同盟」

そのままなぜか楼閣がER遅延防衛
まずはSSとレーサーの零式での攻めです。零式は意外にに知ってる人多いですね
今回楼閣はWizHiWizで7名くらいいたんで火力はかなり高かったです
バーサクでロキ破壊したりしつこく無詠唱狙ったりして削り、遅延解除
ER前に出てきた楼閣のマスターは倒した気もしますが、あとのSSみると
しっかりER内にWsの姿が。シモさん以外の人かな

d0055099_1416910.jpgd0055099_14162219.jpg


その後マリオ家同盟が攻め手に加わり、零式は撤退かな
オープンでマリオにSSに先に行かせて~とか言われちゃったんで先に突入します
防衛も整っててロキも戻ってるんでやっぱりちょっと大変な感じ
一度死に戻り再び待機しますが・・・・様子見にWPくぐったところで鯖キャン_| ̄|○
急いで再起動したところでSSのブレイクアナウンス
どうやらLunaがEmCしたのにあわせてSSでブレイクできたようです
↓鯖キャンしたのでいろんな角度から楼閣の防衛SSをとってた図

d0055099_14171247.jpgd0055099_1419186.jpg


防衛 「Street Story」
攻め 「紫天楼閣」「vortex」「Widerstand」「Avanzare」「Claimhsolais」「マリオ家同盟(別動)」「このまちのなかまたち」「ヌミディア平原」「燃桜同盟(別動)」「Soul of Abyss」

そのまま攻守交替。楼閣にはこのあと30分くらい攻められます
しかも途中からvortex・Widerstand・Avanzareも加わり一気に祭られムード(;゚Д゚)

紫天楼閣
一人ゴス(っぽい)LKがかなり処理に時間がかかりました
それと頻繁にWizの無詠唱やSBrでのロキ破壊を狙ってたのかな
このあたり今週はロキ内のAGI騎兵も多く、ディスペル連打等で防ぐことが出来ました
あとちょっと難関だったの睡眠鎧なクリエーター
前衛みーんな眠ってた気がします。防衛時は出来るだけ馬c着けたいね(ノ∀`)

vortex
攻めのほとんどがWPEmC(WPスクリームみたいにロキ無視なEmC)でした
ロキ内にぼこぼことエンブが沸くんですが、あれ無敵時間が有効につかえないようなきがするんですが・・・どうなんでしょうか。一斉突入が完璧に出来るからいいのかな・・
あとエフェクト半分切ってるんであまりわかんなかったですが、アスムもかかってました
しかも最後のほうにはWPEmCで呼んだのか、ジークフリードやゴスペルまで(;゚Д゚)
WP周りが物凄く派手になってたような気がします
ロキが落とされたのはこのときのジーク突入が初ですね
それと視界内のvortexがほぼ全員ハイド狙ってたような気がします
サイト・ルアフ多めにしたほうがいいかも

Widerstand
数回攻めて撤退かな
踊・占が多くてスタンしまくりーでした
あとは今回エンブが青かったんでvortexやAvanzareと混ざっちゃって(;゚Д゚)
攻めの勢いは前に比べてちょっとおちてきた印象はあります

Avanzare
こちらもたぶんWsと同じように数回攻めて撤退
やっぱり混ざっちゃって戦力は不明です(ノ∀`)

Claimhsolais
vortexがロキを落とした直後に来場
抜けたvortexの処理でラインに火力が少なくなってたんでちょっと危ないかなと思いきや
罠地帯まで突破されることなく、ほぼライン上で排除完了
とりあえずロキないのに、スナイパー含めてみんな突っ込んでくるのはどうかと思います

マリオ別動
いつものチェイサマスタ+パラのペアです
ラインで止められれば良いんですが、ER進入を許してしまい一気にピンチに
チェイスウォークで隠れられますが、かなり頑張ってMBで炙り出してLA阿修羅処理
怖いよー

このまちのなかまたち
終盤に他勢力が撤退したあとに燃え別動と攻め始め、復帰しにくい状態に
アサクロメインで攻めますが、ラインはほとんど抜けられてないんじゃないかな
SSの元このまちメンバーに叫んだりしたのはちょっと面白かったです

燃桜別動
同じく他勢力撤退後に来場
一度ソウルバーンでロキが消えたりしてたらしいですが、別動で人数も多くなかったので無事守りきれました。騎兵メインだったのも大きいかな

Soul of Abyss
元Wsの某LKのソロ。終了間際に来場です
3秒でラインを抜けて罠地帯へ(;゚Д゚)
そのまま阿修羅で処理

d0055099_1550667.jpgd0055099_15501813.jpg
d0055099_15502956.jpgd0055099_15504259.jpg



というわけで1時間オーバーの防衛を経て無事確保です
暇防衛というわけでもなく、かなり充実していたんじゃないかと思います
今週の収穫としてvortexがかなり攻城力着いてきてますね
攻めだとvor>>楼閣>>Ws=Cs>Avaくらいに感じました

来週も頑張るよ!
d0055099_15515960.jpg

[PR]
by lep-re | 2006-02-19 23:21 | Gv Report

ちょお簡略な2/12Gvレポ

もう対外向けにレポとか長々書いてる場合じゃなくなってきました(ノ∀`)
気が向いたら清書します

本日の「Street Story」は予定では2PC抜き40
ただ、実際は35すら下回ってそうな・・・
「Street Story」を主ギルドとして、サブギルド「street story」も運用はじめました

でー今日はなぜか私が2h丸々指揮やってます⇒マスター欠席・EmCなし
EmC前提で編成してたんでもー大混乱
なんとゆーか。EmCに慣れきっちゃってるせいで、なしでの防衛がかなり微妙です
攻め時も「歩くのだるい!」とか言う人が出てくる始末(ていうか私です)
先週の半分くらいの硬さの防衛しか出来てないんじゃないでしょうか・・・

しかも!なぜか私の参加ギルドが小ssという事実
指揮なのにブレイク後砦を追い出され、防衛ラインに着くことすら出来ていません
元々指揮予定ではなかったのでしょうがないんですが・・・うーん

どうにも問題点ありすぎ!なGvでした

↓↓↓以下、簡単流れ。レポとしてはこれで十分な気もしてます↓↓↓

開始混乱しつつV5でZEVが落としたので向う
⇒途中で未来連合のブレイクアナウンス
⇒ER向うも防衛ほぼなし。ブレイクできず

続いてV3:ルージュ防衛。途中EmCでイナバ化?
⇒夜イルカとかTCとか少数いたたけど、問題なくSSでブレイクし防衛開始
⇒で、もちろん頑張って復帰目指します。階段下までびっしりと攻め手。
⇒たしか國士とかコギトとか夜イルカとかSEとか他いろいろいたと思います
⇒コギトの無詠唱?清流のEmC?よく分からないですがブレイクはどこだろう
d0055099_2321199.jpg


続いてC5:LAA同盟のMAP3遅延防衛へ。規模30↑?もしかしたら40くらいかも
⇒SoSが先にいて攻撃されたんで排除。突入するもほぼ蒸発。
⇒続いてまた待機。SoSがまたいますが今度は共闘の様子
⇒そのまま攻めますが途中で遅延解除されます
⇒この隙を狙ってすぐカウンター。そのままssでブレイクします
d0055099_2321126.jpg


C5を放棄してV3:COW同盟へ
⇒塩犬百合が先に攻めていましたが、どうやらCOWが制圧された様子
⇒途中から下僕も加わり攻めますが、遅延で且つ折り返しまで行くのもきつい状態
⇒3回攻めて諦め
d0055099_23212427.jpg


続いてL2レースへ
⇒まず一回目負け
⇒その間に清流が落とし、SE同盟で防衛開始。規模30↑下手するとこっちも40近い感じ
⇒ER前に集合。SS→OZ→WoD→TAERな突入順?
⇒Evoがまだラインに付ききれてないのもあり、火力はかなり薄め
⇒ただHSはなかなか。ペコが多いがやはり火力不足
⇒そのままSSでブレイクし防衛開始。攻め手はSE同盟と楼閣とWoD
⇒もちろんラインにつけないままどこかがブレイク。楼閣?
d0055099_2322947.jpg


最後にV5へ。紅猫が防衛中でしたが落城を待ちます
⇒LivinがERで非ライン防衛。コギト等いろいろいてギリギリでしたがSSでブレイク
⇒防衛開始。ここでWP防衛を選択したんですが・・・
⇒結局すぐにイナバに移るも、EmCなしでは分が悪く。残り1分でコギトのブレイク
⇒終了
d0055099_2323384.jpg


ラスト初めからイナバにすれば@1分はいけた気も・・・指揮のミス大きいです
ただそれを除いても随所で問題が多すぎました。IRCもなれないと辛いね
来週はホント頑張んないと・・・

とりあえず小ssの方で早めにEmCがほしいところです。上納頑張りましょう
[PR]
by lep-re | 2006-02-12 23:14 | Gv Report

2/5Gvレポ

今週はー

とっても重かったですね。数ヶ月前の魔の重さを思い出しました
鯖キャンも多くてほとんどSS取れてません。困ります

いつも通り「Street Story」で参加は2PC抜きで37名(たぶん)
休止やら引退やら体験やら臨時やらいろいろで、正直戦力が把握できていません

といっても昨日ちょっといろいろあって私の士気が落ちてたんで人のこと言えなかったり
L3は実は防衛配置完成してたんだよね・・・アップしておけば良かったとぷち後悔

とりあえず出欠だけはホントとりたいんで、皆さん協力してください(;゚Д゚)

・・・いまつかってるCGIだとその週どれくらい出席あるのか分かりにくい気がしてます
ふつーにBBSに書くほうがいいんじゃないかなあ
d0055099_1126051.jpg


Valkyrie Realms 4
防衛 「Cogito ergo sum」
攻め 「L'e soir dauphin」「Gangster」「Street Story」他

開始にコギトがV4とったので向います
間違いなく防衛だと思うんですぐ向うはずだったんですが、急遽アスムEmCを試すことに
ただ今日の重さを考えると、ちょっと無理すぎました(ノ∀`)
防衛チェックなしで、アスム切れる前にと急いでERはいった結果は
一歩も動く前に画面反転→BC戻り。回復でないとかそれ以前の問題ですね

他のひとに聞いてみると魔法火力がすごかったらしく、ディスペル・ゴスペルとあわせてほぼライン上で蒸発してたようです。HSの差で一部だけ抜ければそこそこ動けてたのかな

戻った後ギャングがブレイクしてましたが詳細不明です
d0055099_2334249.jpg


Luina Guild 3
防衛 「ルージュエルス」
攻め 「Street Story」「雪天使」「Valhalla」他

あまりにVが重過ぎるんでつづいてLへ
ただ・・・Lも重いですね。Vよりはちょっとマシともいえますが
ERでルージュが防衛中で、めずらしく雪天使やValhallaも来てました
どっちもブレイク強そうなんで排除したかったんですが、人数増えてきたので断念
「はじまりは」「SSから!」を掛け声に(?)突入します

防衛は標準的なロキ防衛。魔法火力はWiz3HiWiz2リカバプリ3と高め
前衛もそんなに少なくはないんじゃないかな・・・
ただアサ系が多くBDSが少ないんで、ロキ抜けてちょっといったところの火力が微妙?

初動でほぼ防衛は崩壊。私は折り返しで阿修羅→復帰しようとして鯖キャンでしたが( ゚Д゚)
スクリーム多くして阿修羅で散るのと、スキル控えてハイド狙うのどっちがいいんだろ

そしてブレイクは・・・・雪天使。やっぱりーということで、急いで再突入です
d0055099_2343239.jpg

防衛 なし
攻め 「Street Story」「ルージュエルス」他

同じくルージュもカウンター
ERではほぼ制圧できそうでしたが序盤なんで割っていきます

防衛 「Street Story」
攻め 「ルージュエルス」「vortex」「下僕の癖にYO!」「【 Snow Dolphin 】」「Sanctuary_of_sun」「COW同盟」他

なんかもう書いてるだけで攻め側の勢力多すぎですね(;゚Д゚)
小手調べということでロキ無ですがER防衛を始めます
ロキなしということでダンサの手が空いたので、ブラギ上でのスクリーム・ASにチャレンジ
なかなか良かったようなんで、しばらく続けてみようかな
ただかなり矢を消費するんで1k本くらい持ってないと不安かも・・・

まず防衛開始すぐにまたルージュが登場
ここは手堅くWizラインまでで止められた・・・ハズ
数回攻めてすぐ撤退になりました

次にきたのがvortexで、マスター単独?偵察かな普通に全軍ですね(;゚Д゚)
マスターが散々ERを残影で飛び回った末に阿修羅。かなり鬼ごっこしてました
残影ってディスペルで無力化するのがセオリーだっけ。気をつけないと危なすぎます

続いて雪イルカと下僕が攻めに加わります
イルカはやっぱりマスタが金らしいですね。一部硬いけど総合的にはそうでもないのかな
多分攻めは下僕と同じかちょっと劣るくらいだと思います
下僕はライン抜けるよりも前衛をどうにかしようとしてた(武器破壊?)のかな
でもライン抜けた数はイルカやルージュより断然多いとおもいます
一番危険なクロークアサクロは運良く呪いになってたんで分かりやすかったですね
あと気になったのは、下僕は突入サイクルが物凄く早いです
別にER前EmCって分けでもないとは思うんだけど・・・とおもったら、やっぱりEmCで集合して連続突入っぽくしてるみたいですね。今回の重さだと大変そうだけど(;゚Д゚)

この辺りまでは豊富な阿修羅陣のがんばりもあって、ほぼWizラインまでで処理
ホント今週は阿修羅の数(と経費)がありえないことになってました
チャンプの数、モンクの数ともに今までで最大じゃないかな
Wizの数もSSとしては多く、というか最近SSはWizがLK並みに多いんですが
うーんやっぱり大魔法の配置はきちんと考えたいですね
Wizのひとはここをみておいて、魔法がどの辺りまで効果があるのかチェックしておくと吉
お持ち帰り版がオススメです

そしてラストはSoSも加わり、共闘で一気に来ます

vortexとイルカで抜け、SoSの(たぶん)無詠唱で一気にライン崩れました
SoSが加わるだけでだいぶ違いますね

ここでEmCでイナバ防衛に移ります。死に戻ってたのでHP1で怖かったです

こうしてみるとイルカ結構多いですね。15~20くらいはいるのかな
イナバしてみての印象は・・・とにかく重い(゚Д゚)
EmCで数人鯖キャンしてますね。武器の持ち替えもままならない重さです
しょうがないんでタゲ指定なしなスクリーム連打→エンペ重なって忘れないで放置してました
SSだとまだうつってないですが、ブレイクはCOW同盟です
膠着状態だったところにWsの追加で一気にイナバが崩れましたね
同盟らしいけどCO側のエンブはほとんど見てないかな

ロキ無しのL3としては十分満足行く結果だと思います。防衛楽しいよヽ(゚Д゚)ノ

d0055099_236045.jpgd0055099_2361214.jpg


Valkyrie Realms 5
防衛 「未来連合」
攻め 「Street Story」「ルージュエルス」「Stray Swordman Unit」

ここで大体1時間経過。どこに行っても重いということで、早いですが確保予定のV5へ
しばらくアナウンスなかったんで不安でしたが未来が防衛していました
ER前で他の攻め勢力を排除してライン形成。復帰を完全に潰します

やはり今週から2ndGを運用していたらしいです
規模は未確認。20は・・・少なくともいると思う
火力はWiz2HiWiz1にブラギゴスペル献身かな
ただWiz陣が3人ともSGを重ねてたんで、そのあたりもったいなかったかな
ロキなしでVit職も少なく、スクリームが通ればかなり楽な感じ

d0055099_238614.jpgd0055099_238212.jpg


その後突入→排除して制圧。このまま遅延のつもりだったんですが・・・
突然ERで大量のエンブが流入Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやらルージュとSSUが同時にEmCを使ったようです
かなりギリギリですが遅延を諦めブレイクして体制を整えます
d0055099_239975.jpg

防衛 「Street Story」
攻め 「未来連合」「ルージュエルス」「Stray Swordman Unit」他

攻守交替。顔ぶれは特に変化なしです
SSUと一緒に†ZodiaC†傭兵課もいたけど、同盟続いてるのかな

前回と同じくMAP3防衛ですが、いきなりERで未来の姿が
どうやら意図的ではないようですが、チャンプが旗バグ利用で復帰していたようです
一瞬ひやっとしますが無事処理します

一応今度はロキありなんですが・・・前回に続いてなぜかロキが妙な欠け方をします
普通にロキが欠けるときは右側がかけると思うんだけど、なぜか下3列がかけます
何度やっても同じようにかけるんですが、みえないLPでもはってありましたか(;゚Д゚)

攻め勢力が多く、構造上WPに火力があつめにくくかなり苦戦
うまい位置にSGが入れられれば良いんですが・・・もうだれも防衛配置とか頭にないよね

その後も頑張って防衛続けます
ルージュとSSUが頻繁に攻め、未来もたまに混じる感じかな
単体の攻めなら完全に抑えられている感ですが、共闘とロキ不発で苦しく見えます(;゚Д゚)
全体的な突破具合・GV職の数・質を考えると、攻撃力ならSSU≧ルージュ>未来かな
そういえば一度ライン抜けかかった未来のLKが、阿修羅あたると同時にバーサクっていうのやってました。ああいう使い方もあるんですね。面白かったです

ちょっと意図が違ったりしましたが逆攻め→EmCでライン再配置とかしたりして粘りますが
30分頃に一度放棄してカウンター狙いになります
そのまま最後まで、っていうのはちょっと危険だったのかな。攻め手増えるときついですね
ただまだラインをERに移すっていう選択肢もあったのを考えると・・・
安易に放棄っていうのも微妙だったのかなと思い返してみたり
実際ラインは結構維持できてたし、重さを考慮してがんばるのもありだったのかな
難しいです(゚Д゚)

d0055099_2473455.jpgd0055099_2474537.jpg


で、その後の落城ログ
21:30:52 [Valkyrie Realms 5]を [Stray Swordman Unit] ギルドが占領しました
21:40:28 [Valkyrie Realms 5]を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
21:43:11 [Valkyrie Realms 5]を [真・紫電一閃] ギルドが占領しました
21:45:34 [Valkyrie Realms 5]を [THE MIDNIGHT CARNIVAL]ギルドが占領しました
21:47:37 [Valkyrie Realms 5]を [真・紫電一閃] ギルドが占領しました
21:49:46 [Valkyrie Realms 5]を [†Decadent Fellows†] ギルドが占領しました
21:51:48 [Valkyrie Realms 5]を [真・紫電一閃] ギルドが占領しました
21:53:55 [Valkyrie Realms 5]を [Cogito ergo sum] ギルドが占領しました

一度もレース勝てずに終了。もーだめのだめだめ
最初はSSUが防衛ですが、WPはいって鯖キャンEmCして鯖キャンでER入れてません
その後もレースと鯖キャンの間で何も出来ず・・・
ラスト6分でいつのまにかきていたコギトが落城し流れが止まります
これでいける!と思ったんですが、やっぱり鯖キャンの嵐
最後に残り2分でERでEmCが決まりますが、同時にSSUもEmCで破滅的な重さに
d0055099_2583453.jpg


ここでふと頭によぎるのは以前のMANA3砦のときです
あのときもV5ERでSoSとDSDがEmCして、重くて最後まで何も出来ませんでした

そんなかんじで終了となります
今回防衛はそこまで悪くなかったんですが、ラストの砦チョイスが悪かったですね
V5安定確保を目標にしていたんですが、レースで負けすぎでした

防衛にしてもL3やV5みたいな砦じゃなく、もっと防衛系なところでも試して見たくなりました
来週は軽くなってるといいなあ_| ̄|○
[PR]
by lep-re | 2006-02-06 01:57 | Gv Report