カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Gv Report( 81 )

諸事情で「Street Story」は脱退して、新規ギルド「Doping Panda」での参加です><











とかいうノリでレポ書こうかと思ってたんですが、速攻でバレてるんでいつも通り書きます
今週はSs連合の新系列ギルド「Doping Panda」でマスターとして参加です
規模は2PC込み35~40前後で、いつも通りですね
メインリンカー+サブリンカーでの参加です

そういえば連合の名称はどうなるんでしょうか・・・
Ss連合のままでも問題ないと思いますが、一応今回はDPの名称でレポ書いておきます



Valkyrie Realms 3
防衛 「MSW同盟」
攻め 「Doping Panda」

やっぱり新ギルドの初陣だし、大きく決めたいなーと思うわけで
格上の中堅同盟で開幕に防衛していて、且つノピしやすい砦というと
「L2:FGP同盟」「V3:MSW同盟」の二つが見つかりました

スタダ、というにはちょっと初動が遅れてしまったのですが
V3:MSWはER防衛以外に庭防衛にも結構人数を割いていたので
こちらのほうがERは手薄かなーと思い行ってみることに

ちなみに名目上は一応偵察です。もちろんEmC指示なんて受けてません(;゚Д゚)

とりあえず庭防衛はノピ2~3回で抜け、MAP3でクローク
ER外はそこまで警戒してないっぽいです
ER防衛は、たぶんロキがなかった・・・ようなあったような?多分なかった・・かな
↑方向のWPノピはもちろん塞いでありましたが、別に飛べるのは一方向じゃないわけで
→方向に飛んでラインを抜け、さらに↑に進んで罠地帯へダイブ
そのままEmC・・・・・・
d0055099_1526188.jpg
・・・・・・成功!
一応追っ手も来てましたが、案の定罠で止まってたみたいです
ちなみにEmC後にみんな重力で動けないんだと思ってたかもしれませんが
多分アンクルにかかってただけかと思います

でも実際Vが重いのは確かなので、ぐだぐだになる前にさっと割って放棄
敵どころか味方にも不意打ちのEmCでしたが、一応大成功なハズです



Valkyrie Realms 4
防衛 「塩犬百合同盟」
攻め 「Doping Panda」「vortex」

今度はV4:塩犬百合で、高回転のリログEmCを試す予定でした
・・・が、ちょっと個人的にあまり動きがよくなかったのかな(;゚Д゚)
リンカーの数が限られてるんで私も支援にも回らなくちゃいけないのと
補給問題が一応課題ですね。あとは指揮との連携かなあ

WP周りを制圧するくらいまでは行けてるんですが決定打が打てず
崩れたところをvorがブレイク
多少vorを排除する風に動いていたんですが、完全に持っていかれた形です



Valkyrie Realms 3
防衛 「MSW同盟」
攻め 「TBS同盟」「風鈴同盟(別働)」

初めに割って以降ずっと遅延されていたんで2-3度偵察に向かってました
ただTBSと風鈴でかなり押し込めてたようなので、このままなら心配なさそうな感じ
一応ノピでエンペや右上にも飛べましたが、遅延中にエンペ警戒してないことはないですね
どちらもEmCは失敗です



Valkyrie Realms 1
防衛 「聖女同盟」
攻め 「vortex」「Doping Panda」「塩犬百合同盟」「コギ天同盟」「マリオ同盟」

続いてV1:聖女なんですが・・・攻め手が増え続けて分けの分からないことになってました
というかこの後にもV1は攻めたので記憶がごっちゃに・・・
ここでもちょっと指揮との齟齬があってEmCをミスることに
来週はもうちょっと慎重に動かないとなあ・・・

そういえば余談ですが、聖女はエンペの裏に2列罠を敷き詰めてましたね
EmC対策としては結構効果的っぽいです。クリエも配置してたのかな
ただADS連打してきたんですが、恐らくIntが補正込み100前後しかないんじゃないかな・・・
ADS10発以上耐えてたんで最後にはメマーされてました(;゚Д゚)



Luina Guild 4
防衛 「Un'ala della Luna(遅延)」
攻め 「ZEVRA同盟」「新つゆ同盟」

L4偵察はL4でまた凄いことになってました
Lunaがエンペでイナバ
それをERでZEVRAが封鎖しつつ攻め
その封鎖を新つゆがER前待機で攻めている感じ
で、なぜか城主は新つゆ(゚Д゚)・・・・・・

分かりやすく書くと
城主新つゆ:Luna遅延イナバ←ZEVRA封鎖攻め→←新つゆ攻め

うん、分かりやすくないですね
とりあえずカオスってました

というか一見してZEVRAのER防衛と思い込んでたんで
ノピでエンペまでいったらLunaだらけでびっくりしました
隣で細々とEmCしてみましたが、もちろんLunaに止められて終了



Valkyrie Realms 1
防衛 「TBS同盟」
攻め 「下僕の癖にYO!」「Doping Panda」「一閃同盟」

続いてV1:TBS同盟へ
初めは3Gで待機しますが下僕が一閃を排除

で、時間を置いて一閃が再度ER前へ
今度は一閃が下僕だけ排除

なんだか蚊帳の外でした(´゠ω゠`)

一応その後一閃とは共闘になりますが、ぐだぐだになってたので
一回突入して転戦
と思ったら、レポ見ると一閃も同じタイミングで転戦してたらしいです(;゚Д゚)



Luina Guild 2
防衛 「コギ天同盟」
攻め 「FGP同盟」

続いてまたまた偵察に
L2でコギ天をFGPが攻めてた・・・のかな
もうほとんど防衛は崩れてたので、WPノピで潜入後にクローク
そのままFGPが制圧っぽく動いてたんでこのままなら・・と思って隠れてましたが
FGPがブレイクorz



Luina Guild 5
防衛 「アコムSP同盟」
攻め 「Doping Panda」「ロリビー同盟(別働)」

続いてL5:アコムSPへ
どうも逆攻めで制圧したかったようですが、今のアコムでSs制圧は多分無理だと思います
一度目の攻めでロキに阿修羅を決めますが、それ以降はER前で支援をまわしてたんで
攻めにつながったかは謎(゚Д゚)

その後ロリビの突入にあわせてソロで突入。エンペ裏にまわってEmC
d0055099_16313458.jpg
ここは成功します

・・・が、思ったよりアコムがロリビを抑えられていなかったというか
こっちがロリビに合わせてるんで当たり前ですが、すでにほとんどロリビ抜けてますね
EmCの詠唱が終わり、エンペに取り付いた辺りでロリビがブレイク
ちょっと行動遅かったかな・・・




Valkyrie Realms 4
防衛 「Doping Panda」
攻め 「ZEVRA同盟(別働)」

レース展開をノピEmCで制圧
10秒の詠唱込みでも先頭のレーサーLKを捉えることができました
これを別働で使えれば2砦もかなり現実的になりますね・・・

この辺りでもうVはまともに動ける状態ではなかったです
一応各所の偵察とZEVRAの別働が来ます
・・・なんだかVで守ってると高確率でZEVRAの別働がくる気がしますね(;゚Д゚)
うーんそんなに落としやすそうに見えるんでしょうか

ロキなしの簡易防衛ですが、V4は慣れたもの
結局ノピリンカー以外にはまともにラインを抜かれてないはずです

個人的に砦入り口の攻防が熱かったです
ケミさんがフェアリーフとイクラをばら撒いてたんで
サブのリンカーでエスクしにいってたんですが、超重力と合わせると凄いですね
かなり楽しめました



そのまま57分に遅延解除してV4確保。結局別働にいく余裕はありませんでした
ちなみに同盟のことをすっかり忘れてましたが、Gv終了後に無事組むことができました(;゚Д゚)

個人的な反省はかなり多いんですが、とりあえず今週は様子見ということで・・・
大体できることは把握できたんで、来週からもうちょっと組織的に動きたいところです

来週もがんばりましょー
[PR]
by lep-re | 2006-09-25 16:36 | Gv Report
今週は真面目に
いつもどおり「Street Story」での参加で、規模は2PC込み35くらい?
リンカーセットでの参加です

ちなみにレポに時間をつける案ですが、一週で廃止になりました
(゚Д゚)


Valkyrie Realms 4
防衛 「Ss連合」
攻め 「コギ天同盟」「TBS同盟」

今週はプリが少なくて編成に時間がかかったため開幕は動けず
攻め先も微妙なところが多かったので、V4レースをとめていきなり防衛へ
d0055099_144153.jpg
初めは暁-akatuki-等レーサーがちらほら位だったんですが
途中からコギ天+TBSで一気にきつくなりました
私はロキに支援するのに前線へ出たところに阿修羅で一回目死(;゚Д゚)・・・

復帰はもちろん即できるんですが、続いても
ロキ破壊→無詠唱SGで後衛が半壊し、そのまま
d0055099_1453612.jpg
こんな感じで終了
楼閣がブレイクです



Valkyrie Realms 1
防衛 「ミラクル同盟」
攻め 「Sanctuary of Sun」「國士無双」「Ss連合」

ミラクル同盟って名称は結局このレポでしか見れませんね・・・
一応説明しておくと、ミライ+クリムです

最近V1でミラクル見るととりあえず行ってみる、みたいな感じになってるよーな・・・
既にSoSと國士が待機していたので、MAP3集合で排除ラインを上げてく予定でしたが
両Gともに先に突入してたためそのまま集合
國士の復帰を排除しつつミラクルも制圧を狙います

とりあえず支援をまわして1度目の攻め、というあたりで國がちらほら復帰してたので
MBMBしにいってたんですが、すぐに全軍突入指示

ERへ入るとそこは
d0055099_2321943.jpg
既にきれいに制圧は終ってました
突入指示から1分経ってません。早すぎですね
なんでも、向こうにLPsageがいなかったのかな
SoSが張ってた?LPがそのままずっと残ってたとかいう話です

あんまり役に立ててなくて申し訳ない感じ



Chung-Rim Guild 3
防衛 なし
攻め なし

続いてC3でネンカラスがイナバしてるーということで向かいますが
EmCでどこかへ飛んでっちゃったみたいです(;゚Д゚)
次の回で一応制圧してみますが
d0055099_251391.jpg
攻め手ゼロ・・・即転戦



Luina Guild 2
防衛 「TBS同盟」
攻め 「ギャング連合」「下僕の癖にYO!」「Ss連合」

ギャングも連合でいいんだよね・・・?
全共闘でTBSを攻めます
で、共闘だと毎度TBSのランカーテコンがER前で猛威を振るいます(;゚Д゚)
90台とはいえ、LDが利いてたんでそこまで高Vitでもない・・・のかな。それが救いかも

下僕SsMafiaの順で突入かな。下僕がEmCでリロードしてた気がします
途中魂が切れて身動き取れなかったんで状況がわかりにくいんですが
1度目の攻めでロキの切れ目にLP成功
クリエさんがWP脇のベストポイントをゲットして、ADSADSADSADSしてました(゚Д゚)
たのしそー
d0055099_32549.jpg
そしてまずMafiaがEmCし、ついでTBSもEmCでイナバへ
比較的TBS優位に見えますが、一人だけ下僕のアサクロがいるのが見えると思います
このままこの方がブレイク。さすがですね



Luina Guild 3
防衛 「Ss連合(遅延)」
攻め 「DDDF同盟」他

ラストの確保戦はL3へ
レース展開をとめて遅延防衛に入ります
d0055099_3392839.jpg
WP横を1列空ける、なんとなく懐かしいロキの配置ですね
以前はロキ保護の点からよかったんですが、ADSでのロキ破壊がメインになってきて
微妙になってきてるのかなー

いつもどおりリンカー2人で魂管理+カ系支援
ある程度放置できる防衛中は、やっぱりリンカー2人動かせると楽ですねー

攻め手にはDDDFと一閃数名、他数名
DDDFとガチであたるのは初めてかも
数回攻められますが、なんというか組織的な攻めがなかったんでほぼラインのみで消失
抜けたのは一閃だったりソロLK(ゴス)だったりエンシェントマスタ(ゴス?)だったりでした

そのまま安定して防衛し、攻め手がなくなったところで別働はV5へ
マリオの遅延解除とともに進みますが、LKがバーサクして殴ったあたりで終了だったようです


目論見どおり1.5倍中に確保!
と見せかけてAD同盟組めてないとか!(ノ∀`)
これはもう神器材料でも出してもらわなきゃ収まらないですね(゚Д゚)

今週は全体的によく動けてたような気がします
来週もがんばりましょう
d0055099_3565747.jpg

[PR]
by lep-re | 2006-09-18 14:06 | Gv Report
今週は遅刻だったのに加え、Gvの内容がSs内部向けのプレゼンテーションだったので
レポはなしです

気が向いたらSswikiのほうに、今週の流れとマスタの目論見についてまとめたレポもどきを
あげられたらいいなーとか思ってます

どちらに動くとしても、やっぱり機を逃さないようにしたいですね
[PR]
by lep-re | 2006-09-11 11:23 | Gv Report
今週も引き続き「Street Story」での参加です
正確には「Street Story」と、もうひとつ某会社G・・・
あ、べつにどうでもいいですか(゚Д゚)

規模は2PC込みで40↑と、ひさびさにMAX規模。なぜか9月のほうが接続がよかったり
参加キャラクターはメインリンカー+サブリンカーです

本当はラストは2PCをダンサーにする予定だったんですが、
CCするともう戻ってこれなそうな鯖状態だったんで却下(ノ∀`)



Valkyrie Realms 3
防衛 「新つゆ同盟」
攻め 「MSW同盟(W)」「Street Story」
20:00~20:05

開幕はV3新つゆへ
ER防衛してたはずなんですが、集合中に即落城



Valkyrie Realms 4
防衛 「TBS同盟」
攻め 「ミラクル同盟」「Street Story」「一閃同盟」「下僕の癖にYO!」
20:15~20:32

偵察をはさんでV4:TBSへ
今週は防衛箇所が少なくて攻め被りが多かった気がします

偵察ではTBS vs ミラクルになっていたんですが、Ss集合と同時に一閃もEmC
さらに下僕も追加ですごいことになってました

で、攻め手多いしで全共闘指示だったんですが・・・
ぜーったいだれか、EmCした下僕にSG撃ち逃げしてたよね!

ごめんなさい(ノ∀`)
その後下僕のハイプリにひたすらDA連打されてましたが、あれはしょうがないと思いました

d0055099_1340118.jpg

途中からエンブがキモイのにぷりちーなのに変わってますが
気にしない方向で

個人的に3G共闘はストレスたまります・・・
特にTBS側の遊撃でランカーテコンがとび蹴りしてて、範囲で潰すのも他Gいるからしにくいし
いろいろ大変でした

全体の突入は3回かな。
とび蹴りの件もあって、支援のSPが不足しがちだったんで
SP剤の補給もかねて2回ほど私も突入

一回目は・・・高飛びでエンペまで抜けて阿修羅1発目カウプ
すぐ教授にチェンジされ、もちろんSP剤は切れてるわけで・・・死

二回目は・・・同じく高飛びで抜け、ADS2発カウプした後3発目で死

そんな感じでのところで一閃がブレイク
あんまりいいとこなかった気がします



Valkyrie Realms 1
防衛 「LS連合」
攻め 「Street Story」
20:40~20:45

遅延で防衛してる感じだったらしいんですが、ER見る間でもなく解除
即放棄(゚Д゚)・・・

しょうがないんで割って防衛します

防衛 「Street Story」
攻め 「一閃同盟」「vortex」
20:45~21:10

久々のV1。Ssとの相性は結構いいんですよね
攻め手にはまず一閃のみ。大体曲がり角までで処理

続いて攻め手にvorも追加するんですが・・・なかなか突入してきません
さすがに暇なんで転戦を考えるんですが、どうも一閃 vs vorになってたっぽい?
折角なんで全軍で逆攻めしてみます
って言っても突っ込んでMBMBしてたらすぐ死んでましたが・・・
d0055099_1414799.jpg
復帰したころにはER前はきれいに制圧できてました(゚Д゚)b

その後一閃マスターだけ後方に逃げていたようで、EmCしてまた攻めてきますが
ERでの防衛で処理。攻め手がいなくなったので転戦します



で、いろいろ考えた結果
今度は遅延でV1を確保に向かうことに



Valkyrie Realms 1
防衛 「Street Story(遅延)」
攻め 「國士無双」「ZEVRA同盟(別働)」「ロンド・ベル」「LS連合(別働)」
「FG同盟(別働)」「塩犬百合同盟(別働)」
21:30~22:00

数回のレースを経てやっと遅延開始

防衛ではメインリンカーでのカ系支援と、サブリンカーでプラントにエスク
あとはそれぞれで魂支援が主な役割です

攻め手くるかなーとおもってると・・・ルージュが来たという報告がΣ(゚Д゚)
流石に本陣じゃないとは思いましたが、いきなりZEVRAでV1にくるとは思いませんでした

まず攻め手の第一陣は國士+ZEVRA。一段目で処理できました
このあたりでLSの別働も集合し始めます

続いて第二陣はLS→ZEVRA+ロンド(マスターのみ?)
5-6人に抜けられますがうまく処理。一番危なかったのはロンドマスタLKのEmCですね
プラントでうまく止めてもらいました(゚Д゚)

さらに第三陣はLS+ZEVRAにFGも少し混じってきてました
これで防衛はほぼ割って、ラインを下げつつ遅延解除

ラストはFG+ZEVRA+LSに、塩犬百合まで加えてものすごい乱戦に(;゚Д゚)
しかもFGと塩犬百合はEmCのおまけつき
d0055099_14441449.jpg
なんかもう、中堅の別働はほとんど集合してるんじゃないですか
こわっ

一応無事確保です



ラストも暇しなかったと思えば結構よかったのかも
あの半分くらいでもよかったけどね!

今週はほぼ防衛で終わってしまい、攻めはあまりできませんでした
いつものSsとは違ってましたがみんな楽しめた・・・よね(;゚Д゚)?
人数も多かったしこれはこれでよかったんじゃないかと思います

ログイン鯖の影響は・・・私はそうでもなかったかな
蝶もGで徹底してたしね。ラストは鯖キャンしてる人も結構いましたが・・・

来週もがんばりましょう
d0055099_1454218.jpg

[PR]
by lep-re | 2006-09-04 13:46 | Gv Report
今週は珍しく「Street Story」での参加です
規模は25名前後で、参加キャラクターはメインリンカー+サブリンカーです

体験の方を含めてリンカー4編成だったんで、支援管理は非常に楽でした
あとはやっぱり、自分ひとりでリンカー魂が交換できると大きいですね

今週からレポに時間をつけてみました
改めてSS見直してみると・・・どうも空白の時間があったりしてかなりこじつけてますが(;゚Д゚)



Valkyrie Realms 1
防衛 「コギ天同盟」
攻め 「MSW同盟」「Street Story」
20:05~20:20

今週は準備に時間がかかったため開幕偵察はなし
V1で塩犬百合の開幕防衛からコギ天がブレイク。そのままERで防衛をはじめたようです

コギ天のエンブ変わってたんで、ずっと塩犬百合の防衛だと思ってました(;゚Д゚)

d0055099_12544778.jpg

まずは偵察。ノピ対策はなし
ブレイク直後で楼閣側の合流がまだだったのかな、Wizが2人しか見えないですね
ブラギ鳥が3人もいるのが豪華です(゚Д゚)

d0055099_12574128.jpg

再度ER前に戻ってきたわけですが・・・・なんか雪が降ってる!

えぇ・・・・しょうがないんでこのまま準備します(ノ∀`)
MSWが大量に来てたので、突入は一回だけ
というか今週のVは重過ぎるんであんまり長居したくないです

d0055099_1321537.jpg

WPノピとか論外の重さなんで普通に進みます

d0055099_1332475.jpg

↑のSSから↓のSSまで、大体7セルくらいしか進んでないんですが
この移動に大体1分くらいかかってます。もう嫌!
結局さらに1分、この場から動けないまま終わりました・・・



Luina Guild 4
防衛 「蒼天アコムGWP同盟」
攻め 「Gangster」「Street Story」「新つゆ同盟」「BUSTLE」
20:20~20:40

続いてL4のアコム開幕防衛へ
高台集合時にギャングも集まってきたため共闘になります

d0055099_13111274.jpg

ある程度支援待機してから突入。ロキもまだあったんで普通に歩いていきました
見たところリンカーが一人だけ?カイトがかかってないような気がします
既に防衛はかなり割れてたんで火力はお察し

d0055099_1313230.jpg

ある程度進んだところでアコムEmC。そのままイナバに移ります
で、一旦死に戻ってERきてみたら・・・
後から来てたBUSTLEが半分制圧しかけてました(゚Д゚)
なのになぜかつゆがブレイク。そのまま放棄になります



Valkyrie Realms 1
防衛 「コギ天同盟」
攻め 「MSW同盟」「Street Story」
20:40~20:50

偵察タイムに私はもう一度V1へ

d0055099_13163196.jpg

見た感じコギ天はあまり数減ってないみたいですね



Valkyrie Realms 4
防衛 「FG蝶同盟」
攻め 「下僕の癖にYO!」
20:50~20:55

またまた偵察。FGは今週から蝶が追加です
アコムに蒼天、燃にWs、ZEVRAにエンシェント、FGに蝶
同盟増やすのがはやりなんでしょうか



Valkyrie Realms 4
防衛 「塩犬百合同盟(遅延)」
攻め 「Street Story」「一閃同盟」「Un'ala della Luna」
20:55~21:15

続いて本体はV4へ
ER前待機中に一閃がEmCで追加。そのまま排除戦からERへなだれ込み
排除戦で味方に支援を集中していて、自分にカイトカウプわすれてた_| ̄|○

死に戻ってみるとLunaがEmC。一閃は撤退
相変わらずVは重くSSも撤退指示が出たので、残ったSS10人程度で再突入

d0055099_13274445.jpg

今度はさすがに支援忘れてなかったんで、エンペ1番乗り
MBrしてた教授と罠置いてたハンタだけ追って来ます
というか2番にSSのLKさんくるまで、1分近くハンタに生殺しにされてました(゚Д゚)
あとなぜか教授にディスペル連打されてました

その後Wizが一人排除に来てSG・・・でも教授の人はG抜けてるわけで
巻き添えで散っていきました。なむぃ(ノ∀`)

その後Lunaも流れ込んできてブレイクされます



Luina Guild 4
防衛 「新つゆ同盟」
攻め 「Street Story」
21:15~21:30

続いてL4:新つゆへ
初回の突入からEmCで回収。その間ER前支援だったんで中の様子は分かりません
再突入ですぐにLPが成功しそのままERへ全軍で行きます

入ってすぐに右下の袋小路へノピ
WP脇でクリエさんがADS連打してたんでカウプで援護してました
するとつゆ側が排除に来るんですが、なんとチャンプ2+他職2(;゚Д゚)
リンカー1人に、塩犬百合と比べるとかなり過剰なんですが!
阿修羅1発目をカウプ、2発目をハイド、3発目をカウプして4発目で死
せめてモンクならかなり時間を稼げたんですが、練気だときついです(ノ∀`)

復帰してみると既に新つゆの姿はなし
制圧したというよりは途中で放棄したのかも



Luina Guild 2
防衛 「Street Story(遅延)」
攻め 「Un'ala della Luna」他
21:30~21:45

そのまま遅延で防衛です
攻め手次第では十分守れそうだったんですが・・・

まずギャングのマスターだけ来てました
粘られそうな気配だったんですが、運良くタロットコーマでお帰りいただきました
どう見ても運ですが(゚Д゚)

続いてLunaが来場
早い段階で残影+マスタチェイサがぬけ、EmC
L2でLunaのEmCとめるのは、今のSSだとかなりきついですね(;゚Д゚)
そのままエンペになだれ込まれちゃったので、遅延解除はせず放棄します

お互い遅延状態で、このままL2続行で乱戦でも面白かったんですが
やっぱりブレイカーに不安があるため転戦



Valkyrie Realms 5
防衛 「あ!天同盟」
攻め 「Street Story」他
20:45~21:57

ラストは時間ぎりぎりでV5へ
あ!天は3MAP防衛。ノピで越えてER目指すんですが・・・重すぎです(ノ∀`)
途中阿修羅カウプしたりしつつ何とかERへ行って逃げ回ってました
最後に自軍のLKさんが着てたんで、援護しに行こうとしたところでタイムアップ

d0055099_1351449.jpg

2人バーサクできてるんで結構惜しかったのかも



Luina Guild 2
防衛 「Street Story(遅延)」
攻め 「Un'ala della Luna」他
21:30~21:45

一応最後にL2を覗きに

d0055099_13571541.jpg

放置いくない(´・ω・`)



久々の宿無しです。・゚・(ノД`)・゚・。
今週は大文字でのGvだったんでもっと編成をつめておく必要があったかも
あとはメインリンカーが2人いれば、サブはダンサーだしてもよかったかな

あ、あと今週はついに本陣でのブレイク数がゼロになりました
ダメダメですね

来週もがんばりましょう
[PR]
by lep-re | 2006-08-29 12:52 | Gv Report
さっくりいきましょう。さっくり
今週も「street story」での参加で、規模は25名くらい?
なんか先週より少なかったような気もします
参加キャラはリンカー+ハイプリです
今週はマスタがどちらも欠席 or 遅刻だったので、2PCは事実上BCポタ専用になってました



Valkyrie Realms 3
防衛 「Sanctuary of Sun」
攻め 「street story」他

まず開幕はV3へ。久々にエンペ時間がずれてて(゚∀゚)
どちらかといえばこういうアクシデントがあったほうが楽しいです

放棄だったところにGangsterがEmCでブレイク
しばらくレースが続いた後、SoSのアナウンスがあったのでもう一度偵察へ
d0055099_13371771.jpg
やっぱりライン作ってました

SoSって後衛系なイメージが勝手にあったんですが
防衛見る限りだとHSのしっかりした前衛タイプ?ちょっと意外
規模は20名ちょっとかな

ER前での排除はなし
ロキが無かったのでLP展開から突入し、一度目でSoSがEmCでイナバ・・・
というか既に多数エンペまで来てたんでイナバまで持っていけなかった感じ
私はいつも通りWPノピして、抜けてきた前衛のカ系支援に徹してました

排除寄りで動いていたところを単騎のRtGがブレイク
ここからssの連敗が始まるのでした
(゚Д゚)?



Valkyrie Realms 5
防衛 「ZEVRA同盟(遅延?)」
攻め 「street story」他

この辺から早くも記憶が曖昧
めずらしくV5でZEVRAがイナバしてるということで行ってみました

・・・1度目の攻めで明らかに力量が違いすぎるということで
逃げ帰ってきました(ノ∀`)
EmCないと遊撃で潰されますね(;゚Д゚)



Chung-Rim Guild 3
防衛 「FG同盟」
攻め 「street story」「マリオ同盟」

続いてもイナバ。C3:FGです
一緒にマリオ同盟も進軍していたので自然共闘に
ちょっとずつLPを展開して一本道まで進軍
Wiz魂とカイト中心に支援してました
d0055099_13563898.jpg
SSの辺りまで来たところでサイドからノピ
抜けてるメンバーに今度はカウプ中心に支援

が・・・やっぱり競り負けるssです。マリオがブレイクします



Valkyrie Realms 1
防衛 「ミラクル同盟(遅延)」
攻め 「street story」他

続いてV1に偵察へ
なかなか落ちないんで遅延かなーと思っていってみるとミラクルがER防衛してました
本陣を呼ぶもすぐに遅延解除。即カウンターします

今度もER前全排除で進軍
防衛はロキありのいつもどおりのV1ミラクルといった感じ。最近よくあたりますね
毎度WPノピからカ系支援。Wizが多いのでカイト大目で
一度吉田さんへの阿修羅をカウプ失敗した以外は、そこそこいい感じだったかな(゚Д゚)

一応割り指示出てたはずだったんですが・・・レーサーがブレイク_| ̄|○



Valkyrie Realms 4
防衛 「Sanctuary of Sun」
攻め 「street story」「國士無双」

続いてV4へ。偵察に行ったときはカエルがイナバでSoSが攻めでした
これはまたくるかなーと思っているとSoSのブレイクアナウンス
やっぱりER防衛でした

一旦偵察から死に戻りしてくると國もER前に集合
どうも指揮の人(マスタ両欠席によりいつもと違う人です)が私に遠慮してくれてたらしく
國はまず排除せず「お先に突入しますか?」みたいなことを提案してました

が、返事が無かったのでやっぱり排除指示
なんか傍から見てると「話しかけて文字入力中に排除」みたいに見えました
鬼ですね(;゚Д゚)
一応意図してのことじゃないのをここに書いときます
ていうかちょっと笑っちゃいました

初回の突入、今回はノピからWiz岸でスタンMBにしてみました
d0055099_14254270.jpg
かなりベストショット。だと思います
が、SS撮って硬直終わった直後に死
一応回復剤連打してたのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりERでSS撮るのは命がけだと思いました。まる
あとさりげなくスネークがいました(゚Д゚)

その後SoSがEmC?でイナバへ
國も復帰してたんで、さすがに今度こそ割っておきたいんで排除要請しますが
SsアサクロのひとがKIAIはいってたんで放置指示
d0055099_14213659.jpg
ここまでSoSを追い込むんですが・・・
やっぱり國に競り負け。予想通り過ぎてやっぱり笑い

今日は本陣ほぼエンペ割り全敗です@@@@@@@



Chung-Rim Guild 2
防衛 「塩犬百合同盟(遅延)」
攻め 「street story」「コギ天同盟」

続いてC2]:塩犬百合のER遅延へ
途中コギ天も来てるということで共闘指示が出ますが
どうもつい、ひとりが楼閣のマスタを阿修羅しちゃったとかがあって
ER前で排除されます。って言っても時間的に確保狙いだろうし
何もなかったとしてもあっさり共闘にはならなかった気もしますが・・・



この辺りからssも確保選定にはいります

V4:下僕がER遅延。攻め手にvor+SoS+αで盛況
L1:レース
L3:一閃同盟の遅延イナバ
L5:清流のブレイクアナウンス

まずL1を選択



Luina Guild 1
防衛 なし
攻め なし

レース展開が早く、SoS等も待機してたりで人数過多な感じ
雲行きが怪しかったので一旦撤退



Luina Guild 5
防衛 「Gangster(遅延)」
攻め 「DDDF同盟」「street story」「國士無双」「MSW同盟」

いつの間にか玩具遅延 対 DDDFといった構図に
そのまま共闘で待機しますが急にEmCエフェクトが
玩具が飛んでったのかなーと思っていると、赤いエンブがわらわらと
d0055099_152780.jpg
初めは別働かと思ったんですが、どうも規模がおかしいです
そのまま玩具が制圧されてMSWの遅延防衛に
またまた撤退します

予断ですが、MSWで初めてノピ対策を見たような気がします
レベル調節も考えてちゃんと塞いである辺りさすがだなーと思いました



Valkyrie Realms 4
防衛 「新つゆ同盟(遅延)」
攻め 「street story」

状況があんまり分からないんですがV4が空き砦ってました
ログと他レポを見る限り、新つゆがV4遅延してたところをいせえびっが割ったのかな・・・

とりあえずすぐに新つゆが遅延しなおしたのでER前で待機
d0055099_14492755.jpg
時間的にも恐らくここが最終地。KIAIいれていきます
新つゆはどうもかなり縮小してるらしく、ssと同規模くらい
ラインではなくハーフイナバっぽい感じ?WP周りのHSがほとんど無かったです

一度目の突入で一気に突破。エンペの叩きあいになりますがつゆが遅延解除
こんなところでもブレイクできないssです

この辺りのいいタイミングでマスタが合流
ヒーローは遅れてやってくるっていうやつですね(゚Д゚)

遅延解除後に即EmCでカウンター
そのまま集合して一気に攻めます
つゆ側のプレッシャーもほとんど無く、対抗もいなかったのでそのままブレイク
最後の最後で初めてエンペが割れましたヽ(゚Д゚)ノ

その後防衛するまでもなく、つゆの最初のLKがエンペまできた段階で終了
ここはもう運ですね



Luina Guild 5
防衛 「MSW同盟(遅延)」
攻め なし

で、VCが終わってもまだLBはエンペがあるわけで
L5へ最後に遊びに行ってみました
ホントは全軍で別働とかやってみたかったんですが、既に祝勝モードで動けませんでした
d0055099_14552767.jpg
MSWも別働だしてるっぽく、ERには30弱くらい
とりあえずエンペだけ叩かせて貰いました(ノ∀`)
うん、それだけ
全軍で来れてたらちょっと面白かったかも



そんなわけでV4確保です
この前も書いた気がしますが、やっぱりブレイク力が気になるところです
気になるって言うか、結構やばいことになってる気がします(;゚Д゚)

あとは共闘 or 排除ですが、いい方向にはなってるのかな

それとPT編成について
詳しくは書きたくないんですがどうにかならないのかなーとか
あと臨時PTについて、とちゅうびーさんと話してたのがうまくいかなかったきっかけかなーと
ちょっと反省。びーさんにはちょっと悪いことしました。一応あの時点で後衛PTに空きが出せたんで、収容したの自体は間違ってないと思うんですが・・・ってこんなこと、ここに書いても当事者以外さっぱりですね(;゚Д゚)

とりあえず、連続確保おめでとー
d0055099_1591976.jpg
でもこの確保SSはやっぱりひどいと思うんですが!
[PR]
by lep-re | 2006-08-21 13:46 | Gv Report

Gvレポート・・・?

べ、別に忘れてたわけじゃないですよ?

一旦2週間くらい半休止っぽくなって以降、ぜーんぜんRO繋いでません
なんかねー1度繋げばやりそうなんだけど、繋ぐ気が起きないというか
そんな状況です。別に忙しかったりってわけじゃないんですが・・・
Gvだけは一応出るようにしてます

スキル再振りとか、そういうのがあれば戻れそうなんだけどなー


レポですが、お盆で人数少ない中かなり適当に動いてたんで
正直なところ書くことがなかったりします
適当に砦行って落としたり、ラインしたりイナバだったり、逆攻めしてみたりそんなかんじです

ラストも、L5:マリオの遅延防衛を偵察行って確認した後、TETマスタだけL2で発見
L5に全軍で向かうと予想通りマリオは放棄してL2移動
遅延状態をそのままもらって暇防衛、という流れでやっぱり特に盛り上がることもなく・・・

少ないですがSS張って終わりにしちゃいます

d0055099_1257925.jpg
@5なのに同盟消えてない>>>>>>>>の図
マスターが遅れてたんでこっちから切ることもできず・・・
各Gの方にwisして解除してもらいました
・・・が、結局暁はGv中も同盟のままでした(;゚Д゚)
Gvで使わないから~って話でしたが、暁の落城アナウンスが確かあったよーな・・・

ちなみに今週の「喫煙パンダ」エンブは私が描きました(゚Д゚)bb

d0055099_12594899.jpg
開幕はV3Lunaの偵察へ
高飛び対策はなしでエンペ周りも人なし。ていうか全体的に人がいなそう
しばらくエンペたたけました。意味ないけど

d0055099_1321994.jpg
L3下僕のイナバの偵察
ぼーっと見てたらSpP→クローク阿修羅で終了

d0055099_1332730.jpg
C2ミラクル同盟のライン防衛偵察
ってなんだか偵察ばっかりですね・・・
ロキなしで人数そこそこ。エンペ触れずこのまま終了

d0055099_134425.jpg
V5にてかなり適当なイナバ(っぽいもの)
攻め手が無くなってから割って逆攻めしました
最終的にERに10名くらい残ってたので、立て篭もりしてたところに
國がEmCして終了。宣言通りお盆までにとったみたいですね(゚Д゚)b

d0055099_1365558.jpg
L5マリオ同盟のライン偵察
高飛び対策はなし。ロキはあるものの人数的に防衛は厳しそう
なぜかこの状態からチャンプの阿修羅を3回もカウプ成功。もしかしてカウプ知らない?

d0055099_1391858.jpg
見た感じマリオより落としやすそうなL5ライン防衛
下手するとHSぜろ。いろいろと苦しめ

d0055099_13113444.jpg
別働はL2塩犬百合のイナバへ
さすがに時間的に厳しかったです
EmCで集合していけばあるいは・・・・L5が落ちますね(ノ∀`)

d0055099_1319236.jpg
L5集合SS
これはひどいwww

(゚Д゚)
[PR]
by lep-re | 2006-08-17 13:12 | Gv Report
今週は「sreet story」での通常営業です
ただの思いつきですが、しばらく単独で出てるはずなんで「連合」の文字をはずしてみました
実際、大文字のほうは普段使わないサブキャラとか露天キャラしか入ってない・・・よね?
もちろん、一般の通称はSs連合でいいと思います
規模は30名程度。諸事情でソウルリンカー1PCのみで参加しました
LKとHiWizがみょーに多かったような気がします



Valkyrie Realms 5
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め なし

まずV5で下僕のアナウンスがあったので偵察へ

MAP3で防衛してましたがノピで突破
ERでEmCして軽く防衛始めたんで、クロークで潜伏しつつギルチャで本陣を呼・・・

下僕リログΣ(゚Д゚)

えぇ・・・とか思いつつ、このまま戻るのもアレなんで素手でエンペ殴ってみたり
d0055099_8113165.jpg
微妙に2PCっぽいのが残ってますが、エンブが黒くなってますね
なんかもう、一人で2分くらい殴ってたんですが、その後に来たアサクロが華麗にブレイク
(ノ∀`)



Luina Guild 3
防衛 「BUSTLE」
攻め 「street story」「下僕の癖にYO!」

本陣はそのままL3へ
偵察によるとBUSTLEがERを制圧したとか

ER前で集合し支援をまわします
途中隅で下僕マスタがEmCを詠唱始めたんで、近づいて睡眠MB
Missでたんでとめられなかったかなーと思ったんですが・・・睡眠成功
キリエ分でミスになってたみたいですね。ていうかEmCって睡眠で妨害できるんだ・・・
そのまま阿修羅で排除

で、ふとギルチャを見ると「下僕は放置@@@@@@@@」
・・・ちょっと遅かったです(;゚Д゚)

その後BUSTLEが逆攻めを始めますが、それに乗じて一部がERへ突入
私はER前で支援飛ばしてました
割り指示が出るものの・・・なぜか下僕がブレイク
これはかっこ悪い(ノ∀`)



Valkyrie Realms 1
防衛 「L'e soir dauphin」
攻め 「street story」「∧и<ⅰеи†」

続いてV1へ
確か偵察だと・・・えーとホントはどこかが防衛して夜いるかが攻めてる
とか聞いていて向かったんですが、砦につくと同時にブレイクアナウンス
そのまま夜いるか攻めに変更になりました

先行してERにつくと一応ER防衛中
といってもWiz1しかいないんで火力以前の問題とゆーか
これで防衛しようと思うのは、純粋にすごいと思います。がんばってほしいなあ

後からきた∧и<ⅰеи†と合わせて制圧し、攻め手がなくなったところで割って放棄します



Chung-Rim Guild 3
防衛 「†一閃様親衛隊†」
攻め 「street story」「SoS連合」「ネンカラス同盟」

続いてEmCでC3:一閃のイナバ防衛へ
EmCからの攻めなんで、すぐリンカーと魂を交換しようと思ったんですが・・・
もう一人のリンカーが別キャラをやってるらしくPTチャに反応なし
そしてなぜかギルチャでも反応なし・・・(゚Д゚)
で、ギルチャ打ってる間にいつのまにかSoSに囲まれてて排除されちゃいました

そのままやる気なくしてBCで待機。なので本陣の様子は詳しくはわかりません
話を聞く限りでは一閃を排除して制圧成功
そのままSoSとネンカラスが攻めに来てたので割って転戦らしいです

みんな戻ってきた後に再度ギルチャで魂もらえるように話してみたんですが
・・・やっぱり反応なし
うーーーーーん



Valkyrie Realms 1
防衛 「未来クリム同盟」
攻め 「國士無双」「street story」

続いてV1:未来クリムのER防衛へ
すでに國が集合してましたが、前のV3と同じく不意打って全排除
・・・ごめんね(ノ∀`)

未来クリムの規模は40名くらい。ロキありの忘れないでなし
あとなぜか抜けたあとのプラントが、フェアリーフじゃなくてヒドラ×4でした

とりあえずここもリンカーに魂なかったんで、ER前支援ではなくWPノピで攻め
Wiz2モンク2くらい釣れてたんですが、WPの火力は大丈夫なんでしょうか(;゚Д゚)

あと中堅規模では珍しくリンカーなし?みたいですね
Wizに魂なかったんで、カイトかけて突入すればあっさりいけそうな気もします

1度の突入で完全に防衛は割りますが、エンペは単機っぽいレーサー?に競り負けます



Valkyrie Realms 4
防衛 「新つゆ同盟」
攻め 「street story」「塩犬百合同盟」

続いてV1新つゆのER防衛へ
ER前にかなり遊撃に出ていました。最近の流行ですね

塩犬百合と共闘でER前を安定させ、いざ突入・・・というところで
新つゆに逃げられますヽ(`Д´)ノ

空き砦になったところを塩犬が遅延に入りそうになりますが
そのまま攻め、ブレイクは単機のアサクロでした
d0055099_8114536.jpg



ここでラスト砦の選定へ。候補は
V1:新つゆ同盟が制圧?
V4:塩犬百合同盟の遅延防衛
L5:TBS同盟の遅延防衛
でV4をチョイス。そのままV4粘着でいきます



Valkyrie Realms 4
防衛 「塩犬百合同盟(遅延)」
攻め 「street story」「vortex」

さっくり支援をまわして突入。もちろんエンペは割らないよう気をつけます
途中からvorが攻めに加わり、初めは排除姿勢でいきますが
「手を出されても手は出すな」との指示。・・・ちゃんと守れていたかどうかは微妙なところ

ずっとER前でカイトまわしてたんで中の様子はわかんないんですが
LP展開後に後衛ごと突入
塩犬百合とvorがEmCしたみたいで、後方からまとめて排除にかかります
d0055099_8125742.jpg
ちなみにムスカエンブがvorです
そのまま遅延状態を維持して塩犬百合は制圧成功。平地戦を続けます

防衛 「street story(遅延)」
攻め 「vortex」「塩犬百合同盟」「コギ天同盟(別働)」

とりあえず私はvorを中心に粘着してみました

一戦目、まずはWP横の嫌な位置にいたHiWizをサイトしてひたすら叩いてみます
魔法はほとんど詠唱妨害したまま無心で叩く叩く
といっても別に殴り殺せるわけでもないんで、ただ時間だけが過ぎます(;゚Д゚)
最後は見かねた塩犬百合の騎士が手伝ってくれて無事排除

二戦目、vorのマスタがハイドしてたんでやっぱりサイトしてひたすら叩きます
途中白羽阿修羅されますが運良くカウプ成功
といっても別に殴り殺せるわけでもないんで、やっぱり時間だけが過ぎます(;゚Д゚)
最後はまたまた見かねた塩犬百合のモンクが阿修羅で手伝ってくれて無事排除

なんかもう、だれが味方かわかんないですね(゚Д゚)

三戦目、またvorのマスターを発見
今度は華麗に三段でカウプ消し→阿修羅で負け

四戦目、復帰後アサクロがクロークしたのが見えたんでやっぱりサイトして叩・・・
こうとするんですが、もうこのときはかなり重力着てたんで追うだけで精一杯
塩犬百合はもういなかったんで、今度は味方と一緒に叩いて無事排除
d0055099_8134215.jpg
vorが転戦後はぷちWP防衛+イナバへ
コギ天の別働が来ますが遅延解除。無事V4確保です
d0055099_814569.jpg
d0055099_8143091.jpg


今週は職バランスがよく、特に制圧面がよかったですね
いつものADSクリエさんは欠席だったんですが
C3一閃とV4塩犬百合を見るに、中堅でも十分排除していける・・・かも?

一方でブレイク率はあまり高くない感じ。競り負けも多いです
できればテンションさがるんでもっと割っていきたいなー

あとやっぱりメインでリンカー楽しむなら、2PCサブリンカーを用意できるほうがいいですね
もうひとりV-Dリンカーとかは・・・さすがに厳しいんで
殴りでもいいから魂付与用のリンカーを作りたいなあ

とにかく、ひさびさの確保おめでとー!
[PR]
by lep-re | 2006-08-07 08:15 | Gv Report
遅くなりましたがGvレポートです
「國士無双」での参加で、使用キャラはリンカー+BCポタプリ
人数は開始9名~最終的に14名?最後はそこそこの規模になりました
d0055099_752184.jpg




Luina Guild 1
防衛 「SoS連合」
攻め 「國士無双」「零式」「BUSTLE」

開幕はL1へ。58分頃に偵察にいくと開始ギリギリにSoSが集まってました

ノピでERに一番乗りして防衛確認。MEありでHSは微妙なところ
あとはSoSは下位では毎回リンカーや拳聖等がしっかりしてるような気がします

ER前で・・・あれは零式のEmCかな、後方で一気に集合してたよーな
とりあえず支援をまわして一気に行きます
指示は左方から突入でしたが、関係なしに中央ノピ一点突破
カイトカウプが削れる間にエンペまでいけちゃった気がします
見方を待ちつつ順にカウプカイト支援

おそらく突入前に既に数名抜けてたみたいで、エンペにもSoSが5-6名
一旦エンペ左下に集合して準備。即ブレイク体制へ
右側ではBUSTLEがEmCしたみたいですがそのままブレイク
d0055099_7522440.jpg
ていうか割れるの早すぎです(;゚Д゚)
FAREDPすごいよFAREDP



Valkyrie Realms 4
防衛 「ネンカラス同盟」
攻め 「國士無双」「SeeD - Free Feather -」他

続いてV4:ネンカラスのER防衛へ
砦的に一見SoSより硬そうに見えたんですが、突入時にはWP周りはがらがらでした
みんな誰かにつられてっちゃったんでしょうか
いつもどおりノピ用と思ってクリックミスでつられて普通に歩きだしちゃったんですが
それでも一度もHSにかからなかったです

既にSeedのLKがバーサクしていて遅れてブレイクに入りますが競り負け



Chung-Rim Guild 3
防衛 なし
攻め レース

続いて一度C3のレースへ
競り負けというか、競るまでいってない感じです(;゚Д゚)
一応エンペまでいけましたが、ほとんど謳歌しかいなかったような気がします



Luina Guild 1
防衛 なし
攻め レース

またまたレース。今度はL1です
エンペにつくと、なぜか城主vortexのマスタだけぽつん
リンカーでエンペたたいてもしょうがないんで、チャンプをたたいてみたりして
特に対抗もなくブレイク



Chung-Rim Guild 3
防衛 「SoS連合」
攻め 「國士無双」「SeeD - Free Feather -」

続いてC3に戻るとSoSのイナバ
攻めはV4に続いて國+Seedですね

まず集合の段階で遊撃が多く手間取っちゃいました。本日の反省ポイントその1

右側に本陣、左側に遊撃の体制から突入
一本道の前でノピ追いかけっこしてる間にアサクロ複数で切り込み
左側から中央にノピったときには既に割る一歩手前といった感じ
とりあえずアサクロさんにカウプしてみたりしつつそのままブレイク

ここはかなり鮮やかに割れたと思います



Luina Guild 3
防衛 「Claimhsolais」
攻め 「國士無双」他

続いてL3:Csのイナバへ
普通に突入して普通に散る國陣。なんとなくBBが痛そうでした
ていうか確かこのとき魂がなくてあんまりやることがなかったです(;゚Д゚)

二度目はER前で支援待機。魂も今度はちゃんと用意
が・・・遊撃HiWizのSGで削られに削られます。本日の反省ポイントその2
その後前衛も投入して大規模なER前排除へ。どうも防衛ラインを上げたかったみたいです
遊撃が終わったときには私とクルセさんしか残ってなくて、再度集合をかけます

三度目の正直ということでやや手前で集合。支援をまわしてERにいくと・・・
もう割っちゃってました。はい、支援しかしてません(゚Д゚)



Chung-Rim Guild 3
防衛 「Ss蝶同盟」
攻め 「國士無双」「SoS連合」

ここでC3にssのアナウンスがあったんで行ってみることに
C3ならイナバかなーと思いましたがやっぱり防衛してました

今度は左側から攻めるんですが、魂HiWizのSGとクリエのADSで迂闊に近寄れない感じ
というか、どう考えても人数的に厳しいです(;゚Д゚)
最後に突っ込んで嫌がらせにソドブレでMBして転戦
一人くらい武器壊れてないかな!!
(ノ∀`)
d0055099_7524345.jpg




Valkyrie Realms 2
防衛 「清流会」
攻め 「國士無双」他いろいろ

V2だけにいろんな勢力がいました
攻め手がおおかったのである程度集まってから即突入
とりあえずWP脇からノピ使用として何度もミス。ハズカシイ

エンペについたときには既に人たくさん。もちろんすぐにブレイク競り勝ち
エンペをたたいてたアサクロさんが阿修羅を受ける直前にクルセさんが献身で身代わりに散って行ったらしいです。さすが献身クルセの鏡ですね(゚Д゚)

で、例のごとく何にもしてない私です(゚Д゚)
割れるの早いよヽ(`Д´)ノ
d0055099_7531078.jpg




Chung-Rim Guild 3
防衛 「BUSTLE」
攻め 「國士無双」「†Dream in the night†」「†一閃様親衛隊†」

続いてC5:BUSTLEのMAP3防衛へ
いろいろあって待機時間がすごく長くなっちゃいました。反省点その3
途中何度かBUSTLEの遊撃がありましたが、小規模なものであまり損害なし
騎士にひたすらバッシュとかされましたが、いくらリンカーでもバッシュじゃ落ちません(;゚Д゚)

突入後は毎度のノピですぐERへ
既にERにも10人弱程度BUSTLEのエンブがありました
数人阿修羅やSBrアサクロをトレインしつつノピで周りを確認
何人かクロークしてたみたいですがかなり分が悪かったようです
最後は阿修羅で死に戻り。再度集合します

この辺りで攻めに一閃が追加。全排除できます
MAP3前で待機して一気に突入。既に防衛はERに移っています

今度はほとんど人数かけることなくERの隅で待機成功
毎回おなじみのブレイク体制で、そのまま割り
相変わらずブレイク速度は異常に早いです
d0055099_7532953.jpg




Luina Guild 1
防衛 「あ!天同盟」
攻め 「國士無双」「Gangster」

最後はまずL1へ
あ!天の防衛のようですが・・・エンペまで行くと人数が明らかに少ないです
カウンター狙いなのかな・・・玩具がエンペ周りででEmCしますがソロアサクロがブレイク

その後玩具が遅延したようです



Luina Guild 3
防衛 「vortex」
攻め 「國士無双」

L1は放棄してL3へ。この時点で残り8分くらい
城主vortexでイナバ中?エンペ周りに5-6人いました

とりあえず突っ込んで、Sbrをカウプしつつ睡眠MB。
ちなみに睡眠短剣は今週初使用。今まで睡眠は鞭と弓しかなかったんです
vorはなんとなくイメージですがあれ装備が多いんで、かなりいい感じに寝てくれました
21:55、かなりいいタイミングでブレイク成功

防衛 「國士無双」
攻め いろいろ

で、防衛に入ります。いつもなら超重力で5分あれば守れそうなものなんですが・・・
なんか今週異常に軽いんですが(((( ;゚Д゚))))

ほとんど粘ることなく2.3分前にブレイクされます(ノ∀`)
そのままタイムアップ
d0055099_754310.jpg


先週までの重さと見誤った感がありますが、ちゃんとブレイクできてるし十分ですね
あとは一度ブレイク体制に入るとすぐに割れるんで、あとは騎兵陣がそろえば
ワンランク上の防衛までいけそうな気がしました

d0055099_7534530.jpg
おつかれさまー
[PR]
by lep-re | 2006-07-31 07:54 | Gv Report

7/23 GvレポSS

えーとレポなんですが・・・

もうすでに流れ忘れてきてます(;゚Д゚)
全体的にイイとこなしのままの宿無しなんで、SSだけ置き逃げっ
って言っても6枚しかとってません
d0055099_1142040.jpg
V5:BUSTLEのイナバを制圧したところ
d0055099_11423620.jpg
V3:ER前で夜清流+國士+SeeDを排除
d0055099_11434012.jpg
防衛はSoS。EmCからイナバに移ってssも階段でEmC
d0055099_11444959.jpg
SOS制圧後夜イルカのEmC
d0055099_11453962.jpg
ラストC3:防衛一閃 攻めSs蝶+下僕+つゆ別働?(エンブがあやしげ)

後半L4:コギ天攻め辺りも面白かったんですが、SSがないのが残念
[PR]
by lep-re | 2006-07-25 11:47 | Gv Report