カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Gv Report( 81 )

12/28Gvレポート

~先週のあらすじ~


長くお世話になったV4にお別れ

攻めまわり予定が風鈴・下僕がともに放棄

びー玉攻めようとするものの、VF5を下僕が攻め

そういえばまともにSE防衛してなかったしね、ということで急遽防衛へ

防衛初体験ってことでいろいろgdgdるも防衛成功

さーて今週のBLSMさんはー?




「BLSM同盟」
メインリンカ + サブポタプリ

ホントはちょっとくらい支援もしようかと思いましたが
予定よりB1の流れが早かったので自分用ポタに専念させてました



Valfreyja Guild 5
防衛 「BLSM同盟」


まず開幕はいつも通りV4・・・はもうないので、一応VF5に集結
そういえばBLSMでは

ジュノ砦→N
ラヘル砦→VF


で通ってます。落城ログから直感的にわかるようにって感じですね



Britoniah Guild 1
防衛 「びー玉同盟」
攻め 「BLSM同盟」


スタダはなしで20:10頃に予定通りB1へ移動
びー玉の規模はSS見る限り80~90キャラ程度かと思われます

初回の突入はWP制圧を狙うものの、どうも前回(いつだっけ?)攻めたときに比べて
HS火力が薄く、回復も出やすい

ということで2回目以降は大部分を突破狙いに変更します

5回目の突入でLP展開
合わせてロキ破壊とともにWP脇のゴス教授へのフルストに成功

ラインが薄くなってチェイスAX陣の抜けが多くなってきたところで
マリオさんにはお馴染みの例のエースが抜けてブレイク

ここまでで約25分のスピード展開でした

Valfreyja Guild 5
防衛 「BLSM同盟」
攻め 「風鈴同盟」

ところ変わってVF5ですが、B1攻め城開始あたりから頻繁に風鈴(マスタ含む)が来てました
ある程度残存戦力で排除していましたが、B1落城をもってVF5は放置指示
監視だけ置いてB1商業地おとしを優先させます

Britoniah Guild 1
防衛 なし
攻め 「BLSM同盟」「びー玉同盟」

B1はすぐに同盟外準備をして自軍で回して行きます
1度教授のSP破壊→蜘蛛が決まった以外は、砦内では妨害受けずにいけました

・・・が、問題は砦外です
B1→入り口のWP横で待機して旗チェックをしていると、突然足元にポタが

どうも毎回同じ位置で待機していたので、あらかじめ来る前にポタを詠唱されていたようです
幸いエフェ入れてたので避けることが出来ましたが、旗に集中していたので危なかったです・・・

さすがにたまたまWP真横すぐのセルに、たまたまポタを詠唱だけして
たまたま私が乗ってしばらくしてから発動した

なーんてことはまずないと思うので
今後びー玉とガチるときには足元をすくわれない様に注意する必要があるかもしれません

とにかくB1攻略は成功です



Valfreyja Guild 5
防衛 「BLSM同盟」
攻め 「風鈴同盟」「EMC同盟」「下僕連合」

さてVF5はというと、風鈴がバリケ攻略からエンペに取り掛かっているところでした
さらに砦前にEMCと下僕も現れ、混乱の兆し

どこかの勢力にそのまま取られても困るので
次ぎの動きの準備時間も兼ねて、VF5の商業地おとしを行います



Valfreyja Guild 3
Valfreyja Guild 4
Valfreyja Guild 5

ポタ準備後、VF3・4と各勢力撤退後のVF5を確保



Britoniah Guild 4
防衛 「WOA」
攻め 「BLSM同盟」

続いてΨWings of AngelsΨ確保中のB4を制圧
ラストも頻繁にB4に攻めてきますが無難に鎮圧



Valkyrie Realms 3
防衛 「清流同盟」
攻城 「BLSM同盟」

ラストは1部隊V3清流へ派遣し制圧



Chung-Rim Guild 3
防衛 「風鈴同盟」
攻め 「BLSM同盟」

合わせて風鈴の旧砦本陣にも送り、こちらも割り勝って確保



Britoniah Guild 5
防衛 なし
攻め 「WOD」「下僕」「BLSM同盟」他

最後に駄目押しでB5EMCを狙いますが
WPEMC失敗して確保ならず。残念



というわけで先週の5砦の記録を更新して、6砦達成です
LSSも年末営業で出席が厳しかった中でかなり頑張りました

BLSM組んで結構たちますが、
指揮のほうでの部隊の動かし方もかなり鮮明になってきたと思います

来年も頑張りましょう!
[PR]
by lep-re | 2008-12-29 14:01 | Gv Report

11/30 Gvレポート

メンテが長すぎてしょーがないんで、暇つぶしです
といってもたいした内容じゃないですが・・・

「BLSM同盟」
メインリンカ + サブリンカーとかポタプリとかいろいろ



Valkyrie Realms 4
防衛 「BLSM同盟」


まず開幕はいつも通りV4通常営業



Valfreyja Guild 5
防衛 「コメ天同盟」
攻め 「BLSM同盟(別動)」


続いてSE砦チェックということで、VF5へ派遣

コメ天が割ったところ・・・なのかな
バリケとか守護石はまだなくて、そのままエンペ付近で平地戦になります

即制圧→ブレイク

防衛 「BLSM同盟(別動)」
攻め なし

とりあえずバリケや守護石の修理を試してみたり、リンクフラッグ回ってみたり
いろいろ検証して回ります

ていうか材料重すぎ!
普段なんとなく49%積みに拘ってるんですが、SEいくともう無理っぽい気がします



Nidavellir Guild 1
防衛 「零チャ同盟」
攻め 「コメ天同盟」「BLSM同盟(別動)」

続いてVF5で検証続けつつ、N1へ派遣
零チャは防衛ラインなしでイナバだったようです

コメ天がブレイク



Valfreyja Guild 1
防衛 「BLSM同盟(別動)」
攻め

続いてそのままVF1へ移動して、こちらも防衛開始
ここでも仕様の検証・・・というかSE砦に慣れてもらおうってことですね
そんなかんじで進めようと思ったところで



Valkyrie Realms 4
防衛 「BLSM同盟」
攻城 「び~玉同盟(別動)」

なんて3箇所防衛で遊んでたら、めずらしくV4にび~玉別動が
EMCで戻してそのまま鎮圧
ERまで進入されたのはペコ2-3騎かな。ひとりは下僕だったかも
び~玉エンブと似てるんだよね・・・

その後MAP2→MAP3でWPEMCとかありましたが、特に問題なくMAP3で処理できました



Valfreyja Guild 5
防衛 「BLSM同盟(別動)」
攻め なし

Valfreyja Guild 1
防衛 「BLSM同盟(別動)」
攻め 「Prelude」

で、砦名が紛らわしいですがV4処理中もVF1とVF5の防衛は継続します
VF1はどうも材料不足でバリケードが作成出来ていなかったようで、少しあとにPreludeがブレイクします



Britoniah Guild 4
防衛 なし
攻め 「BLSM同盟(別動)」


その後確保戦はまずB4を制圧



Valfreyja Guild 1
防衛 「Prelude」
攻め 「BLSM同盟(別動)」「三羽同盟」

さらにVF1に小規模戻して攻めますが、三羽の本隊も追加できたので即撤退



Valkyrie Realms 3
防衛 「下僕」
攻城 「清流同盟」「BLSM同盟(別動)」

そのまま苦し紛れにV3にまわしてみるもの、普通に無理そうだったようです



さて、今週はSE実装ってことで
私はほぼ2時間SE砦で遊んでたよーなかんじでした
・・・来週はもうちょっとがんばろう

さんざん実装前はいろいろいってましたが、やっぱり新システムっていうだけで楽しいですね
来週はもうちょっと攻防したいところです
[PR]
by lep-re | 2008-12-05 23:11 | Gv Report

11/16 Gvレポート

えーはい、お久しぶりですね
確保ギルド見ればわかるとおり、結構前に復帰してました
いまだにこのBlog、週100回ちょっとのアクセスがあるんですよね

ありがたいことです

「BLSM同盟」
メインリンカ + サブリンカー



Valkyrie Realms 4
防衛 「BLSM同盟」


まず開幕はV4警戒



Valkyrie Realms 1
防衛 「きのこすた同盟」
攻め 「るなぱんち」


続いて前衛を中心にV1へ派遣
マスターの派遣はなしで、ガチ攻城です

さすがにるなぱんちでは落ちないよねーっと思ってると・・・


いやまあ、落城しちゃったわけです
遅延解除っぽいですが、そんなに力量変わらないですかね
Overrunが多かったのか、るなぱんちが強かったのか

Valkyrie Realms 1
防衛 「きのこすた同盟」
攻め 「BLSM同盟(別動)」


解除後も防衛継続だったので、そのまま継続して攻めます

初回突入で即LP
前衛中心で荒らし、そのまま制圧。撤退します



Valkyrie Realms 2
防衛 「KIT」
攻城 「BLSM同盟(別動)」


Chung-Rim Guild 3
防衛 「レーサー防衛(Sakura Harley?)」
攻め 「BLSM同盟(別働)」「零チャ同盟」


続いてV2:KIT と C2:レーサー(城主だとSakura Harley?)に同時に別動を出します

前衛だけ。

攻め場所がなければ多砦行こう!って発想ですね
どちらもほぼ前衛だけの派遣なのでごく小規模です

ブレイクもOKだったんですが、V2:Chris Crossがブレイク後放棄
C2:零チャがブレイク後防衛、攻め手がPreludeになったようです
今週から臨時終了で零チャとは分かれてたみたいですね



Valkyrie Realms 3
防衛 「あ!+WoD同盟」
攻城 「MSL」 「BLSM同盟(別動)」「下僕」「Prelude」


続いて合流させてV3へ派遣します
マスターは同じく派遣なし

防衛はあ!+Wod(+α)で、40-50キャラの規模でした
が・・・偵察時はロキがなかったような

攻め手も多く、すぐに伊豆がブレイクしてV3撤退します



Luina Guild 4
防衛 「ETC同盟」
攻め 「BLSM同盟」「MSL」


続いてL4:ETCへ
集合だけ高台EMCからスタートです

初回突入でLP → MSLごと制圧
その後は特に攻め手もありませんでした



Britoniah Guild 3
防衛 「風鈴同盟」
攻め 「鯖天同盟」「BLSM同盟(別動)」


大体ここまでで1時間。さてどうしようというところで
B3:風鈴を鯖天が攻めているとの情報が
いつもより時間が押していますが、便乗向かいます

初回集合だけEMC。今回はチェイスEMCはなし
一応マスタは派遣して、ER奥でチェイスEMCも2回ありましたが
元からメンバーを入れないでおいて、鯖天とガチ攻めでした

ただし今週は中盤BL鯖が重かったらしく、あまり鯖天とも歩調は合わなかったようです
20分ほどの攻城予定でしたが、少しオーバーして確保のために先に撤退します



Britoniah Guild 4
防衛 なし
攻め 「BLSM同盟(別動)」


まず確保は別動でB4を制圧



Luina Guild 5
防衛 「零茶同盟」
攻め 「BLSM同盟」


続いてL5:零チャへ派遣

遅延解除 → ブレイク → 粘って確保です
結構白熱してたみたいですが、B4要員だったので詳しいところは他の人に任せます



さて、ひさしぶりのGvレポなわけですが
ちょっと日にちあいちゃったんで微妙ですねー・・・
今週は砦前監視を主に行ってたんで、現場のレポが薄いですし


あ、ちなみにIRCのログから、砦前監視:計1h25mほどのV4来場者数を
同盟ごとに数えてみました(延べ人数)

零チャ8
下僕6
サバ天4
GPL4
某レーサー4
玉犬3
るなぱんち3
きのこすた2
BUS2
犬屋2
清流1
風鈴1
ETC1
その他2
未確認6


まあ、つまり、そゆことですね

(;゚Д゚)
[PR]
by lep-re | 2008-11-21 21:59 | Gv Report

~休止中~ですが

2ヶ月ぶりにGvでました
っていうのも手持ちの1dayが8月までだっただけですが

いきなりでメインG背負うのも怖いので、防衛時の復帰Gということで
偵察メインで動きました

というか2h偵察オンリーなんで、レポ書くまでもないですね(;゚Д゚)



大まかには
前半:V1 三羽防衛
中盤:C2 下僕 vs 風鈴
後半:B2 空き砦
終盤:B5レース
って感じですか(偵察)。DPリンカーでうろうろしてました
久々な割りには結構動けてたよーな気がします


ラストB5レースは、最後のタイミングでEREMC決まったんですが
復帰用のサブGってことで、中にG受け渡しの人しか入ってなく、
3人しか呼べなかったという・・・。しかもAXもLKもなし

まあわかっててEMCしたわけですが
やっぱりなんか切ない・・!





なんだかんだで久々のGv楽しかったです
[PR]
by lep-re | 2008-08-04 00:55 | Gv Report
もしレポが上がらなくなったら、
「ああ、きっと飽きたんだ。」って思っておいてください
いやまあ忙しいって言うのもあるんですが

「BLSM同盟」
メインリンカ + サブパラディン → サブリンカー

今回編成でちょっと新しい試みをしてみました



Britoniah Guild 1
防衛 「BLSM同盟」
攻め なし


いつも通りの開幕警戒 + 配置チェック

上位勢力の動きとしては
B5 : 「風鈴」 vs 「下僕」
V3 : 「玉犬同盟」 攻め手なし



Luina Guild 3
防衛 「零茶同盟」
攻め 「BLSM同盟」「DASH同盟」


零茶イナバの情報から、ロキ+忘れないでのライン防衛へ
1アタックで制圧を狙いますが、遅延解除されます

その後攻め手に「DASH」追加
制圧しきれないので共闘に変更するもブレイクされます

この辺り現場の状況はちょっと不明瞭ですね

Valkyrie Realms 4
防衛 「GPL同盟」
攻城 「三羽同盟」「ねこいぬカンパニー」「BLSM同盟」


続いて別働面子を入れ替えてV4へ
イナバ状態の「GPL」を、「三羽」と「ねこいぬ」が攻めていました

まずブレイクを警戒し、「GPL」放置で「三羽」中心に排除を狙います
ある程度中後衛を制圧したところでエンペ保護を指示しますが
一歩遅く直後にブレイク

↑のL3もそうですが、いま一歩行動が遅れますねー
EMC移動が出来ないのが痛いところです
それが面白いといえば面白いんですが・・・うーん



Luina Guild 3
防衛 「MSL」
攻め 「三羽同盟」「コゲ天同盟」「BLSM同盟(別働)」


さらに面子入れ替えで、今度はL4へ
既に「三羽」が待機中で「コゲ天」も移動中

・・・がどうも三羽がコゲ天に排除戦の真っ最中
風の噂だと、三羽はコゲ天とMSLが同盟だとおもったとか
ホントだとしたら、コゲ天も浮かばれない話ですね・・・

とりあえずこちらにあまり被害は無いようなので、「BSLM共闘」とチャット出しつつ
「三羽」とともに高台に待機します
「コゲ天」は撤退です

で、なぜかそうこうするうちに「MSL」はエンペでEMC
どこか攻めてたのか、気まぐれなのか分かりませんが
ERになだれ込みます

今度こそ割られないようにということで、丁寧に制圧
まとめて排除したあと一応ライン作成へ」

EMCで撤退します


確保戦

Valkyrie Realms 2
防衛 「BLSM同盟」
攻城 なし


レース展開をがんばってとめて制圧

あとは後半ごにょごにょとありまして
結果そのまま2砦でございます




後半久々にログインゲームでしたねー
マスタ落としたりしたら洒落になんないので、とても怖いです


うーんそろそろ2PCの限界を感じてきました
本陣 + 別働 + 派遣 + 偵察 で4キャラくらい動かせれば
もうちょっと現場の様子把握できるのになあ・・・

さすがにデスクトップ3つ置く余裕は無いので、ノートの購入を真剣に考えようかな・・・

今週もお疲れ様でーす
[PR]
by lep-re | 2008-05-16 02:02 | Gv Report
今週も驚愕のry
いい加減SSとる癖つけなくちゃなあああ

「BLSM同盟」
メインリンカ+サブパラディン

・・・の予定でしたが
パラでリログしたらラヘルセーブだったので
あきらめてサブもリンカーに変えました。えへへ



Britoniah Guild 1
防衛 「BLSM同盟」
攻め なし


いつも通りの開幕警戒 + 配置チェック

偵察では
B5 : 「風鈴」 vs 「三羽ペコナイツ臨時同盟」
L5 : 「コギ天靴跡臨時同盟」 vs 「下僕」

というわけで、とりあえず残り「玉犬同盟」を探しにC3へいきます



Chung-Rim Guild 3
防衛 「玉犬同盟」
攻め 「BLSM同盟(別働)」


別働出した頃にC3は玉犬遅延から城主に変更

オーソドックスな島~細道と、入り口にもロキありの2段構え
+ 両側外周に罠大量のようです

別働隊が到着するかしたかするくらいで・・・・玉犬撤退
うーん残念

割らずにEMCでB1に戻します


偵察では
B5 : 「風鈴」 vs 「三羽ペコナイツ」
V1 : 「MSL」 vs 「下僕」「BUSTLE」「玉犬」

GWってことでどこも人数が少ないのか、防衛砦が極端にまたすくないですねー
C2:「ワリオ」とかL4:「MSL」とかも行きたかったんですが
なかなか防衛中に行き当たりません



Luina Guild 4
防衛 「BLSM(別働)」
攻め なし


しょうがないのでとりあえずL4を別働で防衛してみたりして
・・・偵察の間だけーってやつですが



Britoniah Guild 2
防衛 「コギ天幻靴同盟」
攻め 「BLSM同盟(別働)」


そうこうしてるうちにB2に「コゲ天(仮称)同盟」が入ったようで
L4の部隊を派遣しなおします

途中で同盟外ブレイク?っポいアナウンスがあったあと再度B2へ
同盟外かと思ったらコギ天側エンブのGだったような気も
Wiz岸でLPじゃなくてジークがでてましたね

制圧しますが途中で撤退指示が向こうで出ていたようです

防衛 「BLSM同盟(別働)」
攻め なし



そのまま一部部隊でB2防衛を継続し
別働本体をV2へ送ります


ここから確保戦


Valkyrie Realms 2
防衛 「KIT」
攻城 「BLSM同盟(別働)」


KITが少数で防衛していたのでそのまま制圧し防衛開始



Britoniah Guild 1
防衛 「BLSM同盟」
攻め 「下僕」


ラスト15分で下僕本体が来場 → EMC
こちらもV2の部隊を一部EMCで戻し、そのまま鎮圧

Valkyrie Realms 2
防衛 「BLSM同盟(別働)」
攻城 「下僕」


鎮圧確認後、即V2にEMCで派遣を戻しブレイク
そのまま下僕の攻めを凌いで確保



Britoniah Guild 2
防衛 「BLSM同盟(別働)」
攻め 「下僕(別働)」


B2もあとは同盟外まわすだけだったので9割取れる試合だったんですが
派遣部隊が割り忘れてそのまま単騎に割られて落としたそうな
もったいなかったな~



ちなみにV4や(本気で)無人そうなB4も、割る一歩手前までいけてたらしく
いろいろ惜しい展開ではありました

まあでも当初の予定通りB1+V2落とさず取れてるので
今週は上々の出来ですね

奇しくも先週レポで書いたとおり
>ラストV2にメインマスタ置いておければちょっとは展開も変わったかな~と思うと
>無念なところです。私も自己遅延したいなーーー!
この無念をV2で晴らせたのが個人的には大きいですね

やっぱりテコン系のEMCはこういうところで使わないと・・!


GWの中、皆さんお疲れ様でーす
[PR]
by lep-re | 2008-05-10 14:39 | Gv Report
今週も驚愕のSS0枚でお送りする衝撃のレポートです

最近GW+ネカフェの影響かPT募集が多く
中々レポを書く時間が・・・・

「BLSM同盟」
メインリンカ+サブリンカ



Britoniah Guild 1
防衛 「BLSM同盟」
攻め なし


今週は少し長めに本陣警戒チェック

偵察ではB5「風鈴防衛」を「下僕」が攻め
「風鈴」の人数がかなり少なく、10分過ぎの時点でLP展開&乱戦だったようです



Valkyrie Realms 3
防衛 「玉犬同盟」
攻め 「三羽同盟」「BLSM同盟(別働)」


まず今週のメイン、V3「玉犬」攻めです
共闘に「三羽」が既に攻めていました

ERはロキを3枚置いて折り返しまでフォローするタイプ
また♯バグに対応して一列だけあけてゴスペル+砂+クリエ等を配置してあります

火力はそれに加えて3枚のグリムとAS・大魔法、ですね

この時点でB5は1度落城
そのためB1も警戒を強めます


V3は2度目の突入で効果なく、B5も「風鈴」&「下僕」戦が継続との事なので
1PTだけ増援して攻め継続します

(k????i) まぁいっぱつでLPひいてやんよ
(S?????n) 期待
(B??????h) がつんとよろしく!
(j????s) カッコヨカッタいま
(S??????o) ほれかけた

が・・・さらに2度の突入も失敗
ざんねん・・!

時間も30分経過とおしてきたため
正攻法ではないですがチェイスEMCを狙った攻めに切り替えます

次の突入でエンペ横EMC成功。派遣人員をもどしつつブレイクします



今後も玉犬はV3防衛継続、かなー
正直なところB1より玉犬向きな砦で、かなり硬い防衛だったと思います
実際ラインはほとんど損壊なかったですし

次はちゃんとWPから攻略したいところですね



Luina Guild 3
防衛 「MSL」
攻め 「CRC同盟」vs「BLSM同盟(別働)」


B1戻って警戒後、続いてL4へ別働を派遣
「CRC」が先にいたので排除後に突入します

が、LP展開後すぐに「MSL」が前MAPでEMC?
ついでにBUSTLEも攻めで追加のようです

といっても既に残り時間は@35分ほどなわけで
このタイミングで防衛はありえません

EMCで派遣を戻して確保に移ります



Valkyrie Realms 2
防衛 「BLSM同盟(別働)」


まずV2は小規模レースを制圧



Britoniah Guild 3
防衛 「下僕(別働)」
攻め 「BLSM同盟(別働)」


続いて残り12分ほどの時間で、マスタでB3へ移動
ER前まで無人だったのでそのままEMC

中にはいって制圧



Valkyrie Realms 2
防衛 「BLSM同盟(別働)」
攻城 「下僕(別働)」


下僕はそのままB3放棄でV2へ
余剰戦力をV2に送りつつ遅延解除まで逃げ切るつもりでしたが
21:56に下僕がブレイク
「三羽」や「風鈴」もちらほら来る中、そのまま自己遅延展開で逃げ切られます



ラストはちょっと欲張りすぎましたねー
B1の本陣と、防衛に向かないV2を抱えたまま喧嘩を売りに行くのは
ちょっと無謀でした

ラストV2にメインマスタ置いておければちょっとは展開も変わったかな~と思うと
無念なところです。私も自己遅延したいなーーー!


全体的に今日は開幕からテンション低かったので
今週の負け越しを来週につなげたいですね
[PR]
by lep-re | 2008-04-28 20:09 | Gv Report
みなさんおひさし!

ホントはBLSM仮同盟組んだときから書こうと思ってたんですが
はっきりいってサボーでした

今さらあんまり真面目にレポを書く気もないんですが
せっかくの本同盟(!)なんで、しばらく続けられればいいなーと思います



ちなみに基本的にマスタ本陣待機な為、別働の様子は伝聞形です


メインリンカ+サブリンカで「BLSM同盟」での参加です


Britoniah Guild 1
防衛 「BLSM同盟」
攻め なし


開幕はいつもどおり本陣警戒へ
B1開幕スタダEmCだけは、物凄い慣れてきた気がするのはいかがなものなんでしょうか

防衛と警戒配置の確認後別働です




Britoniah Guild 2
防衛 「三羽同盟」
攻め 「BUSTLE」「BLSM同盟(別働)」


まずはB2 三羽 vs BUSLTEにお邪魔します

初回突入でLP成功。割り無しで制圧を試みますが
「BUSTLE」がブレイク

防衛 「BLSM同盟(別働)」
攻め なし


「BUSLE」が放棄のため、そのまま遅延で防衛を開始します
・・・が特に攻め手はありませんでした



Valkyrie Realms 3
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「玉犬同盟」「風鈴同盟(別働)」「BLSM同盟(別働)」


そのままB2は放棄してV3へ
なんかもー、同盟名並べるだけで重そうです
5分ほど鯖キャン → ログインゲームを繰り返した後、軽くなってきたので攻め続行です

防衛はロキ1のオーソドックスなタイプ
2回目の突入でLP展開 → ライン半壊
奥で「下僕」 →「 風鈴」とEmCが続きますが「玉犬」がブレイク

撤退します



Luina Guild 4
防衛 「MSL」
攻め 「BUSTLE」「下僕の癖にYO!」 他


続いてL4「MSL」を見たかったんですが・・・
派遣前に「BUSTLE」「下僕」が集合始めたので見送ります



Britoniah Guild 2
防衛 「コギ天+幻靴同盟」
攻め 「BLSM同盟(別働)」「CRC同盟」


2度目の突入でCRCが追加
「コギ天+幻靴」と一緒に制圧してラインを敷きます

防衛 「BLSM同盟(別働)」
攻め なし


両勢力ともに撤退



Luina Guild 2
防衛 「陸奥ETC同盟」
攻め 「Luna」「CRC同盟(?)」


続いてL2「陸奥ETC」を見にいこうとしますが・・・
ちょっと出遅れちゃってすぐ落城してしまいます


-----ここから確保戦-----




Valkyrie Realms 2
防衛 「BLSM同盟(別働)」
攻め なし


まず、小規模のレースだったV2を制圧します



Luina Guild 3
防衛 なし
攻め 「BLSM同盟(別働)」


続いてL3はちょっと情報不足
一回どこかに割られた後、「ワリオ」と被ったのかな?
制圧します



Britoniah Guild 1
防衛 「BLSM同盟」
攻め 「風鈴同盟(別働)」


ここでいったん本陣に戻り、MAP2で「風鈴別働」がEMC
こちらもV2の派遣をEmCで戻して制圧します



Britoniah Guild 5
防衛 「風鈴同盟」
攻め 「BLSM同盟(別働)」


ちなみにV2はその後「CRC同盟」が入ったようです
B1鎮圧後はそのままV2にもど・・・らず、B5へ派遣します

MAP3でEmC決めてそのままERへ
この時点で残り5分
風鈴側もEmCでER防衛戦になります

LP報告等ありましたが、ちょっと時間的に余裕がなかったですね
何人かエンペ叩けていたようですがそのまま終了です


----------

なんか思ったより真面目なレポになってしまいました
もっとネタっぽいレポが書きたいなー
[PR]
by lep-re | 2008-04-21 02:38 | Gv Report
今週もちょお簡単に流れだけ




Britoniah Guild 2
防衛 「LSSM同盟」
攻め 「三羽同盟」「下僕の癖にYO!」「風鈴つゆ同盟別働」「ロリビ同盟別働」



20:00:城主メビマスタが欠席ということで、あらかじめのライン配置はできず
開幕は他のGでEmCしてライン配置へ・・・
到着後にすぐ下僕+三羽+αの攻め

20:07:三羽がエンペ横EmC。そのままZEV.ブレイク

あっという間でした(゚Д゚)・・・



カウンターするも三羽は放棄
他勢力もそのまま攻め続行で乱戦

20:14:Kleinでブレイク。再防衛開始

・・・するも他勢力も攻め続行でどうにもならず



20:18:ZEVブレイク

一旦小休憩で補給と偵察へ

・・・と思ったら他勢力も一旦休憩の様子
ERが一旦三羽 vs 下僕になってましたが、しばらくすると空き家に





20:26:再度B2へ。ZEV旗で遅延防衛開始

20:33:ライン配置後、ロリビ別働来場。規模は20~30弱?

ロリの攻めは前衛中衛がジーク突入。その後後裔突入?
あと先日メギン作ったこともあって、妙に痛いBBのLKが。
毎度折り返しがごっそり落とされます
あといつもの風鈴ランカテコンが毎度来場

一応毎回防ぎつつEmC回収が間に合う感じ


20:58:Wiz地帯で例のBBが決まって一気に壊滅
強引に各GでエンペEmCから盛り返しを狙う

21:00ごろ:かろうじてライン再配置成功


21:11:ぎりぎりで耐えていたところに風鈴別働追加。規模20~30名前後?

21:13:さらに砦前に下僕追加

21:15:このあたりでライン完全に崩壊。

21:16:☆STAR WARS☆ブレイク
ロリビと風鈴はそのまま撤退
下僕がそのままB2へ入る(遅延)




防衛時間約1h。結構がんばったと思います
補給後残り40分ということで、B3へ撤退

21:25:B3遅延開始

21:35:B3を同盟外で一度ブレイク。再遅延

RtGマスタチャンプ等各所偵察が来るも、本体クラスの来場はなし
そのままB3確保




21:47:C4にマスタのみ別働を派遣。零式のER防衛

21:54:Limitと攻めかぶるもKleinでブレイク

21:57:Limitに割られる

別働失敗
ちょっと別働練るほどの余裕がなかったかも
[PR]
by lep-re | 2007-08-26 23:41 | Gv Report
諸事情で今週は簡易レポです。同盟の動きだけまとめてあります
あとで暇があったら書き直すかも・・・




Britoniah Guild 4
防衛 「玉犬同盟」
攻め 「ロリビ同盟」「コメ天同盟」「LSSS同盟」


詳細不明。乱戦の中LSSSでブレイク
放棄



Valkyrie Realms 3
防衛 「FGP同盟」
攻め 「聖女同盟」「下僕の癖にYO!」「LSSS同盟」


聖女に続いて攻め
途中一度回収してさらに攻め

リンカーも普通に抜けてましたが
ソロAXの人がそのままブレイク



Valkyrie Realms 1
防衛 「†まぁ様親衛隊†」
攻め 「LSSS同盟」


ER前待機中に、防衛側のまぁさまがリログ
コスタが砦前待機してましたが、割って放棄




Britoniah Guild 4
防衛 「玉犬同盟」
攻め 不明


このあたりでB4偵察にいっていったAXのひとが
またまたソロで割ってきたようです

B4偵察に行っていたPTで割ったようです
B4相性いいなあ・・・



Valkyrie Realms 1
防衛 「コスタ連合」
攻め 「MSL連合」「LSSS同盟」「下僕の癖にYO!」


そのままLSSS旗でコスタが遅延。攻め手にMSL
両勢力ともに制圧をねらいます

まずER前のMSLを制圧
続いてERのコスタを制圧にかかりますが、下僕が攻め手に追加
コスタと下僕に挟まれる形になったので、
あえて下僕のさらに後方でEmCをして、下僕を攻める形を目指します
が・・コスタが遅延解除になります

コスタは防衛継続。ER前でEmCしてこちらもコスタ攻め継続です
が、また後ろから下僕が追加で排除戦になります
なので今度も下僕の後ろでEmCして、ER前へ攻めようとしますが・・・
EmC後にERへ向かうと下僕の姿はなし
マスタチェイサが砦前にいたんで、偵察+αがリログorEmCしてたのかも

とりあえずそのままコスタ攻めに入ろうとしますが・・・
またまた下僕が後ろからきます。またまた排除戦に・・・・・
そしてその間ににコスタはERでリログ放棄


ERがあいたので、一度ERでEmC
といっても今週は防衛予定ではないので、ER入ってくる下僕を処理したあと
ER放棄で全軍で逆攻め

さらに追加でまた下僕後方でEmC。再度下僕を後ろからも攻めます
下僕は空いたERへ入り、そのまま軽く防衛へ

下僕がすべてERへ入った時点で、時間になったのでリログ転戦指示
中見たい人だけ中はいってBCへ



Chung-Rim Guild 2
防衛 なし
攻め レース


確保戦はまずC2へ

レーサーに競り負ける展開
一回こちらで割ったしまったので同盟外で割りなおしてもう一度制圧・・・
というところでもまたレーサーに割られるとゆー

遅延後は本体クラスの攻め手無し
ラストも予定通り時間まで粘り、別働出しつつ本陣確保



Luina Guild 5
防衛 「エルス同盟」
攻め 「コメ天別働」 他


いつも通り本陣待機なので、2砦目別働詳細は他所で・・・
まずL5エルスを狙いますが、コメ天別働かな元MSWのGがブレイク
カウンターでチェイスEmCから制圧します

そのまま時間で割って確保です



Valkyrie Realms 5
防衛 「マリオ同盟」
攻め 「Livin' the same time」「LSSS別働」他いろいろ


3砦目はV5へ
Limit焔旗の状態でマリオとあ!が砦前待機
即落ちると踏んで砦前待機を続けますが・・・
結局マリオが落としたのが21:57

すぐER前EmCから攻めますが、やはり時間が足りなかったようです
今週も3砦失敗・・・




先週と変わって前半は攻めオンリーです
防衛→完全防衛のように明確な結果が攻めだと残しにくいのと
今のLSSSくらいの規模だと動きにくくなっていて難しいですね
ラヘルパッチの影響で防衛勢力が減っていくとさらに、かなあ・・・

2砦の勢力も増えてきてますし、そろそろ新しい動きが必要なのかも



今週もお疲れ様でしたー
[PR]
by lep-re | 2007-07-16 03:01 | Gv Report