カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/30 Gvレポート

メンテが長すぎてしょーがないんで、暇つぶしです
といってもたいした内容じゃないですが・・・

「BLSM同盟」
メインリンカ + サブリンカーとかポタプリとかいろいろ



Valkyrie Realms 4
防衛 「BLSM同盟」


まず開幕はいつも通りV4通常営業



Valfreyja Guild 5
防衛 「コメ天同盟」
攻め 「BLSM同盟(別動)」


続いてSE砦チェックということで、VF5へ派遣

コメ天が割ったところ・・・なのかな
バリケとか守護石はまだなくて、そのままエンペ付近で平地戦になります

即制圧→ブレイク

防衛 「BLSM同盟(別動)」
攻め なし

とりあえずバリケや守護石の修理を試してみたり、リンクフラッグ回ってみたり
いろいろ検証して回ります

ていうか材料重すぎ!
普段なんとなく49%積みに拘ってるんですが、SEいくともう無理っぽい気がします



Nidavellir Guild 1
防衛 「零チャ同盟」
攻め 「コメ天同盟」「BLSM同盟(別動)」

続いてVF5で検証続けつつ、N1へ派遣
零チャは防衛ラインなしでイナバだったようです

コメ天がブレイク



Valfreyja Guild 1
防衛 「BLSM同盟(別動)」
攻め

続いてそのままVF1へ移動して、こちらも防衛開始
ここでも仕様の検証・・・というかSE砦に慣れてもらおうってことですね
そんなかんじで進めようと思ったところで



Valkyrie Realms 4
防衛 「BLSM同盟」
攻城 「び~玉同盟(別動)」

なんて3箇所防衛で遊んでたら、めずらしくV4にび~玉別動が
EMCで戻してそのまま鎮圧
ERまで進入されたのはペコ2-3騎かな。ひとりは下僕だったかも
び~玉エンブと似てるんだよね・・・

その後MAP2→MAP3でWPEMCとかありましたが、特に問題なくMAP3で処理できました



Valfreyja Guild 5
防衛 「BLSM同盟(別動)」
攻め なし

Valfreyja Guild 1
防衛 「BLSM同盟(別動)」
攻め 「Prelude」

で、砦名が紛らわしいですがV4処理中もVF1とVF5の防衛は継続します
VF1はどうも材料不足でバリケードが作成出来ていなかったようで、少しあとにPreludeがブレイクします



Britoniah Guild 4
防衛 なし
攻め 「BLSM同盟(別動)」


その後確保戦はまずB4を制圧



Valfreyja Guild 1
防衛 「Prelude」
攻め 「BLSM同盟(別動)」「三羽同盟」

さらにVF1に小規模戻して攻めますが、三羽の本隊も追加できたので即撤退



Valkyrie Realms 3
防衛 「下僕」
攻城 「清流同盟」「BLSM同盟(別動)」

そのまま苦し紛れにV3にまわしてみるもの、普通に無理そうだったようです



さて、今週はSE実装ってことで
私はほぼ2時間SE砦で遊んでたよーなかんじでした
・・・来週はもうちょっとがんばろう

さんざん実装前はいろいろいってましたが、やっぱり新システムっていうだけで楽しいですね
来週はもうちょっと攻防したいところです
[PR]
by lep-re | 2008-12-05 23:11 | Gv Report