カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11/16 Gvレポート

えーはい、お久しぶりですね
確保ギルド見ればわかるとおり、結構前に復帰してました
いまだにこのBlog、週100回ちょっとのアクセスがあるんですよね

ありがたいことです

「BLSM同盟」
メインリンカ + サブリンカー



Valkyrie Realms 4
防衛 「BLSM同盟」


まず開幕はV4警戒



Valkyrie Realms 1
防衛 「きのこすた同盟」
攻め 「るなぱんち」


続いて前衛を中心にV1へ派遣
マスターの派遣はなしで、ガチ攻城です

さすがにるなぱんちでは落ちないよねーっと思ってると・・・


いやまあ、落城しちゃったわけです
遅延解除っぽいですが、そんなに力量変わらないですかね
Overrunが多かったのか、るなぱんちが強かったのか

Valkyrie Realms 1
防衛 「きのこすた同盟」
攻め 「BLSM同盟(別動)」


解除後も防衛継続だったので、そのまま継続して攻めます

初回突入で即LP
前衛中心で荒らし、そのまま制圧。撤退します



Valkyrie Realms 2
防衛 「KIT」
攻城 「BLSM同盟(別動)」


Chung-Rim Guild 3
防衛 「レーサー防衛(Sakura Harley?)」
攻め 「BLSM同盟(別働)」「零チャ同盟」


続いてV2:KIT と C2:レーサー(城主だとSakura Harley?)に同時に別動を出します

前衛だけ。

攻め場所がなければ多砦行こう!って発想ですね
どちらもほぼ前衛だけの派遣なのでごく小規模です

ブレイクもOKだったんですが、V2:Chris Crossがブレイク後放棄
C2:零チャがブレイク後防衛、攻め手がPreludeになったようです
今週から臨時終了で零チャとは分かれてたみたいですね



Valkyrie Realms 3
防衛 「あ!+WoD同盟」
攻城 「MSL」 「BLSM同盟(別動)」「下僕」「Prelude」


続いて合流させてV3へ派遣します
マスターは同じく派遣なし

防衛はあ!+Wod(+α)で、40-50キャラの規模でした
が・・・偵察時はロキがなかったような

攻め手も多く、すぐに伊豆がブレイクしてV3撤退します



Luina Guild 4
防衛 「ETC同盟」
攻め 「BLSM同盟」「MSL」


続いてL4:ETCへ
集合だけ高台EMCからスタートです

初回突入でLP → MSLごと制圧
その後は特に攻め手もありませんでした



Britoniah Guild 3
防衛 「風鈴同盟」
攻め 「鯖天同盟」「BLSM同盟(別動)」


大体ここまでで1時間。さてどうしようというところで
B3:風鈴を鯖天が攻めているとの情報が
いつもより時間が押していますが、便乗向かいます

初回集合だけEMC。今回はチェイスEMCはなし
一応マスタは派遣して、ER奥でチェイスEMCも2回ありましたが
元からメンバーを入れないでおいて、鯖天とガチ攻めでした

ただし今週は中盤BL鯖が重かったらしく、あまり鯖天とも歩調は合わなかったようです
20分ほどの攻城予定でしたが、少しオーバーして確保のために先に撤退します



Britoniah Guild 4
防衛 なし
攻め 「BLSM同盟(別動)」


まず確保は別動でB4を制圧



Luina Guild 5
防衛 「零茶同盟」
攻め 「BLSM同盟」


続いてL5:零チャへ派遣

遅延解除 → ブレイク → 粘って確保です
結構白熱してたみたいですが、B4要員だったので詳しいところは他の人に任せます



さて、ひさしぶりのGvレポなわけですが
ちょっと日にちあいちゃったんで微妙ですねー・・・
今週は砦前監視を主に行ってたんで、現場のレポが薄いですし


あ、ちなみにIRCのログから、砦前監視:計1h25mほどのV4来場者数を
同盟ごとに数えてみました(延べ人数)

零チャ8
下僕6
サバ天4
GPL4
某レーサー4
玉犬3
るなぱんち3
きのこすた2
BUS2
犬屋2
清流1
風鈴1
ETC1
その他2
未確認6


まあ、つまり、そゆことですね

(;゚Д゚)
[PR]
by lep-re | 2008-11-21 21:59 | Gv Report