人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクハラって措置3?措置4?

前々からほしーなーと思ってた頭装備「シニョンキャップ」
セクハラって措置3?措置4?_d0055099_22312472.jpg
最近見かけないと思ったらいつのまにこんな値段にΣ(゚Д゚)
たぶん油全滅→勇者証手にはいらナーイ→シニョンは勇者証が材料ってことなんだろーけど
そもそもシニョンはほとんどが青箱産だと思うんだけどなあ・・・
値上がり前の勇者証の相場(200k)でも、シニョン一つ作るのに
200k×50個=10Mとかかかっちゃうわけで・・・
それとも箱からも出なくなったのかなん。

In Niflheim_02 ギョル渓谷

セクハラって措置3?措置4?_d0055099_22362347.jpgそしてまたまたギョル渓谷。
今日は96の二刀アサさんと一緒でした。ビバDA
今日は巻き戻りの関係でLisaではドロップ2倍!
猫まみれーとおもいきや!
・・・sなしマント 2個 獲得 _| ̄|○
こんなところで運使ってもーヽ(`Д´)ノ
猫ドロップはいつもとおんなじくらいでした

In gl_knt02 グラストヘイム 騎士団2F

セクハラって措置3?措置4?_d0055099_2242216.jpg次にひさびさにギルマスの96アサさんと騎士団へ
2Fにはいってすぐウドンメイル状の物体がっ
そう、これ。これですよドロップ2倍!
ニブルにもちょっと見習ってほしいものです( ゚Д゚)y-~~
エルがちょーっと少なかったかなーとおもうけど、まあOKでしょう
月光もってけばもうちょっと稼げたかなー


むむーよく考えるとどっちも「ペア」で「96」で「アサシン」
同じような組み合わせでした(゚Д゚)

今日の謎チャット
セクハラって措置3?措置4?_d0055099_0413464.jpg

by Lep-re | 2005-05-24 22:46