カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8/26 Gvレポート「エンブは突っ込み待ちです@@@」

今週もちょお簡単に流れだけ




Britoniah Guild 2
防衛 「LSSM同盟」
攻め 「三羽同盟」「下僕の癖にYO!」「風鈴つゆ同盟別働」「ロリビ同盟別働」



20:00:城主メビマスタが欠席ということで、あらかじめのライン配置はできず
開幕は他のGでEmCしてライン配置へ・・・
到着後にすぐ下僕+三羽+αの攻め

20:07:三羽がエンペ横EmC。そのままZEV.ブレイク

あっという間でした(゚Д゚)・・・



カウンターするも三羽は放棄
他勢力もそのまま攻め続行で乱戦

20:14:Kleinでブレイク。再防衛開始

・・・するも他勢力も攻め続行でどうにもならず



20:18:ZEVブレイク

一旦小休憩で補給と偵察へ

・・・と思ったら他勢力も一旦休憩の様子
ERが一旦三羽 vs 下僕になってましたが、しばらくすると空き家に





20:26:再度B2へ。ZEV旗で遅延防衛開始

20:33:ライン配置後、ロリビ別働来場。規模は20~30弱?

ロリの攻めは前衛中衛がジーク突入。その後後裔突入?
あと先日メギン作ったこともあって、妙に痛いBBのLKが。
毎度折り返しがごっそり落とされます
あといつもの風鈴ランカテコンが毎度来場

一応毎回防ぎつつEmC回収が間に合う感じ


20:58:Wiz地帯で例のBBが決まって一気に壊滅
強引に各GでエンペEmCから盛り返しを狙う

21:00ごろ:かろうじてライン再配置成功


21:11:ぎりぎりで耐えていたところに風鈴別働追加。規模20~30名前後?

21:13:さらに砦前に下僕追加

21:15:このあたりでライン完全に崩壊。

21:16:☆STAR WARS☆ブレイク
ロリビと風鈴はそのまま撤退
下僕がそのままB2へ入る(遅延)




防衛時間約1h。結構がんばったと思います
補給後残り40分ということで、B3へ撤退

21:25:B3遅延開始

21:35:B3を同盟外で一度ブレイク。再遅延

RtGマスタチャンプ等各所偵察が来るも、本体クラスの来場はなし
そのままB3確保




21:47:C4にマスタのみ別働を派遣。零式のER防衛

21:54:Limitと攻めかぶるもKleinでブレイク

21:57:Limitに割られる

別働失敗
ちょっと別働練るほどの余裕がなかったかも
[PR]
by lep-re | 2007-08-26 23:41 | Gv Report