カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/15 Gvレポート「左耳守って@@@」

諸事情で今週は簡易レポです。同盟の動きだけまとめてあります
あとで暇があったら書き直すかも・・・




Britoniah Guild 4
防衛 「玉犬同盟」
攻め 「ロリビ同盟」「コメ天同盟」「LSSS同盟」


詳細不明。乱戦の中LSSSでブレイク
放棄



Valkyrie Realms 3
防衛 「FGP同盟」
攻め 「聖女同盟」「下僕の癖にYO!」「LSSS同盟」


聖女に続いて攻め
途中一度回収してさらに攻め

リンカーも普通に抜けてましたが
ソロAXの人がそのままブレイク



Valkyrie Realms 1
防衛 「†まぁ様親衛隊†」
攻め 「LSSS同盟」


ER前待機中に、防衛側のまぁさまがリログ
コスタが砦前待機してましたが、割って放棄




Britoniah Guild 4
防衛 「玉犬同盟」
攻め 不明


このあたりでB4偵察にいっていったAXのひとが
またまたソロで割ってきたようです

B4偵察に行っていたPTで割ったようです
B4相性いいなあ・・・



Valkyrie Realms 1
防衛 「コスタ連合」
攻め 「MSL連合」「LSSS同盟」「下僕の癖にYO!」


そのままLSSS旗でコスタが遅延。攻め手にMSL
両勢力ともに制圧をねらいます

まずER前のMSLを制圧
続いてERのコスタを制圧にかかりますが、下僕が攻め手に追加
コスタと下僕に挟まれる形になったので、
あえて下僕のさらに後方でEmCをして、下僕を攻める形を目指します
が・・コスタが遅延解除になります

コスタは防衛継続。ER前でEmCしてこちらもコスタ攻め継続です
が、また後ろから下僕が追加で排除戦になります
なので今度も下僕の後ろでEmCして、ER前へ攻めようとしますが・・・
EmC後にERへ向かうと下僕の姿はなし
マスタチェイサが砦前にいたんで、偵察+αがリログorEmCしてたのかも

とりあえずそのままコスタ攻めに入ろうとしますが・・・
またまた下僕が後ろからきます。またまた排除戦に・・・・・
そしてその間ににコスタはERでリログ放棄


ERがあいたので、一度ERでEmC
といっても今週は防衛予定ではないので、ER入ってくる下僕を処理したあと
ER放棄で全軍で逆攻め

さらに追加でまた下僕後方でEmC。再度下僕を後ろからも攻めます
下僕は空いたERへ入り、そのまま軽く防衛へ

下僕がすべてERへ入った時点で、時間になったのでリログ転戦指示
中見たい人だけ中はいってBCへ



Chung-Rim Guild 2
防衛 なし
攻め レース


確保戦はまずC2へ

レーサーに競り負ける展開
一回こちらで割ったしまったので同盟外で割りなおしてもう一度制圧・・・
というところでもまたレーサーに割られるとゆー

遅延後は本体クラスの攻め手無し
ラストも予定通り時間まで粘り、別働出しつつ本陣確保



Luina Guild 5
防衛 「エルス同盟」
攻め 「コメ天別働」 他


いつも通り本陣待機なので、2砦目別働詳細は他所で・・・
まずL5エルスを狙いますが、コメ天別働かな元MSWのGがブレイク
カウンターでチェイスEmCから制圧します

そのまま時間で割って確保です



Valkyrie Realms 5
防衛 「マリオ同盟」
攻め 「Livin' the same time」「LSSS別働」他いろいろ


3砦目はV5へ
Limit焔旗の状態でマリオとあ!が砦前待機
即落ちると踏んで砦前待機を続けますが・・・
結局マリオが落としたのが21:57

すぐER前EmCから攻めますが、やはり時間が足りなかったようです
今週も3砦失敗・・・




先週と変わって前半は攻めオンリーです
防衛→完全防衛のように明確な結果が攻めだと残しにくいのと
今のLSSSくらいの規模だと動きにくくなっていて難しいですね
ラヘルパッチの影響で防衛勢力が減っていくとさらに、かなあ・・・

2砦の勢力も増えてきてますし、そろそろ新しい動きが必要なのかも



今週もお疲れ様でしたー
[PR]
by lep-re | 2007-07-16 03:01 | Gv Report