カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/8 Gvレポート「ゾーン!ゾーン!」


パパにレポ禁止令を出しちゃったので、今週も代わりに早めに書きます
久々に編成をバトンタッチ。マスタに専念させてもらいました
メインリンカー+サブリンカーでの参加です

今週はLSSSがひじょーに苦手な防衛戦大目です
先週の2G編成がよかったので、調子に乗ってギルド数を増やしてみました




Luina Guild 5
防衛 「LSSS同盟(遅延)」
攻め 「下僕の癖にYO!」「伊豆夢同盟」


開幕からマスタのみ無人のL5へ向かい、EmCから遅延防衛です
10分待ってどこの勢力も来なかったので・・・宣伝開始
指揮の人がwisで知り合い経由に呼び込みしていたようです
私はノピセル埋めるのに夢中でそんな余裕無し・・・

というか前半1hはひたすらケミさんとノピセル埋めに明け暮れていました
あとたまにエスクとか、EmCしたりとか
SGやらグリムやら飛んできたりして、WP↑は色々危ないですね(;゚Д゚)

20:12ごろ砦前の偵察情報で下僕がちらほらと
そのままEmCでER前に集合かな
見ていた人の話だと、どうも今週は規模が一回り小さかったそうな

20分過ぎに伊豆夢が追加
下僕と排除戦になっていた様子
微妙に混ざりに行かせてみたりして、混戦

なんどもロキ雷鳥が落ちますが、出来る限りはやめにEmCで回収
中盤はひたすらリログチャージしてたような・・・
そしてLP敷かれてはKIAIのGbtで削っていきます
L5はWP周りが見やすくて良いですねー

今回もウィークポイントとして目立ったのは、毎度の抜け処理ですね
先週に引き続き単騎AXに割られかけたりしてました(ノ∀`)
運良く2PCで教授置いてた人が反応してSW置けたんで、事無きを得たり

あとは一度チェイサマスタにも抜かれてWiz地帯でEmCされますが
これもギリギリとめられました。高台裏とかだったら危なかったかも・・・


20:54ごろの報告で下僕撤退を確認
以後L5を本陣としますが、偵察が大量に来ただけで本体クラスは来なかったようです
私が別働行くまでの警戒で、羽月コメ天FGPCRあ!下僕Biまぁ様と、偵察はなかなか盛況でした


そのまま2h守りきってL5確保
微妙に商業値も残ってるらしいですね



Valkyrie Realms 5
防衛 「LSSS同盟(遅延)」
攻め 「玉犬同盟(別働)」他


まず別働はV5へ
私は2キャラとも本陣でしたので詳細は他の人に任せますが
21:30過ぎからV5を制圧遅延
防衛は・・・してなかったか、してても極小規模のはず

そのまま時間まで捌いていきますが、21:50前あたりで玉犬別働が来場
21:56すぎに遅延解除をミスって割られてしまい、そのまま別働失敗です


惜しかったー



Chung-Rim Guild 4
防衛 「CR同盟」
攻め 「ゼロピ同盟」「アクロス同盟」「コメ天同盟(別働)」「LSSS同盟(別働)」


そしてV5玉犬来場を後目に、3砦目派遣でC4へ
最初はゼロピ同盟(零式+エンシェント後継)が防衛していて
攻め手にCR・アクロス・コメ天別働の3つ巴、といった感じ

CRが21:53ごろにブレイクし、リンカーソロ突入
先週のC2もそうですが、やっぱりCの防衛には人数が足りなそうな印象
下からノピ+クロークで抜けて外周でEmC
そのまま残り1分ちょっとでブレイクして別働成功です


今度こそ3砦成功!とおもったんですが、やっぱり難しいなあ




結果はともかく・・・というか、結果もC含む2砦で全然悪くないんですが・・・
そういえば5週連続2砦ですね。別働成功率が凄いことになってます

えーと、で、とりあえず!防衛の苦手なLSSSで2h守りきれたのは嬉しいですねー
課題の抜け処理についても、Gv後に阿修羅&AXのひと2時間くらい話し合ってたので
来週は期待できるはずです

別働の失敗については、私現地見てないんでなんともいえないです(;゚Д゚)
こっちも遅延解除ミスってことで、抜け処理云々なのかなあ・・・



それでは今週もお疲れさまです。来週もがんばりましょう
[PR]
by lep-re | 2007-07-09 15:43 | Gv Report