カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6/24 Gvレポート「だから私は何もしてないってば!」

※薄いですが後半も更新しました

今週は初総指揮の人で、やっぱり編成だけ担当
メインリンカー+サブダンサーでの参加です



Valkyrie Realms 1
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「聖女同盟」「コメ天同盟」


開幕21:03あたりから、空いていたV1で遅延防衛を開始します

10分ほどラインを整えつつコスタ・聖女・コメ天・FGPあたりの偵察が来場
結果聖女とコメ天の本体が攻めに来ます
途中コスタが砦前待機とかしてたんで、ものすごい祭りになるのかと思いました・・・
FGPもポタがV1らしく、色々心臓に悪いです(ノ∀`)

コメ天は正式同盟のようで、エンブが新しくなってましたね
「CRM」ってエンブだけ見てPR+CLJかと思ったら、60くらいいてちょっとびっくり・・・
規模的にはLSSSより少し多いですね

途中逆攻め目論んだりして防衛したんですが、どうだったのかなー
基本リログチャージだったんでラインの攻防はあんまり見れていません
一応4-5回EmCで補充かけられたんでそこそこは守れたのかも・・・
あくまでLSSSにしては、ですが

20:31ごろに聖女がブレイクします

一応カウンター指示なんですが、さすがに一旦補給したいところ
多少出遅れたところで、聖女が放棄のままコメ天が制圧。遅延防衛になります
ERでEmC狙ったらミスっちゃったのが痛かったかも



Valkyrie Realms 1
防衛 「コメ天同盟」
攻め 「LSSS同盟」


攻守交替。そういえばコメ天ちゃんと攻めるのははじめてかも?

20:39に一度目の突入でロキ破壊+LP展開+SG成功
そのまま後衛も投入してWP周りは制圧。LP2枚で押し上げていきます
なぜか凄く火力が少なかったような・・・EmC呼ばれるまでずっとダンサで叫んでました

そのまま押し切れそうだったので、ER前でEmC回収から即また攻め
同盟Gの方は抜けてWiz地帯でEmC出来ていたので、挟み撃ちですね
この展開がリンカマスタ的には一番楽しい・・・!

ちらっと制圧に持っていけそうな雰囲気で、欲を出しちゃったのがいけなかったのか
割り指示がでるものの20:43頃に遅延解除されてしまいます



Valkyrie Realms 1
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「コメ天同盟」


再度V1へ向かい、最速(自己申告)でER前EmC
ERの様子を見ると・・・なぜかコメ天が5人くらいしかいない・・・
同盟外で割ったっていう雰囲気でもなかった気がしますが、どうなんだろう

コメ天もERWPEmCで来ましたが、そのまま制圧して遅延防衛に入ります
攻守交替・・・ではなくここでコメ天が転戦

FGPと聖女の偵察が来ますが、本体での来場は無し
21:00まで15分ほどラインを敷いて転戦します


-----------以下、後半に続く--------------




-----------再開--------------



Chung-Rim Guild 2
防衛 「コスタ連合」
攻め 「LSSS同盟」


後半の確保戦はまずC2へ向かうんですが・・・
偵察中に某魚介類系のAXさんが割っちゃうアクシデントが
しょうがないんで同盟外用意してまた割りに行ってもらったんですが
その前にどこかが割ってくれました。よかったー

一応そのまま同盟外AXとしてC2へ偵察に行ってもらうと
ちょうどよくコスタが到着。遅延でラインを敷きます
そのままAXのひとはライン裏に潜伏・・・

確保戦を簡単にするなら同盟外で割ってもらって
カウンターでEmC、がいちばん楽なんですが
一応コスタのラインも攻めたいーということで、全軍でER前へ

コスタはロキあり罠ぼちぼちでしたが、やっぱり規模的にC2は辛そうな感じ
火力が薄く広くだったのでそのままノピで抜けてエンペへ

既にエンペには遅延解除のAXが配置されてたので
潜伏していたAXと一緒にがんばってとめようとするんですが

一歩遅く割られちゃいました(゚Д゚)
この展開なら同盟外で割っといてもよかったかも・・・

カウンターでERへ行くと既にコスタは2-3人
サブGで割ったのかな・・・・EmCしてラインを敷きます



Chung-Rim Guild 2
防衛 「LSSS同盟」
攻め 「下僕の癖にYO!」


そこそこ慣れてきたC2のラインです

ライン敷いて7分ほどから下僕がちらほら来場
20:23ごろに一度目の突入がありました

今回は前回の反省(V3)から、なるべくWPへのQMを切らさないようにしてみました
ロキが即落ちてたんで色々危険でしたが・・・
V1と同じくちらほら逆攻め交えてみたりして、やっぱり基本EmCチャージで動いてました
MAP3のスナの復帰妨害が地味に痛い・・・V1は妨害0だったからなあ

結局10分ほどの攻めで下僕の転戦を確認
あとはひたすら聖女のチェイサマスタがソロで来てましたが、そのまま本陣は確保です



Valkyrie Realms 3
防衛 「マリオ同盟」
攻め 「LSSS同盟」


別働はまずマリオの遅延していたV3を目指しますが・・・

ERへついたら放棄でした
そして攻め手もいませんでした

(゚Д゚)・・・

完全に無人だったのでそのまま確保
他所の偵察がすべてV3を見逃してたんでしょーか
謎ぃです・・・




あとは3砦目狙いーということで

ソロでC1いったらマリオやら聖女別働やらですぐ落ちて転戦
V5いったらすぐエルスがブレイクっていうか解除?
もう一度V5行くもののタイムアップ

3砦目は正直運ですねコレ・・・

まあとりあえず、3週連続の2砦です!
いい成果ヽ(゚Д゚)ノ

しかも別働成功数なら4連続!
これに関しては触れると墓穴を掘るんで深くは語りませn


来週もがんばりましょう
[PR]
by lep-re | 2007-06-25 10:27 | Gv Report