カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6/10 Gvレポート「潰れるくらい歌いたい。」


すっかり遅れましたが、最近ちゃんと続いてたんで今週も書きます
事前に今週は人数少ないかなーなんていってたんですが
当日参加者が多く、規模としては同盟1週目並にいたのかも?

メインリンカー+サブパラディンでの参加です



Valkyrie Realms 4
防衛 「エルス同盟」
攻め 「LSSS同盟」


開幕からB2が盛況のようで、代わりにVC鯖が超快適
そんな中でまずエルスがV4防衛してたので向かいます

ER前に5-6人出て遊撃してたので、ちょっと引いた位置でEmC
そのままER前を制圧して待機し、EmCチャージ後突入です

ロキ無し?でHSもほぼなく、前衛は全員が抜けた模様
後衛投入するまでもないと踏んだので、抜けて4つめの角でEmC
エンペで清流もEmCしていましたがそのまま制圧します



Valkyrie Realms 4
防衛 「LSSS同盟(遅延)」
攻め 「コメ天同盟」「FGP同盟」


あっさりEmCしての制圧で、ちょっと物足りないのでそのまま遅延防衛へ
攻め手はコメ天・FGPがそれぞれ全軍です

人数的に一発じゃ落ちないとは思ったんですが
ちょっと防衛要素がひとつ抜けてたんで、長期的には厳しい感じ
早めにEmCで補充しておいてもよかったかも

ある程度崩れたあとにエンペでEmC
割って転戦かなーと思いきや防衛継続
このあたり防衛慣れてない部分が出てきちゃってるのかも
ちゃんと打ち合わせしてカウンター対策・・・うーん時間的に開幕すぐだし
そこまでやる段階でも無いのかな・・・

一応その後も1回エンペに戻ってEmCしたりしますが
そのあとは各自死んだ順に偵察となりました。ブレイクはFGP



Luina Guild 4
防衛 「聖女同盟(遅延)」
攻め 「LSSS同盟」「下僕の癖にYO!」

続いてL4:聖女の遅延防衛へ
高台・・・はちょっと目に付きすぎだったので↓でこそこそとEmC

防衛はL4ではめずらしくロキ2枚で
ロキ1とロキ2の間を一列あけて、そこにHS+ADSクリエを置いていました

あと確か途中で下僕が来て一回だけ共闘で攻めたはずなんですが
どこのレポみても書いてないような。攻めたように見えてリログだったのかな

1度目はまず様子見で突入

回収後2度目の攻めでロキ1狙い
ロキジプシに阿修羅と忘れないでも落としたはず

回収後3度目の攻めですがすでにロキ復活
今度はADSでロキを落とし、続けてロキ2も落とします
なんでも2枚のロキの間にシフトクリックで重なると、ADS撃ち放題だったそうな

さらにEmC回収して決めにかかりますが・・・ここで同盟外でブレイク
聖女が自己遅延って言うのは結構意外だったり

カウンターに行きますが、早い段階で聖女がEREmC
続いてこちらも高台でEmC

ロキ1がしばらくなかったらしいんですが、なぜかこのとき攻めが繋がらず
決定打が出せません。なにがあったんだろう・・・

ちょっと体制を整えてEmC回収後、またすぐにロキ1ジプシを落とし
すぐライン崩壊。HiWizさんがいい仕事してたそうです

駄目押しのEmC後に自分でもERへ
d0055099_19463766.jpg

あくまで囮としてエンペ裏へ周り、スナAXLK教授あたりをひきつけておきます
なぜか教授の人にディスペル連打とかされてました

白切れる頃には前衛がほとんど到着していたのでそのまま制圧へ
補給後ERへ戻り、EmCでラインを作ります



Luina Guild 4
防衛 「LSSS同盟(遅延)」
攻め 「聖女同盟」


確保予定ではなかったんですが、時間的にここでL4を手放すのは惜しかったんで
C>V方面に別働偵察を出しつつ、防衛継続へ

C2がエルス防衛でおいしそうだったんですが
L4へ聖女本陣が攻守交替で攻めに来ていたので、なかなか向かえない感じ
制圧してから10分ぐらいたってたんですが、聖女の突入があり
EmCで補充+偵察を戻します

そのうちに聖女はL2へ転戦。そのまま本陣は安定確保



Chung-Rim Guild 4
防衛 ---
攻め ---


C2はその間にFGPが遅延で入っちゃったので
別働は半レース展開なC4を選択

到着したときには防衛が陸奥ガゼル?で攻めが零式+α
砦前にまぁ様+幻靴が30名程度待機

白夜のブレイク後突入しERでEmC詠唱しますが、華麗に幻靴のAXのSB1確
IRCで平謝りしながらまた砦前待機・・・・

幻靴のブレイク後カウンターに入りますが
EmCする前に割れそうなくらい他勢力が・・・危なそうだったのでリログしてまた砦前待機
次どこかレーサーが割ってくれるとイイナーと思ってると・・・
DPでブレイク(゚Д゚)

がんばりすぎだよーと愚痴りながらまたERへ。リンカーEmCの見せ場0ですよ!
エンペでEmCして、そのまま城主で残り6分のイナバ防衛です

一応もう一度リログチャージしておきますが、EmCはなしでそのままエンペ待機
ひたすらソドブレMBしてました

結構きわどいところで逃げ切り確保です
[PR]
by lep-re | 2007-06-13 20:06 | Gv Report