カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5/13 Gvレポート「パトカー撒いて来た。」


一週空きましてこんばんは。Gvレポですよ

先週は書こうと思ったんですが、SS一枚もとってない事実に気づいて挫折しました
と思った今週も一枚しかとってなかったり

なんというか、レポerとは思えない失敗続きですね


今週はひょんなことから「編成」「総指揮」「防衛指揮」「別働指揮」と
全部やってしまう事態になっちゃってました
色々フォローしてもらったものの、ちょっと荷が重過ぎでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなごめんね!

毎度リンカー+ダンサーでの参加です
そろそろゴスパラ出しても・・・いいかな?いいのかな?



Britoniah Guild3
防衛 「LSSS同盟(開幕)」
攻め 「下僕の癖にYO!」


開幕は前回取得したB3防衛です
ライン作るまでの工程を複雑にした結果、あんまりメンバーに伝わってませんでした
まずここが本日の反省点一つ目・・・

開幕防衛ならたくさん中堅来るかなーって思ってたんで
目標防衛時間は15分。万が一、30分守りきれたら転戦と指示

そして・・・なぜか予想を大きくはずして下僕と1対1の状況にΣ(゚Д゚)

初回の攻めが21:08くらいかな
いきなり2PCのダンサー落とされてました(ノ∀`)
Wiz陣の被害がゼロだったのでそのまま予備ロキ張って防衛継続

2回目の攻めが21:14
ロキは・・・落ちなかったのかな
ロキ周りの防衛を強化してたはず

LK1Wiz岸まで到達するものの被害は0で処理
あの辺りBBはガーターなんだっけ
中前衛ではぼちぼち被害が出てたはず

3回目が21:20
今度は被害はほとんどなかったのかな
ほっとしちゃったのがまた問題でした・・・

4回目20:27
毎回ロキ側の細い通路に敵が集中するのでそちらにラインを割いていたら・・・
フェイントで全軍直進。ものすごい勢いで抜かれます(;゚Д゚)
広いERで罠無しは、一度大量に抜かれるとどうしようもないですね・・・

時間的にもいい頃合だったのでエンペでEmC
イナバでどの程度粘れるのか試します
他のGにもEmC指示しますが・・・もう既にマスタ処理されてたりでどうだったのかなあ
復帰オンラインだったけど、私はその後一度もEmCできなかった(ノ∀`)

32分ごろにER制圧されたという報告


B3で予定時間守れてるとはいえ・・・内容悪すぎですね
砦的に難しいのかもしれないですがライン崩壊後がもろい感じ

その後ソロLKがブレイク
転戦します



Valkyrie Realms 4
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「LSSS同盟」


偵察はさんで攻守交替。今度は攻め側です
とりあえずいつも通りリンカーGを回転させて削ってくわけですが
他Gとの連携がいつも以上にできなかったかなあ
一応4-5回EmCはしたハズ

リンカーGは自分でEmCできるんで動きが把握できるんですが
リログチャージ始めると、他Gの様子を掴んでさらに指揮を飛ばすほど
私のリソースに空きが・・・

テコンGの高回転攻めにチェイサGを絡める方法、だれか知ってたら教えてください(゚Д゚)

教授排除・ロキ破壊の報告とかもあったんですが
結局ほとんどリンカーGしか突入できなかったのかな・・・

しかも一旦攻めを止めて、両Gで打ち合わせを始めると・・・逆攻めが来ます
よく見てるなー!

すぐにERへ逃げますが・・・私は鯖キャン
POT連打してたもんね(ノ∀`)

2PCの方を見るとチェイサGの方ではEREmC成功
下僕側もエンペでEmCしたようでイナバになってました

すぐ復帰して私もEmC
またまたリログチャージをしつつ2PCでぽちぽちスクリーム

ERへ戻ってきた頃には制圧完了していました



Chung-Rim Guild 2
防衛 「あ!ねこいぬ同盟(遅延)」
攻め 「LSSS同盟」


確保先はまず本陣でC2へ。コスタ旗であ!の遅延でした
最近のお決まりの手ですが、チェイスEmCを絡めて遅延のまま即制圧
ねこいぬがちらほら来ていましたがすぐ転戦した模様

ZEVのチェイサが来たりもしてましたが、そのまま本陣は安定して確保です



Luina Guild 5
防衛 「悪十字防衛」
攻め 「聖女同盟(別働)」「LSSS同盟別働」


別働はL5:悪十字へ

残り時間が少なくて、G移動まで考えられなかったのがちょっとまずかったですね・・・
というか単独時代にも、私は別働指示ってしたことないんですよね(;゚Д゚)
なんかもーテンパっちゃって色々限界でしたが、とりあえずL5を攻めます

その間私はL4聖女の本陣にお邪魔してたり
思ったより本陣に人が残ってたのかなあ・・・別働引かせるほどの活躍はできませんでした
やり方もあんまりよくなかったしね

で、もどりましてL5は54分ごろに聖女がブレイク
即カウンターで突入。聖女は15~20キャラ程度のイナバでした
多少ERで飛び回った後、味方も到着し始めたので隙を見て高台下でEmC

そのまま57分ごろブレイク成功

残り時間で悪十字にEmCを決められ、聖女もなだれ込むきつい展開でしたが
EDPぱわーで守りきってギリギリ2砦確保できました





反省点が多すぎるというか、根本的に私が指揮するのは間違ってるような気もします(;゚Д゚)
結果は予定通り2砦取れてるものの、見てる側には歯がゆい内容で申し訳ないです

がんばって宝で挽回するから待っててね!!!!11



そういえばSsではなんと初2砦らしいですよ
セコム解散以来、ロリビ・楼閣・FG・蝶との同盟期間中を含めても2砦がなかったようです

めでたいですねヽ(゚Д゚)ノ



長いようで短い一ヶ月の臨時同盟も次回で終了です
総まとめ的なGvができるといいなー
[PR]
by lep-re | 2007-05-14 02:40 | Gv Report