カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/29 Gvレポート「レッサーパンダ2週目!」

ちなみにレッサーパンダって、英名だとRed Pandaらしいですよ

今週はちょお短いんで早めに書いちゃいますGvレポです
参加は毎度メインリンカー+ロキダンサー
微妙に欠席が多くて苦労するのは、どこも同じですかねー



Britoniah Guild2
防衛 「玉犬同盟本陣」
攻め 「レッサー同盟」


先週は中堅の攻め周り実験
じゃあ今週はー?ということで、B2玉犬一点狙いです

開幕スタダはなしで、10分ごろかなーER前MAPでEmC
微妙にオーラクリエが見えてたんで危なかったかも

詳しく書くのは同盟的にまずいんであれですが
いつも通りひたすらEmCまわしてました
結局21:00まで1時間攻めてたんで、計15-20回くらいEmCしたんじゃないかな・・・
蝶20枚くらい使ってたし(;゚Д゚)
色々と攻めが試せたようなので、それはマスターとしてほっとするところです


結果としては・・・完敗
ロキがぽろぽろ(Not ぼろぼろ)落とせる段階まではいけるんですが
EmCの回収を上回る攻めは出来なかった感じなのかな

・・・偉そうな事いって、SSとるとき以外ERにはいってない私です
ていうか玉犬、雷鳥たっくさんいますね(;゚Д゚)

防衛SS-とか一応とってきたんですが、張っていいものなのかどうなのか
とりあえず自粛しておきます



Chung-Rim Guild 2
防衛 「Costa del Sol」
攻め 「レッサー同盟」


後半はC2へ
といっても偵察とか挟んで残り40分くらいですね

防衛はコスタのER遅延
ロキなしでHSもすくなく、清流や焔LというよりはWoDや幻靴寄りかも

全軍でER前に集合し、一斉突入
ノピとクロークでエンペには一番乗りできたはず・・・
コスタ+レッサー各Gでエンペ周りで同時にEmCしますが
そのまま制圧で遅延します

時間も時間だったのでその後の来場は偵察のみ
本陣Gだったので別働は不明ですが
今日の目標どおり別働もB2玉犬を狙いにいっていたようです
なんでもアサクロがエンペに触れたーくらいにはがんばれ・・・たのかなあ
最後は玉犬のL1への派遣が戻ったのかな。普通に無理そうでした

そのままC2のみ確保ですー



DOPは確保時に毎回SSをとるんですが
L×Sにはそういう習慣はないみたいですね(゚Д゚)・・・
というわけで確保SSもありません


来週もまた違った試みでがんばろーヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by lep-re | 2007-04-30 02:32 | Gv Report