人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/22 Gvレポート「L×S×D×O」

やっぱり久しぶりにちゃんと書きます!

今週からDOP連合はL×S連合さんと臨時同盟になります
よろしくお願いしますー

使用キャラはいつも通りマスタリンカとロキサブダンサです
同盟名は・・・未定ですが、LS+パンダでレッサー(レッサーパンダ)とか呼ばれてたり



Luina Guild 4
防衛 「聖女同盟」
攻め 「L×S+DOP同盟」「Un'ala della Luna」


開幕すぐにL4に聖女がいたので全軍で向かいます
初めはMAP3にラインがあったみたいですが、すぐにER防衛へ移ります
高台でEmC集合です

すぐリログチャージして戻ると、既にLP展開・WP周り制圧でSG投げてる段階でした
聖女はEmCでイナバに移ったようでそのまま進軍

この辺でLunaも高台に集まってきたので、聖女を排除しつつLunaも足止め
聖女がほぼ制圧できたところでDPでブレイクします

その後DPメインでラインの確認だけ行います>防衛
といってもWiz極少数&前衛半分偵察に出してたんで、抜け放題だったと思いますが・・・
途中で次の移動のためリログ指示が出ていました



Luina Guild 5
防衛 「コギ天同盟」
攻め 「L×S+DOP同盟」「MSW同盟」


偵察からL5コギ天防衛が攻め手なしということで、一足先にL5へ
MAP3にも5-10コギ天がいたので、大事をとってMAP2でEmC

L4と同じくすぐリログチャージして、その間に一度目の攻め
戻ってすぐにEmCして再度攻めます
このあたりでMSWも到着。ERではMSWを排除しつつコギ天を攻めることに
ダンサーをER放り込んで見ましたが、ラインは既に崩壊していたようです

再度リログチャージ。コギ天イナバで外周でLSDOP対MSWな感じかな
高台脇でEmCし、そのままブレイクに入ります



Valkyrie Realms 3
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「Un'ala della Luna」「L×S+DOP同盟」


L5放棄で続いてV3へ
下僕のER防衛で既にLunaが待機していました
こちらもEmC集合します

ER見てないんで戦況は不明。ロキ献身が落ちててまず先にロキ狙ってたはず
やっぱりすぐにリログチャージして待機しますが、その間にロキ落ち+LP展開

ER前でEmCしますが、既に一歩先にLunaがエンペでEmC
Lunaがブレイクします



Valkyrie Realms 3
防衛 「Un'ala della Luna」
攻め 「MSW同盟」「L×S+DOP同盟」「下僕の癖にYO!」


V3Lunaが防衛のため継続して向かいます
MSWが先にER前待機で、DPと下僕が後方で同時にEmC
EmC後にどこからかSGが飛んできて、後衛に微妙に被害が・・・

リログチャージしてその間に前衛が一回目の攻め
すぐに回収EmCしますが、MSWと下僕もEmCしてたためすごい重さに

ここからがリンカGの真骨頂で、ひたすらチャージEmCします
20:48→20:50→20:52→20:55→20:57→20:59
約10分で6回EmCですね(;゚Д゚)

ちょっとずつ削って最後にロキを潰したとの報告
Lunaがイナバに移り、MSW→DPOPの順にERでEmCします
そのままDPでブレイク成功

最後のEmC位置が悪かったのが心残り・・・ごめんなさい



---------ここから確保戦----------


Chung-Rim Guild 1
防衛 「あ!ねこいぬ同盟」
攻め 「L×S+DOP同盟」


いろいろあってC1:あ!のMAP3遅延防衛へ
MAP2でEmC集合してリログチャージ

遅延状態だったのでここから砦前で待機します
なので中の情報はあんまりないです・・・
ERでチェイスEmC決まってたみたいで、遅延のまま制圧できたようです



Chung-Rim Guild 1
防衛 「L×S+DOP同盟」
攻め 「三羽同盟」


ER制圧後に防衛ラインをMAP3へ移します
念のため陽光使ったら・・・ねこいぬマスタチェイサ(だよね?)発見 → 処理
危ない危ない

MAP3での防衛はLP展開からさくっと抜けられて、後方で三羽にEmCされる展開に
やっぱり今の時代、C1MAP3は難しいですね・・・
急いでエンペでEmCして盛り返します

リログチャージするものの、三羽は大体排除できたようで
イナバっぽい感じから徐々にラインを上げていきます
時間的にも残りわずかだったので、三羽は最後のほう砦前で待機していたようです

ただそれなりに重いままだったので、遅延解除後はかなり安全だったのかな
そのままC1確保です




前半はまさしく「攻め回り」といった感じで、重い中でもすごく楽しめました
L×Sさんの技を盗みつつ(?)臨時中に色々試せるといいですねー

来週もがんばりましょう!お疲れさま~

4/22 Gvレポート「L×S×D×O」_d0055099_0564429.jpg

by lep-re | 2007-04-23 00:56