カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2/18 Gvレポート「リーリコバラット」

一日遅れですが今週もGvレポートを
いつも通りメインマスタリンカー+サブBCポタハイプリ⇔ロキダンサでの参加です



Valkyrie Realms 2
防衛 なし
攻め 「DOP連合」「† Wings of Destiny †」他

開幕は毎度V2レースへ。対抗はWoD
開幕前にWoDへ不適切な発言していたメンバーにはwisで注意しときました
一応この場で謝っておきます。WoDさんごめんなさい

ちょっと暗転時間が長かったので不安でしたが、いつも通りEmCからブレイク成功



Britoniah Guild2
防衛 「Un'ala della Luna」
攻め 「DOP連合」「FGP同盟」「L×S連合」「MSW同盟」

偵察にB2へ行くと攻め手なしでLunaが守っていたのでそのまま本陣を呼ぶことに
d0055099_14315155.jpg
このときひとつ問題がありまして、Bポタを持ってるのが私のサブPCだけなんです
普段VCLしか行かないんで、ポタコさんはBとってないんですよね
なのでリログEmCでうまく復帰をまわせるようにしていたんですが、鯖環境が悪く
EmC鯖キャンが続出。困ります

しかも私がリログチャージでEmCをまわすと魂の配布が疎かになる悪循環
DOPにはリンカーが私しかいないんです・・・

2重3重に問題の板ばさみになってたんで辛いところでした


遊撃が出てたんでMAP3の入り口でEmC。体制を整えて1度目の攻めです
最初はあんまり成果無しかな・・・全滅報告
EmC後の2度目の攻めで、攻め手にFGPが追加です

2度目の攻めでロキ破壊成功。Lunaにロキ予備がなかったのかな?
以後ずっとロキがなかったようです
っていっても、私はERはいってないから伝聞だけどね!

その後LSも一度攻め?
続いてDOPもEmC後に3度目の攻めです
ただこの辺でEmC鯖キャンが多く、まとまって攻められなかったのかな・・・
流れ的にもう攻め手有利だったので、即チャージEmCで決めにかかります

が・・・どうもLK1アサクロ1?エンペについてたとか言ううわさ
一人で割り切れる状況じゃなかったらしいんであれなんですが
ちょっともったいなかったかなー

MSWの追加もありLunaはEmCでイナバに
おいしいところをもってかれちゃってMSWがブレイク
d0055099_14411540.jpg
さすがに攻め手多すぎですね



Chung-Rim Guild 3
防衛 「聖女同盟」
攻め 「下僕連合」「DOP連合」「Make sure of love again」

続いてC3:聖女のイナバへ
ER前でEmC集合し、すぐにリログチャージ。本陣は→方向からLP攻め

チャージ後は魂かけつつ様子を見ていましたが、なかなかいい感じでしたね!
LP上にLKに居座られたりマイナス点もありましたが、
真下からのグリム・ADS・橋へのSG・突っ込んでBBと、いい感じに削れていたと思います
EmCするまでに橋の↑の方まで制圧できていました

で、そんな感じに削れたところでEmC
独断でしたがタイミング的にあそこしかなかったんじゃないかな
聖女がEmCで粘りますが既に大部分の勢力が切り込んでたんで、あとは割り合いですね
エンペ周りを見る限りそこそこ有利そうだったんですが・・・たぶんMakeのLKがブレイク

割れる直前にMakeが来てたのが見えたんで、またまたいい所を持ってかれちゃいました



Luina Guild 5
防衛 「Gazelle_Snake 」
攻め 「DOP連合」他

ソロ偵察から抜けてEmC。GSは規模20前後のER防衛でした
このときVC鯖で鯖落ちしてたらしく、苦し紛れのEmC攻めといった感じ
d0055099_1582824.jpg
制圧も十分狙えそうでしたがブレイク指示

鯖状況の確認が必要なのでそのままイナバで待機になります

防衛 「DOP連合」
攻め 「下僕連合」他

d0055099_1593160.jpg
攻め手は下僕ほぼ単独
プラントが楽しそうだったのが一番の印象・・・もうちょっとエスクかけたかったかも
ただちょっとサイトが足りなかったですねー
↑SSは散々グリムされたあとです(゚Д゚)

魂ないとあんまりやれることないんですが、状態異常撒いてた後に何かで死に戻り
復帰はなしでVC鯖が復活したようなので順次偵察で転戦します
IRC見る限り5-6分で逆制圧かな・・・



Chung-Rim Guild 1
防衛 「SPR同盟」
攻め 「DOP連合」

続いて確保予定砦をにらみつつC1SPRのER防衛へ
最近どうも週に一度はSPRを見たくなります

ER前でのEmCから待機。連合Gと合わせて突入します
防衛は↑岸オンリーで↓の通路は罠だけ
待機時間が結構長かったので、罠がアイテムに戻ってました

SGSGガンバンSGSGガンバンといった感じでものすごい勢いで制圧していきます
そのまま進軍ーというところで・・・・・SPREmCΣ(゚Д゚)

なんと途中で逃げられました。残念



Chung-Rim Guild 4
防衛 「† Wings of Destiny †」
攻め 「†まぁ様親衛隊†」「零式」「ロリビ同盟(別働)」「DOP連合」

C1が不完全燃焼だったので、確保に動くまでにもうひと攻めしたいところ・・・
ということで、C1からちかいC4へ

ちょっといろいろあって待機時間が長く、その間に攻め手が増える増える
結局ロリビ別働まで来る時間になっちゃいましたが、一応EmCから攻めます
d0055099_15292298.jpg
短時間でしたがそのままブレイク(゚Д゚)b


---------おくれまして確保戦----------

確保予定砦一斉偵察

L3

21:18 : あ!WG防衛 vs マリオ攻め
21:19 : マリオブレイク → そのまま攻守交替?
―保留

L4

21:20 : 悪十字ブレイク
21:21 : 攻め手SPR
21:23 : 聖女EmCで攻め手に追加
―偵察ストップ

L2

21:21 : コギ天 vs MSW
―偵察ストップ

V1

21:20 : 聖女防衛 vs 下僕攻め
21:23 : 聖女EmC → L4へ 防衛が下僕に移行
21:28 : 下僕ER遅延ニヨ防衛 → EmCでL5へ
21:28 : DPEmCで遅延防衛開始
―本陣防衛開始

L5

21:25 : 下位偵察のみ。空き砦
21:26 : マリオ偵察
21:26 : DOP連合L5本陣指示
21:27 : 下僕マスタ偵察?
21:28 : 下僕EmC集合
―転戦

とりあえず書いてみたけど・・・思ったより分かりにくいね!
簡単に言えばV1聖女防衛がEmCでL4に飛んで
空いた砦を攻め手だった下僕が防衛するもやっぱりEmCでL5へ飛んで
空いた砦をDOPでEmC遅延といった感じです
りさろぐとか見ると1時間近くDOP遅延してるように見えますが
実際は聖女→下僕→DOPと遅延勢力が入れ替わってます

Valkyrie Realms 1
防衛 「DOP連合(遅延)」
攻め 「マリオ同盟」他

EmC集合含めてマリオが攻めてきますが
下段のみでほぼ完封。抜けたのはロキがないのでリンカーくらい

そのまま半分暇なまま別働を計画します

別働はほぼノータッチなので割愛
最後に一応ソロでL3へ飛びに行きましたが、本陣がピンチということで
EmCなしでそのままリログ
d0055099_1614028.jpg
V1のみ確保です


おつかれさまー
[PR]
by lep-re | 2007-02-19 14:41 | Gv Report