人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レーサー卒業しました。

Blogも書かずに何やってたのかといえば
レーサー卒業しました。_d0055099_2013794.jpg

フィゲルでレーサー生活してました
↑はGvまでに1k貯めようとして・・・僅差で失敗したSS_| ̄|○

無事Gv後に1000枚達成

レーサー卒業しました。_d0055099_2014252.jpg

風と水で迷いましたがGv用にs水鎧にしました
どうでもいいけどグラフィックがなんかびみょい・・・

風鎧だと生体+Gv汎用だと思うんですが、そもそも最近生体あんまり行かないんですよね
あと生体行くとしてもI-Dプリじゃあんまり前でないし
リンカーじゃそもそも生体混ざりにくいし
っていうか座らせてメインPT外プリの方が役に立ちそうな・・・(゚Д゚)

そんなわけでロキ破壊用に水鎧にしてみました
リンカーじゃ重くて使いにくいんで、使える職の人に貸し出しになるのかな




でも一回くらいアンフロ水鎧+ジニー+水レジ+葉猫とかでSGあたってみたいよね(゚Д゚)
by lep-re | 2006-12-11 20:17