カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/26 Gvレポート「秒にして604800秒後」

いつも通り、いつも通り



Luina Guild 5
防衛 「SPR同盟」
攻め 「未来クリム同盟」「SsD連合」

開幕B4は今週はなしで。編成ちょっと手間取ってました

L5でSPRのアナウンスがあったのでいってみると、案の定防衛中

d0055099_194609.jpg

人数は30弱くらい・・・かな。思ったより多いかも
攻め手に未来クリムが来てましたが、多分イナバでもなかなか落ちなそうな印象でした
未来クリムはちょっとVit前衛が足りない感じかな

d0055099_19492838.jpg

指揮の人の許可がでたのでEmCで参戦
SPRと未来クリム、まとめて排除して制圧を狙います

適当に魂配って睡眠MBMBMB
リンカー魂もなかったんで他にすることなく(ノ∀`)・・・
今思えばさっさとリログしてEmCチャージでよかったかも

d0055099_19542790.jpg

で、3分くらいで大体制圧
重かった割にはスムーズだったかな

防衛 「SsD連合(遅延)」
攻め 「未来クリム同盟」「SPR同盟」


とりあえずそのままEmCのチャージが終るまで制圧を続け
ブレイク → 高台EmC で純イナバの練習をしてみることに

d0055099_195835.jpg

これが割って4分後くらいかな
純イナバ・・・というか、とりあえず「高台から出ないでイナバ」はできてそう
ブラギジョーク & スクリームがいい感じですね

d0055099_2031051.jpg

さらに3分後。今週はSSがたくさんあってレポ書きやすいです
EmCもチャージできてるし、隙を見て回収すればまだまだ粘れそうかな?
あとあんまり気にしなかったんですが、L5の防衛見るとDPエンブ(青)しかいないですね
ss(桃)の方は全員偵察にでてるのかな

そして偵察の結果、L4であ!WG同盟が先週に続いて防衛中という情報
イナバも十分満喫したんでリログしてL4へ向かいます



Luina Guild 4
防衛 「あ!WG同盟」
攻め 「SsD連合」「聖女同盟」「マリオ>w<」

L4ではどうも聖女と砦が被っちゃったみたいです
微妙にプリに妨害されたりしましたが、無事高台でEmC

d0055099_208826.jpg

このEmCでL5 → L4に転戦となります
ちなみに私は未確認ですが、L4へ移動中にL5へはLunaが来ていたらしいです
もちろん転戦放棄なので死に戻り次第BC待機、ERでは最後に逆攻めしてみたりしてたとか

高台で魂+カイト配って即リログチャージ
戻って来次第全軍突入予定なんですが・・・ものすごーく重くて時間が・・・
しかも攻め手にマリオ>w<も追加で攻め手過多に

d0055099_20124139.jpg

ER入るとこんな感じ。南無ぃ
しかも重くてぜんぜん動けません

d0055099_20132552.jpg

とりあえずがんばってノピで抜けたんで、指示通りEmC・・・!!


って


みんなエンペ殴ってるし!!!
うん・・・ここは全部私が悪いです_| ̄|○
EmC後にどこかに割られてしまいました
タイミング最悪ですね・・・・・・ホントにみんなごめんなさい



Chung-Rim Guild 3
防衛 「下僕連合」
攻め 「SsD連合」「一閃同盟」「SPR同盟」「悪十字同盟」

続いてC3:下僕のイナバへ向かいます
「右下に集合してLP攻め」と言う指示が出るんですが・・・

d0055099_20565734.jpg
はいってすぐノピ → 後ろからEmCが決まっちゃいました(;゚Д゚)ァ・・・
なのでほとんどイナバの様子は見れてません

d0055099_20584296.jpg
結局下僕がイナバしてたのかどうかも分からないまま乱戦へ
さすがにこのまま割るのもあれなのか制圧指示が出ますが、さすがに無理です(;゚Д゚)

粘・・ってもないような気がしますが一閃がブレイク



Valkyrie Realms 1
防衛 「あ!WG同盟」
攻め 「下僕連合」「新つゆ同盟」「未来クリム同盟」「悪十字同盟」

続いてのV1はソロ偵察です

d0055099_2121476.jpg

SSだけとったんですが・・・最近どうもV1とL4は祭られる傾向にありますね
うーん

d0055099_2133636.jpg

一応潜入もしてみましたが、普通に乱戦でした
すぐにどこかがブレイク



Luina Guild 3
防衛 「ロンド・ベル」
攻め 「SsD連合」「謳歌連合」

今週の確保は早めにL3へ
ロンドがブレイク後に防衛してました
ER前でEmCしようと思ったんですが、謳歌が妨害してくるので予定変更してWPEmC
魂をまわして即リログ。砦前待機します

当初はどこかに割らせてERへダッシュ → EmC制圧を予定してたんですが
どうもERではロンド+謳歌がまとめて排除できてしまったようで、そのまま遅延防衛とします



Luina Guild 3
防衛 「SsD連合(遅延)」
攻め 「マリオ>w<同盟」「謳歌連合」「新つゆ同盟」

急いでERへ戻る最中にマリオもL3へイン
SsDの遅延ってバレてれば排除されるかなーと思いましたが、特に何もされませんでした
一回教授の人にディスペルされた気もしますが・・・

d0055099_21141599.jpg

防衛はERラインロキ無しです
もともとイナバ移行の予定なんで後衛ラインを2つないし3つに分割
というか気づいたらそうなってました。GJ!

まずはマリオ→謳歌→新つゆの順に突入
ロキがないので前衛HSはWPに集中
ほとんどが折り返して一度とまって、その間に阿修羅なりADSなりEDPSBなりで処理
一度残影チャンプに抜けられたぐらいで他はほとんど止められてたはず

その後マリオと謳歌は転戦し、新つゆと1対1へ
あとは微妙にまぁ様もきてたのかな・・・

今週は結果的に40分近くL3を遅延してたんですが
上記の勢力相手にロキ無しラインで完封できたのは、Ssにとっては大勝かも

別働は、遅延解除後にC2とC2をうろうろして終了
やっぱり別働行くならLがいいなー(ノ∀`)



総評 : 防衛満足!

イナバ+ラインで計1hくらい防衛してた気がします。久々で楽しかったー

d0055099_213667.jpg


なんか休止するって言ってからのほうがレポが豪華な気がします(゚Д゚)・・・
[PR]
by lep-re | 2006-11-27 19:51 | Gv Report