カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/19 Gvレポート「・・・?」

先週あんなこといいつつちゃっかり書いてたり
一応不定期に書こうかなってことで・・・書かないこともあるかも、くらいで捉えといてください

今週も「Doping Panda」 + 「street story」
メインリンカー + サブダンサーでの参加です

そういえば「聖女」とか「玉いぬ」とか「三羽」とか
新規同盟は日本語で小奇麗な同盟名が多い中で
SsD連合って記号的すぎてつまんない!っていう意見がありました

そこでいろいろ頭をひねってみんなで考えてみたんですが
「Street Story」「street story」「Doping Panda」
どう並べてもうまい単語が思いつかないんですよね・・・
パンダ連合とか一部で呼ばれてますが、そのまますぎてどうも・・・
なにかいい名前ないですかね(゚Д゚)?

Ssで定着しちゃってるし難しいかなあ



Britoniah Guild 4
防衛 なし
攻め 「SsD連合」「靴跡の花」

開幕は今週もB4レースへ
対抗は靴跡の花が5~10名くらい
先週のDFより若干遅いくらいかな。ERでEmCして完封
割ってイナバ防衛に入ります
d0055099_20131562.jpg
先週の微妙なイナバと比べてみれば、格段に硬くなったはず
なんですが・・・

やっぱり攻め手ゼロ
一回だけ靴跡が来たくらいでほとんど放置でした
配置確認程度にしかならなかったのかなー



Luina Guild 5
防衛 「聖女同盟」
攻め 「SsD連合」

転戦先はL5:聖女のER防衛へ
ちょうど単独で攻められたので先週のリベンジですね

簡潔に書くと
EmCで集合して1度目の攻め
EmC回収して2度目の攻め
EmC回収して3度目の攻め

ここで遅延解除

スタダ(・・とは言わない気がするけど)は無しで、
相手のEmC確認後にこちらもEmCして、そのまま4度目の攻め。この辺でLP成功報告
EmC回収して5度目の攻め この辺からロキがなかったようで、聖女もEmC
EmC回収して6度目の攻め 
最後は高台の裏に抜けて7度目のEmC
d0055099_20361149.jpg
微妙に8秒目くらいからHiWizに見られてましたが成功
そのままブレイクします

ちなみに攻め時間は遅延解除はさんでも24分
その間に7回のEmCは、結構がんばった気がします

今週は勝利!ヽ(゚Д゚)ノ



Valkyrie Realms 1
防衛 「マリオAn同盟」
攻め 「下僕の癖にYO!」「SsD連合」「聖女同盟」

続いてV1:マリオ>W<のER防衛へ
偵察段階では攻め手無しだったんですが・・・
ついたときには既に下僕が展開。こちらのEmC後に聖女も集合してきてました

あまりに重いし、マリオ落としたあとは防衛予定だったのかな
さすがに無理そうなのですぐに転戦

私は・・・ERはいってないや・・・



Luina Guild 4
防衛 「あ!WG同盟」
攻め 「SsD連合」「新つゆ同盟」

続いてL4:Linvin+West☆Gateの同盟のER防衛へ
制圧して遅延指示が出てたんですが・・・確かSsDとそんなに規模変わんないんですよね
無理かもーという報告がされつつ攻め

制圧予定なので全排除です
まず一回目の攻めー。確か初めはロキ無しだった気がしますが途中から出てたのかな
WP周りに前衛が多くて制圧に持っていくのは難しい感じのラインです
あとはガンスリもいてロキの切れ目にデスペラ → ロキがでたらHS。楽しそうでした

EmC回収後にさらに攻め
このあたりで新つゆも攻めに加わりますが、もちろん全排除姿勢は変わらず
新つゆを牽制しつつERでのEmCから制圧を狙います
d0055099_2110332.jpg
d0055099_2110215.jpg
d0055099_2110346.jpg
↑3つのSSみると、よくEmC成功したなーって感じですね・・・
がんばりました

そのままあ!WGと新つゆをまとめて排除
予定通り遅延防衛に移ります

防衛 「SsD連合」
攻め 「あ!WG同盟」「新つゆ同盟」「ZEV+念烏同盟」

遅延防衛なんですが・・・
先週のV1と同じく即効で落ちました
解除する余裕はあったんですが、解除してもどうにもならないのでそのまま転戦します

攻め手はどうも100名規模だったみたいですね・・・
新つゆ → ZEVRA念烏 → あ!WGの順番かな
新つゆのクリエにロキの切れ目にADSされてダンサーが落ちて
あとはそのまま削られた感じですね
最近思うには、ちょっと前衛地帯に難がありますね・・・改善できるかなあ

とりあえず今週はリンカー1だったんで仕事が少なかったです(ノ∀`)



Luina Guild 3
防衛 「???」(旗はMoonlight Sonata)
攻め 「†まぁ様親衛隊†」「SsD連合」「暁-akatuki-」他

ここ、あんまり状況把握できてません・・・
とりあえずL4がなくなったんで確保狙いに来たんですが
ER前でまぁ様 → 隣でDPEmC
さあ攻めるぞーというところでakatukiのブレイクアナウンス・・・
タイミング最悪です(ノ∀`)

しかも復帰するとなぜか一閃 vs DDDFになっていたようで
3つ巴で制圧できるとは思えないし、転戦します



Chung-Rim Guild 2
防衛 「Missing Heart」
攻め 「コギ天同盟」

時間的にギリギリなってましたが、あいてそうなC2へ
状況把握できてなかったため、ふいにER入ったらMHの防衛で即しに戻り・・・
コギ天も来てたんでこれはまずいかなーと思ってC3転戦を考えていると・・・
MHのブレイクアナウンス

あれ!遅延Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ものっすごい見逃してました
C3からC2へダッシュして、ER前でコギ天に先んじてEmC
MHが防衛継続してましたがそのまま強引にブレイクします

コギ天は最後にWPでEmCしてしまってたらしく
エンペ周りはSsのみになってたんで比較的割りやすかったはずです

そのまま時間までイナバして無事確保
ひさびさのCですねヽ(゚Д゚)ノ


総評:かくほできてうれしー

以上(゚Д゚)
CAD楽しんできます
d0055099_21435424.jpg

[PR]
by lep-re | 2006-11-20 20:11 | Gv Report