カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/05 Gvレポート「どうせ天国までは持っていけないよ。」

はい、今週も遅れましてGvレポートです
メイン「Doping Panda」での参加で、規模は・・・1Gで収まるくらいですね
今週は開幕ギリギリまでメンテかと思ったらすぐ開いたりして、編成忙しかったです

巻き戻り前提ということで、倉庫のイグ実180+種70+ローヤル1500をフル動員
一人では使い切れないんで半分以上はGv前に配り歩いてました

・・・それでも結局半分も使い切れなかった分けですが
貧乏人め・・・!



Luina Guild 3
防衛 「FGP同盟」
攻め 「SsD連合」「Un'alla della Luna」

編成&偵察後L4:FGPのER防衛へ
初めはMAP3にも10名弱配置されていました
クロークで潜入し、隙を見てEmC。排除しつつ高台へ

・・・向かう途中、魂SBで確殺(゚Д゚)

いくら回復剤持ってても意味ないじゃない!11!
一人寂しく復帰します(´・ω・)

ここからひたすら復帰おんらいーん
一度目の突入でロキ鳥を落としたとの報告
その後LP展開まではいけたようですが、後が続かなかったのかな

その後も計3-4回、1分半くらいの間隔のEmCで攻めますが・・・
いいところで鯖ダウン
転戦します



Chung-Rim Guild 3
防衛 「ZEVRA同盟」
攻め 「SsD連合」「SPR同盟」

続いてC3:ZEVRAのイナバへ
V4コギ天も楽しそうだったんですが、下僕+マリオ+國士+αでひどい事になってたんで避け

C3へはEmCで移動し、SPRと共闘で攻めます
WP入ってすぐのところに阿修羅やアサクロ等がいたのでそちらから処理
中央の島に押し込んだあたりで復帰できたのでEmCで再集合
そのまま攻めるんですが・・・

ZEVRAは放棄なのか、再集合中にSPRに削られたのか
よくわかんないですが数がかなり少なかったのでそのまま制圧します

防衛 「SsD連合」
攻め 「SPR同盟」「ZEVRA同盟」「TVSD同盟」

割って転戦でもよかったんですが、他に攻め先が決まるまでイナバへ
攻め手には継続してSPRと、復帰してきたZEVRAです
ZEVRAは何をしたいのかよく分かんないですね・・・攻守交替?
とりあえず転戦していったわけじゃないみたいですが

またまたEmCチャージ後ERへ
遅延解除 → EmCでさらに防衛を続ける指示が出ますが
どうみても遅延解除要員の姿がありません・・・(゚Д゚)
独断で先にEmC。割り指示が出ていたはずなんですが、誰か割にはいってたのかな・・・

EmC後はZEVRA後衛陣に割って入って実とMB連打
きりのいいところで蝶で戻って再チャージします

ERについてみると・・・なぜか祭りエンブがたくさん
「???」と思っているうちにTVSDがブレイク
転戦します



Valkyrie Realms 4
防衛 「コギ天同盟」
攻め 「ギャング連合」「SsD連合」

V4へ偵察に行くと、攻め手がかなり減っていたのでEmCで集合
そのまま共闘で攻めます

EmCチャージにリログ復帰と、なぜか途中で楼閣マスタ発見
このタイミングで普通に歩いて復帰してたんで、何かと思いました(゚Д゚)

防衛の様子としては、ロキ周辺がEDPとADSの乱射でものすごい事になってました
サブダンサでWPスクリームしてたんですが、
ちょっとでもロキ内で引っかかるとものすごい勢いでHP削られます

リンカーでもEmC後に偵察に入ってみたりもしたんですが
阿修羅も結構いますね・・・
リンカーでの撹乱と合わせて攻めてみたり、な細工するほどの余裕はありませんでした

途中からTVSDも加わって攻めますが、決定打に欠け
3回の突入で転戦します

今週は完敗ですね・・・



Valkyrie Realms 1
防衛 「AC同盟」
攻め 「一閃同盟」「SsD連合」

続いて空いてそうなV1へ
城主でたぶんACがER防衛・・・アコムっぽいエンブでした

先に一閃が待機していて、先発が微妙にやり合っていたようで
EmC集合後に排除に行く・・・んですが一閃は先に突入

残ってた一閃の後衛だけ排除してこちらも突入
同時に私はリログして砦前待機
先に突入した一閃がそのままブレイクします

で・・・ちょっとここが不明瞭なんですが
続いてMakeがブレイクするんですよね
この間私はなにやってたんでしょうか(゚Д゚)・・・
誰か分かる人いたら教えてください!
(ノ∀`)

とりあえず、続いてMakeの防衛?をEmC後に制圧
ER防衛に入る・・・んですが
アサクロ2人に割られるという大失敗
もう散々な結果です(゚Д゚)・・・

V1にはACに続いて、未来クリムやマリオ>W<も加わって大熱戦になってきたので
ここで転戦します(´・ω・)




Luina Guild 5
防衛 「TAERH同盟」
攻め 「SsD連合」

最後はL5で確保戦です
TAER+焔がER防衛。ロキはなしで20名強(゚Д゚)?

ER前でEmC集合した後、リログしてチャージ
復帰したあとはWPノピ → クロークからER高台裏でEmC成功
そのまま制圧・・・

・・・する前に鯖がダウン(ノ∀`)
d0055099_2185327.jpg
鯖復帰後はやっぱり即ノピでERへいってEmC
遅延防衛に入ります

防衛 「SsD連合(遅延)」
攻め 「TAERH同盟」「ロリビー同盟」「國士無双」

初めはTAERHがERへ来ますがすぐに転戦
続いてロリビのリンカーマスターが来場(;゚Д゚)
WPノピ5は塞いであったみたいですが、ER前でEmCされ國士と共に攻められます
人数は合わせて2-30名くらいですが、非常にプレッシャーがありました

とりあえずサブのダンサでロキをがんばりつつ、リンカーはサイトのみ
ロキの出は非常によかったのが救いですね
あとはやっぱり経費を気にしない防衛側の強さが(゚Д゚)・・・
クリエさん一人で、このときの10分足らずで300本ADS投げたとか
d0055099_2191691.jpg


そのままL5は安定確保
別働は少数V2に送るものの失敗です


たまーに鯖が落ちる以外はコンディションよかったのかな
個人的にリログEmCがたくさん出来て満足です
d0055099_21115727.jpg

実はリンカーでEmCをとってから宿無しが一度も無いのかな
8連続確保おめでとー
[PR]
by lep-re | 2006-11-08 20:26 | Gv Report