カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/17 Gvレポート「○○先生の次回作にご期待ください」

今週は真面目に
いつもどおり「Street Story」での参加で、規模は2PC込み35くらい?
リンカーセットでの参加です

ちなみにレポに時間をつける案ですが、一週で廃止になりました
(゚Д゚)


Valkyrie Realms 4
防衛 「Ss連合」
攻め 「コギ天同盟」「TBS同盟」

今週はプリが少なくて編成に時間がかかったため開幕は動けず
攻め先も微妙なところが多かったので、V4レースをとめていきなり防衛へ
d0055099_144153.jpg
初めは暁-akatuki-等レーサーがちらほら位だったんですが
途中からコギ天+TBSで一気にきつくなりました
私はロキに支援するのに前線へ出たところに阿修羅で一回目死(;゚Д゚)・・・

復帰はもちろん即できるんですが、続いても
ロキ破壊→無詠唱SGで後衛が半壊し、そのまま
d0055099_1453612.jpg
こんな感じで終了
楼閣がブレイクです



Valkyrie Realms 1
防衛 「ミラクル同盟」
攻め 「Sanctuary of Sun」「國士無双」「Ss連合」

ミラクル同盟って名称は結局このレポでしか見れませんね・・・
一応説明しておくと、ミライ+クリムです

最近V1でミラクル見るととりあえず行ってみる、みたいな感じになってるよーな・・・
既にSoSと國士が待機していたので、MAP3集合で排除ラインを上げてく予定でしたが
両Gともに先に突入してたためそのまま集合
國士の復帰を排除しつつミラクルも制圧を狙います

とりあえず支援をまわして1度目の攻め、というあたりで國がちらほら復帰してたので
MBMBしにいってたんですが、すぐに全軍突入指示

ERへ入るとそこは
d0055099_2321943.jpg
既にきれいに制圧は終ってました
突入指示から1分経ってません。早すぎですね
なんでも、向こうにLPsageがいなかったのかな
SoSが張ってた?LPがそのままずっと残ってたとかいう話です

あんまり役に立ててなくて申し訳ない感じ



Chung-Rim Guild 3
防衛 なし
攻め なし

続いてC3でネンカラスがイナバしてるーということで向かいますが
EmCでどこかへ飛んでっちゃったみたいです(;゚Д゚)
次の回で一応制圧してみますが
d0055099_251391.jpg
攻め手ゼロ・・・即転戦



Luina Guild 2
防衛 「TBS同盟」
攻め 「ギャング連合」「下僕の癖にYO!」「Ss連合」

ギャングも連合でいいんだよね・・・?
全共闘でTBSを攻めます
で、共闘だと毎度TBSのランカーテコンがER前で猛威を振るいます(;゚Д゚)
90台とはいえ、LDが利いてたんでそこまで高Vitでもない・・・のかな。それが救いかも

下僕SsMafiaの順で突入かな。下僕がEmCでリロードしてた気がします
途中魂が切れて身動き取れなかったんで状況がわかりにくいんですが
1度目の攻めでロキの切れ目にLP成功
クリエさんがWP脇のベストポイントをゲットして、ADSADSADSADSしてました(゚Д゚)
たのしそー
d0055099_32549.jpg
そしてまずMafiaがEmCし、ついでTBSもEmCでイナバへ
比較的TBS優位に見えますが、一人だけ下僕のアサクロがいるのが見えると思います
このままこの方がブレイク。さすがですね



Luina Guild 3
防衛 「Ss連合(遅延)」
攻め 「DDDF同盟」他

ラストの確保戦はL3へ
レース展開をとめて遅延防衛に入ります
d0055099_3392839.jpg
WP横を1列空ける、なんとなく懐かしいロキの配置ですね
以前はロキ保護の点からよかったんですが、ADSでのロキ破壊がメインになってきて
微妙になってきてるのかなー

いつもどおりリンカー2人で魂管理+カ系支援
ある程度放置できる防衛中は、やっぱりリンカー2人動かせると楽ですねー

攻め手にはDDDFと一閃数名、他数名
DDDFとガチであたるのは初めてかも
数回攻められますが、なんというか組織的な攻めがなかったんでほぼラインのみで消失
抜けたのは一閃だったりソロLK(ゴス)だったりエンシェントマスタ(ゴス?)だったりでした

そのまま安定して防衛し、攻め手がなくなったところで別働はV5へ
マリオの遅延解除とともに進みますが、LKがバーサクして殴ったあたりで終了だったようです


目論見どおり1.5倍中に確保!
と見せかけてAD同盟組めてないとか!(ノ∀`)
これはもう神器材料でも出してもらわなきゃ収まらないですね(゚Д゚)

今週は全体的によく動けてたような気がします
来週もがんばりましょう
d0055099_3565747.jpg

[PR]
by lep-re | 2006-09-18 14:06 | Gv Report