カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9/3 Gvレポート「用法・用量お守りください」

今週も引き続き「Street Story」での参加です
正確には「Street Story」と、もうひとつ某会社G・・・
あ、べつにどうでもいいですか(゚Д゚)

規模は2PC込みで40↑と、ひさびさにMAX規模。なぜか9月のほうが接続がよかったり
参加キャラクターはメインリンカー+サブリンカーです

本当はラストは2PCをダンサーにする予定だったんですが、
CCするともう戻ってこれなそうな鯖状態だったんで却下(ノ∀`)



Valkyrie Realms 3
防衛 「新つゆ同盟」
攻め 「MSW同盟(W)」「Street Story」
20:00~20:05

開幕はV3新つゆへ
ER防衛してたはずなんですが、集合中に即落城



Valkyrie Realms 4
防衛 「TBS同盟」
攻め 「ミラクル同盟」「Street Story」「一閃同盟」「下僕の癖にYO!」
20:15~20:32

偵察をはさんでV4:TBSへ
今週は防衛箇所が少なくて攻め被りが多かった気がします

偵察ではTBS vs ミラクルになっていたんですが、Ss集合と同時に一閃もEmC
さらに下僕も追加ですごいことになってました

で、攻め手多いしで全共闘指示だったんですが・・・
ぜーったいだれか、EmCした下僕にSG撃ち逃げしてたよね!

ごめんなさい(ノ∀`)
その後下僕のハイプリにひたすらDA連打されてましたが、あれはしょうがないと思いました

d0055099_1340118.jpg

途中からエンブがキモイのにぷりちーなのに変わってますが
気にしない方向で

個人的に3G共闘はストレスたまります・・・
特にTBS側の遊撃でランカーテコンがとび蹴りしてて、範囲で潰すのも他Gいるからしにくいし
いろいろ大変でした

全体の突入は3回かな。
とび蹴りの件もあって、支援のSPが不足しがちだったんで
SP剤の補給もかねて2回ほど私も突入

一回目は・・・高飛びでエンペまで抜けて阿修羅1発目カウプ
すぐ教授にチェンジされ、もちろんSP剤は切れてるわけで・・・死

二回目は・・・同じく高飛びで抜け、ADS2発カウプした後3発目で死

そんな感じでのところで一閃がブレイク
あんまりいいとこなかった気がします



Valkyrie Realms 1
防衛 「LS連合」
攻め 「Street Story」
20:40~20:45

遅延で防衛してる感じだったらしいんですが、ER見る間でもなく解除
即放棄(゚Д゚)・・・

しょうがないんで割って防衛します

防衛 「Street Story」
攻め 「一閃同盟」「vortex」
20:45~21:10

久々のV1。Ssとの相性は結構いいんですよね
攻め手にはまず一閃のみ。大体曲がり角までで処理

続いて攻め手にvorも追加するんですが・・・なかなか突入してきません
さすがに暇なんで転戦を考えるんですが、どうも一閃 vs vorになってたっぽい?
折角なんで全軍で逆攻めしてみます
って言っても突っ込んでMBMBしてたらすぐ死んでましたが・・・
d0055099_1414799.jpg
復帰したころにはER前はきれいに制圧できてました(゚Д゚)b

その後一閃マスターだけ後方に逃げていたようで、EmCしてまた攻めてきますが
ERでの防衛で処理。攻め手がいなくなったので転戦します



で、いろいろ考えた結果
今度は遅延でV1を確保に向かうことに



Valkyrie Realms 1
防衛 「Street Story(遅延)」
攻め 「國士無双」「ZEVRA同盟(別働)」「ロンド・ベル」「LS連合(別働)」
「FG同盟(別働)」「塩犬百合同盟(別働)」
21:30~22:00

数回のレースを経てやっと遅延開始

防衛ではメインリンカーでのカ系支援と、サブリンカーでプラントにエスク
あとはそれぞれで魂支援が主な役割です

攻め手くるかなーとおもってると・・・ルージュが来たという報告がΣ(゚Д゚)
流石に本陣じゃないとは思いましたが、いきなりZEVRAでV1にくるとは思いませんでした

まず攻め手の第一陣は國士+ZEVRA。一段目で処理できました
このあたりでLSの別働も集合し始めます

続いて第二陣はLS→ZEVRA+ロンド(マスターのみ?)
5-6人に抜けられますがうまく処理。一番危なかったのはロンドマスタLKのEmCですね
プラントでうまく止めてもらいました(゚Д゚)

さらに第三陣はLS+ZEVRAにFGも少し混じってきてました
これで防衛はほぼ割って、ラインを下げつつ遅延解除

ラストはFG+ZEVRA+LSに、塩犬百合まで加えてものすごい乱戦に(;゚Д゚)
しかもFGと塩犬百合はEmCのおまけつき
d0055099_14441449.jpg
なんかもう、中堅の別働はほとんど集合してるんじゃないですか
こわっ

一応無事確保です



ラストも暇しなかったと思えば結構よかったのかも
あの半分くらいでもよかったけどね!

今週はほぼ防衛で終わってしまい、攻めはあまりできませんでした
いつものSsとは違ってましたがみんな楽しめた・・・よね(;゚Д゚)?
人数も多かったしこれはこれでよかったんじゃないかと思います

ログイン鯖の影響は・・・私はそうでもなかったかな
蝶もGで徹底してたしね。ラストは鯖キャンしてる人も結構いましたが・・・

来週もがんばりましょう
d0055099_1454218.jpg

[PR]
by lep-re | 2006-09-04 13:46 | Gv Report